honeybee | 公式ブログ

love U Kiss4~6 静岡&長崎発売!

更新

皆様、こんばんは!

総合ブログ担当のトミ子です。

本日は『Photograph Journey~恋する旅行・静岡編&長崎編~』

『DYNAMIC CHORD love U Kiss series vol.4 ~檜山朔良~』
『DYNAMIC CHORD love U Kiss series vol.5 ~珠洲乃千哉~』
『DYNAMIC CHORD love U Kiss series vol.6 ~結崎芹~』の発売日です!!!

Photograph Journey第5弾は静岡編&長崎編! 
静岡編には多々良遼平(CV:柿原徹也)長崎編には七種瑞樹(CV:KENN)が登場します!

『DYNAMIC CHORD love U Kiss series』はLiar-Sの3人との甘いひと時を描いたCDとなっています。


ぜひチェックしてみてください!


今回もたくさんのメールありがとうございました!
さっそくご紹介していきますね。

 

キャラクターの誕生日お祝いイラスト&メッセージ


誕生日をむかえるキャラクターたちを、一緒にお祝いしませんか?
攻略対象キャラクター、サブキャラクターを問わず、誕生日が公開になっているキャラクターたちをご紹介していきます。
誕生日を迎えるキャラクターを、是非ぜひお祝いしてあげてください!
イラストだけ、メッセージだけでもOKです!

4月19日は、StarrySky 不知火一樹、
4月23日は、青春はじめました 宇左木周、
同じく青春はじめました 教楽木大学、
4月26日は、StarrySky 忍成ハルの誕生日です。
おめでとうございます!
いただいたメッセージの中から一部をご紹介します。


ぬいぬいお誕生日おめでとう!
今頃は生徒会組や桜士朗、誉なんかも加わってお祝いしてるのかな?ヽ(●^▽^●)ノ

生徒会組からは「オヤジ」とからかわらているけれど、見えてしまう未来と葛藤しながらも、1人1人のことを真剣に考えていつも力強い言葉をくれるぬいぬいは、きっと今まで色んな人を元気付けてきたと思います。
だからわたしは、ぬいぬいの「未来を変えた代償が自分に向かってきたとしても、それでも誰かのために生きたい」という言葉が大好きです。

ゲームでは、月子を心から大切に想い、どんな時も側で黙って彼女を見守り続けていたぬいぬいだったからこそ、後冬でのあの出来事は本当に悲しくて月子のことを思うと涙が止まりませんでした。
でも、最終的に2人の気持ちが通じ合ったときは心から嬉しかったのを覚えています。

これからも、みんなの「頼れるオヤジ」でいて下さい。
そしてたくさんの人を笑顔にしてください。
今日は本当におめでとう!!(*´꒳`*)

お祝いするキャラクター:不知火一樹
honeybeeネーム:すばるさん

不知火一樹くん、お誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私の中で毎年4月は貴方が主役の月です!!!
一昨年からこの時期になると、誕生日という特別な日にむけて、自分の中のアルバムを重ねてきました(。-_-。)

ゲームのin Winter、After Winter……
3年目の今年はアニメの年でした(๑✧◡✧๑)✨

ぬい様はキャラクターの中でも1番登場話数が多いんだよね(笑)
幼い頃の姿も映像に見ることができて、とても感動したのがまるで昨日のことのようです。

貴方が両親から受け取ったものの中で、何よりも大きいのは人の愛し方だと思うんだ。
アニメをみると両親そっくりで、私は毎回そのシーンで胸が熱くなります。゚(゚´ω`゚)゚。

そんな貴方は、私には誰よりも輝いて見えます✨✨
貴方を、一目みた瞬間から気になって…
もちろん、その時の私には、後に大切な存在になることなんて夢にも思っていませんが(笑)

