Starry☆Sky | 公式ブログ

After Spring サブキャラクター紹介②!

更新

どうもどうも、広報の山口です。


本日、『Starry☆Sky~Spring Stories~』のサブキャラクターを追加しました!!


本日公開した5人はAfter Springに登場します。
主要メンバーとどのように物語に関わっていくか楽しみにしていてくださいね!



また、『Starry☆Sky~Spring Stories~』の店舗舗特典が決定しましたので、
先にブログの方で掲載します。


※店舗特典は全て「通常版ジャケットイラスト」絵柄を使用致します。



アニメイト様            A4クリアファイル                    
ステラワース様            缶バッジ3個セット(サイズ44mm)                    
アニメガ様            B3ポスター                    
アリスNET様            スクエア缶バッジ                    
ネオウィング様            2Lポートレート                    
キャラアニ.com様        ポストカード                    
セブンネットショッピング様   デジタル壁紙   


絵柄は全店舗同じではありますが、仕様がそれぞれ違いますので、
お好きな商品をお選びいただければと思います!



『Starry☆Sky~Spring Stories~』公式サイトはこちら


-------


StarrySkyの振り返り

さて、メインキャラクターの紹介も終わったし、何を紹介しよう? と考えていたのですが、
今回は過去に販売したStarry☆Skyのグッズを紹介したいと思います。



PLAYBUTTON 星座彼氏シリーズ



PLAYBUTTONとは?
缶バッジ型(直径45mm/重さ16g)の音楽プレイヤー。
本体にイヤホンやヘッドホンを差し込むだけで、収録されたトラックを楽しむことが出来ます。
付属のUSB充電ケーブルにより、PCにて充電後、
約5時間再生出来ます。

※プリインストールされたトラックのみ聴くことが出来ます。
※プリインストールされたトラックを消去したり、コピーすることは出来ません。
※メモリーとして音楽をインストールすることは出来ません。
※収録内容は、「星座彼氏シリーズ」と同じものです。




こちらの写真のものが商品なのですが、
とても可愛いいので、紹介したいなと思いました。

音楽プレイヤーでもありますので、缶バッジのようにへこんだり傷ついたりが少なく、
ずっときれいなままであるのもいいところだと思っています!

音楽プレイヤーとしても使用でき、さらに缶バッジとしても使用できます!
二つの楽しみ方ができるPLAYBUTTONをチェックしてみてください!










アン・マーグレー先生による、

StarrySky星座占いコーナー!


今回の占いは6月29日(月)~7月12日(日)までの占いになります。






Capricorn(山羊座)

7月2日の満月はキミの星座(山羊座)で起こって、キミに普段以上のパワーを与えてくれそうだよ。
日常は目まぐるしく進むけど、来週後半には、忙しさも落ち着つくだろうし、キミの心や目に見えない部分に広がりや喜びが蓄えられているんじゃないかな。


Aquarius(水瓶座)

頭の中や考え方、感じ方など、君の持つ感情や認識に発見や一筋の光がうまれそうだぞ~。
今までわからなかった物事が理解できるようになって、人との交流や誰かと向き合うことで、今まで見えなかったものが見えるようになりそうだ!


Pisces(魚座)

友達や会社・サークルなど団体的な繋がりがある人達との付き合いに変化があったり、新しい交友関係がうまれたりしそうなタイミングだ。
日課としている物事や仕事などの日常生活でも広がりや喜びを感じられそうだな。


Aries(牡羊座)

これまで続けてきた物事で、自分が主導権を握っていたり仕事など責任が伴ったりしていたものの結果が出るようなタイミングだ。充足感や喜びなど、心が広く明るくなれそうだし、余裕が出てきそうだな。
このところ距離が近い人との交流が多かったと思うが、もっと繋がりのある身内との交流にシフトしていきそうだぞ。


Taurus(牡牛座)

遠くにいる人や物事に縁を感じそうなタイミングだよ。
旅行などで遠出をしたり、ホームステイや出張などで長期間どこかへ出かけていたりした人は、その期間が終わり、離れていた場所や相手に久しぶりに再会することもありそうだね。


Gemini(双子座)

このところバタバタと忙しく過ごしてきた人が多いと思うけど、そんな中、忙しさで気付かなかったものに気づけそうだね。
これまでの積み重ねが密かに完成したり、秘密裏に動かしてきた物事の結果が出たりするようなタイミングだって。


