Starry☆Sky | 公式ブログ

東月錫也のサンプルボイス公開!

更新

錫也について話せ? そうだなー。面倒見がいいし、オカンみたいだな。
錫也の作る料理はとってもおいしいよ! とくにおにぎりがおいしいんだ!
(二人ともほめてくれて……るのかな?)
あ、錫也いた! 早くお昼にしようよ!
おう! 錫也! 飯行くぞー!
はいはい。ちょっと待ってて。
(……彼女は俺の事どう思ってくれてるのかな)







どうもどうも。広報の山口です。

ついに、今週末はAGF2016ですね!! 
今日は、Starry☆Skyのパネル作りのお手伝いをしながら、ブログを書いています。

ちなみに、パネルはこんな感じ!
ドドドドドン!!!



全長1m以上ある特大パネルになっています!
カズアキさんが丁寧に全キャラクターを描いてくださったので、大きく印刷に出すと、
とっても迫力があります! 
これが14人並ぶと圧巻なんだろうなと思います。

会場では星座彼氏たち13人とヒロインが張り出されますので、是非見に来てくださいね!


今週も気になるAGF2016の情報からご紹介しようと思います!


AGF2016情報!




今年は「honeybee」としてAGF2016へ出展します!

開催日
2016年11月5日(土)~11月6日(日)

開催場所
池袋サンシャインシティ
【Red AREA】:ワールドインポートマート4階Aホール

ブースナンバー
【R-27】

AGF2016特設サイト


グッズラインナップ



■クマった君ぬいぐるみ巾着



■マルチケース Spring&Summer.ver



■マルチケース Autumn&Winter.ver



■アクリルスタンドコレクション



■ショッパー






さて、今回のブログでは、ぬいぐるみ巾着の実物をご紹介したいと思います!!

これがクマった君ぬいぐるみ巾着だ!! ドドドン!!!



天羽翼のお友達クマった君が巾着になりました!!



ふかふかの生地で出来た巾着は物を入れて立たせると、ぬいぐるみのようになります!
とっても可愛いクマった君を是非手に入れてください!




また、先週は、購入特典のポストカードの情報も公開となりました!



1会計ごとに「Starry☆Sky(4種)」「死神彼氏シリーズ(2種)」「DYNAMIC CHORD(4種)」のポストカードを全10種からランダムで1枚プレゼント!
絵柄はこのようになっています!
特典はなくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。


その他の商品や、注意事項などの詳細は特設サイトをご覧ください。

AGF2016特設サイトはこちら


-------



ここからは、『Starry☆Sky~Spring Stories~』の
本日公開した内容を詳しくご紹介します。


『Starry☆Sky~Spring Stories~』東月錫也関連の情報を更新!


東月錫也のシナリオ抜粋、サンプルボイス、
東月錫也の母親のサンプルボイスを公開しました。




東月は「いつもそばにいてくれる幼なじみ」です。
頼り甲斐があり、世話焼きなところからみんなからは「オカン」と言われています。
東月は主人公と七海との「幼なじみ」の関係を大事にしています
そこに、主人公への想いをストレートに表現する土萌が転入してくることで、
東月の心境に変化が訪れます。

是非、幼なじみから恋人に変わっていく過程を楽しんでくださいね。

今回のサンプルボイスは、
料理の話をしているシーンと、
主人公への想いを語っているシーンを選んでみました。


inとafterより1つずつ抜粋しています。
Starry☆Skyをプレイした事がある方は、どのシーンか当ててみてください!


まだプレイした事がない方は是非『Starry☆Sky~Spring Stories~』をプレイしながら探してくださいね♪




詳しくは『Starry☆Sky~Spring Stories~』公式サイトをご覧ください!

-------





さて、本日も、Starry☆Skyについて詳しくご説明していこうと思います!

題して、


星月学園広報部 出張版!!


第6回目は『東月錫也の母親について知りたい!』というテーマでお届けします。

-------


東月錫也の母親について





東月の母親、小百合は料理上手なお母さんです。
東月自身も料理が得意なのは、母親直伝だからだそうです。
ただ、昔は主人公のように料理が苦手だったこともあり、
「私にそっくり」というシーンもあります。

『after story』をプレイすれば、彼の事をもっと詳しく知る事ができますので、
是非プレイしてみてください。




-------


Starry☆Sky×カラオケの鉄人コラボレーション!



「Starry☆Sky」コラボレーションの開催中!
作品をイメージしたコラボドリンクを販売します。
ドリンクをご注文でオリジナルコースターをランダムでプレゼントしますので、
ぜひお近くの店舗に足を運んでみてください♪

開催期間
2016年10月21日(金)~12月18日(日)

開催店舗
カラオケの鉄人
池袋東口店 / 池袋東口2号店 / 池袋西口店 / 新宿歌舞伎町店 / 渋谷道玄坂店 / 町田店 / 桜木町店 / 大宮店 / 船橋店

詳細は特設サイトをごらんください。

Starry☆Sky×カラオケの鉄人 特設サイト



そして! honeybeeブースとカラオケの鉄人がAGF2016連動企画も開催決定!