年月が過ぎるにつれて、ある日、ふと自分の中で絶対的な存在になっている"人"がいることに気づきました。

それが不知火一樹くん、貴方です。

いつも周りの人のことばかり気にして、守って、自分のことになると諦めが入る貴方。
桜士郎くんの言葉を借りて言うなら、"ズルい人"。
両親を無くして、大切なものを失う怖さを知っている貴方。
"未来を予知する力"を憎み、忌み嫌っていた貴方。

そんな貴方が、生まれてくる子供に"未来"という名前をプレゼントして…
その名前を考えてる時から、貴方は心から自分の力と向き合えたんだと思いました。
その出来事は私にとってどんなに嬉しかったか…
貴方の成長を見守れることが私の1番の楽しみでもあり、生きがいでもあります。

最近はTwitterにも浮上してくれて、言葉には言い表せないくらい幸せな日々を送っております(*´ω`*)

次々と新しい姿をみることができるのは、とっても幸せなことです。
まだまだ私の想っている彼と、現実の彼は異なることが多く、毎回ドキドキさせられます。
考え、性格、オーラ、過去、背負っているもの、けして目では見えない部分だけれど、きちんと『自分』を持っている貴方が誰よりも愛おしいと感じます。

特別な日なので、きちんと言葉で届けたいのに、思うように出てこなくて…
今、伝えることの難しさを痛感しています。
だめですね…

飽きやすい私がStarry☆Skyに出逢って、貴方を好きになって5年になりました。
もしかしたら、飽きる時なんて、一生来ないのかもしれません。

貴方に出逢って、笑顔が増えました。
貴方に出逢って、様々な愛を学びました。
貴方に出逢って、大切な友達ができました。
貴方に出逢って、灰色が大好きになりました。
貴方に出逢って、星座に少し詳しくなりました。
貴方に出逢って、身近な人の大切さを学びました。
貴方に出逢って、様々な経験をすることができました。
貴方に出逢えたことが、私にとっては大切な宝物です。

"自分に近づくものは不幸になる"
私は貴方に出逢えて心から幸せだと言います。

でも、今はもう、そんな考えではないよね?
高校になって、颯斗くんや翼くん、四季くん、桜士郎くん…その他様々な人たちに出逢って…
自分を犠牲にしても、貴方はたくさんの人たちの"心"を救ってきたね。

まわりを見てごらん。
貴方の周りにはたくさんの笑顔の花が咲き乱れてるはずだよ。
その花は、貴方という養分があったから、今もこんなに綺麗な花を咲かせていられるんだ。

辛い時期が長かった分、誰よりも幸せになって欲しいんだ。
ずっと心から笑っていて欲しいんだ。

生まれてきてくれてありがとう。
出逢ってくれてありがとう。

お誕生日おめでとうございます。 今日は生徒会メンバーとお祝いかな?
たくさんみんなに祝って貰ってね。
今年も頑張り屋な貴方が、無理せず、そして、けして後悔をしない1年になりますように…
HAPPY BIRTHDAY to YOU...☆

お祝いするキャラクター:不知火一樹
honeybeeネーム:栞里さん

何から話したらいいか分からないけど、まず、お誕生日おめでとう!!

一樹はいつも必ず私の心の中にいて、とても心の支えになっています。
前に出て発表するようなすごく緊張する時、必ず一樹の笑顔を思い出して、よし頑張ろう! と自分を励まします。
今の私があるのは一樹のおかげだし、一樹は私にとって全ての根幹であり源でありきっかけです。
そして本当に大好きな人です!!
感謝してもしきれない、大好きと言っても伝えきれないです。

俺様なところもオヤジなところも好きですが、私が1番好きなところはとても優しいところです!
一樹は意地悪ですが、本当は誉のような優しさではなく、親のような優しさがあるというか…上手く言えませんが( ;´Д`)
一樹の誕生日である4月19日は本当に特別な日で、春は特別な季節で、その頃に咲いている桜は本当に特別な花です(私の地域ではちょうど満開です!)。
一樹に関わる全てのものが特別になります!
これからも一樹はずっと大好きだし、永遠に大切な人です。私にとっての"1番"は一樹なんですよ!
一樹がいるから頑張れます。向上心を持てます。
そしていつか、一樹にふさわしい人になりたいものです(*´∀`*)
一樹が幸せな1年を過ごせますように…。

長い間考えて綴った文ですが、伝えたいことの2割くらいしか伝えきれませんでした。
それでも少しでも伝わったなら幸いです!
最後に、本当にお誕生日おめでとう!!

