Starry☆Sky | 公式ブログ

アニカプ発売決定!

2016年04月25日 更新

どうもどうも、広報の山口です。

今週末からゴールデンウィークですね!
皆さんは連休の予定は埋まっていますか?

旅のお供に是非Starry☆SkyのCDを聴いてみてくださいね~♪

今回は、不知火一樹の誕生日壁紙からご紹介!!!


-------

4月19日(火)は不知火一樹の誕生日でした。


.。*゚+.*.。HAPPY BIRTHDAY KAZUKI SHIRANUI !! ゚+..。*゚+



Twitterにて、不知火一樹の誕生日壁紙を公開しました!

こちらでもご紹介いたします。




地下宮殿コラボカフェでの執事姿の壁紙です!

是非ダウンロードしてくださいね!


次に誕生日を迎えるキャラクターは5月14日生まれ牡牛座金久保誉です!
どんな壁紙になるのかお楽しみに


-------

グッズ情報

ムービック様より発売の『アニカプ』シリーズにStarrySkyが登場!!


価格:1回200円
仕様(缶バッジ):紙巻き/フルカラー印刷/直径約55ミリ
全17種

2016年5月19日(木)頃稼働予定です。
店頭で見かけましたら、是非回してみてください!

『アニカプ』の詳細ははこちら



-------



エイプリルフール企画

4月1日はStarry☆Skyのサイトにて、エイプリルフール企画が公開されました。
土萌羊、神楽坂四季のW主演『Starry*KNiGHTs』という映画の公開告知です。

皆様お楽しみいただけましたでしょうか。
来年はいったいどんな企画になるのかお楽しみに!

-------


StarrySkyの振り返り

今回は2星座彼氏13人が登場するボリューム満点のCDをご紹介!


Starry☆Sky ~13constellation~ 



【あらすじ】
ある日の午後、大学の食堂でランチをしていた主人公、東月、宮地。
最近元気がない主人公のことを心配していると、主人公が通っている大学に茶道の講師として訪れていた金久保が現れる。
元気がない主人公を励まそうと、3人は双子座流星群が極大を迎える日に同窓会を兼ねて星月学園で天体観測をすることを提案。
そこに集まるのはかつて主人公と共に学園生活を送ったメンバー達。
幼なじみ組、弓道部組、教師陣、生徒会メンバーを巻き込んで、賑やかな天体観測会が始まる。



星月学園を卒業した彼らとの天体観測をお楽しみください♪


-------




アン・マーグレー先生による、StarrySky星座占いコーナー!

今回の占いは4月25日(月)~5月29日(日)までの占いになります。




Capricorn(山羊座)

このところ趣味や恋愛などに時間や気持ちを使っている人が多いんじゃないかな。
5月に入ると、さらに楽しさや喜びを感じることが増えていきそうだし、5月7日頃には新たな出会いが発生して、恋愛や趣味に新しい要素が生まれる人も多そうだね。
5月後半までは予想外のところで足止めされたり、なかなか連絡が取れなかったりしてスムーズに進まない状態になりやすい時期だから、ゆとりのあるスケジューリングや移動を心がけてね。
まとまらない思考やモヤモヤを抱えている人は5月20日頃にはスッキリしそうだよ。


Aquarius(水瓶座)

自分が普段過ごす居場所がバタバタして落ち着かない状態の人が多いと思うが、4月末からは楽しさや喜びを感じられるようになりそうだし、5月7日頃は引っ越しや新たな家族ができて、自分のテリトリー内に新しい要素が出てきそうだぞ。
5月20日前後は公私に関係なくグループ的な付き合いや人間関係に変化がありそうなタイミングだ。これまでまとまりきらなかった要素がまとまるような出来事があるかもしれないぞ~!!


Pisces(魚座)

最近近所や身近な関係の相手とのやり取りが多くなっている人が多いと思うけど、
最近行かなくなった店に行ったり、久しぶりの相手とやり取りをしたりする機会も増えそうだ。
4月末までは金銭面にラッキーなことが起こりやすい時期ですし、4月末からは自分と距離の近い相手や場所に楽しさや喜びを感じられそうだし、5月7日前後には新しい店がオープンしたりして、身近なところに目新しさが出てきそうなんだって。
5月20日前後は地位やポジションに変化があって、これまで続けてきた仕事の結果が出るようなタイミングだってよ。よかったな。


Aries(牡羊座)

金銭面の動きが多い時期で、4月末からは過去に発生した問題に関わる出来事が起きやすくなるぞ。
お金の貸し借りをしていたヤツは、お金が返ってきたり返したりすることになりそうだな。
5月7日を目安に、新しい収入源を見つけたり新たに能力を身につけたりするようなヤツも多そうだ。
5月20日前後はこれまで学んできたことの結果が出るタイミングだ。出張や旅行に出ていた人は戻ることになるかもな。
4月29日までは星がお前の恋愛を見守ってくれる期間だぞ。


Taurus(牡牛座)