「Starry☆Sky」AGF2016の出展を記念して、カラオケの鉄人とも連動企画を開催することになりました!




▼連動企画とは?
①【R-27】honeybeeブースでお買い物をして、レシートをもらう

②カラオケの鉄人・池袋3店舗のいずれかでStarry☆Skyのコラボドリンクを注文する際にレシートを提示すると、
ノベルティを追加でもう一枚プレゼント!
※ノベルティはランダムになります。


開催期間
2016年11月5日(土)、6日(日)

開催店舗
池袋東口店、池袋東口2号店、池袋西口店


【注意事項】
※レシートは当日のお買い物に限り追加チャレンジのご利用が可能です。
※レシート1枚につき1枚ノベルティを追加でお引き頂けます。
※お引き頂く際にレシートに店舗印を必ず押して下さい。
※ご利用はレシートを複数お持ちでも、1会計につき1回です。

開催は池袋にある3店舗限定となっております!
honeybeeブースでお買い物をした後は、ぜひカラオケの鉄人に足を運んでコラボドリンクを堪能してください♪


-------



アン・マーグレー先生による、

StarrySky星座占いコーナー!


ひと月分飛んでおりまして申し訳ございません。

今回の占いは
10月31日(月)~11月27日(日)までの占いになります。






Capricorn(山羊座)

10月終わりがけから、広く浅い交友関係や横の繋がりのある相手の縁が強くて、人付き合いが増えるなど人間関係が活発な時期になるみたいだよ。
特に10月末前後は人間関係にスポットがあたって、新たな友人に巡り合う人もいればより仲を深める人もいると思うけど、相手に対して、またはお互いに『改めて』感じる何かがありそうだね。
11月中旬は趣味や恋愛に動きがあったり、創作物が完成したりして、積み重ねてきた物事に結果が出るタイミングだよ。


Aquarius(水瓶座)

10月末は何かを請け負ったり、自ら責任を受け持つ覚悟で物事を始めたりするようなタイミングだぞ~!
仕事やポジション的な部分に変化がある人も多そうだ!
また、そこから発達して少しずつ仲間同士の付き合いや人間関係を築いていく雰囲気もあるぞ!
11月中旬は、家族や自分のテリトリー内の相手や問題に対して、これまで働きかけてきた結果が生まれそうだ!
家や家庭など普段自分が過ごす場所で何か問題が起こっていた人は区切りがついて落ち着きそうだな~!


Pisces(魚座)

10月終わりがけから慣れない場所に旅立つような感覚を感じている人もいると思うが、
10月31日前後を目安に改めて自らの自覚や意思を持って、遠くへ旅立とうという気持ちが芽生えそうだ。
また実際に旅行や出張など物理的に遠くへ出かける動きを始める人も多そうだな。
11月中旬は身近な場所に変化が起こりそうなタイミングだ。
物理的に、または精神的に近い距離感の相手や物事に対して働いてきた結果が判明しそうだってさ。


Aries(牡羊座)

10月末はこれまで密かに考えたり用意してきたものを動かし始める人が多そうだな。
誰かと協力して、下地作りとなるような活動や、まだ表に出せない物事を広げようとする動きがあるみたいだ。
11月に入って暫く経つと、これまで重圧のように感じていた責務に対して、気持ちが軽く楽しさを感じられるようになりそうだ。
11月中旬になると貯金が目標金額に達したり、積み重ねてきたことの結果が出たりしそうだな。
また、自分の能力を伸ばそうと努力してきた人はその結果を得られそうだ! 
11月中旬に入る頃には、旅行や出張などの機会が増えて、自分の能力を伸ばす為の学びに忙しい人も多いと思うが、一緒に頑張ろうぜ!


