Starry☆Sky | 公式ブログ

AGF販売グッズをご紹介!

更新

どうもどうも、広報の山口です。


『アニメイトガールズフェスティバル2015』(以下、AGF2015)に
StarrySky』が参加することになりました!!




アスガルドブース【W-4】にて、皆様のお越しをお待ちしております!!

詳しくはアスガルドAGF2015特設ページをご覧ください!!

 





今回はAGF2015で販売する『StarrySky』グッズをご紹介します!!


StarrySky AGF2015


価格:2000円(イベント価格)
※お一人様1会計につき【2セット】まで購入可能です。



実物のお写真は……こちら!!


たくさんのグッズが封入された特別なセットになっています!!!

※缶バッジはランダムで1個封入されます。

   





ではでは、気になるグッズセットの中身を詳しくご紹介していきます!!


まずは「A3クリアポスター」!



カズアキさんにより描かれたStarry☆Skyのキャラクターが
あなたのお部屋にやってきます!!
クリアポスターなので丈夫かつ透明感のある色味で堪能していただけます。



次に「卓上カレンダー2016」!



今年もあとわずかになってしまった2015年……。
寂しさに苛まれそうな、そんなあなたにお届けする「卓上カレンダー2016」!
来年も大好きな彼らと一緒にお過ごしいただけます。
ダイカットで型どられたカレンダーを飾って、来年もStarry☆Skyを応援してください☆

   



そして最後は「ロングスクエア缶バッジ AGF2015ver.」!



な、なななんと期間限定受注生産で販売した「Sleeping Gift」の絵柄の缶バッジが封入されます!
絵柄は全部で14種類。
お馴染みのキャラクターはもちろん、ヒロインも入った缶バッジはずっと見ていても飽きません!
大好きな彼は、あなたのもとにやってくるでしょうか……?




また、お買い上げいただいたお客様には「特製ショッパー」をプレゼント!
※「Starry☆Sky」の裏面は「Blackish House」が描かれています。





そんな豪華グッズが詰まった「StarrySky AGF2015」が手に入る
AGF2015は【11月7日(土)】【11月8日(日)】開催です。

当日はお買い上げいただいた方に特典として「イラストカード」を配布するほか、
無料配布も行いますので、詳しくは特設ページをご覧ください♪





皆様のお越しをお待ちしております!







 



前回に引き続き『Starry☆Sky~Spring Stories~』のTwitterアイコンをプレゼントします!
今回は七海 哉太のアイコンです!!




是非使ってみてください!


『Starry☆Sky~Spring Stories~』は2016年発売予定です。










StarrySkyの振り返り

秋の夜長にちょっとしたジョークと物語を。

Film Festivalシリーズ Vol.1~Tears of the Polestar~




 ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴∴・∴・∴・∴

2010年のエイプリルフール・七夕に公式HPで使用したイラストを基に始まる
Starry☆SkyのドラマCD新シリーズ 『Starry☆Sky Film Festivalシリーズ』

vol.1は序章となる「~Tears of the Polestar~」

ある日、星月グループの総帥”星月幸之助”が星月学園を訪れ、
映画祭に出展するための映画を、星月学園の生徒で作ると言い出す。
あきれる琥太郎をよそに、メンバーを選び始める幸之助。
その中には何故か、転校したはずの土萌と教師である星月、陽日、水嶋が
メンバーに加わっていた。
反対の声も聞かず自らメガホンを取り、クランクインまで練習をすると言い出す幸之助。

星月グループの総裁には誰も逆らうことなど出来ず、
幸之助が持ってきた”Zodiac sign”という脚本で映画を撮影することに……。
波乱万丈な撮影が今、始まる。




 ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴∴・∴・∴・∴


シリーズ4作あるうちの1作目です。
Starry☆Skyのキャラクターが俳優となって動く、今までのCDとは一味違う作品となっています。
最後まで息の抜けない展開のこのCDを是非聴いてみてくださいね!









アン・マーグレー先生による、

StarrySky星座占いコーナー!


今回の占いは10月26日(月)~11月29日(日)までの占いになります。






Capricorn(山羊座)

君にとって10月末は創作物が完成したり、趣味や恋愛に区切りがついたりして、結果が生まれるタイミングだよ。
11月頭くらいまでは仕事など自分に責任が伴う物事で忙しい人が多いけど、11月が進むにつれてやる気や楽しさが湧きそうだよ。
11月12日前後には新しい人間関係が始まりそう。
11月末には日常的に続けている仕事やライフワークに区切りがつくものがありそうだね。


Aquarius(水瓶座)

10月末は家族や家庭など普段自分が過ごす居場所やテリトリーの範囲内に変化があったり、何かしらの問題が落ち着いたり収束したりするようなタイミングだぞ!
11月12日前後は君のポジション的な部分に動きがあって、仕事や責任の伴う物事を任されることになるかもしれないな~。
11月末は創作物が完成したり、趣味や恋愛に区切りがついたりして結果が生まれるようなタイミングだ!


