honeybee | 公式ブログ

honeybee×カラオケの鉄人コラボ開催決定!!

更新

皆様、こんばんは!

総合ブログ担当のトミ子です。

今回もたくさんのメールありがとうございました!
さっそくご紹介していきますね。

キャラクターの誕生日お祝いイラスト&メッセージ


誕生日をむかえるキャラクターたちを、一緒にお祝いしませんか?
攻略対象キャラクター、サブキャラクターを問わず、誕生日が公開になっているキャラクターたちをご紹介していきます。
誕生日を迎えるキャラクターを、是非ぜひお祝いしてあげてください!
イラストだけ、メッセージだけでもOKです!

7月1日は、StarrySky 東月錫也の誕生日でした。
おめでとうございます!

いただいたメッセージの中から一部をご紹介します。


大好きな錫也へ

お誕生日おめでとう。

錫也に出逢って、今年でもう何年目になるんだろう…?
1日1日は時々長く感じるのに、過ぎていけばあっという間だね。
去年お祝いしてたのがまるで昨日のように感じられるよ。

毎日を何気なく過ごしていたけれど、錫也に出逢って、それがかけがえのない日々に変わりました。
錫也を想うと楽しくて、嬉しくて、でもちょっぴり切なくて、だけどとても幸せで。
錫也は私に沢山の感情をくれたね。
それはまるで私の心に流れ星が降り注ぐようにキラキラとしたものでした。

錫也はね、いつも誰かのことを1番に考えているような人だから自分よりも相手の幸せばかりを望んでしまうよね。
だけど今日は錫也の誕生日。
今日くらいは自分のために気持ちも時間も費やしてくれると嬉しいな。
私も精一杯お祝いさせてもらうね。

スタスカを知って、錫也に出逢って、星が大好きになったよ。
以前は夜空を見上げてもあれが何の星かわからなかったけれど、今では北斗七星を簡単に見つけられるし、アークトゥルスやスピカ、デネボラを結んでできる春の大三角も、春の大曲線も、いつか錫也が話してくれたカラス座も頑張って見つけられるようになったよ。
錫也と見上げた春の星座が愛おしくて、本当に大好きになった。
春だけじゃない、夏も、秋も、冬も…錫也を想って見上げた夜空はどれも本当に美しくて1年が過ぎるのあっという間だった。
こうして時間は流れていくんだね。

変わることを恐れていた錫也だけど、変わらないものなんてこの世に何一つなくて。
きっと私の想いも変わり続けると思う。
でもそれは錫也を嫌いになるんじゃなくて、好きが増していくんだと思うよ。
ありきたりな台詞だけど、今の私があるのは錫也に出逢えたからなんだから。

想いを伝えるのって難しい…。
せっかく錫也の誕生日なんだからもっと他にも伝えたいことあるはずなのになかなか言葉にできません。
そんな私の気持ちを知ったら錫也は「ばかだな」って笑ってくれるかな?

ここまで読み返してみて、なんて文才ないんだろうって思いました。
だけどこれが正直な、ありのままの私の気持ちです。
錫也のくれた言葉の一つ一つが、この先、何年も私を支え続けるでしょう。

きっと、この先、何が起きても、どれだけ時が流れても、私の心のベストテン第一位は、あの日あの時、スタスカを手にし、錫也に出逢ったことです。

改めて…

錫也、お誕生日おめでとう。
これからもずっと大好きです。



お祝いするキャラクター:東月錫也
honeybeeネーム:宏美さん

錫也お誕生日おめでとう!
錫也と出会ってから、もう5年が経とうとしてるね。
今年もこうしてお祝いすることが出来てとっても嬉しいよ...!
錫也はオカンって言われるくらい世話焼きで、優等生だと思われてるけど、本当は年相応の普通の男の子だってことわかってるよ(´ω`*)
オカンなところも、嫉妬深いところも...、錫也の全てが大好きで、愛おしいです。

私は錫也と出会ってから、数え切れないほどの幸せをもらったよ。
だからこれからは、私が錫也に星の数よりたくさんの幸せをあげたい...!

