Starry☆Sky | 公式ブログ

コラボカフェが最終日を迎えました!

更新

どうもどうもトミ子です


中村Pがお忙しいということで、今回は代理で失礼いたします!

それでは、さっそくブログを始めていきますね!



-------

第2回StarrySky×地下宮殿コラボレーションカフェが、
先日、無事に最終日を迎えました!
ご来館くださった皆様、
楽しんでいただけましたでしょうか?

行けなかった方のためにも、
館内のディスプレイを公開したいと思います!



まずはこちら!



地下宮殿に入って初めに見ることができるディスプレイです。

地下宮殿で販売されているバトラーセット2や、スプーンセット全種類、
honeybeeオフィシャル通販で受注生産されているおやすみシーツや、

キャビネット様に作って頂いたアクリルダイカットキーホルダーなどを飾ってみました!



続いてはこちら!

皆様をお出迎えする入口だけでなく、

お化粧室にもコラボポスターを貼らせていただきました!

お気づきになった方はいらっしゃるでしょうか?



そしてこちらが……

バトラーセット2の実物サンプルです!

▼セット内容
・特製シュシュ
・メタルチャーム(ランダム封入 全13種)
・ブロマイドシール 4枚セット

今後オフィシャル通販での取り扱いに関しては、
詳細が決まりましたら、またお知らせいたしますね!

皆様もお目当ての星座彼氏をゲットできましたら幸いです。



地下宮殿の公式サイトへは下記のボタンからどうぞ!
 

Starry☆Sky×地下宮殿コラボレーションカフェ公式サイト
 


-------


「ラバーストラップコレクション Starry☆Sky  リニューアルver.」
 が発売されます!



▼発売日
2014年11月発売予定

▼ラインナップ
全12種
(1BOX:12個入り/1BOXで全種揃います)

▼価格
5,832円(税込)

▼販売店
全国のアニメイト(一部店舗を除く)等にて取り扱い予定

可愛いデフォルメは前作そのままに、ラバーのベースがクリア素材へリニューアルされています!
ストラップのカスタマイズが自由なので、
写真のようにお気に入りのキャラクター同士を組み合わせる事ができます。


※詳細はコトブキヤ様へ直接お問い合わせ頂きますようお願い致します。
→コトブキヤ ダイレクト
→ラバーストラップコレクション Starry☆Sky リニューアルver.


-------

 

現在、1月と7月様より発売予定の、
StarrySky 1月と7月くじ 1st season」の企画が進行中です!
商品の中には、カズアキさんの描き下ろしイラストを使用したものもあります!

今回はA賞 カズアキ氏 描きおろしビッグタペストリー のイラストをご紹介します!


種類:天羽・不知火・金久保・水嶋・陽日・星月・木ノ瀬
サイズ:103.0 x 36.6cm

Starry☆Sky~bitter graduation~のメンバーです。


これと対になるイラストがラスト賞 ブランケットのものですが、
そちらはまた次回以降に紹介したいと思います。



-------

 


アン・マーグレー先生による、StarrySkyの星座占いコーナー!

今回の占いは9月8日(月)14日(日)までの占いになります。



 Capricorn(山羊座)

勉強の結果が出たり、誰かとやり取りを続けていた人は区切りがつきそう。人との付き合い方に変化が起こったり、普段行く場所や経路を変える人も多いかもしれないね。自分にとって高い位置にあるような物事や、遠くにいる人に対して積極的に動けたり嬉しい反応がありそうかな。週末は恋愛運が高まるんだって!


Aquarius(水瓶座)

金銭面に問題があった人はその問題が解決しそうだし、お金や物を受け取ったり、貯金が貯まる人もいそうなタイミングだ! これまでの積み重ねで自分の能力が上がったり身についたのを実感できたり、力を活かせるようになる人も多そうな雰囲気、か~。ぬはは!


