死神彼氏シリーズ | 公式ブログ

シュンのジャケットを大公開!

更新

こんにちは~!
『死神彼氏シリーズ』ディレクターの高木です。


今週も、honeybee制作陣は引き続き
あやかしごはん』と『Photograph Journey』のマスター作業でてんやわんや中です。
完成まであと一歩というところで、制作も佳境に入っております!

そのため今週の冒頭キャラコメはお休みさせていただきます、申し訳ありません……!

両作品とも無事にみなさんにお届け出来るよう、スタッフ一同日々頑張っておりますので、
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!


それでは死神ブログ第16回、いってみましょう。


-------



♪ 公式サイト更新情報!

■『Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~』公式サイト
■『Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~』公式サイト

キャラクターページにして、SDキャラクターを公開しました。

▼死神彼氏シリーズ公式サイトへはこちらから▼


-------


【死神制作日記その⑫:シュンのジャケットイラスト大公開!】




死神彼氏シリーズとは
本編である『Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~』と、
番外編である『Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~』の、
2つのタイトルのゲーム作品で展開される物語となっております。
(※ハードはどちらもPCです)

読み方はそれぞれ、『リバースデーソング』『アンバースデーソング』と読みます。
制作陣は本編をリバソン、番外編をアバソンと呼んでおります。
みなさんもその略称で呼んでいただけると嬉しいです!


さて! 今週の死神ブログでは、
シチュエーションCD『死神デートCD Re:BIRTHDAY SONG~シュン~』
完成版ジャケットイラストをご紹介します!


シュンの完成版ジャケットイラストは、こちら!



おばけ達にいろいろイタズラされているシュンです。
シュンにわし掴みにされている子が高木のお気に入りです(笑)。


シュンのデートCDは2014年10月31日(金)発売予定です!
Vol.1『Re:BIRTHDAY SONG~ナミ~』と同時リリースですので、お楽しみに!


今週末からリバソン組のデートCDの収録が開始します。
リバソン組のデートCDは男の子達との甘く楽しい時間がテーマとなっておりますので、
みなさんにドキドキしてもらえる作品に出来るよう、頑張ります!


▼登場キャラクター紹介その⑫


さてさて、今週はシュンの紹介を行っていきます!
なんだか今週はシュン尽くしですね……。

シュンの新しい表情差分も、ひとつだけこっそり初公開です!



みんな~席に着けよ~。今週はシュンの紹介だ。

あれ、今回はナミ先生が仕切ってくれるのか?

おう。きっちり仕切ってやるぞ。
そろそろ毎回サボってるのが校長にバレそうだからな。減棒は勘弁だ。

生徒の前で減棒の心配をする担任の先生も珍しいですね。

珍しいというか、前代未聞だろう……。
まぁ、ちゃんと仕事をしてくれるのなら構わないが……。

はいそこ~、静かにしろよ。
えぇと、シュンのプロフィールは……と。

シュンは16歳で人間としての命を落としている。
身長は180㎝。血液型はA型で、11月12日生まれの蠍座だそうだ。

蠍座の男性は寂しかったり、傷ついたりしても、
表に出さずに内に込めようとする傾向があるらしいです。
いわゆるむっつりというやつですね。

む、むっつり……。
だが、シュンは普段からさんざん不平不満を口にしまくっている印象だが……。

あれはシュンのただの虚勢だよ。シュンは意地っ張りだからな~。
ホントに大事な気持ちは、なかなか口に出せないんだよな。

それは確かにあるな。
もうちょっと素直になれれば、周りの連中からビビられる事もないだろうに……
不器用なヤツだよな、シュンは。

えーと、それから……シュンの趣味は食べること、だそうだ。

確かにしょっちゅうモリモリ食べてるな。主に肉料理ばかり……。
あれじゃあ栄養がかたよるぞ。

死神候補生が栄養バランスを気にするなんて、何だかシュールですね。

ははっ、言えてるな!

嫌いな食べ物はニラだそうだ。匂いがダメらしい。
……とまあ、シュンの紹介はこんなところか。 よーし、これで減棒は免れるぞ~。

普段からちゃんと仕事をしてください……。


-------


今週の死神ブログ、いかがだったでしょうか?

来週のブログ更新はお休みをいただきます。
次回のブログ更新は8月19日(火)となります。

それでは~!



→ 『死神彼氏シリーズ』ポータルサイト
→ 『死神彼氏シリーズ』公式Twitter

死神彼氏シリーズ とは?

死神彼氏シリーズポータル
死神彼氏シリーズポータル

その歌は死神が捧げる、
レクイエム――
honeybeeがお届けする甘く切ない恋物語。

Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~
Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~

Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~
Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~

最新記事

死神彼氏シリーズ公式

honeybeeブログ