改めて、お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれて、私と出会ってくれてありがとう。

ありったけの愛を錫也に...!

お祝いするキャラクター:東月錫也
honeybeeネーム:まゆさん

錫也、お誕生日おめでとう!

錫也を好きになって四年経ちましたが、今でも私の中で錫也はとても大切で大好きな存在です。
お母さんみたいに世話焼きな部分も独占病(笑) な部分も本当に本当に大好きです。

今年のお誕生日も羊くんや哉太、月子ちゃんたちにお祝いしてもらうのでしょうか。
お誕生日パーティーをするとしても料理は錫也が用意しそうですね、主役なのに(笑) でもきっと祝ってもらえるだけで錫也はとても嬉しいのだろうな、と思います。
料理も喜んで作りそうですね。
そうして、幼馴染みんなで笑い合って、錫也の誕生日が一年で一番幸せな日になってくれるとこちらも嬉しいです。
錫也の幸せが私の幸せです。

最後に、短い言葉にはなりますが、心を込めた最大級のおめでとうを錫也に贈ります。
錫也、お誕生日おめでとう。
これからもずっと大好きです。
生まれてきてくれてありがとう。
これからの一年が錫也にとって幸福なものとなりますように。
また来年もお祝いさせてください。

お祝いするキャラクター:東月錫也
honeybeeネーム:らくひさん


現在、7月生まれのキャラクターへのイラスト・メッセージを募集中です!

7月生まれのキャラクター一覧

7月1日 東月錫也 Starry☆Sky
7月6日 暁藍 Starry☆Sky
7月7日 雛山鶯 放課後colorful*step
7月7日 針生鉄 Photograph Journey
7月7日 双葉さゆ 青春はじめました!
7月8日 月野原久遠 DYNAMIC CHORD
7月12日 カイリ Re:BIRTHDAY SONG
7月16日 粟田謙介 Starry☆Sky
7月20日 熱海理人 青春はじめました!
7月20日 金久保宗庵 Starry☆Sky

宛先:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【Happy Birthday!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・お祝いするキャラクター名
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る


honeybee×カラオケの鉄人コラボ

720日(月・祝)からカラオケの鉄人様にて
DYNAMIC CHORD楽曲配信が決定!

配信されるのは、こちら!

 

[rêve parfait]
『Christmas Carol』
『JUDGEMENT』
『Snow-White』


Liar-S
『RISE'n SHINE』


KYOHSO
『x-maniac』


apple-polisher
『Against the Rules』



現在発売されている6曲です。

 

そしてさらに!


honeybee×カラオケの鉄人コラボが開催決定!!


参加タイトルはDYNAMIC CHORDStarrySkyの2作品。



【開催期間】
前半:7月20日(月)~8月24日(月)
後半:8月25日(火)~9月30日(水)



コースター付きドリンクが販売されます。
※特典はランダム。前半と後半でアーティストコラボメニューとコースターが変更になります。


DYNAMIC CHORD


前半参加アーティスト


[rêve parfait]
King、Bishop
Liar-S
珠洲乃千哉、榛名宗太郎
KYOHSO
YUU、SHINOMUNE
apple-polisher
NaL、UK



後半参加アーティスト


[rêve parfait]
Rook、Knight
Liar-S
檜山朔良、結崎芹
KYOHSO
YORITO、TOKIHARU
apple-polisher
Toi、Kuro


StarrySky

前半参加キャラクター

土萌羊七海哉太東月錫也金久保誉宮地龍之介木ノ瀬梓


後半参加キャラクター

水嶋郁陽日直獅星月琥太郎天羽翼不知火一樹青空颯斗神楽坂四季


開催店舗は下記をご覧ください。


新宿歌舞伎町一番街店ではコラボルームも実施されます!


