Blackish House | Information Blog

Blackish House 宇賀神澪 SSS公開!

こんにちは!
星月プロダクション広報担当スズキです!

今週のブログからいよいよSSS(スペシャルショートストーリー)をお届けいたします。
ネタバレ含みますのでご注意を……!

それでは今週も、Blackish House(略してブラハ)の情報をお届けします!

今週の更新情報


△Blackish House sideA→公式サイトへ

好評発売中!
 PC GameBlackish House sideA→
 C DBlackish House alone with U series vol.1 ~Rei~
 C DBlackish House alone with U series vol.2 ~Tougo~

もうすぐ発売!(10月28日発売予定)
 C DBlackish House alone with U series vol.3 ~Gou~

●Blackish House alone with U series vol.3 ~Gou~

先週予告した通り、今週はトラック1のシナリオを公開します!

その前に……
トラックリストの公開をしちゃいましょう!!ლ(╹◡╹ლ)
vol.3 ~Gou~のトラックリストはこれです!!

01.二次元に想いを馳せて / 02.朝の充電 / 03.リア充式買い物デート
04.ゾンビとお前とラッキースケベ / 05.彼氏ヅラをさせて / 06.寝オチの後の……

剛くんらしいトラックリストだなぁ~って思いました。

それではトラック1「二次元に想いを馳せて」冒頭部分のシナリオを少しだけご紹介です!

Blackish House alone with U series vol.3 ~Gou~
Track1 「二次元に想いを馳せて」

Blackish House alone with U series vol.3 ~Gou~

 「ふわあ~……ねみ……」

 「今、何時だ……?」

 「お、放送時間まであと5分だ。ようやくか」

 「ん? お、おい、そんな引っ付いてくるな……」

 「って、お前……瞼が閉じかかってるじゃねーか。今にも寝そうだぞ」

 「まあ、無理もないか。もうド深夜だしな」

 「なあ……俺に付き合おうとしないで、さっさと寝ていいんだぞ?」

 「お前も一応女優なんだし……肌のゴールデンタイム? とかいうのに気を遣ったりしなきゃいけねーんだろ? よくわかんねーけど」

 「だからほら、自分の部屋に戻れ。な?」

 「……いや、大丈夫そうに見えねーから言ってるんだろうが」

 「本当に、起きてていいんだな?」

 「……そうかよ。ったく、強情なヤツ。後悔してもしらねーからな」

 「……けど、そばにいてくれると正直助かる」

 「未だに緊張するんだよな……。自分が出てる作品を観るのってよ」

 「収録の時のいろいろを思い出して、いたたまれない気持ちになるっつーか……」

 「けど、自分の演技を客観的に見るのは大事だもんな。腹くくって、現実を直視しねーと……」

 「う、うるせえな。大袈裟かもしれねーけど、俺は真面目にそう思ってるんだよ」

 「って、そんなこと言ってたらもう時間じゃねーか」

 「う……ヤバイ、いよいよマジで緊張してきた……。特に今日は新しい番組の初回放送だしな。俺の演技が足引っ張ってないといいんだけどよ……」

 「いやいや、頑張れ俺! 次に繋げるために、ちゃんと自分を振り返るんだ……!」

トラック1は出演したアニメを二人で視聴するシチュエーションとなっております。
この続きは製品版でお楽しみください♬

→製品情報をチェックする

制作裏!?話

SSS公開予定!

SSSはsideA→本編のネタバレを含みます。本編未プレイの方はご注意ください。
ボタンをクリックすると表示されます。

SSS side 宇賀神澪

読んでくださってありがとうございます。
来週は姫崎藤吾のSSSを公開予定です。
どうぞ、お楽しみに~!

今週のお得情報

カズアキさんよりYUE兄さんのお誕生日イラストをいただきました
今回のYUE兄さんのイラストでBlackish Houseのメンバー全員揃いました!
他のイラストはBlackish House公式Twitterでツイートしておりますので良かったら探してみてくださいね~。(ΦωΦ)フフフ…

体験版

Blackish House sideA→体験版配信中!

共通ルートの4月~6月までお送りしております。
製品版そのままで音声・BGM・スチル等々入っております。

対応OS:Microsoft Windows Vista(SP2)/7/8/8.1/10 日本語版
ファイル名:blackishhousesidea_trial.zip
サイズ:756 MB

ボタンをクリックすると体験版データがダウンロードされます。
ダウンロード後、ダブルクリック等で解凍して下さい。
解凍してできた「Blackish House sideA→ (体験版)」フォルダ内の「お読み下さい.txt」を御覧下さい。

××sideA→ムービー公開中××××××××××××××××××××××

××欠点アイコン配布中××××××××××××××××××××××××

sideA→組

←sideZ組

×××××××××××××××××××××××××××××××××××

Blackish Houseポータルサイト
Blackish House sideA→公式サイト
星月プロダクション公式サイト

×××××××××××××××××××××××××××××××××××

Blackish House
Blackish House Information Blog

Blackish House
honeybee black × カズアキでお送りする『ダメ人間カウンセリング恋愛ADV』。
Blackish House sideA→、Blackish House ←sideZの2本で発売予定!

最新記事

honeybeeブログ