honeybee | 公式ブログ

apple-polisherカウントダウンボイス公開!

更新

みなさん、こんばんは!
広報の山口です。

今週のまとめをお届けします!

『Blackish House alone with U series vol.3~Gou~』
店舗特典画像、トラックリスト公開!




『Blackish House』に出演している芸能人の男の子達が、あなたの『彼氏』となって、甘いひと時を過ごすシチュエーションCD『Blackish House alone with U series』。
『vol.3~Gou~』のトラックリストを公開しましたのでご紹介します!

トラックリスト

 1/ 二次元に想いを馳せて
 2/ 朝の充電
 3/ リア充式買い物デート
 4/ ゾンビとお前とラッキースケベ
 5/ 彼氏ヅラをさせて

 6/ 寝オチの後の……


公式ブログではトラック1「二次元に想いを馳せて」の冒頭シナリオを抜粋してご紹介しています!
こちらも合わせてチェックしてみてください♪

また商品紹介ページでは店舗特典の画像も掲載していますのでお見逃しなく!



『Blackish House alone with U series vol.3~Gou~』のトラック1のシナリオを抜粋してご紹介!
SSS(スペシャルショートストーリー)の第一回『SSS side 宇賀神澪』を公開していますので、ぜひチェックしてください



『B's-LOG 11月号』(好評発売中!)
・『Blackish House ←sideZ』初回限定版・通常版パッケージビジュアル公開!
・『sideA→』個別ルートの攻略情報掲載!
・『sideA→』澪・藤吾・剛・円のスチルとシーン抜粋を公開!
・『alone with U series』椎葉剛役 前野智昭さんインタビューを掲載!


apple-polisher公式サイト
『DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher
Documentary Disc / Profile / カウントダウンボイス更新!

◆Documentary Disc
『Documentary Disc』のページでは、apple-polisherの関係者と自己紹介ボイスを公開しました。
apple-polisherの物語を彩ってくれる彼らにも注目してみてください。

◆Profile
apple-polisherメンバーのサンプルボイスを追加しました。
各ルートのとあるシーンの一部をお届けしています。

毎週サンプルボイスを更新していく予定ですので楽しみにしていてください。

◆カウントダウンボイス


『DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher』の発売一か月前カウントダウンボイスを公開しました!
公式サイトでボイスを聞くことが出来ますので、ぜひチェックしてみてください。



『DYNAMIC CHORD AGF2016 ANIMAL COLLECTION』 
開催決定!


2016年11月5日(土)~11月6日(日)に開催される『AGF2016』にて、
DYNAMIC CHORD所属の[rêve parfait]Liar-SKYOHSOapple-polisher
4バンドのメンバーが[rêve parfait]のあにまるぱっふぇツアーでおなじみの
「あにまる」の姿となってグッズに登場!!

AGFの開催までにみなさまと盛り上がっていくために、
あにまるなメンバーの新しい写真を公開する企画を開催します!

その名も!
『DYNAMIC CHORD AGF2016 ANIMAL COLLECTION』 

【開催期間】10月10日(月)~10月20日(木)
※金・土・日はおやすみです。

Toiが描き下ろしたあにまるなメンバーを1日2人ずつ公開します!
どのあにまるがいつ公開されるのかは、ランダムで決定♪

あにまるは当日の19時に登場します。
来週をお楽しみに!






DYNAMIC CHORD 缶バッジコレクション vol.6、vol.7発売決定! 

KYOHSOとapple-polisherをそれぞれ詰め込んだバンドごとの缶バッジの発売が決定!
発売は、2016年12月を予定!
是非手に入れて、あなたのお気に入りの彼を見つけてみてください!





【サイズ】57mm
【種類】全21種(ランダム)
【オフィシャル通販価格】400円
【発売予定日】2016年12月16日(金)
【注文受付期間】~2016年10月12日(水)21時まで

はにーしょっぷ通販





話題のアーティストが多数所属するDYNAMIC CHORD初のライブショップが期間限定オープン!
甘く、激しく、魂震えるような感動と興奮を皆様にお届け致します!