【開催店舗】
ルーム展開:カラオケの鉄人新宿歌舞伎町一番街店(DYNAMIC CHORD、Starry☆Sky)2ルーム
ドリンク販売店舗:カラオケの鉄人池袋東口店/池袋西口店/大宮店/歌舞伎町店/歌舞伎町一番街店/町田店/渋谷道玄坂店/蒲田店/桜木町店/下北沢店/川崎店/船橋店/新橋店/大井町店/浜松町店/神田西口駅前店

 

詳細はカラオケの鉄人様の公式サイトをご覧ください。



グッズ情報

DYNAMIC CHORD 缶バッジコレクション vol.1

のご注文締切が迫って参りました!

全8種(ランダム販売)
価格:400円 

発売日は2015年8月14日(金)です。


注文開始日:2015年6月17日(水)20時から
注文締め切り日:2015年7月8日(水)16時まで

apple-polisher缶バッジで登場しました!
大きさは少し大きめの約57mmです。
絵柄はアーティストごとに2種類ずつとなります。

公式通販ページにて予約を受け付けていますので、
是非チェックしてみてくださいね!


みつばちポスト

なんでも送ってください、のコーナーです。
イラストもメッセージも質問も、それこそhoneybee作品にまつわることであれば、なんでも!
スタッフや作品ファンに伝えたいことを送ってください。
※通常のお問い合わせに関しては、こちらを参考にしてください。


今回はお休みです。

 

宛先:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【みつばちポストへ投函!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る


今週の更新まとめ

こちらは簡易版ですので、詳しくは各タイトルのサイトや関連ページ、ブログを見ていただけますと幸いです!

 

 

【月曜日】

 

『Starry☆Sky~Spring Stories~』サブキャラクターを追加しました。
『Starry☆Sky~Spring Stories~』発売日が変更となりました。


→『Starry☆Sky』公式サイト
→『PSVita版 Starry☆Sky』ポータルサイト
→『Starry☆Sky』スタッフブログ
→『星月学園広報部』公式twitter




【火曜日】

 
 
※隔週火曜日更新のため今週はお休みでした。
次回の更新は7月9日(火)となります。


→『死神彼氏シリーズ』ポータルサイト
→『死神彼氏シリーズ』制作ブログ
→『死神彼氏シリーズ』公式Twitter





【水曜日】

 


Liar-S公式サイト
DISCOGRAPHYに歌詞を公開しました。

ブログにてカラオケの鉄人とコラボ開催の概要を公開しました。


→『DYNAMIC CHORD』公式サイト
→『DYNAMIC CHORD』スタッフブログ
→『DYNAMIC CHORD』公式Twitter




【木曜日】

 

あやかしごはん~おおもりっ!~あらすじに物語を追加しました。
あやかしごはん~おおもりっ!~の発売日が変更となりました。


→『あやかしごはん』公式サイト
→『あやかしごはん』制作ブログ
→『あやかしごはん』公式Twitter




【金曜日】

 
Photograph Journey・恋する旅行~香川編&宮崎編~公式サイト
柚木崎凪サンプルボイス2を公開しました。
ご当地トークを公開しました。




→『Photograph Journey』公式サイト
→『Photograph Journey』制作ブログ
→『Photograph Journey』公式twitter

 

 




紅葉村からごきげんよう。
半歩出るのがやっとのトミ子です。
半歩進んで……二歩下がって……。
なんて閉鎖空間なのだろうとハテナマーク浮かべつつ、
本日も迷子のように歩き回っております。
おおもりっ!発売日が先になってしまい、申し訳ありません。
もう少しお待ち頂けますと幸いです。

来週の総合ブログで皆さんに嬉しいお知らせをする予定ですので、楽しみにしていてください!

ではでは。

 

また来週でーす!

honeybee

honeybee
honeybee OFFICIAL WEB SITE

2007年に設立された女性向けCDレーベル。
手にしていただいたお客様に楽しみ、満足し、愛される作品を提供できるように制作を進めてまいります。

最新記事

honeybee公式

honeybeeブログ