Blackish House | Information Blog

Blackish House 世界観について

こんにちわ!
星月プロダクション広報担当スズキです!

唐突ですが、Blackish House、PCで入力しようとすると結構な手間ですよね。
スペルミスしちゃいそうなので、名前が決まったとき、早々に単語登録しました。
単語登録するとき、読みを入力する場面になってさあどうしよう……。
ブラッキッシュハウスでもいいんですが、ちょっと長過ぎる。
( ゚д゚)ハッ
そういえばタイトル会議の時にカズアキさんがちらりとおっしゃってた「ブラウス」っての短くてちょうどいいかも。。。

そんなわけで、Blackish Houseは「ぶらうす」で登録されております。
皆さんは、どういう略称で呼んでますか?
良かったら、公式Twitterアカウントへリプライください。

前置きが長くなりましたが、今週もブログで情報をお届けします!

今週の更新情報


△Blackish House sideA→公式サイトへ

------------------------------------

本日の更新

 ● Photoの追加

------------------------------------

以上を更新しました!
今週の更新はちょっと少ないのですが、ブログでもしっかりとお伝えします。

Photoの追加

上記2つの背景を数枚追加しました。
今回更新した背景はすでにWorldのページにて、
小さくですが公開しておりましたものに数点ほど未公開のものを追加での更新となります。

公開したものでお気に入りのものをこちらにも。
メンバー達が共同生活をおくる月涙館の庭です。
花が咲き乱れる美しい庭園となっております。

ここで天気のいい日は日光浴とかしたりするのかな~……と。

そして、注目してもらいたいのはこの一枚!(クリックで大きく表示します)

honeybee作品をプレイしてくださったことのある方はお気づきかもしれませんが、
今回、Blackish Houseは背景にもちょっと注目してほしいです。
いろいろな背景に登場するこの世界で生活する人々。
よ~く見ると実は……(ΦωΦ)フフフ…

サイトの更新は以上になります。

今週のお得情報

現在、ステラワース様の方で
特典『書き下ろしショートストーリー&キャラクターQ&A収録小冊子』に、
掲載する質問を、期間限定で募集しております。

メンバーが直接質問に答えてくれるチャンス!

ご応募、お待ちしております。
応募はこちらのページからどうぞ!!
(※応募受付期間 ~3月27日(日)まで)

今週のお土産

最後に、ブログをここまで読んでくださった方に、
今週もまたお土産を配布致します!

さ~て、今週のお土産は~

気分屋アイドル・阿久根セラ君の欠点自慢(?)アイコンです。

我こそは、このセラ君アイコンを使いこなしてやろうლ(╹◡╹ლ)
って気分な方はダウンロードしてお使いくださると嬉しいです。

今週は新情報をあまり出せませんでしたが、
来週金曜日は店舗特典情報を出せたらな~(*´∀`*)
と考えております。

また、先週のhoneybee総合ブログで阿久根セラへのお誕生日おめでとうメッセージありがとうございました。
まだみなさまのお手元に届けられるものが少ないBlackish Houseですが、
こういったお祝いのメッセージを頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです。

それではまた来週金曜日に!!

×××××××××××××××××××××××××××××××××××
Blackish Houseポータルサイト
Blackish House sideA→公式サイト
星月プロダクション公式サイト
×××××××××××××××××××××××××××××××××××

Blackish House
Blackish House Information Blog

Blackish House
honeybee black × カズアキでお送りする『ダメ人間カウンセリング恋愛ADV』。
Blackish House sideA→、Blackish House ←sideZの2本で発売予定!

最新記事

honeybeeブログ