<名古屋会場>
Liar-Sプロデュース
■開催期間:2016年10月6日(木)~10月11日(火)[6日間]
■会  場:丸栄8F大催事場

<大阪会場>
KYOHSOプロデュース
■開催期間:2016年11月1日(火)~11月6日(日)[6日間]
■会  場:梅田ロフト1階ロフトマーケット

販売商品など詳しくはDYNAMIC SHOP 公式ホームページをご覧ください!

DYNAMIC SHOP 公式ホームページはこちら



オトメディア10月号(好評発売中!)

B's-LOG11月号(好評発売中!)
[rêve parfait]:
King役・江口拓也さん、Bishop役・木村良平さん、Rook役・鳥海浩輔さん、Knight役・広瀬裕也さんのインタビューを掲載!
店舗特典に使用されるビジュアルも掲載しています!

apple-polisher:
apple-polisherメンバーの立ち絵をライブ衣装差分とともに表情差分も公開!
『feat.apple-polisher』に登場する[rêve parfait]の香椎玲音・香椎亜貴もご紹介しています!

Liar-S:
『feat.Liar-S V edition』の追加要素をご紹介!
新しく追加されたスチルとシーン抜粋も公開しています!

『チアボーイ』シリーズ缶バッジデザイン公開!

『チアボーイ!』の缶バッジが初登場!
メインビジュアルをはじめ、ジャケットイラストや、立ち絵を使用しています。
この缶バッジをつけて、チアボーイ達を応援してください!

【発売日】 2016年12月16日(金)
【ご注文受付開始】 2016年9月27日(火)
【ご注文締切】 2016年10月12日(水)21時まで
【販売価格】 400円
【仕様】 直径:約57mm 絵柄:全20種(ランダム販売)

※ランダム販売になります。
絵柄の偏りやご希望の絵柄が出ない場合がございますのでご理解・ご了承をお願い致します。

▼注意事項を必ずご確認ください。

『今日のチア部』更新!

公式サイトのSPECIALページにて、
<今日のチア部 vol.23 『第4回『TALK about チアボーイ!』を終えて……』>を更新いたしました。
チアボーイ達が9月29日の企画について話しています。



TALK about チアボーイ!』ご参加ありがとうございました!

TALK about チアボーイ!


みなさまから暖かい応援をいただき、
2016年8月26日に無事CD全巻が発売となった『チアボーイ!』シリーズ。

全巻発売を記念してCD本編の内容をチアボーイ達がTwitterで振り返える企画が無事に終了しました!

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!


初回限定版、通常版パッケージ画像を公開


▲初回限定版パッケージ

 
▲通常版パッケージ

specページに通常版パッケージ画像を、限定版情報ページに初回限定版パッケージ画像を公開しました。
こちらを目印に店頭でお求めください♪

▼PS Vita版公式サイト



PS Vita版『Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~』の情報をお知らする情報局では、
店舗特典ドラマCDの内容も抜粋して公開しています♪
初心者の皆さんにも楽しんでもらえるような、how toコーナー第6回目はシュンについてご紹介しています!
さらに10月生まれのリバソン組・ナミのちょっとしたお話も掲載していますのでチェックしてみてください!



B's-LOG11月号(好評発売中!)
・店舗特典情報をまとめてご紹介しています!ぜひチェックしてください♪

『Starry☆Sky~Spring Stories~』プロモーションムービー公開!



このムービーでは『Starry☆Sky~Spring Stories~』のシステムなどをご紹介しています。
こちらのムービーを見て、どんなプレイ画面なのか、どんな機能があるのかをぜひチェックしてみてください!

『Starry☆Sky』春組がTwitterでお話ししています!

■土萌羊


■七海哉太


■東月錫也


今週の火曜日は三人でおにぎりの具を何にするか、というアンケートを取りながら和気あいあいとお話ししていました!
チョコと昆布と明太子から選ばれたのは……?
ぜひ三人のTwitterをチェックしてみてください♪



『星月学園広報部 出張版』と題してStarry☆Skyを改めてご紹介しています!
第3回目は『キャラクターの関係』をテーマにお届け!
キャラクター同士の印象などもご紹介していますので、ぜひチェックしてみてください♪


  AGF2016 出展決定! 


今年は「honeybee」ブースとして出展します!

