Starry☆Sky | 公式ブログ

honeybeeオンリーショップ開催中!

2016年05月30日 更新

みなさん、こんばんは!広報の森です。

最近は夏のように晴れたと思ったら、雨が降ったりと天気が安定しない日が続いていますね。
早く夏になって欲しいと思う反面、暑いのは困るので複雑な心境です(笑)。

さて、今回は金久保誉の誕生日壁紙からご紹介!!!


-------

5月14日(土)は金久保誉の誕生日でした。


.。*゚+.*.。 HAPPY BIRTHDAY HOMARE KANAKUBO !! ゚+..。*゚+


Twitterにて、金久保誉の誕生日壁紙を公開しました!



地下宮殿コラボカフェでの執事姿の壁紙です!

クリックで大きなサイズになりますので、ぜひクリックしてダウンロードしてくださいね!


次に誕生日を迎えるキャラクターは6月9日生まれ双子座水嶋郁です!
どんな壁紙になるのかお楽しみに


-------

グッズ情報

ムービック様より発売の『アニカプ』シリーズにStarrySkyが登場!!


価格:1回200円
仕様(缶バッジ):紙巻き/フルカラー印刷/直径約55ミリ
全17種

2016年5月19日(木)頃より稼働中
店頭で見かけましたら、是非回してみてください!

『アニカプ』の詳細ははこちら



-------



honeybee オンリーショップ


アニメイト様にてhoneybee オンリーショップが開催中!

StarrySkyDYNAMIC CHORDPhotograph JourneyBlackish Houseなどの展示や商品発売など行っています!

開催期間開催店舗はこちら!

アニメイト池袋本店 2016年05月21日(土) ~2016年06月05日(日)
アニメイト名古屋  2016年06月25日(土) ~2016年07月10日(日)
アニメイト天王寺  2016年07月16日(土) ~2016年07月31日(日)
アニメイト仙台   2016年07月16日(土) ~2016年07月31日(日)
アニメイト広島   2016年08月06日(土) ~2016年08月21日(日)
アニメイト札幌   2016年08月06日(土) ~2016年08月21日(日)

開催期間中、関連商品をご購入、ご予約内金1,000円ごとに1枚
オンリーショップ限定特典<ポストカード>(全7種)をランダムでプレゼント!
先行販売商品もありますので、ぜひ特設ページをチェックしてみてください♪


『honeybee オンリーショップ』の様子を少しだけご紹介!

階段の装飾では、honeybee作品が勢ぞろいした、看板が掲示されています!


エントランスには大型パネルがお出迎え!


Starry☆Skyからは、カズアキさんの美麗なイラストと今回のグッズ用に描き下ろされたSDキャラのイラストが展示されています。
その他にもたくさんの展示がございますので、是非見に行ってみてくださいね♪


『honeybee オンリーショップ』特設ページはこちら


-------


StarrySkyの振り返り

今回はいつもと趣向を変えて、ムービーをご紹介します!


Starry☆Sky ~After Summer~OP


【あらすじ】
人材不足等の理由で、大会で成績を残せていなかった星月学園弓道部。

そこに木ノ瀬梓というルーキーを迎え、部長の金久保誉、副部長の宮地龍之介とともにさまざまなトラブルを乗り越え、絆を深めた弓道部員たち。
そして初めてインターハイで優勝することが出来た、あの夏。

あれから一年―― ……

金久保からバトンを引き継ぎ新たな部長となった宮地を中心に、星月学園弓道部はインターハイ出場を目指して練習に励んでいた。

そして努力の甲斐あり、今年もインターハイへの出場を決める。
部内の士気は更に高まり、練習を行う弓道場も自然と活気づいていた。

技術を高めるための時間は飛ぶように過ぎていき、夏休みが目前に迫ったある日……

練習後のミーティングでひとつの発表があった。
それは、インターハイに向けての強化合宿に、特別講師として前部長の金久保が来るということ。
金久保は今も部員たちから信頼を寄せられる卒業生。
彼を知る2・3年生たちは、懐かしいあの風景が戻ってくるのかと喜び合う。

けれど、あの頃と似ているようで、どこか違う……
それぞれが成長し、変わっていく夏。

一度きりの煌めきが、弓道部員たちの青春を眩しく彩っていく――

(『Starry☆Sky~in Summer~』でノーマルENDを迎えた後のお話のあらすじです。)



沖縄では梅雨入りをしたらしく、関東でも雨が降る日が少しずつ増えてきました。
そこで今回は雨の印象がある『Starry☆Sky ~After Summer~』のオープニングムービーをご紹介!

雨が降る中、傘をさす金久保・宮地・木ノ瀬の三人が空を見上げてるシーンが印象的なこのオープニングムービー。
楽曲『Star dust flash back』金久保誉(cv:保志総一朗)が歌っています!

雨の中の切ない雰囲気も素敵ですが、最後の晴れた青空の下の三人を見ると夏が待ち遠しくなりますね!


-------




アン・マーグレー先生による、StarrySky星座占いコーナー!

