Starry☆Sky | 公式ブログ

今月は天羽翼の誕生日でした!

2016年02月29日 更新

どうもどうも、広報の山口です。

今日は4年に一度の2月29日ですね!!
そんな日にブログを更新できて、何となく嬉しいです(笑)。

今回は、天羽翼の誕生日壁紙からご紹介!


-------

2月3日(水)は天羽翼の誕生日でした。


.。*゚+.*.。HAPPY BIRTHDAY TSUBASA AMAHA!! ゚+..。*゚+




Twitterにて、天羽翼の誕生日壁紙を公開しました!

こちらでもご紹介いたします。




地下宮殿コラボカフェでの執事姿の壁紙です!

是非ダウンロードしてくださいね!


次に誕生日を迎えるキャラクターは3月18日生まれ魚座七海哉太です!
どんな壁紙になるのかお楽しみに


-------

HONEYBEE MART

『HONEYBEE MART』で販売しておりました、honeybeeみつばちgift2016が文教堂アニメガ様の通販にて販売中!



【honeybeeみつばちgift2016 アニメガ通販購入特典詳細】

「honeybeeみつばちgift2016」をアニメガ通販で1点お買い上げごとに、
ランダムで2L判ブロマイドを1枚プレゼント。

サイズ:2L(178×127mm)
種類:全9種




販売に関するお問い合わせは、文教堂アニメガ様通販まで。

是非チェックしてみてください!!
 

文教堂アニメガ様通販はこちら!

-------


StarrySkyの振り返り

3月は卒業の季節ですね。
そんな時期はこの1枚を聴いてみてはいかがでしょうか?


Starry☆Sky~bitter graduation~



【あらすじ】
天羽、木ノ瀬が高校3年生になり、ついに卒業を迎える。
主人公は、不知火、金久保とともに2人の卒業式へ顔を出す約束をしていた。
久しぶりに訪れた星月学園では教師陣である星月、陽日、水嶋とも再会するが……。



「卒業」をテーマにしたもう1枚のドラマCD、『Starry☆Sky ~sweet graduation~』と共にお楽しみください!

-------




アン・マーグレー先生による、

StarrySky星座占いコーナー!


今回の占いは2月29日(月)~3月27日(日)までの占いになります。

今回は久しぶりにアン・マーグレー先生からメッセージをいただきました!


お久し振りです
アン・マーグレーです。

今回は3月9日に日食、3月23日に月食が起こり、3月20日に『春分』を迎え、星座に関係なく変化の多い時期になりそうです。

星占いで『春分の日』は『元日』のようなもので、一年の運気が始まる大きな出発点になります。
今回はそこに『終わり』と『始まり』や、それによる『切り替わり』を感じる出来事が起こり、印象的な時期になる人も多いと思います。

アン・マーグレー先生ありがとうございました! それでは今月の占いです!

Capricorn(山羊座)

3月9日を目安に身近な範囲の物事に新しい要素が増えていきそうだね。ちょっとした外出や身近な相手との交流も増えそうだよ。
3月23日の月食を目処に、これまで担ってきた責任から解放されたり、立場が変化する人が多いかもしれないね。


Aquarius(水瓶座)

3月上旬は新たな収入源や物質を手に入れるようなタイミングだぞ~!
金銭面の動きも多くなりそうだけど、いい買い物ができたり楽しくお金を遣えそうな時期だな~。
これまで続けてきた勉強や旅行など遠出をしてきた人は、3月23日を目処に区切りがつきそうだ!


Pisces(魚座)

2月19日から誕生日月間だな! おめでとう!!
誕生日は1年の運気が始まるタイミングだし、これまでの自分自身や人生を見つめ直すことにとてもいい時期だってよ。
誕生日月間の仕上げのように、3月9日にはお前の星座で日食が起こる。
新しい物事を始めるのに向いている、ターニングポイントになるような印象的なタイミングだ。


Aries(牡羊座)

3月20日から誕生日月間だな! おめでとう!!
自分の内側にあるものや隠されてきた物事、パートナーシップなどと向き合って、自分自身の気持ちや状態を整えていく時期になりそうだな。
3月に入ると頭脳的にも物理的にも積極的に動き回ることになる。さらに3月中旬以降は忙しくなりそうだ。頑張ろうな。


Taurus(牡牛座)

3月上旬は新しい仲間ができるようなタイミングだよ。自分が所属するコミュニティに変化がある人も多くて、人との交流が多い時期になりそう。
3月23日を目処に、これまで続けてきた仕事やライフワークに区切りがついて、切り替わりがあるみたいだよ。


Gemini(双子座)

3月上旬はポジションや立ち位置的なものに変化のある人が多そうだね。新しい立場に立つことになる人も出てきそう。
仕事や人付き合いで忙しくなりそうだけど、その分楽しさもありそうだって。
趣味で続けてきたことや創作物などは3月後半に完成を迎えそうだよ。


Cancer(蟹座)

旅行の計画を立てたり、遠出をしたりするような時期だな。
自分自身を高める勉強を始める人や、自分を成長させるための出来事が起こる人が多そうだ。
3月23日を目処に、家庭や家族など自分の居場所に関わる問題が起こっていた人は区切りがつくだろう。
また自分が普段過ごすテリトリーに変化が起こる人も多そうだ。


Leo(獅子座)

3月上旬はこれまで表沙汰になっていなかった出来事や問題にスポットが当たる時期で、
深い人付き合いを始めたり、人や物事の深い部分に意識を向けたりすることが増えそうだ。
密かな幸せや個人的な喜びを感じられる人も多そうだぞ!
3月に入ると遊びや楽しみ事に活発になりそうだな。
3月中旬以降は、身近な相手や場所に変化があるかもしれないぞ!


Virgo(乙女座)

3月9日頃は新しく誰かと出会うようなタイミングで、パートナーシップに動きや変化がありそうです。
また、家族や家庭など自分が日常を過ごす場所における物事が活性化していきそうです。
3月中旬以降は、貯金が貯まるなど金銭面や物質面の動きに何かしら区切りがつくようなタイミングで、物事や人間の隠されている部分や内側に触れる機会が増えそうです。


Libra(天秤座)

3月23日はあなたの星座で月食が起こる。印象的なことがあったり、ターニングポイントになったりする出来事が起こる人が多そうだ。
また、3月11日までは星があなたの恋愛を見守ってくれる時期になる。
3月上旬は仕事やライフワークなど日常的に行っている物事に新しい要素が生まれるかもしれない。
また、そのような部分に変化や動きが多い時期になりそうだ。


Scorpio(蠍座)

3月上旬は趣味や恋愛に動きや変化が起こりやすい時期で、気になる人が出来たり新しい要素が生まれたりしやすいタイミングだ。
3月23日を目安に、これまで考えてきた物事がまとまりそうだな。
また、3月に入ると金銭面が激しくなりそうだから、無駄遣いには気をつけろ。


Sagittarius(射手座)

3月上旬は家族が増えるなど家庭や自分のテリトリー内に変化がありそうなタイミングです。
また、そこに喜びや楽しさが潜んでいそうです。
3月23日を目処に人間関係に区切りがつくなど切り替わりが起こりそうです。


Ophiuchus(蛇遣い座)

家庭や家族、自分が日常過ごしている空間などのテリトリーに変化が多い時期。
趣味や恋愛の楽しみ事の面でも、変化が多い時期になりそう。
楽しく過ごせそうだけど、お金遣いが激しくなりがちだから気をつけて。




-------



次回の更新は3月28日(月)を予定しています。

それでは、また!

Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