honeybee | 公式ブログ

KYOHSOミニアルバム発売まであと5日!

更新

みなさん、こんばんは!
広報の森です。

今週のまとめをお届けします!



Blackish House ←sideZ
『Blackish House ←sideZ』の発売日が2017年4月28日(金)に決定しました!
公式ブログでは店舗特典用の描き下ろしイラストと一緒に店舗特典情報を掲載していますので、
こちらもぜひチェックしてみてくださいね!



『B's-LOG 3月号』(好評発売中!)
・Blackish House ←sideZ 発売日
・早期予約特典・店舗特典セット情報
・共通ルート(那由多・セラ)スチル公開
・『sideA→』からはKEYWORD TALK A to Z第3弾

今週の更新
DYNAMIC CHORD
・アニメ化決定
・『DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017』DVD化決定
・『shuffle CD series 2nd』ジャケット公開
『feat.KYOHSO V edition』
・公式サイト公開
・初回限定版情報、店舗特典情報公開
KYOHSOミニアルバム「silent sun」
・発売カウントダウン企画情報公開

DYNAMIC CHORD


◆アニメ化決定


2017年1月15日(日)品川ステラボールで開催された『DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017』。
partⅡ~SHADOW~のラストでアニメ化の発表をいたしました!

アニメ化についての詳細は順次発表していきますので、お楽しみに!



◆『DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017』DVD

『DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017』のDVD化が決定しています!

2017年秋頃発売予定!

現在、オフィシャル通販「はにーしょっぷ」にて予約受付中です!
ご自宅でもう一度楽しみたい方は、是非チェックしてくださいね。

ご予約はこちらから!



◆『DYNAMIC CHORD shuffleCD series 2nd』ジャケット公開
『DYNAMIC CHORD shuffle CD series 2nd』のジャケットが公開になりました!

発売は2017年2月22日(水)です!

『DYNAMIC CHORD shuffleCD series 2nd vol.1 TRYS』

『DYNAMIC CHORD shuffleCD series 2nd vol.2 緋ノ耶魔隊』

『DYNAMIC CHORD shuffleCD series 2nd vol.3 Sugar★Toxic★Panic』

『DYNAMIC CHORD shuffleCD series 2nd vol.4 Mr.Perfect』


詳しい情報は各シャッフルバンドのページでご確認ください!

はにーしょっぷにて現在予約受付中の『DYNAMIC CHORD shuffleCD series 2nd vol.1~4 オフィシャル通販セット』の特典缶バッジのサンプルが届きましたので、ご紹介したいと思います!
こちら初公開のサンプル写真となります!

こちらは受注生産限定の商品となります。
ご注文期間は2017年1月23日(月)21時までとなっております!
気になる方は忘れずにチェックしてくださいね!

DYNAMIC CHORD shuffleCD series 2nd vol.1~4 オフィシャル通販セット




KYOHSO

◆Character
その他の登場人物を公開しました。
今回のV editionで新たに登場する五十嵐八雲の飼い猫、ニャン吉の姿も初披露!

◆Gallery
ドキュメンタリーのワンシーンを公開しました。


KYOHSOミニアルバム「silent sun」

2017年1月25日(水)発売
KYOHSOミニアルバム『silent sun』

KYOHSOの楽曲を集めたミニアルバム。
『Roots of Life』『x-maniac』『deep dive』『precog piano ver.』『silent sun』と
それぞれのインストを収録。

発売まであと5日!

現在、カウントダウン&プレゼント企画を開催中です!

DYNAMIC CHORD主催CD発売COUNTDOWN企画
now! 焦がせ silent sun

開催期間:2017年1月19日(木)~1月25日(水)
(※1月21日、22日はお休みになります)

該当ツイートを制限時間30分以内にRT(リツイート)!
プレゼント数は、21:00~21:30の間にRT(リツイート)された数によって増加!
見事達成したらプレゼントが当たるチャンス!

担当アーティストは、当日の17:00に発表します。


プレゼントは……

2000RT で 担当アーティストのサイン入りCD 各1名様
3000RT で KYOHSOのスペシャルTシャツ 1名様
4000RT で 担当アーティストの壁紙
です!