お祝いするキャラクター:不知火一樹
honeybeeネーム:スピカさん

周くんお誕生日おめでとう!
生徒会そして青春部のみんなからもお祝いされてるかな?

ことりちゃんルートでの男前な周くんには、誰もが心を動かされたんじゃないかなあと思います!
そしてなにより周くんは優しくて率直なすごくいい人で、私もたくさん周くんに魅了されました。

最後に、生まれてきてくれてありがとう!
また周くんに会えることを楽しみにしています*

お祝いするキャラクター:宇左木周
honeybeeネーム:さなさん

せりくん。お誕生日おめでとう!
おしゃべり上手で気配り上手でいつもメンバーやクルーのこと考えてくれてるのがよくわかるよ。
それに、先輩さんたちに信頼されてて、後輩くんたちに慕われてて、なによりLiar-Sのメンバーたちはせりくんのことが大好きなんだよね。
だから、自分を大事にしてあげてね。
わたしもせりくんのこと大好きだからね!あと1年、学生生活を楽しんでください。
せりくんにとって実りある1年になりますように。

お祝いするキャラクター:結崎芹
honeybeeネーム:こりあさん

芹さん、お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)

22歳、どんな日になってるかな?
皆からお祝いされてとても楽しく、嬉しい誕生日になっていると思います。
メンバー大好きな芹さんの事だからもしかして泣いてるかもしれないですね。

Liar-Sを知って、芹さんを知って、今とても幸せです。
ツイッターでのメンバーとのやりとりも微笑ましく見させてもらっています。
これからも、いちクルーとして応援していますので頑張ってくださいね。

芹さんにとっての22歳1年が素敵な年になりますように♡

お祝いするキャラクター:結崎芹
honeybeeネーム:つきさん


本日より5月生まれのキャラクターへのイラスト・メッセージを募集を開始します!

5月生まれのキャラクター一覧

5月1日 榛名宗太郎 DYNAMIC CHORD
5月5日 北御門湯喜彦 青春はじめました!
5月9日 高梨あい Starry☆Sky
5月9日 西郷権太 青春はじめました!
5月9日 時任親之 放課後colorful*step
5月10日 蓮井弥一 Photograph Journey
5月11日 早坂 静流 Un:BIRTHDAY SONG
5月14日 金久保誉 Starry☆Sky
5月14日 金久保環 Starry☆Sky

宛先:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【Happy Birthday!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・お祝いするキャラクター名
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る


DYNAMIC CHORD×地下宮殿

第2回「DYNAMIC CHORD×地下宮殿」開催中!!

今回は地下宮殿様に展示中のショーケースを紹介します!

過去に販売された商品を展示しています。
今回はLiar-Sがホスト役となっておりますので、Liar-Sに関連する商品が多く展示されています。

現在はこの中にDYNAMIC CHORDビジュアルアーティストの
冨士原さんのサイン入りのお皿が展示されています!


そのお皿がこちら!


広瀬裕也さんのサイン入り色紙も飾られています。


他にも店内にはプロデュースメンバーのポスターや
DYNAMIC CHORDのポスターを多数展示しています!
DYNAMIC CHORD×地下宮殿にお越しの際は是非見てくださいね。



DYNAMIC CHORD×殿 collaboration cafe


地下宮殿公式サイト


地下宮殿公式Twitter
https://twitter.com/chikakyuuden





イベント情報

DYNAMIC CHORD NO LIMIT LIVE 2015

partLIGHT/partSHADOW

詳細が発表されました!


