Blackish House | Information Blog

クリスマスプレゼントです!


こんにちは!
星月プロダクション広報担当スズキです!

の、代理の中村です。

先週に引き続き、広報のスズキが大忙しなので中村が担当します。

最初にスズキから、少し早いです!


は……こちらです!


(※クリックすると、公式サイトの壁紙置き場にリンクします)

こちらのイラストは去年、ビーズログさん用に描き下ろされた
クリスマスの準備をする月涙館の住人達の様子です。

壁紙にしてみたので、是非、使ってみてください!

また、ブログを見てくださった方のために、
スマホ用の壁紙を用意しました!

カズアキさん渾身の3枚です!
クリックすると大きいサイズになるので、そちらを保存して使ってください!

澪・藤吾・乃亜


剛・円・セラ


悠翔・那由多・華純・由衣


こちらを壁紙にして、クリスマスの雰囲気を楽しんでみてください!

またまた、クリスマスの準備に勤しむ月涙館の住人の様子を
キャラコメ風にしてみました。

気になる方は是非、のぞいて見てください。


こぼれ話で、このイラストには暖色バージョンと寒色バージョンがありました。
クリスマスのあったかい雰囲気を出したかったので暖色バージョンを選びましたが
せっかくなので、寒色バージョンをこちらでご紹介!





ちなみに、このイラストが掲載された号は『Blackish House』が表紙を担当していました。

それがこちらのイラストになります!



『Blackish House』の顔とも言える、澪・藤吾・乃亜が登場していました!

表紙を担当した時の3人のコメントもご用意したのでよかったらのぞいて見てください!


3人の絶妙な友人関係が垣間見えますね!


また、クリスマス繋がりでお知らせを!




現在、honeybee×カズアキ Presents企画で『はちみつくりすます』という企画をやっています。

はちみつくりすますの詳細はこちら!



こちらの企画は、12月23日までに1日3通、
キャラクターやアーティストからクリスマスカードが届くというもので……
『Blackish House』メンバーからもクリスマスカードが届きますので、お楽しみに!



またまた、最近、『Blackish House』の公式アカウントの様子がおかしいとお思いの皆様……


その通り、おかしくなっております!!!


現在、『Blackish House』の公式アカウントは我らが社長・神田麗子氏によって
アーティストのプロモーション活動の場として占拠されております!



毎週、1人のアーティストにスポットを当ててプロモーションしていくこの企画!

今週は彼……



宇賀神澪でした。


どんな風に紹介されていたかは、こちらにまとめてあるのでチェックしてみてください!



来週は、彼のプロモーションが始まるみたいなので、楽しみにしていてください。

To be continued,


                                ―――Who's next?



なんだか、この企画は見てくださる方より、やっている方が楽しんでいる節がありますが
生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです!


あんなものや……



こんなものまで……


惜しげもなく紹介しています!

日常にほんのちょっとしたクスッと笑える一時を提供できたら良いなと思っています。








さて、ここからは←sideZのお話を!

もうすでに雑誌では、公開されているのですが……ここでもご紹介します。

←sideZ』の通常版のパッケージです!



        \\ババン//






さて、ここで『sideA→』と比べてみましょう。




sideA→』のテーマカラーは“”、
←sideZ』のテーマカラーは“”を生かした1枚になっています。

澪と悠翔のポーズにご注目ください!
2人の“関係性”を描くために、対になるようになっています。
どういう関係性かは、ゲームをやって確かめてください。


そして、このブログを更新するちょっと前に『Blackish House』の公式アカウントで
あるアンケートを実施しました!


こちらです!






このブログでこんな情報を知りたいよ~に少しでもお応え出来たらいいなと思い
中村がこっそり実施しました。

よければ、こんな情報知りたいって思うものをポチッと押してみてください。




先週もお知らせしましたが、今月12月20日発売のビーズログ1月号では、
共通ルートのスチルを2枚公開予定です!

今週もちょっとだけラフをチラ見せ(((( *ノノ)

乃亜が全力を出しています(笑)



年末年始、お家でやるゲームがないよ~というお方は、是非、Blackish House sideA→を!!

……と、言いたいのですが、きっとこのブログを見てくださっている方は、
プレイしてくれていますよね(笑)。

周りのお友達にオススメしてくれると中村と高木がむせび泣いて喜びますので、よろくお願いします!


それでは、中途半端ですがこの辺で!!!!!

それでは~


SSS公開予定!

SSSはsideA→本編のネタバレを含みます。本編未プレイの方はご注意ください。

体験版

Blackish House sideA→体験版配信中!

共通ルートの4月~6月までお送りしております。
製品版そのままで音声・BGM・スチル等々入っております。

対応OS:Microsoft Windows Vista(SP2)/7/8/8.1/10 日本語版
ファイル名:blackishhousesidea_trial.zip
サイズ:756 MB

ボタンをクリックすると体験版データがダウンロードされます。
ダウンロード後、ダブルクリック等で解凍して下さい。
解凍してできた「Blackish House sideA→ (体験版)」フォルダ内の「お読み下さい.txt」を御覧下さい。

××sideA→ムービー公開中××××××××××××××××××××××

××欠点アイコン配布中××××××××××××××××××××××××

sideA→組

←sideZ組

×××××××××××××××××××××××××××××××××××

Blackish Houseポータルサイト
Blackish House sideA→公式サイト
星月プロダクション公式サイト

×××××××××××××××××××××××××××××××××××

Blackish House
Blackish House Information Blog

Blackish House
honeybee black × カズアキでお送りする『ダメ人間カウンセリング恋愛ADV』。
Blackish House sideA→、Blackish House ←sideZの2本で発売予定!

最新記事

honeybeeブログ