Starry☆Sky | 公式ブログ

『~Summer Stories~』サイトオープン!

更新

部長から大事な話があると言われて来たんだが……木ノ瀬、お前もか?
はい。僕と宮地先輩が呼ばれるなんて一体何の話なんでしょうか。
やぁ、ふたりとも。待たせてごめんね。
いえ、今来たところなので。
ところで部長、俺たちに話って……?



-------


みなさん、こんにちは! 広報の森です!
本日のStarry☆Skyブログは二大ニュースをお届けします!


①Starry☆Sky~Summer Stories~サイトオープン! 発売日も決定!


部活動を通して、部の仲間たちとの絆と恋を描いた『~in Summer~』『~After Summer~』が一つのソフトで楽しめるPS Vita専用ソフト『Starry☆Sky~Summer Stories~』
本作の公式サイトが本日オープンしました!


発売日は2017年5月11日(木)です!
発売までいろんな情報をお届けしますので、楽しみにしていてください♪


『Starry☆Sky~Summer Stories~』公式サイト


 \はにーしょっぷにてご注文受付中!/



②Starry☆Sky Tシャツ 情報公開!



AGF2016にて公開したカズアキさんの描き下ろしイラストで、星座彼氏たちが着用していたTシャツ。
その名もStarStyle T shirt!!

彼らの星座や色はもちろん、アナタへの思いなどが込められたTシャツになっています。

こちら本日1/30(月)からご注文受付を開始しました!!


Star✩Style T shirt(春・夏組+ヒロイン)
土萌羊七海哉太東月錫也金久保誉宮地龍之介木ノ瀬梓ヒロイン

受注期間
1月30日(月)~3月13日(月)13:00

発売日
2017年4月21日(金)予定

価格
3,500円(税込)

サイズ
身丈61×身巾43×肩巾36×袖丈16

Star✩Style T shirt(秋・冬組)
星月琥太郎陽日直獅水嶋郁不知火一樹青空颯斗天羽翼神楽坂四季

受注期間
1月30日(月)~5月22日(月)13:00

発売日
2017年6月30日(金)予定

価格
3,500円(税込)

サイズ
身丈61×身巾43×肩巾36×袖丈16


Tシャツは期間限定の受注商品となります。

本日から全種ご注文は受け付けておりますが、春・夏組+ヒロインと秋・冬組で受注期間の締め切り、発売日が異なりますので、お気を付けください!


また今回は春組・夏組・ヒロインの7人分のデザインをご紹介します!

春組

土萌羊


七海哉太


東月錫也


夏組

金久保誉


宮地龍之介


木ノ瀬梓


ヒロイン





星座彼氏たちとお揃いのTシャツをぜひゲットしてくださいね!

秋組・冬組のデザインは後日公開予定となっておりますので、
こちらもお楽しみに!



星座彼氏たちが実際に着用している姿のアクリルスタンドも合わせてチェックしてみてくださいね!

Starry☆Sky アクリルスタンドコレクション



-------



アン・マーグレー先生による、Starry☆Skyの星座占いコーナー!

今回は1月30日(月)~2月26日(日)までの占いになります。



Capricorn(山羊座)

このところ忙しく過ごしている人が多いと思うけれど、
2017年は社会的にも個人的にも予想外の衝撃的な出来事が起こりやすい印象的な一年となって、
理解や対応が追いつかずに混乱することが多くなりそうだよ。
1月末に新たな収入先を得た人もいると思うけど、2月に入ると金銭面の動きが活発になりそう、だって。
家や家族など普段自分が過ごしている空間に思ってもみなかった激しい要素が出やすい時期だから
何か引っ掛かりがある人は気にかけておくのがよさそうだね。
2/11は月食、2/26は日食が起こるね。君にとって印象的な月になりそう!

Aquarius(水瓶座)

1/20からお誕生日月間だぞ! おめでとうなのだ~!
それに加えて少し前の1/28は君の星座で新月が起こって、2月は月食と日食が起こるぞ。
1年の運気が始まるタイミングである誕生日に、予想外の物事が熱く弾けるような時期が重なって、
例年以上に節目感やインパクトの強い時期になるんじゃないか~? 
2017年は一時代の節目になるような印象的なタイミングでもあるから、
改めてこれから先の未来と自分自身について考えたり向き合ったりすることになりそうだな~!

Pisces(魚座)

2017年は星座に関係なく予想外の出来事や大きな変化が起こるようなインパクトの強い年だ。
その中でも2月は区切りや節目を感じるような印象的な出来事が起こりやすいから、
月食の2/11を目安に仕事の結果やライフワークに区切りがつくんじゃないか?
2/26の日食はお前にとって大きく印象的な出来事が動き始めるタイミングになりそうだな。
2月後半から暫くの間は忙しくなると思うけど、仕事か何かで自分のポジションを重荷に感じたり、
すっきりしない状態が続いてきた人は年末までには少しずつ変化を感じられるってよ。

Aries(牡羊座)

2017年はひとつの時代が変わるような年で、人生においても大きな変化を感じる印象的な年になるはずだ。
この時期はその中でもターニングポイントになりそうだな!
1月末からは火がついたように熱さと激しさを増して、2月頭からは喜びや楽しさも加わるけど、
色々ありすぎてわけがわからなくなったりランナーズハイになったりするかもな…。
パニックでマイナス思考に引っ張られないように落ち着くことを意識するんだぞ。
バレンタイン前の2/11前後は恋愛面で大きな動きがあるかもな!