開催:2015年9月27日(日)
   partⅠ~LIGHT~ 開場/13:00 開演/14:00 終演/16:00(予定)
   partⅡ~SHADOW~ 開場/17:30 開演/18:30 終演/20:30(予定)

会場:品川ステラボール(オールスタンディング)

出演:King(CV江口拓也)、Bishop(CV木村良平)、
   Rook(CV鳥海浩輔)、Knight(CV広瀬裕也)、
   檜山朔良(CV寺島拓篤)、珠洲乃千哉(CV岡本信彦)、
   結崎芹(CV柿原徹也)、榛名宗太郎(CV斉藤壮馬)、
   YORITO(CV森久保祥太郎)、TOKIHARU(CV立花慎之介)、
   YUU(CV石川界人)、SHINOMUNE(CV八代拓)


2回公演。
各回、全員出演する豪華ライブイベントです。



現在、プレミア先行抽選予約の詳細を公開しております。
チケットに関しまして、その他に先行予約、一般発売を予定しております。
詳しい情報は随時更新していきますので、お待ちください。


その他の情報は特設サイトをご覧ください。

 


みつばちポスト

なんでも送ってください、のコーナーです。
イラストもメッセージも質問も、それこそhoneybee作品にまつわることであれば、なんでも!
スタッフや作品ファンに伝えたいことを送ってください。
※通常のお問い合わせに関しては、こちらを参考にしてください。


スタッフの皆様、はじめまして。
遅くなりましたが、この度はアバソン、ライアーズ発売本当におめでとうございます!
どちらも発売を心待ちにしていた作品だったので、実際に手にとってプレイすることが出来て本当に嬉しく思います。

特にアバソンは作品が発表された時から公式に毎日足を運んでしまうほどにずっとずっと楽しみにしていた私にとっては一際思い入れの強い作品だったので、
アバソンが発売日に届いてからは仕事の疲れも忘れ寝る間も惜しんでプレイに勤しみました(笑)
そんなアバソンも無事にフルコンプすることが出来て、今は2週目をプレイしています(*^^*)
アバソンをプレイした感想を誰かに伝えたい! 知ってほしい! という思いで今回みつばちポストさんに初めてメールを送らさせて頂きました。
拙い感想ではありますが、スタッフの皆様へ私のアバソンへの想いを少しでも伝えられたらいいなと思います。

まずはじめに、スタッフの皆様へ―――
今回アバソンという素敵な作品を作ってくれて、そして出会わせてくれて本当にありがとうございます。
人ってこんなにも泣くことが出来るんだなぁと思うくらいアバソンでは大いに泣かせていただきました。
それはお話もさることながら、その合間合間にかかるMANYOさんの手がける素敵なBGMと各√の終盤に絶妙なタイミングで流れるエレキテルさんの「ひかり」が本当に素晴らしくて、さらにそこにさといさんの繊細なタッチの美しいイラストが加わって、
いろんなスタッフさんたちの手でこの素敵な作品は作られたんだなぁと思うと幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました。
そして何より、アバソンは登場キャラクターが本っ当に魅力的なキャラクターばかりでした!!!
リバソンよりもぐっと登場キャラクターも攻略対象も減ってしまいますが、彼らのおかげでそんなことは全く気になりませんでした。
むしろ、アバソンの方が攻略対象一人ひとりに長い時間スポットを当てられるのでどの√も非常に丁寧に主人公との恋や人物像について描かれていて思わず読み進む手が止められなくなるくらいストーリーに入り込んでいきやすかったです。
そして主人公であるほとりちゃんは、初めこそ人見知りが激しくどこかソワソワして放っておけないタイプだったのに、ゼンやリッカ、静流たちと出会ったことをきっかけに、突然与えられた余命1ヶ月という残酷な運命に立ち向かい一日一日を大切に生きていこうと頑張る姿には心が打たれました。
個別√では恋というものをあまり知らない彼女の初々しい部分が見られたり、彼らの何気ない行動にドキドキしてしまうほとりちゃんが本当に可愛かった!!
まさにほとりちゃんは私が理想とする可愛くて純粋な女の子でとってもとっても大好きになりました。

