Blackish House | Information Blog

Blackish House sideA→ 発売1ヶ月前!

こんにちは!
星月プロダクション広報担当スズキです!

Blackish House sideA→、本日発売ちょうど1ヶ月前です!
カウントダウンボイスも公開しております!
ブログも発売日まで盛り上げていきます~( ̄ー ̄)b!

それではBlackish House(略してブラハ)情報、今週はいつもの2倍増で情報をお届けします!

今週の更新情報


△Blackish House sideA→公式サイトへ

------------------------------------

本日の更新

 ●発売1ヶ月前 カウントダウンボイス公開!
 ●Photo を更新しました。
 ●久世円ボイスムービー を公開しました。
 ●Blackish House alone with U series vol.1 ~Rei~ パッケージ・トラックリストを公開しました。

------------------------------------

●発売1ヶ月前 カウントダウンボイス公開!

ついに始まりました!
発売までのカウントダウン!!

本日公開したカウントダウンは発売1ヶ月前限定ボイスです!
カウントダウンしてくれるのは桜坂悠翔結城那由多久世華純YUEの4人です。
sideA→の発売なのにこのメンバー……?
その理由はカウントダウンボイスの中で明かされます!

ボイスはトップページのボタンから聞けますので、是非聞いてくださいね!
約3分のちょっとしたドラマでお送りしております♪

→カウントダウンボイスをチェックする!

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

●Photo を更新しました。

Blackish House alone with U series vol.4 ~Madoka~ポスターを公開しました!

Blackish House alone with U series、最後の1枚の公開です。
いつもと違う表情の円をじっくりとご覧ください(´∀`*)

→Photoページをチェックする!

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

●久世円ボイスムービー を公開しました。

本日のボイスムービーは行く先、行く先スキャンダルを巻き起こす久世円です。
う~ん、いい加減にしないとそろそろ社長の正義の鉄槌を受けそうです(´・ω・`)

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

●Blackish House alone with U series vol.1 ~Rei~
パッケージ・トラックリストを公開しました。

sideA→の発売が1ヶ月前だということは、同時発売のこちらのCD発売も1ヶ月前!

本日ようやくですが、パッケージ&トラックリストを公開しました!
ブログではさらにトラック1「ただいま」よりシナリオの一部を公開します!

Blackish House alone with U series vol.1 ~Rei~
Track1 「ただいま」

「出迎え、ありがとう」

「……なんだ? にやにやと、しまりのない顔をして……」

「……おい、その言い草は何か引っかかるな。
まるで、俺が普段素直じゃないみたいじゃないか」

「う、うるさい! 俺だって礼ぐらい言う。
人の感謝の言葉ににやついたりして、まったく……可愛げのない女だ」

 「ん? いや、鞄ぐらい自分で持つ。
そんな使用人のような気の使い方をする必要はない」

 「お前は俺の……恋人だろうが。
なら、もっと恋人らしい出迎え方がいくらでもあるだろう?」

「例えば……」

続きは製品版で……!!ლ(╹◡╹ლ)

ダミーヘッドマイクを使用しておりますので、
リアルな雰囲気をお楽しみいただくことが出来ます♪

店舗特典もございますので、チェックしてみてくださいね!

→Blackish House alone with U series vol.1 ~Rei~をチェックする!

今週のお得情報

さてさて、皆様Blackish House sideA→のご予約はもうお済みでしょうか?

もう既に、各店舗限定版の締切は終了してしまいましたが、
honeybeeオフィシャル通販では8/1 21:00まで特製小冊子が特典として付く初回限定版の予約を受け付けております。

今回はその特製小冊子を少しだけご紹介致します!

しょっぱなから表紙が公開出来ないトラップ発動!!!

ディレクターインタビューのページや……

各アーティストについてディレクターが語るページ

また←sideZのアーティストスチルキャストインタビュー等がぎゅっと詰まったスペシャルな小冊子となっております。

なお、特製小冊子は随所にネタバレが飛び出してきます。
sideA→をプレイした後に読むとより一層世界観を楽しむことができると思います!