今回の占いは5月30日(月)~6月26日(日)までの占いになります。




Capricorn(山羊座)

仕事やライフワークなど日常的に続ける物事に新しい要素が出てきそうだよ。
6月中旬からは更にその動きが多くなっていきそうだし、自分自身も思考がまとまるなど意識や思考に変化がありそうだよ。
6月後半はパートナーシップや付き合いの中に嬉しいことがあるかもしれないね。


Aquarius(水瓶座)

趣味や恋愛などで新しい動きが始まりそうなタイミングだ! 更に6月中旬からはその動きが増えていきそうだぞ~! 楽しみだ~!
6月17日までは星がキミの恋愛を見守ってくれる期間になるんだ。
6月後半に入ると仕事など日常的な出来事に喜びを感じるようになりそうだし、付き合いや人間関係に変化がありそうだ~!


Pisces(魚座)

6月5日前後は家族や家庭など自分が普段過ごす居場所に新たな変化が起こりそうだな。
更に6月中旬くらいからその動きが大きくなっていきそうだってよ。
6月後半からは趣味や恋愛などの楽しみ事を満喫する人も多くて、星が恋愛を見守ってくれる期間になるらしい。
6月20日前後は地位やポジションに変化があったり、これまで続けてきた仕事の結果が出たりするようなタイミングだってさ。頑張ろうぜ。


Aries(牡羊座)

6月5日前後は近所にお店が開店したり身近な相手が何かを始めたりなど近い場所の動きを感じそうだな。
6月中旬になると更にその動きが活発になりそうだ。
6月後半は家や家族など自分が普段過ごす居場所に喜びや楽しさを感じられるかもしれないな。
6月20日前後はこれまで自分を成長させようと続けてきた努力の成果が出るようなタイミングらしいぞ。よかったな!

Taurus(牡牛座)

6月5日を目処に金銭面に新たな動きが始まりそうだよ。6月中旬くらいからは更にその動きが活発になって、お金の動きも多くなっていくよ。気を付けてね。
6月後半に入ると距離の近い相手や場所で過ごすことで喜びが感じられそうだよ。
僕と一緒に過ごしてみる?
6月20日前後は密かに続けてきたことに変化があったり区切りがつくようなタイミングだね。


Gemini(双子座)

5月20日から誕生日月間に入っているね。おめでとう。
6月5日前後はスタートの気配が強いし、誕生日月間にふさわしく段々と動きもよくなって、いろんな動きが増えていきそうだね。
6月18日までは星が恋愛を見守ってくれる期間だけど、6月20日を目安にパートナーシップの面で変化があって、これまでの結果が出るようなタイミングなんだって。
君はどんな結果を出してくれるのかな?


Cancer(蟹座)

6月5日を目処に新たな思考が動き出しそうだ。特に6月13日は思考が忙しいかも。
その代り6月後半からは楽しく過ごせそうだって。
6月20日前後は日常の仕事に変化があったり、これまで続けてきた仕事の結果が出たりするようなタイミング。
7月11日まで星が恋愛を見守ってくれる期間だ。
6月21日からは誕生日月間だな! おめでとう!!
誕生日は1年の運気が始まるタイミングだから、これまでの自分自身や人生を見つめ直すのにもいい時期だ。


Leo(獅子座)

6月5日頃は公私に関係なく広い範囲の人付き合いに変化や新展開がありそうで、6月中旬からは更に人付き合いや人間関係の動きが活発になりそうだ!
6月後半からは自分の中での気づきが多くなるかもな……。
6月20日前後は趣味や遊びでこれまでの流れが変わったり、恋愛に変化があったりしそうなタイミングだ。


Virgo(乙女座)

6月5日前後は自分に責任のある物事やポジション的な面に新しい要素が加わるなど変化がありそうですし、6月中旬くらいからは更にその動きが活発になりそうです。
6月後半からは人付き合いが多くなりそうですし、楽しい関わりも多くなりそうですね。
6月20日前後は家や家族など自分が普段過ごしている場所に変化がありそうなタイミングです。


Libra(天秤座)

6月5日を目処に習い事を始めるなど自分を高めようとする動きを始める人が多そうだ。
6月中旬くらいからは更にその意志や動きが活発になっていきそう。
6月後半になると立ち位置的にラッキーなことが起こるかもしれない。
更に6月20日を目安に身近な範囲に動きや変化を感じるなど、何かしら区切りがつくようなタイミングだ。


Scorpio(蠍座)

6月5日頃は秘密裏に何かを始めることになるかもしれない。
更に6月中旬くらいからは、公にしないような範囲で動くことが多くなりそうだ。大丈夫か?
6月後半になると少し難しく感じていた勉強が楽しくなったり、旅行など遠出をすることに気持ちが向きそうだ。
6月20日前後は貯金が貯まるなど金銭面に変化や区切りがつくようなタイミングになりそうだな。


Sagittarius(射手座)

6月5日前後は誰かと一対一で向き合うことになりそうですし、何かが始まりそうなタイミングです。
6月中旬くらいから更に動きが出てきそうで、何かしらの契約が動く人もいるかもしれません。
6月後半は自分だけが知っているような部分で密かな喜びを感じることがあるかもしれません。
6月20日はこれまで積み重ねてきた物事の結果が出るようなタイミングです。


Ophiuchus(蛇遣い座)

6月に入るとコミュニケーション面に新しい要素が出てくるなど動きがありそう。
更に6月中旬からはコミュニケーションに限らず全体的に動きが出てくるのを感じるようになりそう。
6月20日前後は変化の雰囲気が強く流れを感じそう。




-------



次回の更新は6月27日(月)を予定しています。

それでは、また!

Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