アバソンには人に支えられることの大切さや、限られた時間の中で愛する人とどう過ごしていくのか色々なことを考えさせられた作品だなぁと思いました。
私も平凡な日常をただただ過ごしていくのが当たり前のように感じていたので、私もほとりちゃんのように与えられた日常の一日一日を周りに感謝しながら大切に過ごしていかなければいけないなぁと気付かされました。
アバソンは「生死」や「悲恋」がテーマですが、与えられた生には犠牲があって、恋も何かしらの犠牲があって成立するものだと思いました。

最初の方でも言いましたが、このような素敵な作品を作ってくれて本当にありがとうございました!
こんなにも周回したいと思った作品は初めてです。
アバソンに出会えてよかったなぁ。
もちろんリバソンも本当に素敵な作品だったので、どちらもこれで終わりにしてほしくないなとついつい欲張ってしまいます(;_;)
もっともっと死神彼氏シリーズをいろんな人に手にとってほしい!
是非今後はVita移植やファンディスク化を検討していただければな...と。
そして、色々と難しいとは思いますがソラを攻略対象にして下さい!!!

私の中ではリバソンもアバソンもまだまだ始まったばかりの作品です。
今後も死神彼氏シリーズの展開と新たな発展を楽しみにしています!
もちろんブログもかかさず楽しみに見させていただきますね。
リバソンの没シナリオすごくよかったので、是非今後もアバソンを含めたお蔵入りのシナリオやSSなどが見られると嬉しいです。
長くなってしまいましたが、ここまで目を通していただきありがとうございました(*^▽^*)
初めてこういった感想を送ったので拙い文章で見にくかったとは思いますが少しでも伝わってくれればなと思います。

これからも、honybeeさんの作品の新しい発展を楽しみにしているとともに末永く応援しています。

honeybeeネーム:アキさん

スタッフの皆様こんにちは!
そしてお疲れ様です。

今回は前回でアバソンについての感想を
ネタバレなどは気にせず送っていただけたら~ということでしたのでもうガンガン言わせていただきたいと思います*\(^o^)/*

まずなによりもスタッフ様
死神彼氏という作品を作ってくださりありがとうございます。
私にとって特別な作品になりました。
この作品が発表されてからもずっと気になっていた作品そして自分の大好きな声優さんも出ていて本当になにもかもが最初から私のツボな作品でありました。
主題歌を歌ってくださってるELEKITER ROUND 0さんがとても大好きで死神彼氏×ER0さんのコラボは本当に素晴らしいです。
リバソンもアバソンもどのキャラクターも大好きです。
どのキャラクタールートでもタオル無しじゃ見れませんでした。
全キャラクターで泣くのはこの作品が初めてです。

リバソンでもアバソンでもどのキャラクターも辛い気持ちを抱えており成仏してしまうキャラクターを見るのが本当に辛かったりしました。
なのでリバソンの転生EDに行くまでは辛かったりしました。けれども転生EDは転生EDでまた素晴らしくてorz
死神EDはまた 幸せな気持ちで見れて……
どこまでこの作品は素晴らしいんだと思いました。
アバソンはやはりボロボロ泣きでした。
特に静流ルートは凄かったです。

スチルもどれも素晴らしいスチルばかりで全てのスチルにおいて涙でした。
リバソン、アバソンとフルコンプしてしまいとても寂しい気持ちでいるのですがきっと!!! FDありますよ……ね?←
ソラくんルートを待ってます!!
そして続きのキャラクターの幸せルートをぜひみたいです。
これからもこの作品をずっと応援しています。
スタッフさん改めてありがとうございました。