是非、参加してみてくださいね!

企画ページはこちら

KYOHSOミニアルバム「silent sun」企画ページ詳細

商品情報、店舗特典はこちら

KYOHSOミニアルバム「silent sun」商品情報・店舗特典




 イベント情報
DYNAMIC CHORD×カラオケの鉄人 コラボレーション開催中!

開催期間2016年12月15日(木)~2017年1月31日(火)

DYNAMIC CHORD×カラオケの鉄人が現在開催中!
コラボドリンクやコラボルームを展開していますので、ぜひ開催店舗に足を運んでくださいね♪

詳細はこちら



 雑誌情報 
B's-LOG3月号(好評発売中!)

『DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition』発売を3月に控え、今回は追加となるイベントスチルとそのシーン抜粋をご紹介! これまでのディスコグラフィーと共にご掲載いただいています。

『ShuffleCD series 2nd』キャストインタビュー第1弾を掲載!各バンドからお2人ずつ登場!
TRYSからはTokiharu役の立花慎之介さん、Yuusei役の櫻井孝宏さん
緋ノ耶魔隊からは韋駄天のシノブ役の梅原裕一郎さん、獅子奮迅のシノ役の八代拓さん
Sugar★Toxic★Panicからはなるみ♪役の蒼井翔太さん、あき#役の広瀬裕也さん
Mr.PerfectからはMr.AOI役の中島ヨシキさん、Mr.YUISAKI役の柿原徹也さん


『Vacation Trip CD series』からはToiが描いた[rêve parfait]とapple-polisherのジャケットイラストを公開!
更に、香椎玲音役の江口拓也さん、百瀬つむぎ役の木村良平さん、月野原久遠役の鳥海浩輔さん、香椎亜貴役の広瀬裕也さん、五十嵐八雲役の小林裕介さんの5人のキャストインタビューも掲載!




『DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017』
ライブグッズ事後通販受付開始!

1/15に開催されました『DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017』のライブグッズ事後通販が、
本日からはにーしょっぷにて受付開始となります!


\事後通販グッズラインナップはこちら!/

DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017 ワンピースTシャツ ver.LIGHTカラー
 [rêve parfait]Liar-SKYOHSOapple-polisher

DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017 ワンピースTシャツ ver.SHADOWカラー
 [rêve parfait]Liar-SKYOHSOapple-polisher

DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017 トートバッグ

DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017 パンフレット

DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017 エコカイロコレクション

DYNAMIC CHORD ブランケット
 [rêve parfait]Liar-SKYOHSOapple-polisher


DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017 GOODSページはこちら


すべて数量限定となっておりますので、気になる方はお早目にご注文ください。

※最短でのお届け予定日は2/24(金)となります。

その他注意事項などは通販ページにてご確認ください。

はにーしょっぷはこちら!



honeybeeではこれからもよりよい商品を作るために、ユーザーアンケートを設置しました。
お気軽にご意見、ご感想をお聞かせください。



キャラクターの誕生日お祝いイラスト&メッセージ

誕生日をむかえるキャラクターたちを、一緒にお祝いしませんか?
攻略対象キャラクター、サブキャラクターを問わず、誕生日が公開になっているキャラクターたちをご紹介していきます。
誕生日を迎えるキャラクターを、是非ぜひお祝いしてあげてください!
イラストだけ、メッセージだけでもOKです!

今週は
1月16日     小熊伸也     Starry☆Sky
の誕生日です!
誕生日おめでとうございます!

小熊くん、誕生日おめでとう!
初めの頃は自分の気持ちや意見をなかなか言う事が出来ない姿に「もっと頑張って!」とか思ったこともありましたが(笑)、少しずつ素敵な男の子に成長していく姿にぐっと来ました(灬╹ω╹灬)
これからもいっぱい成長して、かっこいい男の子になってほしいです♡