Taurus(牡牛座)

10月末は大事な人と出会うようなタイミングで、真剣に向き合ったり一対一の関わり合いを持つことで新しい可能性が広がっていきそうだよ。
その誰かは日常的にいるか、秘密の関係のような相手の可能性が高そうだって。いったい誰なんだろうね。
11月14日には、君の星座で満月が起こり、これまで積み重ねてきた物事の成果が生まれるかもしれないよ。


Gemini(双子座)

10月末はこれまでやらずにいたことを始めたり、何かを新調したりと日常面に新たな要素が発生しそうだね。
仕事やライフワークなど普段君を取り巻いている景色に新しい風を入れるようなタイミングみたい。
8月頃から人間関係に悩んでいる人が多いかもしれないけど、11月前半から12月頭の期間は誰かと真剣にと向き合うことにもなりそうだって。
11月14日前後は、これまでモヤモヤしていたことに結果が出るタイミングになるし、12月後半には通り過ぎると思うよ。
このところ考えてきた物事や、心の内にためてきたことに区切りがついたり、こたえを出すような人が多そうだね。


Cancer(蟹座)

今年のハロウィンは新月だけど、その新月はあなたの創造性や恋する心を刺激するみたいだぞ。
新しく趣味を始めたり、誰かが気になったり、恋愛に動きあるタイミングだ。……またライバルが増えるのか……。
11月を進んでいくにつれて、仕事など日常面の忙しさを感じるようになるけど、そこには喜びや楽しさと、成長のための課題が組み込まれていると思う。
11月中旬は、広い範囲での人間関係に変化がありそうなタイミングでサークルなどの付き合いに動きがありそうだ。


Leo(獅子座)

少し前まで家や家族のことなどで忙しく過ごしていた人もいると思うが、最近は普段自分が過ごす場所や環境に変化が起こりやすくて、これからに向けて身近なところに新たな種を蒔くようなタイミングみたいだな!
11月中旬は仕事や自分主導で行う活動など、これまで責任を背負って進めてきた物事に区切りが付くタイミングで、それによってポジションが変化したり、日常的な仕事に精を出すような流れが起こりそうだ。
11月12日までは星がお前の恋愛を応援してくれる時期だぞ!


Virgo(乙女座)

身近な人との交流や外出の機会が増え始めている人もいると思いますが、10月末はその流れに乗って、これまでなかった要素が加わったり状態の変化が起こりそうです。
そして11月は、進むにつれて家庭や家族など自分の居場所への影響も出てきそうです。
11月中旬になると遠出や長旅が終わったり、これまで自分を高めるために学んだり努力してきた物事に結果や成果が生まれたりしそうです。
11月12日から12月6日まではあなたの恋愛を星が応援してくれる時期になります。


Libra(天秤座)

9月から12年に1度の勝負の時期が始まっている。
楽な方ではなく、自分が成長できる選択をすることで今後の人生をプラスに変えていける時期だ。
これからの人生をよりよいものにする為に自分自身を成長させることに力を注ぐ一年にしよう。
そんな人生の転機に関わる時期に入った天秤座だが、10月末は収入源を含めた金銭面や物質面に新たな要素が生まれたり新しく何かを始めそうなタイミングだ。
11月中旬はこれまで密かに続けてきた物事に区切りがついたり結果が出たりするタイミングで、人知れず何かを得たり、誰かから何かを受け取るような感覚になる人もいそうだな。


Scorpio(蠍座)

今日はハロウィンだが、お前の星座で新月が起こる。なんだか神秘的だな。
いつもより勇気が出たり内側にあるものが溢れ出すような出来事がありそうだが、どうだったか?
慣れない感覚もあるかもしれないが、誰かに何かを伝えることや自分を表現することで
普段、意識的にも無意識的にでも自分で閉じ込めている自分の力の大きさに気づかされそうだ。
11月14日頃は交渉事がまとまったり、一対一で向き合ってきた相手との関係において何かしらの結果が生まれそうなタイミングだ。
また、11月21日まではお誕生日月間だな。おめでとう。
10月31日の新月と合わせて、自分自身やこれまでと向き合うのに適した時期だ。部活にも精が出そうだな。


Sagittarius(射手座)

ここのところ考え事が多くなったり、思考が忙しくなり始めている人もいると思いますが、今日からしばらくは、ヒラメキがあったり新しい考え方ができるようになったりしそうです。
11月中旬は仕事に区切りがつくなど結果が出たり、日課として行ってきた物事に変化があるようなタイミングです。
11月22日からからはお誕生日月間に入りますね。 おめでとうございます!
誕生日は1年の運気が始まるタイミングですし、これまでの自分自身や人生を見つめ直すことにとてもいい時期です。先輩、一緒に頑張りましょう。


Ophiuchus(蛇遣い座)

今日はハロウィン。
ハロウィンは現世とそうではない世界が重なり合うような日で、そこに新月が重なって神秘的な力が強まりそう。
意外性のある出来事や普段よりも深くから溢れ出てくるものを感じそうだね。
11月中旬は現実を見据えながら人間関係を構築していくような雰囲気になりそうだよ。

-------

次回更新は11月7日(月)を予定しております。

それでは、また!






PS Vita『Starry☆Sky~Spring Stories~』
2016年11月23日(水・祝)発売予定
価格:5800円+税

『Starry☆Sky~Spring Stories~』公式サイトはこちら!

Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