忙しくなっている人が多いと思うけど、4月29日から5月22日は忙しさと共に、滞りややり直しが発生しやすい時期になりそうだよ。
交通機関のトラブルや連絡の行き違いも起きやすいから、余裕のあるスケジューリングや移動がオススメ! 
データの保存などにも気をつけようね。
4月30日からは星が君の恋愛を見守ってくれる期間に入って、新しいご縁に恵まれるかもしれないよ。
5月7日を目安に新しい展開を迎える人も多そうだよ。


Gemini(双子座)

徐々に思考が忙しくなってきている人も多いと思うけど、4月末からは過去を思い出すことが増えたり、昔考えていた出来事を再度考えたりする人が多そうだよ。
色んな考えが浮かんでモヤモヤする人もいるかもしれないね。
だけど、一時的なものだから、あまり気にして考え過ぎないのがベターかな。
5月7日を目安に新しい考え方に気づいて、目に見えない物事に関心が出てきそうだって。
5月後半までは再会の気配が強くて、久しぶりの相手とのやり取りが発生しやすい時期だけど、そこに誰かとの一対一の関係に変化がありそうなタイミングが重なりそうだね。
5月20日前後はパートナーシップに変化が起こる人も多そうだよ。


Cancer(蟹座)

人間関係の動きが多い時期で、4月末からは人間関係に楽しさや喜びが出てきそうだ。
5月7日を目安に新しい出会いがありそうだけど、それと同時に5月22日くらいまでは過去の人間関係と関わる機会も多くなりそう。
このところ過去に携わった仕事のやり直しや、かつて行ったことがある作業に取り組んでいる人もいると思う。
だけど、5月20日を目処に仕事やライフワークで日常的に行ってきた物事に区切りがついて、結果が出る人が多そうだ。


Leo(獅子座)

自分主体で動くことが多くて、過去に携わった物事に取り組んでいる人も多いかもしれないけど、4月末からはそこに楽しさや喜びを感じられるようになりそうだぞ!
また5月7日前後に新しいポジションについて、何かしら責任が伴うような物事を始める人も多いと思う。
最近楽しい事でもなにかスッキリしない感じがある人もいると思うけど、5月20日を目安に趣味で続けてきた物事や創作物が完成したり恋愛や遊びに区切りをつけたりするようなタイミングが訪れるぞ!
この機会に過去の恋愛に区切りをつける人もいるかもしれないし、その流れで今の自分の居場所を見つめ直す人も出てきそうだな。


Virgo(乙女座)

過去に行った場所へ出掛けたり、昔学んだことを再度学んだりする人が多く、4月末からそこに楽しさや喜びが増えていくと思います。
5月7日前後は更なる勉強や自分を高める活動を始めたり、旅行の計画を立てたりして、精神的にも肉体的にも今よりも遠く高い場所へ自分を導くような出来事が起こりやすいタイミングです。
家や家族など自分が普段過ごす居場所に問題がある人は5月20日を目処に区切りがつきそうです。


Libra(天秤座)

このところ表沙汰にならない物事を動かすことを続けている人も多いと思うが、4月末からはそこに楽しさが出てきそうで、5月7日を目安に変化がありそうだ。
身近な場所や相手との間で激しさを伴う出来事や、何かしら問題が起こっている人もいると思うが、5月20日を目処に区切りがついたり解決したりする人が多そうだ。同じ時に近隣の人や場所に変化が起こる人も多そうだな。


Scorpio(蠍座)

このところ誰かと一対一で向き合ったり久しぶりの相手との交流や再会の機会があったりする時期だが、4月末からはそこに喜びや楽しさが増えていって、5月7日を目安に新しい出会いや、これまでの関係性が刷新されるような出来事が起こりそうだ。
5月20日前後はこれまでの積み重ねからプラスの結果が出やすいタイミングだが、5月末までは予定外の出費や後で後悔する買い物などしそうだから落ち着いて計画的な出費を心がけてほしい。


Sagittarius(射手座)

仕事やライフワークなど日常面が忙しくバタバタしている人が多いと思うのですが、5月7日を目処に流れが変わり、新しい要素が出てきそうです。
とは言え5月22日までは物事が滞りやすく、予定通りに動かなくなることが多い時期なので焦らず余裕を持った計画と行動を心がけてください。
5月20日はあなたの星座で満月が起こり、これまでの積み重ねてきたことの結果が出るようなタイミングです。
4月29日までは星があなたの恋愛を見守ってくれる期間で、恋愛に発展しやすい期間です。物事を楽しむ気持ちが盛り上がりそうですね。


Ophiuchus(蛇遣い座)

なんとなく激しさやスタートの気配を感じる時期から段々と根を張る時期にシフトしていくけど、
ゴールデンウィークが始まる4月29日頃から5月22日にかけて物事が滞りやすい期間になる。
スケジュール通りに進まなくて、行き違いが多いタイミングだから、渋滞や予期せぬ時間変更に対応できるように余裕のあるスケジューリングや移動を心がけて。




-------



次回の更新は5月30日(月)を予定しています。

それでは、また!

Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