Cancer(蟹座)

先週の6月22日からお誕生日月間に入ったよ! おめでとう!!
誕生日は1年の運気が始まるタイミングで、これまでの自分自身や人生を見つめ直すのにもいい時期だ。
更に今はやる気や情熱に溢れている時期でもあるし、物事や自分の内面に目を向けることも多いと思う。
7月2日の満月では誰かと一対一で向き合うことにスポットが当たり、新しい自分を目指すのにもいい時期になりそうだな。


Leo(獅子座)

日頃の積み重ねや仕事など日課として続けてきた物事に区切りがつき、結果が出るようなタイミングだ!
約1ヶ月後に1年の学びの結果を得るようなタイミングがくるが、その結果をハッキリさせる為に、物事や自分自身を整えていくような、ラストスパートの期間になりそうだ。頑張れよ!


Virgo(乙女座)

待ち続けていた好機を迎えられるかもしれません。
そうでなくとも、愛情や喜びを感じられそうなタイミングです。
自分自身の内面や思考などに広がりや喜びを得られそうですし、約1ヶ月後に迎えるターニングポイントに向けてコンディションを整えていくような時期です。


Libra(天秤座)

家族や家など普段一緒に過ごしている相手や場所に何かしら変化が起こるようなタイミングだな。
だがそれは悪いものではなく、遠く広い範囲に広がりを感じられるような明るい雰囲気のあるものだと思う。
そこに友人関係や他者との交流が重なったり、今の自分よりも高い場所や存在との繋がりも感じたりするかもしれない。


Scorpio(蠍座)

近しい距離の相手や場所に何かしら変化がありそうだ。
また、仕事や自分主体で行う活動、社会的な立場に関わる物事で喜びを得られたり、更なる広がりがあったりして、嬉しい知らせが届くかもしれないな。


Sagittarius(射手座)

これまで積み重ねてきた自分の力が、今どんなものなのかが判明するようなタイミングです。
最近は一対一で人と関わることが多いと思うのですが、交友範囲が広がったり、そのような面で喜びを感じたりする人も多そうです。


Ophiuchus(蛇遣い座)

これまで続けてきた物事に区切りがついて、結果が出るようなタイミング。
それと同時に、物事が広がりやすかったり、明るさや喜びを感じられたりするようなタイミングでもある。
1つの到達点であり、そこから続く始まりに向かう連結地点のような時期になりそう。

-------


次回の更新は7月13日(月)となります。

では、次回お目にかかりましょう!

Spring Stories ストーリー公開!

更新

どうもどうも、広報の山口です。


本日、『Starry☆Sky~Spring Stories~』のページにストーリーを追加しました!!










『Starry☆Sky~Spring Stories~』では、in Springとafter Springの
両方のお話を楽しむことができます!!
あなたの好きなキャラクターとの物語を最後までみてくださいね!



『Starry☆Sky~Spring Stories~』公式サイトはこちら


-------


StarrySkyの振り返り


このコーナーでは、登場するキャラクター1人をピックアップし、そのキャラクターが登場する作品について紹介します。

最終回は神楽坂 四季を紹介します!


神楽坂 四季(かぐらざか しき) CV:宮野 真守
■身長:180cm
■体重:59kg
■学年:星詠み科 2年
■血液型:O型
■誕生日:12月5日
■星座:蛇遣座


星詠み科2年の特待生。
感情表現が苦手で、独自の世界を持っていてのんびり屋。
ただ、一度決めた事は最後まで貫きとおす強い意志を持つ。





神楽坂 四季が登場するゲームは『Starry☆Sky~After winter~』です。




『Starry☆Sky~After winter~』 ハード:PC、PSP

七海を探していた主人公は、桜の木の下で寝ていた神楽坂と出会う。
彼女は、彼をとても不思議な雰囲気を持つ人だと感じるのだった。




『Starry☆Sky~After winter~』をプレイした後は、このCDがおすすめ!

Starry☆Sky ~sweet graduation~

星月学園卒業から2年――
七海が誕生日を迎え、全員が20歳になる日。
同学年である主人公、土萌、七海、東月、青空、宮地、神楽坂の7人は久しぶりにみんなで集まることに。
高校時代の写真を見ながら、当時の思い出話に花を咲かせていく……。


是非StarrySkyの世界に触れてみてください!








