Starry☆Sky | 公式ブログ

Starry☆Sky×animate cafeのおさらいです!

更新

どうもどうも中村です

今週も短いですが、StarrySkyブログいってみましょう~!!

-------



先週お知らせしましたが、

StarrySky×animate cafe開催が決定しております!!


現在予約受付中です!





詳細の復習です!


★開催期間★
2014年11月1日(土)~2014年11月29日(土)

★開催場所★
アニメイトカフェ池袋
アニメイトカフェ天王寺

★入場方法★
全日程:抽選予約制(web受付)

抽選はまだ始まっておりませんので、
時期が決まり次第お知らせさせて頂きます!

今回は、描き下ろしイラストを使用した
付箋や、フレークシール等の使い勝手のいいグッズを計画しています。

画像はまだお見せすることができないのですが、
とてもかわいらしいデザインになっています。

公開までもう少々お待ちください~!!

詳細情報はこちら!

-------



アン・マーグレー先生による、

StarrySky星座占いコーナー!


それでは、今週の占いいってみましょう~!

今回の占いは9月29日(月)~10月5日(日)までの占いになります。


Capricorn(山羊座)

自分自身を振り返ったり、自分の内側と向き合って闘ったりするようなことがあるかも。仕事とか自分に責任のある物事に取り組んでいる人が多いと思うけど、徐々にその中に喜びを感じられる出来事も生まれそうだよ。


Aquarius(水瓶座)

色んな場所に出向いたり、積極的に色んな人とコミュニケーションをとっている人が多いと思うけど、それによって物事に対する深い理解や気づきを得たり、楽しい気持ちになれそうだ。進みは遅いかもしれないけど、週末は変化も多く、自分の立場を動かしていく流れになる人も多そうだぞ!


Pisces(魚座)

何かの勉強を開始するとか、旅行など遠出する予定が増えていくかもしれないな。誰かとの一対一での関わりや、自分の深い部分に関係する部分で喜びを感じられるようなことがあるかもしれない。仕事など自分に責任が伴う活動や自身の立場に対する思いや動きが激しくなる人も多そうだ。


Aries(牡羊座)

遠くに出かけたい衝動が起こったり、改めて勉強を始めたくなったりする人が多そうだな。なんとなく気持ちがまとまらなくて、気分的に1つのことに集中できない人も多いかもしれないが、日常面やパートナーなど一対一で向き合う相手に気持ちを向けることで気持ちが軽くなるかもしれない。


Taurus(牡牛座)

仕事や日課としていることなど日常面に楽しみが増えそうだし、これまで忙しかったり体調を崩している人は、肉体的にも気分的にも少しずつ軽くなっていきそうだね。9月いっぱいまで星が君の恋愛を応援してくれているみたい。


Gemini(双子座)

色んな面で動きが多くなりそうだだね。特に仕事など日常面での動きが増える人が多そう。10月頭から星が君の恋愛を応援してくれる期間に入るし、恋愛関係に動きや変化が起こる人が多そうかな。


Cancer(蟹座)

趣味や恋愛など楽しみ事に対して行動的になる人も多いと思う。遠くや表へ自分が出向くわけではなく、自分のテリトリー内にいる状態で物事を動かしたり楽しみを見出そうという感覚になりそうな雰囲気、だってさ。


Leo(獅子座)

引き続き人との交流や外出の機会は多いかもしれないが、動きや変化は落ち着いて、それらが自分の居場所として根付いていくような雰囲気だ。あとは、嬉しい連絡がきたり、身近な人とのコミュニケーションに喜びを感じる人も多そうだな。9月いっぱいまでは恋愛運が高まってるらしいぞ!


Virgo(乙女座)

物事の動きやコミュニケーションの機会が増えそうですし、自ら行動を起こそうという気持ちや意志が強まる人も多く、活動的な雰囲気を感じられそうです。週の中盤は恋愛運が高まります。


Libra(天秤座)

『いよいよ感』が強まってくるかもしれないな。誕生日月間に突入して、ターニングポイントや何かしらの区切りを感じる人も多そうだ。自分の気持ちに素直に行動を起こすことで大きな喜びを得られそうだな。週末は恋愛運が高まるらしい。


Scorpio(蠍座)

スピード感はないかもしれんが、人とのコミュニケーションの機会が増え、忙しくなりそうだ。お金を使う機会も多いと思うから、金銭管理を心がけろよ。他人からはわからなくても、自分的には嬉しいことが増えていきそうだ。


Sagittarius(射手座)

色んなことを考えたり、不透明な物事に対面する機会が増えていきそうです。仕事など社会的な面や、グループ付き合いの面で嬉しい出来事があるかもしれません。熱く活動的になる時期で、9月中はちょっとした変化が多くバタバタするかもしれませんね。


Ophiuchus(蛇遣い座)

派手さはないものの空気が流れているのを感じそうな時期。ハッキリしない思考や、考えがまとまらない感じが増えるかもしれない。サークルなど団体での付き合いは楽しく過ごせるようになりそう。

-------



それでは~

Starry☆Sky×animate cafe開催決定!!

更新


どうもどうも中村です


今週もStarrySkyブログいってみましょう~!!

-------



お知らせが遅くなりましたが……


なんと、StarrySky×animate cafe開催決定!!


どんどんぱふぱふ







アニメイトカフェ様とコラボレーション
させていただくのは初めてなので今からどんな
メニューになるのか楽しみです!


★開催期間★
2014年11月1日(土)~2014年11月29日(土)

★開催場所★
アニメイトカフェ池袋
アニメイトカフェ天王寺

★入場方法★
全日程:抽選予約制(web受付)


そして、今回、このコラボレーションカフェ用に、
カズアキさん描きおろしをしていただいています!


