Blackish House | Information Blog

Blackish House sideA→ マスターアップ!

こんにちは!
星月プロダクション広報担当スズキです!

Blackish House sideA→、本日マスターアップ致しました!!
これで8月26日(金)に皆様のもとにお届けすることができます。
発売まであと3週間
今週もたっぷり公式サイトとブログで情報をお届け致します!

今週の更新情報


△Blackish House sideA→公式サイトへ

------------------------------------

本日の更新

 ●発売3週間前 カウントダウンボイス公開!
 ●Photoを更新しました。
 ●Systemにゲーム画面を公開しました。
 ●Voice3を公開しました。
 ●挿入歌『beauty&the beast』の歌詞を公開しました。
 ●久世華純ボイスムービー を公開しました。

------------------------------------

●発売3週間前 カウントダウンボイス公開!

発売日まであと3週間
ということで3週間前のカウントダウンボイスを公開しました。
今回登場するのは椎葉剛久世円阿久根セラの3人。
ちょっとしたドラマ形式でお送りしております。
じっくりと、お聞き下さい~( ´∀`)bグッ!

→カウントダウンボイスをチェックする!

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

●Photoを更新しました。

マスターアップに伴い、Photoに掲載していたスチルを
製品版と同じものに変更致しました!

クオリティが格段に上がっておりますので必見です!
イラストレーター、カズアキ氏による美麗なスチルを存分にご堪能下さい(´∀`*)

また、差分も追加しております!

→Photoをチェックする!

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

●Systemにゲーム画面を公開しました。

ゲーム画面を公開しました~!
こんな感じの画面で展開されます!

もちろん、ボイスの設定などなど充実したシステムを搭載しており、
快適なプレイをお楽しみいただけます!

おまけ要素もいろいろあるみたいなので楽しみです♪

→Systemページをチェックする!

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

●Voice3を公開しました。

宇賀神澪、姫崎藤吾、椎葉剛、久世円、有村乃亜、桜坂悠翔、結城那由多、阿久根セラ、久世華純、YUEの10人分のボイスを新たに追加しました!

うおっ!?何だ!?っていうボイスもありますので聞いてみてくださいね~

→Artistページをチェックする!

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

●挿入歌『beauty&the beast』の歌詞を公開しました。

阿久根セラ(cv.蒼井翔太)が歌う挿入歌『beauty&the beast』

sideA→は、クリスマスに『美女と野獣』のお話を悠翔がアレンジし書き下ろした『恋する野獣』を公演します。
挿入歌は、その演目のテーマソングになっており、美女の視点から野獣を見つめた歌詞になっています。

→歌詞をチェックする!

来週はこの挿入歌『beauty&the beast』の公開を予定しております。
お楽しみに!!

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

●久世華純ボイスムービー を公開しました。

本日のボイスムービーはミステリアスな麗人、久世華純です。
彼が突然女装を始めた理由は……?
Blackish House sideA→本編で!!

今週のお得情報

Blackish House sideA→ Limited Edition

いわゆる、初回限定版です。
初回限定版は通常版より少々お高いですが、
ゲーム本体のみの通常版に比べて様々な特典が付いております。

で、結局何が付くの?
これが初回限定版の中身です!!

①通常版ゲームソフト

②小冊子『V.O.S.A‐Voice Of Star Actor‐』

③Blackish House sideA→ Limited Edition限定ドラマCD
Happy New Year!!!!』

アパートに住む全員が登場する物語です
(※ゲームクリア後のお正月のお話になっています)

+以上3点をきれいに収納できる特製ケース!

それでは小冊子『V.O.S.A‐Voice Of Star Actor‐』についてご説明致します!

今旬の役者の声をお届けする雑誌『V.O.S.A』特別号をお届け。
人気俳優の宇賀神澪、姫崎藤吾、久世円、人気声優の椎葉剛のインタビュー特集号。

アーティスト紹介ページや……、

インタビューページなどと情報盛りだくさん!
な小冊子となっております。

その他、SS等も掲載されたお得な一冊となっております
アーティストについてより一層知りたい!
という方は是非、限定版をお手にとって見てくださいね~

Blackish House alone with U series vol.1 ~Rei~

現在、オフィシャル通販にて特典付きCDのご注文を受け付けております。
オフィシャル通販特典は書き下ろしSS付きジャケットイラストカード(裏面SS/ポストカードサイズ)です。

特典付きのCDは先着順となりますので、ご注文はお早めに!!