誕生日は弓道部のみんなにたくさんお祝いしてもらってください(ර⍵ර)✧
改めて誕生日おめでとう♡

お祝いするキャラクター:小熊伸也
honeybeeネーム:チヒロさん


現在、1月生まれのキャラクターへのイラスト・メッセージを募集中です。


1月生まれのキャラクター一覧

1月5日 小日山優斗 Photograph Journey
1月5日 西郷平太 青春はじめました!
1月9日 ヨル Re:BIRTHDAY SONG
1月11日 佐東八尋 放課後colorful*step
1月11日 青空隼風 Starry☆Sky
1月12日 土萌羊 Starry☆Sky
1月16日 小熊伸也 Starry☆Sky
1月22日 英時明 DYNAMIC CHORD


宛先:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【Happy Birthday!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・お祝いするキャラクター名
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る


みつばちポスト

なんでも送ってください、のコーナーです。
イラストもメッセージも質問も、それこそhoneybee作品にまつわることであれば、なんでも!
スタッフや作品ファンに伝えたいことを送ってください。
※通常のお問い合わせに関しては、こちらを参考にしてください。

こんばんは!先日、DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017にお邪魔させて頂きましたapple-polisherが大好きなEveです!
リミライでは、大好きなapの音楽を聴けて本当に嬉しかったです。
特に"to you."は、NaLくんが歌い始めてから歌い終わるまでずっと泣いてしまいました。
目の前には幸せになったNaLくんがいて、胸がいっぱいでした。
大切な人の幸せがこんなにも幸せな事なのだと、NaLくんに教わった気がします。

そしてapple-polisherだけではなく、[rêve parfait]、Liar-S、KYOHSO、どのバンドもそれぞれの魅せ方があってとても素敵でした。
またいつか、DYNAMIC CHORDの全バンドが集結したライブイベントがあればいいなと思っています。
今回のリミライはDVD化が決定しているとの事で、そちらも凄く楽しみにしています。

2017年を迎えて、DYNAMIC CHORDがますます沢山の方から愛されますよう、そしてファンとアーティスト様達の絆がよりいっそう深まりますよう祈っています。
これからもずっと、DYNAMIC CHORDが大好きです…!

honeybeeネーム:ゆなさん

こんにちは!
1/15に開催された『DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017』に行きました!

やばいです!やばかったです!
本当に熱いライブでした!!!!
出演者の4名がすごくキャラクターを意識してくださっていて、ステージ上には玲音・朔良・依都・成海が本当にいました。
4バンドが本当にすぐそこにいて、ライブをしていました。

わたしはDYNAMIC CHORDが発足した時からのファンで、どんなバンドなのか…そのメンバーはどんな人たちなのか…すごくワクワクした覚えがあります。

それから、それぞれのバンドのストーリーに一喜一憂し、メンバーの過去や今を知って、もっともっと知りたい!もっともっと応援したい!という気持ちが日に日に増していきました。
なので前回の1stライブの時は、それはもう最高に楽しかったです!

ですが、今回の『DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017』はそれを上回る熱狂っぷり!とにかく熱かったです!心が揺さぶられて興奮してクラクラするほどでした!

あの熱は一生忘れないと思います。

これからも新しいCDやアニメ化といった展開がたくさん待っているとのことなので、この熱を持ったまま、応援し続けたいと思います!

本当に楽しかったです!ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

honeybeeネーム:あゆむさん


ゆなさん、あゆむさん、メールありがとうございます!
1月15日(日)に開催した『DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017』も楽しんで頂けたみたいでとても嬉しいです♪
私もライブや皆様の様子を拝見しましたが、ステージも客席も一体となって盛り上がっていて、とても胸が熱くなりました。
私たちスタッフは普段、DYNAMIC CHORDを応援してくださる皆様とお会いする機会がなかなかないので、今回のイベントのように皆様の熱量を直接感じられる機会があるのは本当に嬉しいことですし、もっと頑張ろうという気力がわいてきました。
本当にありがとうございます。

アニメ化を始め、ますます盛り上がりを見せていきたいとおもいますので、今後もDYNAMIC CHORDを応援よろしくお願いします!

お答えします!

このコーナーは隔週で皆様からのご質問にキャラクターがお答えするコーナーです!