そして……BGMの発売日はいつでしょうか……(笑)
ずっと首を長くして待ってます

honeybeeネーム:なべこさん

スタッフの皆様、こんにちは。
先日ついにアバソンをフルコンプしました。
リバソンの番外編というだけあってアバソン内に所々リバソンに重なる部分がありほとりちゃんがココロちゃんたちの事故現場に花を手向けるシーンだけで思わず涙を流してしまいました…。

共通ルートでゼンやリッカさん、静流くんと楽しそうに過ごすほとりちゃんを見るたびにほとりちゃんの寿命が一か月だと思うのが苦しくて、何度も涙がこぼれてしまったりもしました。
個別ルートに入ってからも日付が1日ずつカウントされていくのが切なく感じ、あぁあと何日で…と考えながら読みすすめていきました。
リバソンをフルコンプした時点で、タイトルの意味に納得をしてアバソンはすごく悲恋なんだろうなとたくさん泣く覚悟をしていました。
実際は想像していたものとはいい意味で真逆の展開がたくさんあり、そこでまた涙が止まりませんでした。
ゼンとほとりちゃんも、リッカとほとりちゃんも、静流くんとほとりちゃんも全部が運命だったんだなと思いました。

また、静流くんのデートCDも聞いた時点で感じていた「良い違和感」があったのですが、それがゲーム内でわかった時にはどうしたらいいのか分からないくらい泣いて、ほとりちゃんと静流くんの幸せをただひたすらに願っています。
あの2人の色々な幸せの形が凄くいいなと感じます。BADじゃなく、全てENDなのでまた涙を流してしまいました。
静流くんも軽い攻略規制がかかっていたような存在なので、なんとなく想像はしてはいましたが、その上を越えて感動をくださるhoney bee様の作品が改めて大好きだと感じました。
アバソンをクリアしてまたリバソンをやりたいとすごく思いました。

長くなってしまいましたが、リバソンアバソンと通して死神彼氏シリーズをプレイできてとてもたくさん泣かせていただきました。
こんな素敵な作品に出会えてとても幸せです。
あやかしごはんもそうでしたが、死神彼氏も素敵なBGMがたくさんあり、それもまた大好きな1つです。
あやかしごはんの時のように死神彼氏のサウンドトラックも欲しいな、なんて思いました!笑
エレラウ0のミニアルバムもすでにポチり済です!

死神彼氏も今後たくさんの展開があるとコッソリと期待しております。
本当に素敵な作品をありがとうございました!!

そしてアバソンの前にLiar-Sもフルコンプしましたが、芹くんが思っていたより…! で色々びっくりしました笑
レヴァフェの時も思いましたが、1つの曲が出来ていく経緯がとてもすごく作りこまれていてダイナーのゲームも毎回楽しみにしています。
アッポリのデビューもきまり、レヴァフェのニューシングルリリースもあり、その次には大本命であるKYOHSOゲームがあるのでそちらもまた楽しみです!

honeybeeネーム:桜華さん


アキさん、なべこさん、桜華さん
メールありがとうございました!

長い! 長い! すごい!
ある種の読み物が出来上がっている!
と思いつつ、「RE:QUIEM」を聴きながらネタバレ隠しをしていました。
クリアされた方は是非是非ネタバレ部分もクリックして読んでみてください!
そして「アバソンだけじゃなくリバソンもコンプリートしているよ!」
という方は、死神彼氏シリーズ公式ブログにて公開中の
没シナリオもチェックしてみてください!

Liar-S・芹ルートは、ゲームをやっていただければ
何が「思っていたより……」なのか察していただけると思います。
気になる方はDYNAMIC CHORD feat.Liar-Sにて
真相を確かめてみてはいかがでしょうか!?
Twitterとはまた違ったアーティストの彼らが見られるはずです。

 

宛先:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【みつばちポストへ投函!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る

 

 

 

今週の更新まとめ

こちらは簡易版ですので、詳しくは各タイトルのサイトや関連ページ、ブログを見ていただけますと幸いです!