開催日
2016年11月5日(土)~11月6日(日)

開催場所
池袋サンシャインシティ


ブースは【R-27】となっています。
『Starry☆Sky』『DYNAMIC CHORD』『死神彼氏シリーズ』のグッズや展示など盛り沢山な内容を企画中です。

「honeybee」ブースの詳細は順次公開を予定です。
またAGFの開催までに、みなさまと盛り上がっていくためのちょっとした企画なども現在計画中です。
企画を含めてぜひAGFを開催前から当日まで楽しんでいただけると嬉しいです!

今週公開されたAGF企画はこちら!


Toiが描き下ろした
あにまるなDYNAMIC CHORDメンバーを1日2人ずつ公開します!
来週10月10日(月)から公開ですのでお楽しみに!


AGFでは皆様をhoneybeeブースでお待ちしています♪


【AGF2016公式サイト】



■旧通販ポイント移行のお知らせ

旧通販(honeybee通販・BlackButterfly通販・bisCROWN通販・BlueMoon通販)のポイント移行が完了いたしました。
ポイント移行申請いただきましたお客様は、ご確認をお願いいたします。

2016年10月6日(木)以降にポイント移行申請いただいたお客様は順次ポイントを付与いたします。
次回のポイント移行まで、今しばらくお待ちください。

ポイント申請受付フォームはこちら

ポイントの確認の仕方は、「はにーしょっぷ」お知らせページをご覧ください。

「はにーしょっぷ」お知らせページはこちら




honeybeeではこれからもよりよい商品を作るために、ユーザーアンケートを設置しました。
お気軽にご意見、ご感想をお聞かせください。






キャラクターの誕生日お祝いイラスト&メッセージ

誕生日をむかえるキャラクターたちを、一緒にお祝いしませんか?
攻略対象キャラクター、サブキャラクターを問わず、誕生日が公開になっているキャラクターたちをご紹介していきます。
誕生日を迎えるキャラクターを、是非ぜひお祝いしてあげてください!
イラストだけ、メッセージだけでもOKです!

今週は
10月1日  YUE       Blackish House
10月4日  ナミ       Re:BIRTHDAY SONG
10月7日  空閑灰時   青春はじめました! の誕生日です!
おめでとうございます!


Happy Birthday ♡ YUE

かっこよくて、笑うとかわいくて、人のことをすごくよく見ていて、そんな由衣さんの言葉や笑顔にたくさんの力をもらっています。

誰よりも優しくて、いつも自分のことより人のことを優先してしまう由衣さん。
たくさんのことを経験して、
誰よりも優しくいられる由衣さんは、
さいっこうにかっこいいオトナの人です。

でもたまには人のことばかりじゃなく、
自分のことも甘やかしてくださいね。

改めて、お誕生日おめでとうございます。
由衣さんが自分のことを好きになれるように願いをこめて。
大好きです。



honeybeeネーム:しおさん
お祝いするキャラクター:YUE


YUEさんお誕生日おめでとうございます!

YUEさんはまだまだ謎の部分が多くて
もっとYUEさんのことを知りたい!って
いつも思ってます。

アパートのみんなが冷たい時もYUEさんはとっても優しくて「この人を好きになってよかった」って思えました!

これからもみんなのお兄ちゃんであるYUEさんの事をずっと応援していきたいです。

YUEさんにとって素敵な1年間になりますように。



honeybeeネーム:ゆぴさん
お祝いするキャラクター:YUE

お誕生日おめでとう~☆
今年も青春部のみんなにお祝いしてもらっているのかな??
青春部のみんなに出会えて、灰時くんに出会えてたくさんの思い出。青春!ができました(*^◯^*)
普段ダラダラ~っとしてるのにやる時はやる!かっこいい灰時くん。大好きだよ☆
これからも高校生として、たっくさん思い出つくってね♪

honeybeeネーム:ゆきいちごさん
お祝いするキャラクター:空閑灰時

灰時へ

誕生日おめでとうっ!
今日は双葉荘のみんなやクラスのみんな
青春部のみんなにたくさん「おめでとう」
って言ってもらったのかな
ケーキはさゆばあちゃんの手作りかな
千早と千歳ちゃんが作ったのかな
すごく気になります。