寒い季節になってきたね。。そんな寒さもぽかぽかにしてくれるご飯の質問ですっ!!
お野菜もたくさん食べられて、会話も弾むお鍋♪
ずばり!!はるちゃんは何鍋が好きですか?(*´ω`*)
色々あって迷っちゃうかな?Liar-Sのみんなと食べたいのでも良いので、聞いてみたいなと思いました♡
ではでは!気温の変化がありますが、お身体ご自愛くださいね(*❛x❛*)♬*

honeybeeネーム:ももさん

はーいっ、はるちゃんです! ご指名ありがとう~!(´。✪ω✪。`)✧*。

そうねぇ、お鍋は何でも好きだけど……。。一番は豆乳鍋かしら!
ヘルシーだし、優しくてほっとする味がするものね❤

メンバーのみんなも何でも食べるけど、
辛いもの好きなせっちゃんはキムチ鍋、定番思考のちーちゃんは水炊き、
何でも食べるさくらちゃんは寄せ鍋を特に好んでいる気がするわ。

こんな感じでよかったかしら??(´∩ω∩`*)


お答えします!のコーナーでは現在、キャラクターやアーティストへの質問を募集中です!
気になったことや疑問に思っていることがあれば気軽にメールを送ってください♪

宛先
アドレス:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【みつばちポストへ投函!】または【お答えします!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る

 

『DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017』にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
当日はとても寒く、ご来場して頂いた皆様は「大丈夫かな」と不安になりましたが、ライブが始まるとそんな不安も吹き飛ぶくらいすごい熱量で私もとても興奮しました!

そして本イベントにてDYNAMIC CHORDのアニメ化も発表しました。
彼らバンドマンの活躍の場を広げられたのは応援してくださる皆様がいてこそなので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も彼らの活躍に注目していただけると嬉しいです!

またDYNAMIC CHORDだけではなくStarry☆Sky、Blackish House、死神彼氏シリーズなどもたくさん展開を見せられるよう頑張りたいと思います!
今後もhoneybee並びにhoneybee blackブランドをよろしくお願いします。


次回の更新は1月27日(金)を予定しています。
それでは、また来週!

NO LIMIT VOCAL LIVE 2017まであと2日!

更新

少し遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
本年もhoneybee、honeybee blackの作品をよろしくお願い申し上げます。


それでは今週のまとめをお届けします!


2017年 あけましておめでとうございます!

2017年1月20日(金)発売予定のB's-LOG3月号の掲載情報をご紹介!
さらに『←sideZ』の共通スチルをチラ見せでご紹介していますので、こちらも必見です!



『B's-LOG 3月号』(2017年1月20日(金)発売予定)
・Blackish House ←sideZ 発売日
・早期予約特典・店舗特典セット情報
・共通ルート(那由多・セラ)スチル公開
・『sideA→』からはKEYWORD TALK A to Z第3弾

今週の更新
『DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017』
・アクセス公開
・ガイドライン追加
『feat.KYOHSO V edition』
・Story公開
・KYOHSOメンバーのプロフィール、Introduction Voice公開

『DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017』


◆アクセス公開

『DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017』の会場・品川ステラボールまでのアクセスを公開しました。
予め交通手段等、確認して頂きますようお願いいたします。


◆ガイドライン追加

『DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017』では物販販売、待機列、会場入場時、客席内においてマスコミ・メディアの撮影が入る場合がございます。
その際、お客様が映像などに映り込む可能性がございますこと、予めご了承ください。






KYOHSO

◆Story公開
あらすじとバンド紹介を公開しました。

◆Character公開
KYOHSOメンバーのプロフィールとメンバーの紹介と自己紹介ボイス(Introduction Voice)を公開しました。

紹介文の下にある、Introduction Voice の赤いアイコンをクリックするとボイスを聴くことができます。これからも随時更新予定ですので、お楽しみに!


KYOHSO vita WEB SITEへ



 イベント情報 
DYNAMIC CHORD SHOP×Stellaworth


ことり氏描き起こしイラストグッズなどを販売!
来週の月曜・16日までとなっておりますので、ぜひ開催店舗に足を運んでみて下さい♪

開催期間
2016年12月24日(土)~2017年1月16日(月)※営業時間・休業日はステラワースに準じます。

開催場所
ステラワース(池袋)

詳細はこちら!