どんなイラストかはまだお見せできませんが、
13人がカフェ店員風の衣装に身を包んでいます!


イラストが公開されましたら
こちらのブログでもご紹介させていただきます!


描き下ろしイラストを使用したグッズも計画しておりますので
チェックしてみてください!

これから、アニメイトカフェに関する情報を随時
更新していきたいと思いますので、
こちらも、お楽しみに~!!


詳細情報はこちら!



-------




アン・マーグレー先生による、
StarrySkyの星座占いコーナー!




今週は、アン・マーグレー先生のお言葉でお届けします!


皆様ご機嫌いかがでしょうか?アン・マーグレーです。
今週9月23日秋分の日です。

星占いでは『春分の日』から一年の運気が始まり、この【秋分の日】が折り返し地点となります。
昼と夜の長さがほぼ等しくなる【秋分の日】は、物事のバランスを取り戻すのに適しています。
これまでの生活や自分自身を見直して、バランスが崩れている部分を整えるよう意識することで、この先の人生をプラスに導けるようになるでしょう。

それでは、皆様が素敵な時間を過ごせるよう願っております。素晴らしい人生を!

今回の占いは9月22日(月)28日(日)までの占いになります。



 Capricorn(山羊座)

これまでの準備期間を終えて、仕事や自分主導の活動を始めたり、立場を新たにしようと動き始める人が多そうですし、今週以降、そのような機会やキッカケを得られる人も多そうです。自分自身と向き合ったり自分を改新するような人もいるかもしれませんが、それは今後のプラスになるでしょう。


Aquarius(水瓶座)

長い間ハッキリしない物事を考え続けてきた人は区切りがつきそうですし、過去と向き合うような出来事も多くなると思うのですが、向上心や向学心も高まりますし、遠く旅立ちたい気持ちも出てきて、広い範囲から大きな学びを得る人が多いと思います。


Pisces(魚座)

これまでなんとなく離れていたり、スムーズにいかなかった集団の場での付き合いが動くようになりそうです。このところ、表面的ではない深い部分での付き合いや、そのようなものと向き合ってきた人も多いと思うのですが、区切りがついたり気持ちが切り替わる人が多いと思いますし、それを得て今より遠い場所を目指せるようになりそうな雰囲気です。


Aries(牡羊座)

このところ物事が変化しそうな空気を感じている人も多いのではないかと思うのですが、それが今週以降強くなったり、実際に変化が始まる人が多いと思います。それと同時に、一対一で向き合う誰かとの関係を深めていくような動きが始まりそうです。


Taurus(牡牛座)

仕事や習慣など日常的に行っている物事に対する取り扱いや受け止め方について考えていた人は、考えがまとまるなどして、思考するだけではなく実際に行動を起こせそうです。また、過去を振り返ったり物事を思い返すような思考や出来事が多くなるかもしれません。週頭は恋愛運が高まります。


Gemini(双子座)

まだハッキリした感覚はないかもしれませんが、今週を境に気持ちが切り替わっていきそうです。特に、趣味や恋愛など自分の感情や感覚的な面への影響が大きな物事が原因でモヤモヤしていた人は、何か動きがあったり、変化の兆しのようなものを感じる人が多いそうです。


Cancer(蟹座)

家や家族に変化が起こったり、普段自分が過ごす居場所や身の回りに対する気持ちや考え方が変わっていくのを感じるかもしれません。それによって、身近な人との交流が増えたり、環境を新しく整え始める人も多いかもしれません。今週末は恋愛運が高まります。


Leo(獅子座)

このところ人とのコミュニケーションやどこかへ移動する機会が多かったと思うのですが、そのような動きに新たな展開が起こったり、新しい付き合いが始まる人が多そうですし、家族など身近な場所や仕事など普段の生活に関わる部分での動きや変化が増えるかもしれません。


Virgo(乙女座)

何かを得るために動いたり下準備をしてきた人が多いのではないかと思うのですが、その動きが本格化したり、収入や必要なものを得るために新たに何かを始める人が多そうです。バタバタしていた人は今週を目処に落ち着いてくるかもしれません。


Libra(天秤座)

9/23、秋分と共にお誕生日月間が始まります!おめでとう御座います!! 今回はそこに天秤座の新月も重なっていて、ターニングポイントを迎えたり、気持ちや空気の切り替わりを感じる人が多そうです。これまでを振り返ったり、時空を超えて物事を見直して思考や判断をすることになるかもしれません。


Scorpio(蠍座)

自分の気持ちや不確かな物事を考えてしまう人が多かったのではないかと思うのですが、そのような不透明な物事に対して、これまでとは違う感覚や意識を持てるようになるかもしれません。モヤモヤとした思考や過去を思い返す機会は続きそうですが、気持ちが切り替わり今後に活かせられるようになっていきそうです。


Sagittarius(射手座)

何となく物事が流れて変化しているのを感じている人も多いかもしれませんが、今週以降、その動きや変化が本格的になっていきそうな雰囲気です。自分の立場や、公私共に周囲を取り巻く人達や環境が変わったり新しい仲間に出会う人も多そうです。


Ophiuchus(蛇遣い座)

気持ちや状態の変化が起こりやすい時期で、今週以降、新たな出会いがあったり、公私に関係なく、所属しているグループ内に変化や新しい展開が起こる人が多そうです。来週以降、その動きが更に強くなっていくと思います。




-------



今回は少し短めですが、
来週から、アニメイトカフェの情報を中心に
いろいろお知らせしていきたいと思います!


それでは~

Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ

Starry☆Sky公式ブログ