灰時が幸せな気持ちになっててくれたら
嬉しいです。
ゲームの中で色んなルートで色んな灰時
を知って灰時のこと大好きになったよ
これからも青春部の仲間とたくさんの
楽しい思い出を作っていってね

灰時にとって幸せな1日になりますように!



honeybeeネーム:和泉*さん
お祝いするキャラクター:空閑灰時



現在、10月生まれのキャラクターへのイラスト・メッセージを募集中です。

10月生まれのキャラクター一覧

10月1日 YUE Blackish House
10月4日 ナミ Re:BIRTHDAY SONG
10月7日 空閑灰時 青春はじめました!
10月8日 金久保綾子 Starry☆Sky
10月13日 星月琥太郎 Starry☆Sky
10月15日 城坂依都 DYNAMIC CHORD
10月16日 九条静月 Photograph Journey
10月17日 青井有紀 DYNAMIC CHORD
10月24日 白銀桜士郎 Starry☆Sky


宛先:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【Happy Birthday!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・お祝いするキャラクター名
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る


みつばちポスト

なんでも送ってください、のコーナーです。
イラストもメッセージも質問も、それこそhoneybee作品にまつわることであれば、なんでも!
スタッフや作品ファンに伝えたいことを送ってください。
※通常のお問い合わせに関しては、こちらを参考にしてください。

こんにちは。
starry☆skyを応援して5年になります。
最近ではオンリーショップやアニカプ、ステンドグラスキーホルダー、通販サイトリニューアルの缶バッジなどたくさんのグッズやスタスカに触れ合う機会が増えとても嬉しいです。
またspringのvita発売も待ち遠しいです。
これからもずっとずっと応援しています。大好きです。



honeybeeネーム:ながもりさん

ながもりさん、メールありがとうございます!
また、5年間という長い間、Starry☆Skyを応援していただいてありがとうございます!!!

Starry☆Skyブログを毎週更新するにあたり、改めてStarry☆Skyについて過去の資料を見たのですが、
本当にいろんな展開をしてきたんだなと感じました。
今年はようやくPS Vita版Starry☆Skyを発売できるようになりましたので、
久しぶりに彼らに会っていただけると嬉しいです。

ちなみに、春組3人のTwitterトークが久しぶりに繰り広げられていますので、
是非お付き合いいただければと思います!


お答えします!

このコーナーは隔週で皆様からのご質問にキャラクターがお答えするコーナーです!


先週はBlackish HouseのYUEが回答しました!
来週をお楽しみに!

お答えします!のコーナーでは現在、キャラクターやアーティストへの質問を募集中です!
気になったことや疑問に思っていることがあれば気軽にメールを送ってください♪

宛先
アドレス:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【みつばちポストへ投函!】または【お答えします!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る


社内は『DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher』のマスター作業と、AGFの準備などであわただしいです。
ということで、今回の編集後記はこの2つについてお話します!

先日『DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher』のテスターとして、少しお手伝いをさせてもらいました。
龍雄ではないですが……

NaLが天使です!!!

プレイしながらすっかりapple-polisherのことが大好きになってしまいましたので、
Eveではない方も是非プレイしていただければと思います。
あと、Queenの皆さんにも是非是非プレイしていただきたいです!!!
『DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]』のときのKingとNaLは一味もふた味も違った2人が見られると思います。
ボリュームもたっぷりありますので、やりごたえ十分ですよ!
カウントダウンボイスも配信中ですので、是非聞いてくださいね!

AGF2016、先日DYNAMIC CHORDの企画ページがオープンしました!
Toiが描いた「あにまる」なバンドメンバーを是非チェックいただければと思います!

その他のページも随時オープン予定です。

先日Twitterでチラ見せ画像を公開しましたが、
もちろんあの商品だけではございません!!

Starry☆Skyからはあの商品が……! 死神彼氏シリーズからはあの商品が……!

楽しみにしていてください!



次回の更新は10月14日(金)を予定しています。
それでは、また来週です!!

honeybee

honeybee
honeybee OFFICIAL WEB SITE

2007年に設立された女性向けCDレーベル。
手にしていただいたお客様に楽しみ、満足し、愛される作品を提供できるように制作を進めてまいります。

最新記事

honeybee公式

honeybeeブログ