アン・マーグレー先生による、

StarrySky星座占いコーナー!


今回の占いは6月15日(月)~6月28日(日)までの占いになります。






Capricorn(山羊座)

仕事や日課などの日常的に続けている物事に変化があって、新しく何かを始めるようなタイミングだよ。
これまで続けてきたものの中で改善点に気づいて、何かを発見するような出来事がありそう!
それに、今までの自分では思いつかなかったようなことや、思い切った行動を起こす人も多そうだよ。


Aquarius(水瓶座)

趣味や恋愛、遊びなど自分の心を楽しませることに時間を使いそうだな!
新たな展開や新しい出会いが起こりやすいタイミングだぞ~!
だけど、何も考えずにただ単純に楽しむというよりも、無意識にこれまでよりも一段階上を目指す自分がいて、自分の気持ちを改革していくような雰囲気があるぞ~!


Pisces(魚座)

家や家庭、家族の問題に動きや変化のある人が多そうだ。
熱さや激しさも伴っており、衝撃的な展開や新しい出来事も起こるかもしれないな。
家や家族以外に、普段自分が過ごしている環境や人間関係にも同じような雰囲気があるみたいだ。


Aries(牡羊座)

開通しきっていなかった道が開通したり、開拓するようなイメージのタイミングだ。
距離の近い相手との間で起こる出来事の動きがスムーズになったり、新しい発見があったりと、これまでとは少し違った関係や状態に切り替わりそうだな。


Taurus(牡牛座)

金銭面や能力面など現実的・物理的に何かを得られるようなタイミングだけど、
これまで通りのまま進むのではなく、これまでとは違う方法を始めたり、今まで続けてきたやり方を変更する必要が出てくる人が多そうだよ。


Gemini(双子座)

ゴタゴタやまとまらない感じが続いている人は、それらを片付ける時期がやってきそう。
物事をスムーズに動かせるようになったり、ハッキリしなかった物事の決着をつけるなど、切り替わりのあるタイミングになるかもね。


Cancer(蟹座)

このところ不透明な思考や葛藤が多く、モヤモヤと迷ったり悩んだりすることが続いていたかもしれないけど、その思考に衝撃が走るような出来事があったり、発見があったりして、新しいものが見えて、考え方の変化が起こり、クリアな状態に切り替われそうだよ。


Leo(獅子座)

仲間や周囲との人間関係に変化があったり、予想外な出来事が起こりそうだぞ。
新しい交流が生まれたり、これまでいなかったタイプの相手と出会ったり、または友達に印象的な変化が起こるなど、人間関係にちょっとビックリするような何かがありそうだ!


Virgo(乙女座)

これまで保留にしてきたことや、見なおし案件としていた物事を動かす時期になりそうです。
そして、それは思い切った決断や行動である場合も多そうで、
社会的なポジションや地位に影響が出たり、それらを新しくするような流れにもなりそうです。


Libra(天秤座)

自分自身が大きく成長できたことを感じられるだろう。
もしくは、その為の大きな課題を解決する為に行動する必要が出てくるかもしれない。
その結果、自分から遠い場所に出向いたり、遠くにいる人に会うなどして今までとは違った未来を垣間見るような感じがあるかもしれないな。


Scorpio(蠍座)

自分の内側を熱くさせるような出来事や物事との出会い、もしくは自分の内側ではなく、誰かの心の内側をお前が熱くさせる場合がありそうだ。
どちらにしても、気持ちや意識が切り替わって、新たな感覚を感じられるだろう。


Sagittarius(射手座)

このところスムーズに進まないことが多かったと思うのですが、少し動きが軽くなるかもしれません。
特に人間関係に動きが多く、誰かとの一対一での交流に新たな展開が起こりそうです。
これまで動かなかった人との関わりが、動くようになって人間関係に大きな変化が起こりそうですね。



Ophiuchus(蛇遣い座)

新たな展開があったり、新しく物事を始めるようなタイミングだけど、それに加えて、勢いを感じるような印象的な出来事が起こったり、これまでとは違った方向に方向転換するような、変化や切り替わりのイメージがある時期。

-------


次回の更新は6月29日(月)となります。

では、次回お目にかかりましょう!

Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ

Starry☆Sky公式ブログ