DYNAMIC CHORD×カラオケの鉄人 コラボレーション


DYNAMIC CHORD×カラオケの鉄人が現在開催中!
コラボドリンクやコラボルームを展開していますので、ぜひ開催店舗に足を運んでくださいね♪

開催期間2016年12月15日(木)~2017年1月31日(火)

詳細はこちら


DYNAMIC SHOP RETURN

NO LIMIT VOCAL LIVE2017の開催に合わせ『DYNAMIC SHOP RETURN』が1月14日(土)・15日(日)の二日間限定で開催!
各バンドのグッズはもちろん、一部ライブグッズも販売します!

開催期間2017年1月14日(土)~2017年1月15日(日)


詳細はこちら


 雑誌情報 
B's-LOG3月号(2017年1月20日(金)発売予定)

『DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition』発売を3月に控え、今回は追加となるイベントスチルとそのシーン抜粋をご紹介! これまでのディスコグラフィーと共にご掲載いただいています。

『ShuffleCD series 2nd』キャストインタビュー第1弾を掲載!各バンドからお2人ずつ登場!
TRYSからはTokiharu役の立花慎之介さん、Yuusei役の櫻井孝宏さん
緋ノ耶魔隊からは韋駄天のシノブ役の梅原裕一郎さん、獅子奮迅のシノ役の八代拓さん
Sugar★Toxic★Panicからはなるみ♪役の蒼井翔太さん、あき#役の広瀬裕也さん
Mr.PerfectからはMr.AOI役の中島ヨシキさん、Mr.YUISAKI役の柿原徹也さん

『Vacation Trip CD series』からはToiが描いた[rêve parfait]とapple-polisherのジャケットイラストを公開!
更に、香椎玲音役の江口拓也さん、百瀬つむぎ役の木村良平さん、月野原久遠役の鳥海浩輔さん、香椎亜貴役の広瀬裕也さん、五十嵐八雲役の小林裕介さんの5人のキャストインタビューも掲載!




1月9日はリバソン組ヨルの誕生日!

今回もお誕生日を記念してヨルのちょっとしたお話をご用意しました。

時間軸は生前→死神エンド後日談という感じです。

ヨルルートのネタバレを含みますのでをクリアした後にお読みください♪




1月12日は土萌羊の誕生日でした!
公式twitterにて誕生日記念のSNS用アイコンを配布しましたので、こちらでもご紹介します!


ぜひ保存して使ってください♪

土萌羊の誕生日を記念して『星座彼氏、誕生日おめでとう』Twitterキャンペーンを開催中!

応募方法
①星月学園広報部公式Twitter(@StarrySky_hb)をフォロー
②ハッシュタグ #HB_Yoh2017 をつけて土萌羊への誕生日のお祝いツイートやメッセージをツイート

抽選で一名の方に『星座彼氏シリーズ Starry☆Sky~Capricorn~』をプレゼント!

ツイート期間
2017年1月12日(木)~1月22日23:59まで

詳細はこちらをごらんください。




キャラクターの誕生日お祝いイラスト&メッセージ

誕生日をむかえるキャラクターたちを、一緒にお祝いしませんか?
攻略対象キャラクター、サブキャラクターを問わず、誕生日が公開になっているキャラクターたちをご紹介していきます。
誕生日を迎えるキャラクターを、是非ぜひお祝いしてあげてください!
イラストだけ、メッセージだけでもOKです!

今週は
12月25日     百瀬つむぎ     DYNAMIC CHORD
1月5日     小日山優斗     Photograph Journey
1月5日     西郷平太     青春はじめました!
1月9日     ヨル     Re:BIRTHDAY SONG
1月11日     佐東八尋     放課後colorful*step
1月11日     青空隼風     Starry☆Sky
1月12日     土萌羊     Starry☆Sky 
の誕生日をお祝いします!
誕生日おめでとうございます!

百瀬つむぎくんへ

Happy Birth Day 祝19歳だね(ฅ'ω'ฅ)♪
つむぎくんが生まれてきてくれた事が本当にクイーンは嬉しいです♡

素敵な、聖なる夜につむぎくんをお祝いできる事が本当に幸せです。

もうつむぎくんが喜んでくれる事がプレゼントだよ🎁!
にこにこつむが大好きです♡
クイーンがいつでもにこにこつむにするから、頼ってください!