突撃!!隣の制作班


高木ディレクター(画:広報のスズキ)

広報のスズキ:
本日は忙しい中、企画にご参加ありがとうございます。
それでは早速、担当されたアーティスト姫崎藤吾についてインタビューしていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

高木D:
マスター後でヨボヨボしていますが、今週もよろしくお願いします!

広報のスズキ:
それでは早速、最初の質問です!
●姫崎藤吾がよく読む本のジャンルは?

高木D:
ミステリー小説系かなあと! 大衆小説とかは読まなさそうです。登場人物の気持ちがわからない藤吾なので、その手の娯楽小説は読んでもつまらないんじゃないかなあと(笑)
高校の図書室にある演劇関係の本はほとんど読破しているらしいです。

広報のスズキ:
へぇ~、そうなんですか! 凄いですね! 流石です。
それでは次の質問です。
●Photoで公開されているこのスチル

の手錠の入手経路が気になります!

高木D:
「世の中には知らない方が良いことがたくさんあると思うんですよね(^-^)」って藤吾が言ってました!
それにしてもこのスチル本当に美しいですね!

広報のスズキ:
スチルに関しては私もすごく美しい……(´∀`*)なんですが、質問の答えはちょっと不穏ですね。
ではここからはsideA→本編に迫るインタビューをします!
●姫崎藤吾ルートについてネタバレにならない程度にざっと教えてください!

高木D:
一言で言えば暗い話です(笑)
藤吾ルートは、藤吾自身が失くしてしまった彼の心を見つけてあげるお話です。基本的には物腰穏やかで優しい先輩の藤吾ですが、その優しさはすべて周りに合わせた藤吾の上っ面の演技。無感情な彼が内に抱えているものはなかなかにブラックで、理解し難い存在かもしれませんが……最後まで根気よくカウンセリングしてあげてくださいね!

広報のスズキ:
…………、(゚A゚;)ゴクリ……
では、最後のインタビューです!
●姫崎藤吾のイチオシポイントは?

高木D:
幼なじみである澪をからかっている時の楽しげな笑顔でしょうか(笑)無感情な藤吾ですが、澪で遊んでいる時の笑顔は本物な気がします。

広報のスズキ:
ありがとうございました!

以上、今週の『突撃!!隣の制作班』でした!
来週も引き続き高木ディレクターに『椎葉剛』について聞きたいと思います!
ズバリ!剛くんの趣味について聞いてみようかな~ლ(╹◡╹ლ) って考えてます。

とうとう、致しました!
ようやく皆様にお届けすることができます!!(∩´∀`)∩ワーイ
と、その前に……
近々、体験版の配信を行う予定です!
詳しい詳細はまだ不明ですが、聞いたところによると結構なボリュームになるみたいです。
私もまだそんなに中身に触れていないので楽しみです!
配信をお楽しみに!!

××sideA→特典情報まとめ××××××××××××××××××××××

詳しい情報はサイト内、店舗特典情報ページをご覧ください。
特典CDのシナリオの一部はこちらの記事をご覧ください。

××sideA→ムービー公開中××××××××××××××××××××××

××欠点アイコン配布中××××××××××××××××××××××××

sideA→組

←sideZ組

×××××××××××××××××××××××××××××××××××
Blackish Houseポータルサイト
Blackish House sideA→公式サイト
星月プロダクション公式サイト
『Blackish House sideA→』『Blackish House alone with U series』発売延期のお知らせ(2016.5.27)
×××××××××××××××××××××××××××××××××××

Blackish House
Blackish House Information Blog

Blackish House
honeybee black × カズアキでお送りする『ダメ人間カウンセリング恋愛ADV』。
Blackish House sideA→、Blackish House ←sideZの2本で発売予定!

最新記事

honeybeeブログ