Taurus(牡牛座)

1月末を目処に社会的なポジションの変化があった人が多いと思うんだけど、
2月の第2週くらいからは新しい立場での動きが活発になりそうだよ。がんばってね。
月食の2/11頃は家や家族みたいに、自分の居場所となるところにスポットがあたるみたいだね。
2月後半からは新しい仲間との出会いや友達と交流する機会が増えていきそう。

Gemini(双子座)

このところ勉強などの自己を高める物事に意識が向いている人が多いと思うけど、2月に入ると実際に動きが伴っていくそうだよ。
星座に関係なく印象的な年だから、その中でもこの時期はターニングポイントとなる時期みたいだね。
趣味や人付き合いなどを積極的に広げていけるんじゃないかな。
2/26は日食で、仕事や社会的なポジションの面で新たな変化があるかもね。

Cancer(蟹座)

2017年は社会的にも大きな変化のある一年だけど、
1月末からは今まで以上に仕事や自分の立ち位置において予想外の出来事が起こりやすいかもしれないな。
2/11は月食で財産関係や能力面で大きな区切りがつく人が多そうだ。
2/26は日食で、それくらいを目処に旅行などで遠出をしたり、新しく習い事を始めたり、
自分自身を成長させる動きが発生しやすくなるみたいだな。

Leo(獅子座)

2017年は歴史的なターニングポイントとなりそうな年だが、
この時期はその中でも印象的なポイントになる出来事がありそうだな!
特にお前の星座で月食が起こる2/11は大きな区切りや変化があったりインパクトの強い出来事が起こるみたいだ。
誰かと正面から向き合ったり、自分を高めたい意識が強くなる時期でもある。
2月末くらいにはより奥深く物事を捉えられるようになりそうだぞ!

Virgo(乙女座)

1月末頃から仕事などの日常生活に変化や新しい要素が加わった人が多いと思うのですが、
2月は仕事やライフワークの動きが多くなりそうです。
2017年は社会的にも大きな変化のある一年で予想外の出来事が起こりやすそうです。
2/11は月食、2/26は日食が起こり大きな節目となりそうなタイミングになるでしょう。
特に2/26前後は誰かとの関係を見直すことになったり、新しい出会いがあるかもしれませんね。

Libra(天秤座)

天秤座にとって9月までは12年に一度の成長期だが、2017年は星座に関係なく社会的にも大きな変化のある一年で、
そんな2017年の中でも印象的なのがこの期間だな。
1月末頃から趣味や恋愛などの自分の心を喜ばせることに動きがあったり意識が向いたりしている人が多いと思うが、
2月は更に活動的になったり多人数相手ではなく一対一でしっかりと向き合うような意識が強まっていきそうだ。
2/11の月食はグループ的な人間関係に変化や区切りがつく人が多いんじゃないか?
2/26の日食は仕事などの日常面に変化が起こりそうなタイミングみたいだな。

Scorpio(蠍座)

このところ家や家族など自分の居場所に変化や新しい要素があった人が多いと思うが、
月食が起こる2/11を目安に仕事などの社会的なポジションに大きな変化や節目となる出来事が起こりそうだ。
2/3まではお前の恋愛を星が応援してくれる期間だが、
日食が起こる2/26は趣味や恋愛などの楽しみ事に新しい展開があるかもしれない。
星座に関係なく予想外で驚くような要素が起こりやすい時期に突入する。日常面への影響が強く出るかもしれないな。

Sagittarius(射手座)

2017年は激しさの伴う予想外の出来事が起こりやすく、歴史的にも大きな動きがありそうな年なのですが、
射手座にとっては2年程抱えてきた重いものが徐々に軽くなっていく年になりそうですよ。
秋手前までは交友関係が広がりやすく、年の後半にいくにつれて今感じている景色が変わっていくでしょう。
1月末頃恋愛面に新たな動きがあった人も多いと思うのですが、2/4から4/2は星があなたの恋愛を見守ってくれる期間になります。
2/11の月食を目処に勉強や旅行などの区切りがつき結果が出そうです。
2/26は日食ですが、家や家族など自分のテリトリーに新しい要素が出てきそうですね。

Ophiuchus(蛇遣い座)

2017年は時代や歴史が変わるような印象的な年になりそう。
1月末からあらゆる面でボルテージが上がって、
驚きと熱気が合わさりパニックも予想されるかもしれないから気を付けて。
2/11には月食、2/26には日食が起こるから、
2017年の中でもインパクトの強いターニングポイント的な時期になりそう。



-------


次回のブログは2/6(月)の更新を予定しています。

それでは、また来週~!!!!

また先輩の素敵な射形が見れるなんて、すごく嬉しいです。
切磋琢磨しながら共にインターハイを目指して頑張ろう。
これからも僕たちと一緒に頑張っていこうね。





\好評発売中!/
PS Vita『Starry☆Sky~Spring Stories~』
価格:5800円+税

『Starry☆Sky~Spring Stories~』公式サイトはこちら!

土萌羊が歌うOPムービー『SAKURA-PLANETARIUM』

AGF2016事後通販ご注文受付中!

Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