つむぎは1人じゃないからね!
クイーンが、レヴァフェのみんながいるからね!それを忘れないでね!
そして、最高な音を聴かせてね!!
つむぎの音が支配しなきゃ締まらない

では、素敵な誕生日にしてください♡

これからもずっと大好きだよ(´,,•ω•,,)

お祝いするキャラクター:百瀬つむぎ
honeybeeネーム:かなちさん

つむくんお誕生日おめでとう!

今年で3回目のお祝いだね( 'ᴗ' )♡
つむくんが高校を卒業してから教えてくれた大学のことや つむくんがこれからしたいことが、私も頑張ろうってクイーンの励みになってます。
お子様ズって言われながらも実はしっかりしてて、ツンデレで、たくとくんと仲良しな頼れるお兄ちゃんで、レヴァフェが大好きなつむくんと 影で支配しているようなつむくんのベースの音、大好きだよ(*´◒`*)
今日は クイーンはもちろん、レヴァフェのみんな、たくとくん、ゆりさん、そしてひろとさんにもいっぱい祝われて甘やかされて最高の誕生日にしようね(*ฅ´ω`ฅ*)♡
いつも本当にありがとう、
これからもよろしくね( 'ᴗ' )♡
ずっとずっと大好きだよ。



お祝いするキャラクター:百瀬つむぎ
honeybeeネーム:もえしさん

♡♡つむくん Happy Birthday♡♡

つむくん、おめでとう( ; _ ; )/♡♡
こうやってつむくんのお誕生日をお祝いできることがとても幸せだよ。
生まれてきてくれてありがとう、そしてつむくんに出会えたことに感謝です。

つむくんのおかげで大変だったりつらいことも頑張れてるよ、だからいつもありがとう。

つむくんの気持ちに真っ直ぐなところ、思いやりがあって優しいところ、照れ屋なところ、涙もろいところ、努力家なところ、かっこいいところももちろん、挙げたら沢山あるけどいろんなところがだいすきです。

これからもレヴァフェの音を支配するかっこいいベース聴かせてね。
この先もつむくんにとって幸せと笑顔がたくさん溢れますように。
そしてそれを側で見ていけたら嬉しいな。

改めてお誕生日おめでとう。つむくんがだいすきです。



お祝いするキャラクター:百瀬つむぎ
honeybeeネーム:REIさん

つむぎ、お誕生日おめでとう!
これからも素敵な夢を見させてね。



お祝いするキャラクター:百瀬つむぎ
honeybeeネーム:くけこさん

ヨルお誕生日おめでとう!
お誕生日は大好きなあの子と一緒に過ごせましたか( ˃ᴗ˂ )?
今年もお祝いできてとっても嬉しいです(*´∨`*)

一途に好きな子を想い続ける姿が大好きです。

次にヨルが生きる世界ではヨルとその好きな人が
ずっと一緒に幸せでいられますように·˖✶


お祝いするキャラクター:ヨル
honeybeeネーム:なつさん

羊くんお誕生日おめでとう!今年もお祝いできて嬉しいです( //´o`//)
きっと羊くんは、大好きな月子と幸せなお誕生日を過ごすのかな?

私が羊くんのお誕生日をお祝いするのは今年で5回目になります。
こうして毎年お誕生日をお祝いする度、スタスカという素敵な作品と一緒に年を重ねてこれたんだなぁと感じます。
羊くんが大好きです、これからも私の1番です(  ´ω` 人)

羊くんに出会えてほんとに良かったです。
生まれてきてくれて、そして私と出会ってくれて本当にありがとう。
改めてお誕生日おめでとう!これからも月子とお幸せに♥︎

お祝いするキャラクター:土萌羊
honeybeeネーム:ながもりさん

土萌羊くんへ

だいすきな羊くんお誕生日おめでとう!
この間お誕生日のお祝いをしたばかりだと思っていたのに、1年はあっという間だね。
羊くんと一緒にいるからこそ、毎日がとても楽しくて、色濃いもので、あっという間に感じるんだろうなあと思います。

