青春はじめました!公式ブログ

ホワイトデー2年目はじめました!

3月だね~。

桜が咲くにはまだもう少し先かな?

桜だったらもう見られるところがあるぞ~。

えっ、そうなの?

ああ、河津桜か。

そうそう!  五十里から少し離れた先に、
早咲きの桜が見られる場所があるんだよ。

2月に見られる桜っつって、もてはやされてるんだ。

へぇ~そんな桜があるんだ! 見てみたいな~!

それじゃあ、次の青春部の活動は 少し早いお花見……で決定かな?

さんせー! 千早と平太、お弁当よろしく!

やれやれ、そう来ると思ったよ……。


**********************************


こんばんは~! 『青春はじめました!』ブログ担当の高木です。

たび重なるマスターを終えて再び戻ってきました!


さてさて、前回は1年ぶりの【青春きゃらこめ・バレンタイン編】をお届けしましたが……

バレンタインをやったからには、ホワイトデーも必須だろう!

……ということで、今回のブログでは

【青春きゃらこめ・ホワイトデー編】をお届けしたいと思います!


今回は『男の子達がチョコのお返しをあげた時の様子』をお届けしたいと思います。


ホワイトデー当日、千歳は青春部の誰からお返しを貰うのでしょうか。

それでは1年ぶりに、ホワイトデー用選択肢ドン!!


--------------------
■選択肢■
--------------------
▼王子!
 平太!
 奏!
 山田君!
 熱海君!
 空閑君!
 ユキちゃん!
 千早!
--------------------


それではどうぞ~!


**********************************


▼王子

おっいたいた! おーい~!

はい、これやるよ。山王堂寿司特製いなり寿司!

え? なんでお稲荷さん、って……灰時に言われたんだよ。
ホワイトデーにはお前にちゃんとお返しをしろって。

で、お返しって何が良いのかな~って考えて、
俺が貰って嬉しいものってなんだろうな~って考えて……
その結果、お稲荷さんにしたんだ。 どうだ? 喜んでくれたか?

なんだよ、その微妙そうな顔は~。 俺だって一生懸命考えたのにさ。

とにかく、バレンタインではチョコありがとう!
お前の気持ち、めちゃめちゃうまかったぞ~!



▼平太

おい。

……おいコラ、呼んでんだからこっち来い。

ほら、その……今日はホワイトデーだろ。
お前にはバレンタインにチョコもらったから、
その…… とにかく、そのお返しだ。

うまく出来てるかわかんねーけど……一応、クッキー手作りしてみた。

……そんな期待に溢れた目を向けられてもな。
甘いモンなんて得意じゃねーから、うまく出来てるかわかんねーぞ?

でも、感謝の気持ちはたっぷり込めたから。 貰ってやってくれると嬉しい。

……喜んでもらえてよかった。 お前のその顔が見たかったんだ。



▼奏

あ、あのさ。その……ハイ、これ。

何、って……お返しだよ。 ほら、バレンタインの……お前、チョコくれただろ?

そんな大したものじゃないけど…… お前が好きかなってお菓子、選んできた。

バレンタインでは、その……ありがとう。
ちょっと甘すぎだったけど、美味しかった、と思う。チョコ……。

……ああもう、にやにやするな!
あんまり変な顔するやつには、お菓子やらないからな!?



▼太郎

おーーーいっ!! 双葉姉!

何、じゃない。 ったく、相変わらずお前はちんちくりんな顔をしてるな~。

今日はホワイトデーだろう?
だからこの俺様が、直々にお前にお返しをくれてやろうと思ってだな!

…………冗談だよ。ほら、お菓子だ。

お前にもらったチョコ、でろっでろに甘かったからな。
俺も同じくらいでろっでろに甘いお菓子を選んでやったぞ。

その甘さは、そのまま俺の気持ちを表していると思え。
……いいな、わかったか?



▼理人

双葉さん。これ、バレンタインのお返しだよ。
気に入ってもらえると良いんだけど……。

双葉さんならどんなお菓子でも喜ぶだろうなとは思ったけど、
やっぱり緊張する。ちゃんと喜んでもらえるかなって。

でもね、このお菓子を選んでる時、すごく幸せだったよ。
双葉さんの喜ぶ姿を想像して、なんだかわくわくした。

幸せなひとときをありがとう。
……というわけで、これ、良かったら貰ってください。



▼灰時

双葉さ~ん、お菓子だよ~。

うん、バレンタインのお返し。 だって今日はホワイトデーでしょ?

……俺、ホワイトデーにお返しなんて初めてなんだよ。
これがどういう意味か、分かるよな?

……というわけで、はい。これ貰って。

▼湯喜彦

見て見て~!
北御門まんじゅう特製、ホワイトデー仕様のおまんじゅうだよ~!

中にホワイトチョコが入ってるんだよ。 とろっとろでおいしいよ~!

……というわけで、はい! あげるね。

ホワイトデーのお返しだよ!
おまんじゅうにぴったりなお茶を淹れるから、 2人でもぐもぐしよう~。



▼千早

姉ちゃん、はいこれ。 バレンタインのお返しのお菓子だよ。

……え? 他に誰かにあげてないのかって?

そ、それは……ああもう、姉ちゃんには関係ないだろ? 変な事聞くなよな!

それ以上変な事言うと、お菓子没収するよ?

……はいはい。それが嫌なら、おとなしくしててね。
ほら、一緒にお菓子食べよう?


以上、1年ぶりのホワイトデーきゃらこめでした!


**********************************


青春ブログ、次回の更新は3月25日(水)となります。

それでは~!

<< 1 >>

上へ