死神彼氏シリーズ | 公式ブログ

リバソン体験版を配布しました!

更新

こんばんは~!
『死神彼氏シリーズ』ディレクターの高木です。
遅い時間に失礼します!


本日、『Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~』
体験版を配布しました!



>>体験版の配布はこちらから!!<<


体験版の内容は、
物語冒頭のプロローグから共通ルートの第1章までを収録しています。
(ちなみに共通ルートは全部で5章あります)


主人公であるココロが死神養成学校に入学し、
特別補習組のみんなと出会うまでの物語になっています。


「ここから補習組のみんなと心の距離を縮めていくぞ!」
……というところでスパーンと体験版が終了するので
かなり物足りない形になるかと思われますが(笑)、
続きはゲーム本編をお楽しみにという事で……!


この体験版で、リバソンのゲームの雰囲気に触れていただけると嬉しいです!


以上、死神ブログ臨時更新でした!
次回のブログ更新は1月20日(火)となります。


それでは~!

死神彼氏シリーズ とは?

死神彼氏シリーズポータル
死神彼氏シリーズポータル

その歌は死神が捧げる、
レクイエム――
honeybeeがお届けする甘く切ない恋物語。

Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~
Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~

Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~
Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~

最新記事

死神彼氏シリーズ公式

honeybeeブログ