Pisces(魚座)

11月上旬までは人と一対一で関わることが多く、そのような動きが活発になる時期だが、そこに楽しさや喜びも見いだせそうだ。
11月後半になると仕事など自分に責任の伴う物事が忙しくなりそうだな。
11月末は、家庭や家族など日常を過ごす自分の居場所に変化があって、何かしら区切りがつくようなタイミングだ。


Aries(牡羊座)

仕事やライフワークなど日常面に熱さや広がりがある状態が続いていくが、気持ちや思考的な面では物事や人の心の深い部分を意識することが増えていきそうだ。
11月中旬には、これまでとは違う角度から物事を見られるようになったり、新たな見解を持てるようになったりできそうだとよ。
それを駆使して誰かと一対一で向き合うことになる人も多そうだな。


Taurus(牡牛座)

10月末はこれまで続けてきた物事の結果が出るタイミングで、何かが完成したり物事に区切りがついたりしそうだよ。
11月8日まで君の恋愛を星が見守ってくれる期間が続き、恋愛や趣味に喜びや楽しみを感じられたり情熱を注いだりしそう。
11月に入ると一対一で人と関わることが増えるけど、11月12日を目安に新たなパートナーとなる相手が現れるかもしれないよ。


Gemini(双子座)

11月頭から後半にかけて仕事やライフワークなど日常面の動きが多くなるけど、
11月12日前後からそれらに新しい要素があらわれそうだね。
11月9日から君の恋愛を星が見守ってくれる期間が始まり恋愛や趣味に動きが出て、喜びや楽しみを感じられそう。
特に11月13日からはそれに情熱を注ぐ人が多そうだね。
11月26日は君の星座で満月がおこって、これまで続けてきた物事に結果が出たり、区切りがついたりしそうだよ。


Cancer(蟹座)

10月末は公私に関わらない広い範囲での人間関係に変化があるかもしれないな。
11月頭から後半にかけて趣味や恋愛に動きが多くなって、11月12日前後は新しく趣味を始めたり恋愛に新しい要素が出てきたりするようなタイミングだ。
また同じくらいの時期は、距離の近い相手とのやり取りが多く楽しく過ごせそうだな。
11月末はハッキリしなかった物事が判明したり、発見があったりと、モヤモヤが解消するような出来事がありそうだ。


Leo(獅子座)

10月27日を目安に自分に責任が伴う物事や仕事などのポジションに変化があったり、区切りがついたりしそうだ!
金銭面に激しさを感じている人も多いと思うが、11月中旬には落ち着きそうだし、
段々と家や家庭など自分のテリトリーに動きや変化が多くなったり、それらに新たな展開が起こったりしそうだな。
11月後半からは趣味や恋愛などの楽しみ事に動きが増えていきそうだ!


Virgo(乙女座)

10月から金銭面の動きが多くなっていると思うのですが、その流れは11月頭くらいまで続き、11月に入ると臨時収入など嬉しい出来事がありそうです。
11月前半までは物事に対して情熱を持って行動できそうです。
11月26日を目処に仕事など自分に責任が伴う物事に区切りがつき、ポジションに変化がありそうです。


Libra(天秤座)

このところバタバタとした忙しさが続いていると思うが、11月2日を目処に落ち着いていきそうだ。
10月末には不透明だった物事をハッキリさせたり、秘密裏に動かしていたものを明らかにするようなことがあったりしそうだ。
また、11月中旬くらいからは熱さと楽しさが入り混じった状態になり、金銭面の動きも増えそうだな。
11月12日には買い物をしたり、自分の持ち物や能力を新たに改編するような動きがあったりしそうだ。


Scorpio(蠍座)

10月24日からお誕生日月間が続いているが、11月頭からは忙しさが増していき、11月12日を目処に新しく物事を始めるような流れが起こりそうだ。
また11月頭まで、広い範囲で情熱的かつ楽しい人付き合いが行われそうだ。


Sagittarius(射手座)

10月末は仕事やライフワークなどの日常面で続けてきた物事に区切りがついたり、結果がでるようなタイミングです。
11月12日を目処に新たな思考が生まれたり、11月後半からはバタバタとした忙しさが始まったりするのですが、
その流れに乗って、1年の運気が始まるタイミングであるお誕生日を迎えることになります。
今年は11月23日からお誕生日月間に突入しますね! おめでとうございます、先輩!
過去や今を振り返りしっかりと自分と向き合って、素敵な未来にしましょうね。


Ophiuchus(蛇遣い座)

10月末は貯金や自己鍛錬など、これまで金銭面や能力面で努力を積み重ねてきた人はその結果を得られそう。
11月12日前後は新しく物事を始めるようなタイミングとなって、繋がりを感じるような物事となることが多そう。
10月から11月にかけて人との関わりを通じて、物事や人間の内側や裏側に対する見解に変化があって意識することが増えるかもしれない。

-------


次回の更新は11月30日(月)を予定しています。

では、次回お目にかかりましょう!

Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