Starry☆Sky | 公式ブログ

『Spring Stories』OPムービー公開!

更新

錫也! 昨日言ってた嬉しいお知らせって何?
久しぶりにTwitterをしようと思うんだ。
最近、全然つぶやけていなかったから、また皆で話せるようになるよ
そうなの!?
哉太に「羊にも伝えておいて」って言ったんだけど聞いてない?
何も聞いてないよ! 哉太忘れてないかな?







……やっべ。 伝えんのすっかり忘れてた





-------



どうもどうも。広報の山口です。

昨日のブログでお伝えしました、嬉しいお知らせとは……




春組の3人が言っていた通り、

StarrySky春組のキャラクターTwitterが動きます!!!!




ということでした!!!



キャラクターTwitterは明日から動きますので、
今のうちにフォローしておいてくださいね♪


各キャラクターのTwitterアカウントはこちら!!

※下のアイコンをクリックすると彼らのアカウントにリンクします。

【春組】

■土萌羊


■七海哉太


■東月錫也



【夏組】

■金久保誉


■宮地龍之介


■木ノ瀬梓



【秋組】

■星月琥太郎


■陽日直獅


■水嶋郁



【冬組】

■不知火一樹


■青空颯斗


■天羽翼


■神楽坂四季


【冬組 番外編】

■白銀桜士郎



ここからは、本日公開した内容を詳しくご紹介します。


『Starry☆Sky~Spring Stories~』OPムービー公開!




『Starry☆Sky~Spring Stories~』OPムービーを公開しました!

曲のタイトルは『SAKURA-PLANETARIUM』
フランス人と日本人のハーフの転校生、土萌羊(CV.緑川光)が歌っています。


『SAKURA-PLANETARIUM』の歌詞はこちら!!



新曲ですが、ちょっぴり懐かしい気持ちになるのはStarry☆Skyならではかもしれませんね。

歌詞の内容も再会を感じさせるワードが並んでいますね。
是非この曲を聴きながら、
『Starry☆Sky~Spring Stories~』の発売を楽しみにしていてください。







さて、本日も、StarrySkyについて詳しくご説明していこうと思います!

はじめて、Starry☆Skyに触れる方も是非こちらを読んで、
Starry☆Skyがどんな作品なのかを知っていただけると嬉しいです。

題して、


星月学園広報部 出張版!!



第2回目は『StarrySkyって何から始めればいいの?』というテーマでお届けします。




-------


Starry☆Skyのゲームについて

ゲームでは4つの季節に分けて発売されています。
4つのゲームでは、テーマとなるものが違い、それぞれ単独でも楽しめる作品となっています。

またそれぞれの季節は『in~』と『after~』の2作で構成されています。



『in~』で恋に落ち星座彼氏シリーズを経て星座旦那シリーズへ
そこに至る2人の愛の物語が、『after~』で描かれています


ですので、はじめてStarry☆Skyのゲームをプレイされる方は、『in~』を先にプレイしてみてください。

また、『Starry☆Sky~Spring Stories~』では、
『in~』と『after~』両方の作品が1本となっております!




是非、『Starry☆Sky~Spring Stories~』で遊んでみてくださいね!

詳しくは『Starry☆Sky~Spring Stories~』公式サイトをご覧ください!







Starry☆SkyのCDについて

Starry☆SkyのCDはたくさんの作品が発売されていますが、
代表的なCDとして『星座彼氏シリーズ』『星座旦那シリーズ』があります。

『星座彼氏シリーズ』は、
各キャラクター達が、あなたの彼氏となって
一緒にデートへ行ったり、あなたに優しく囁きかけてくれるCDです。



『星座旦那シリーズ』は、
各キャラクター達が、あなたの旦那となって
一緒に結婚生活を送りながら、あなたに優しく囁きかけるCDです。



はじめてStarry☆SkyのCDに触れる方は是非この2作を聴いていただければと思います。










-------


次回更新は
10月3日(月)を予定しております。


それでは、また!








PS Vita『Starry☆Sky~Spring Stories~』
2016年11月23日(水・祝)発売予定
価格:5800円+税

『Starry☆Sky~Spring Stories~』公式サイトはこちら!



明日会えるのを楽しみにしてるね!

Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