友達思いな所も、自分の意思を持っている所も、目標に向かって一生懸命に努力出来る所も、真っ直ぐに想いを伝える事が出来る強さも、尊敬しています。わたしは、羊くんに教えて貰ったことがたくさんあります。
甘えるみたいにかわいくなるところも、頼もしいところも、大好きです。

これからも一緒に成長していこうね。
わたしの運命の王子様。一番大切な人。

生まれてきてくれてありがとう。
本当におめでとう。

お祝いするキャラクター:土萌羊
honeybeeネーム:れなさん

宇宙で一番大好きな羊くんへ

☆Bon anniversaire☆

羊くんと星座の導きで出会ってから8年。今年も誕生日をお祝いすることが出来てとても幸せに思います。

ご飯を美味しそうにたくさん食べてるところ、感情をストレートに直接言葉にして伝えてくれるところ、時折見せる男の子らしいところ、ちょっと騙されやすいところ、努力家なところ….挙げたらキリがないけど羊くんの全てが大好きです。

羊くんと出会えてから毎日がとても幸せです。今までもこれからもわたしにとって羊くんは宇宙で一番大好きな自慢の旦那様だよ!生まれてきてくれてほんとうにほんとうにありがとう。
これから先もずっと大切な誕生日をお祝いさせてね(*´ω`*) Je t’aime♡



お祝いするキャラクター:土萌羊
honeybeeネーム:えめさん

羊くんお誕生日おめでとう
初めて乙女ゲームはStarry☆Skyでした

そこから羊くんと出会い、
フランス語のお勉強もしました。
こうやって今年も
お祝いをできると思うと幸せです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

羊くんいつもありがとう、だいすきだよ



お祝いするキャラクター:土萌羊
honeybeeネーム:はなさん


現在、1月生まれのキャラクターへのイラスト・メッセージを募集中です。


1月生まれのキャラクター一覧

1月5日 小日山優斗 Photograph Journey
1月5日 西郷平太 青春はじめました!
1月9日 ヨル Re:BIRTHDAY SONG
1月11日 佐東八尋 放課後colorful*step
1月11日 青空隼風 Starry☆Sky
1月12日 土萌羊 Starry☆Sky
1月16日 小熊伸也 Starry☆Sky
1月22日 英時明 DYNAMIC CHORD


宛先:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【Happy Birthday!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・お祝いするキャラクター名
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る


みつばちポスト

なんでも送ってください、のコーナーです。
イラストもメッセージも質問も、それこそhoneybee作品にまつわることであれば、なんでも!
スタッフや作品ファンに伝えたいことを送ってください。
※通常のお問い合わせに関しては、こちらを参考にしてください。


今週はおやすみします



お答えします!

このコーナーは隔週で皆様からのご質問にキャラクターがお答えするコーナーです!


前回はBlackish Houseの久世円が答えてくれました!
来週をお楽しみに!


お答えします!のコーナーでは現在、キャラクターやアーティストへの質問を募集中です!
気になったことや疑問に思っていることがあれば気軽にメールを送ってください♪

宛先
アドレス:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【みつばちポストへ投函!】または【お答えします!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る

 

冒頭でも挨拶しましたが、改めて……
あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします!

1月9日(月・祝)にはDYNAMIC CHORDの社長+マネージャー陣によるニコ生がありました! ご視聴くださった皆様、ありがとうございました♪
ついにあと2日で『DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017』が開催です! 準備しているときはまだまだ先の話だと思っていたんですが、ここまであっという間でした。
皆様に楽しんでもらえるようスタッフ一同、頑張っておりますので、当日は怪我なくマナーを守って楽しんで頂けると嬉しいです!
また今週末はとても寒いと天気予報で言っていましたので、しっかりと防寒をして風邪を引かないよう気を付けてくださいね……!


次回の更新は1月20日(金)を予定しています。
それでは、また来週!

honeybee

honeybee
honeybee OFFICIAL WEB SITE

2007年に設立された女性向けCDレーベル。
手にしていただいたお客様に楽しみ、満足し、愛される作品を提供できるように制作を進めてまいります。

最新記事

honeybee公式

honeybeeブログ

honeybee公式ブログ