Blackish House | Information Blog

Blackish House ブログ開始です!

こんにちわ!
星月プロダクション広報担当スズキと申します。

Blackish House sideA→サイト公開より少々遅くなりましたが、
本日よりブログも更新していきます。
みなさまにココだけな情報をお届けしたいと思いますので、
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

今週の更新情報

それでは早速、Blackish House sideA→
本日更新最新情報をお届けします!


△Blackish House sideA→公式サイトへ

------------------------------------

本日の更新

 ● Photoの追加
 ● Blackish House sideA→限定版パッケージ公開
 ● 店舗特典情報の更新

------------------------------------

以上を更新しました!
サイトではどこをどのように更新したのか、ちょ~っとわかりにくい……
ので、ここでさらに詳しくお伝えしたいと思います!

Photoの追加

サムネイルで恐縮ですが、上記のPhotoを一枚追加しました。
爽やかな春の登校シーンを一部抜粋したシナリオも掲載しております。
読んでいただければ、各アーティストのことがより一層わかる内容となっております!

Blackish House sideA→限定版パッケージ公開

じゃ~ん!
限定版のパッケージを公開しました!

か、かっこいい……
こちらの限定版パッケージなんですが、このサイズにするのはかな~りもったいない(><)!
細かい部分までしっかりと見てもらいたい逸品になっております。
(実はsideA→サイトトップで結構大きなサイズで公開しているんですよね。
PCの方はぜひ、ブラウザを画面いっぱいに開いて大きなサイズで眺めてもらえると嬉しいです!)

店舗特典情報の更新

こちらの更新はやや細かいことなのですが、
以前『※絵柄は後日発表します』となっておりましたファミーズ・お宝創庫様、
ネオウィング様の使用イラストの更新となります。

 ▶ファミーズ・お宝創庫店舗特典
   ・A3タペストリー(初回限定版パッケージイラスト柄)

 ▶ネオウイング店舗特典
   ・ポストカード(通常版パッケージイラスト柄)

上記のように決定いたしました!
特典のサンプル画像はまだ公開できないのですが、
どの特典も素敵なものになっております!

早期予約特典がある店舗様もございますが、
受付までもう少し余裕はありますので、
じっくりとどこの店舗にするか考えるのも楽しいですね。

サイトの更新は以上になります。

続きまして、今週のお得情報を!

今週のお得情報

その①

Blackish House公式Twitterをフォローされている方は
ご存知だと思いますが、今週3月1日はアイドル、阿久根セラ(CV:蒼井翔太)の誕生日でした!
カズアキさんからお祝いのイラストを頂いております!

どうやら、アパートの住人でパーティをした模様。。。
いいな、私もお邪魔したかったです(´・ω・`)

honeybee総合ブログの方でお祝いのメッセージ等を募集しておりますので、
お祝いしたい方はメールをお待ちしております♪

Blackish House公式Twitterではまだサイトでも公開されていないSDイラストも公開しております!
Web最速情報はTwitterで公開される場合もあるので、
まだフォローされてない方はフォローしてみてはいかがでしょう?

その②

honeybee総合ブログ 2月26日の記事にて、
演出家・桜坂悠翔がユーザーからの質問に答えております!
Blackish Houseから初めてのインタビューですので、お見逃しなく!!!

その③

現在発売中のB's-LOG 4月号にて、有村乃亜のインタビュー等が公開されております!
ピンナップとなっており、これはぜひとも大きいサイズで見てもらいたい!です!!
ツイートに、チラリと一部が公開されているのでコッソリとブログにも掲載しておきますね(*´∀`*)

さらに、『Blackish House sideA→』の初回限定版パッケージイラストも見開きで掲載していただきました!
是非チェックしてみてくださいね!

今週のお土産

最後に、ブログをここまで読んでくださった方に、
お土産を配布致します!

じゃじゃ~ん!

宇賀神先輩の欠点自慢(?)アイコンです!
欠点を全面に押し出した非常に使いづらいアイコンです。

我こそは、この宇賀神先輩アイコンを使いこなしてやろうლ(╹◡╹ლ)
ってなブラックな方はダウンロードしてお使いくださると嬉しいです。

Blackish House、初のブログはいかがでしたでしょうか?
また来週、金曜日もBlackish Houseの情報満載(!?)でお伝えしたいと思います!

それでは~!

Blackish House
Blackish House Information Blog

Blackish House
honeybee black × カズアキでお送りする『ダメ人間カウンセリング恋愛ADV』。
Blackish House sideA→、Blackish House ←sideZの2本で発売予定!

最新記事

honeybeeブログ