 

 

【月曜日】

 

※隔週月曜日更新のため今週はお休みでした。
次回の更新は4月27日(月)です。


→『Starry☆Sky』公式サイト
→『PSVita版 Starry☆Sky』ティザーサイト
→『Starry☆Sky』スタッフブログ
→『星月学園広報部』公式twitter




【火曜日】

 

公式ブログにて
『Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~』
ナミルートの未公開シナリオを掲載しました。


→『死神彼氏シリーズ』ポータルサイト
→『死神彼氏シリーズ』制作ブログ
→『死神彼氏シリーズ』公式Twitter




【水曜日】

『DYNAMIC CHORD love U Kiss series vol.4 ~檜山朔良~』
『DYNAMIC CHORD love U Kiss series vol.5 ~珠洲乃千哉~』
『DYNAMIC CHORD love U Kiss series vol.6 ~結崎芹~』
本日発売! 

DYNAMIC CHORD NO LIMIT LIVE 2015partⅠ~LIGHT~/partⅡ~SHADOW~
ページを公開しました。
DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO公式サイト
初回限定版A盤、B盤のパッケージ画像を公開しました。


→『DYNAMIC CHORD』公式サイト
→『DYNAMIC CHORD』スタッフブログ
→『DYNAMIC CHORD』公式Twitter




【木曜日】

 

ブログにて、あやかしごはん~おおもりっ!~の追加シナリオについて紹介しました。


→『あやかしごはん』公式サイト
→『あやかしごはん』制作ブログ
→『あやかしごはん』公式Twitter




【金曜日】

『Photograph Journey~恋する旅行・静岡編&長崎編~』
本日発売!   


Photograph Journey~恋する旅行・静岡編&長崎編~
Specialに発売記念壁紙を公開しました。
ご当地トークを公開しました。


→『Photograph Journey』公式サイト
→『Photograph Journey』制作ブログ
→『Photograph Journey』公式twitter

 

 


本日は
Photograph Journey~恋する旅行・静岡編&長崎編~
DYNAMIC CHORD love U kiss series
vol.4 ~檜山朔良~
vol.5 ~珠洲乃千哉~
vol.6 ~結崎芹~
の発売日です!!
※love U kiss series vol.4~6に関しましては、
 オフィシャル通販特典付きの販売を終了しています。

本日まで恋する旅行・静岡編&長崎編のページで
カウントダウンボイスを配信しています。
旅行出発目前のリチャードと多々良遼平、七種瑞樹のおしゃべりを、
是非チェックしてみてくださいね!



さて、話は大幅に変わりまして。
今週頭に悪くなったものを食べてお腹を壊しました、トミ子です。
暖かくなってきたせいでしょうか?
食べ物が傷むスピードが着実に上がっていますので、
皆さんもお気をつけください。
今回は腹痛を味わった代償に豆腐が痛むとこんな味になるんだなと、
一つ利口になれたので良しとします。しばらく忘れられません。
……と、おおもりっ! と おかわりっ! のお仕事をしながら思うトミ子でした。

あやかしごはん内のどこかで、余った食材や料理の保存&活用方法もやってほしいです。
「ごはん」は鍋やお皿をからっぽにするところまでが該当するはず――
……と、おおもりっ! と おかわりっ! のお仕事をしながら思うトミ子でした。
このタイトルはいかんせん食欲が刺激されていけません……。


来週はゴールデンウィーク休業のためブログ更新をお休みします。
また次回、5月8日にお会いしましょう!

honeybee

honeybee
honeybee OFFICIAL WEB SITE

2007年に設立された女性向けCDレーベル。
手にしていただいたお客様に楽しみ、満足し、愛される作品を提供できるように制作を進めてまいります。

最新記事

honeybee公式

honeybeeブログ