そしてそして、今週から新コーナー開始!です。
題して、『突撃!!隣の制作班』

制作中のディレクターに気になるアーティストについてインタビューしていきます。
その記念すべき第一回を飾るのは……
あやかしごはん(人間編)』や『Re:BIRTHDAY SONG』でお馴染みの高木ディレクターです!

それでは、早速突撃っ!!!((o(´∀`)o))

突撃!!隣の制作班


高木ディレクター(画:広報のスズキ)

広報のスズキ:
本日は忙しい中、企画にご参加ありがとうございます。
それでは早速、担当されたアーティスト宇賀神澪についてインタビューしていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

高木D:
よろしくお願いします!

広報のスズキ:
それでは早速、最初の質問です!
●宇賀神澪の食生活を教えてください。

高木D:
きっと常人には想像も出来ないようなコース料理を日常的に食べているのでしょう(笑)
購買のパンは食べた事がないみたいです。(ネタバレ反転)

広報のスズキ:
ですよね~、私も食べてみたいです!
●宇賀神澪が体調管理で心がけていることは?

高木D:
役者には体力も必要ということで、仕事で忙しい中でも基礎トレーニングは欠かさないようです。
あとは病気に負けない強い精神を常に持つことですね!!

広報のスズキ:
なるほど、参考になります!
ではここからがsideA→本編に迫るインタビューをします!
●宇賀神澪ルートについてネタバレにならない程度にざっと教えてください!

高木D:
傲慢・俺様な澪は、人間としてとても尖っていて、とっつきにくい相手です。
ですが彼の傲慢な振る舞いは、自分の演技に高いプライドと自信を持っているからこそ。
澪ルートではそんな澪に認めてもらうためにあれこれと奮闘することになります。
月涙館のみんなも手を貸してくれる……かも?
あとは公式サイトに出ているイベントCGの澪の右手に注目してもらいたいです(笑)。

広報のスズキ:
それは楽しみです!CGのチェックしますね!
では、最後のインタビューです!
●宇賀神澪のイチオシポイントは?

高木D:
カウンセリング開始前とカウンセリング成功後のギャップかなと!
恋する澪は、sideA→の中でもっとも……○○です(笑)。
手こずる相手だと思いますが、是非最後までプレイしてもらいたいです!

広報のスズキ:
ありがとうございました!

以上、今週の『突撃!!隣の制作班』でした!
来週も引き続き高木ディレクターに今度は『姫崎藤吾』について聞きたいと思います!
お楽しみに!

今週は発売1ヶ月前!ということでいつもよりボリュームの多い内容となったブログです。
来週も3週間前カウントダウンボイスなどなど、発売に向けて全力で取り組んでまいります!
どうぞ、よろしくお願いします!
それでは~(ノ)・ω・(ヾ)

××sideA→特典情報まとめ××××××××××××××××××××××

詳しい情報はサイト内、店舗特典情報ページをご覧ください。
特典CDのシナリオの一部はこちらの記事をご覧ください。

××sideA→ムービー公開中××××××××××××××××××××××

××欠点アイコン配布中××××××××××××××××××××××××

sideA→組

←sideZ組

×××××××××××××××××××××××××××××××××××
Blackish Houseポータルサイト
Blackish House sideA→公式サイト
星月プロダクション公式サイト
『Blackish House sideA→』『Blackish House alone with U series』発売延期のお知らせ(2016.5.27)
×××××××××××××××××××××××××××××××××××

Blackish House
Blackish House Information Blog

Blackish House
honeybee black × カズアキでお送りする『ダメ人間カウンセリング恋愛ADV』。
Blackish House sideA→、Blackish House ←sideZの2本で発売予定!

最新記事

honeybeeブログ