Pisces(魚座)

物事に区切りがついたり、変化や切り替わりを感じやすいタイミングだ。これまでの積み重ねの結果が出るような出来事が起こったり、変化が多くバタバタする人も多く、誰かとの一対一の関係に変化が起こる人もいるかもしれねーな。


Aries(牡羊座)

このところ不透明な思考やハッキリしない物事に対面している人が多いかもしれないが、そのような物事や不安、葛藤に対して、解決策を見出したり、行動を起こしたりとモヤモヤしていたことにケリをつける人が多そうな雰囲気だ。


Taurus(牡牛座)

グループ的な付き合いや仲間との関係に変化がある人が多そう。仲間との仲が深まったり、恋愛関係に発展する人もいるかもしれないね。週末はちょっとした変化が多く、趣味や恋愛など楽しみ事の面で嬉しい出来事もあるかも。


Gemini(双子座)

仕事など自分主導で行っている物事が完成の時期を迎えるなど区切りがつく人が多そうだし、それによって立場や肩書が変わるような出来事が起こる人もいそうだよ。努力が実を結んだり、物事の流れや雰囲気が変わったりするのを感じる人も多いかもね。


Cancer(蟹座)

遠くにいる相手や距離を感じていた物事を近く感じられるようになるかもしれない。遠くへ出向く機会が訪れる人もいれば、遠出の期間が終わる人もいるかも。物質的に何かが届いたり、メッセージを受けとったり、物理的も心情的にも距離を越えるような出来事が起こりそうなタイミング、だってさ。


Leo(獅子座)

誰かとの関係が深まったり、思いがけず何かを受け取ったりするような出来事が起こるかもな! 物事の深い部分や誰かとの深い関わりから得るものがあったり、そんな出来事に変化が起こる人が多そうなタイミングだ。


Virgo(乙女座)

変化や自ら動くことが多く、バタバタしている人も多いかもしれません。先週から星があなたの恋愛を応援してくれている期間にも入っていて、誰かとの一対一の付き合いに変化が起こったり、大事な約束をするなど愛情面に進展や変化が起こったりしそうなタイミングです。


Libra(天秤座)

外出やコミュニケーションの機会も多くバタバタしている人が多いと思う。仕事や日課にしてきた物事に区切りがついたり、ライフワークに変化が起こりそうなタイミングだな。不安や疑問など自分の内側に抱えてきたものを軽くできる人もいるかもしれない。
無理を重ねてきた人は体調に出そうだ。


Scorpio(蠍座)

恋愛関係に発展や進展が起きやすいタイミングだ。趣味の活動を続けてきた人は、努力が実を結び結果が出る人が多いだろう。決定していなかった約束が実行されるなど仲間同士の付き合いも盛り上がりそうな雰囲気だな。


Sagittarius(射手座)

家族など自分が普段過ごすテリトリー内の物事に変化が起こりやすいタイミングです。仕事や自分に責任のかかる物事に対して気持ちが軽くなったり、喜びを感じたりする人も多いかもしれません。週の中盤は恋愛運が高まりますよ。


Ophiuchus(蛇遣い座)

これまで積み重ねてきた物事の結果が出たり、変化が起こりやすいタイミング。明るく夢見がちな気持ちと、自ら発信する意志や力も強まっているから、変化を起こしたいと思っている人にはいい機会になりそう。



-------


さてさて、ではここで突然ですが、出張版をお送りします!


初めてメールさせて頂きます。
私はスタスカがhoneybeeさんにて企画発表された頃からのファンなのですが、
先日スタスカカフェに足を運ばせて頂きました。
ただ、私が一番大好きな宮地君は居ない事がほとんどと聞いていて、
実際に3月のスタスカカフェに行かせて頂いた際も会う事はかないませんでした。
今回も大好きなスタスカのカフェに行ける嬉しさ半分、きっと会えない諦め半分で足を運んだのですが… なんと奇跡的に宮地君がいる日に足を運ぶことが出来ました!!
料理は勿論、実際に目の前に大好きなキャラクターが存在するという事に感動しました。
この度は素敵な企画の第2弾を開いて下さって本当に有難うございます。
落書きですが、うっかり宮地君レポートを描いたのでお送りします。
是非第3弾もして頂ければ嬉しいです!



honeybeeネーム:祐希さん


祐希さん、メールありがとうございました!


急にこちらで紹介してしまってびっくりされるかもしれません。
私がブログを書くちょうどよいタイミングに素敵なメールをいただきましたので、
せっかくならとこちらで紹介させていただきました!


宮地との遭遇、おめでとうございます!


第3回StarrySky×地下宮殿コラボレーションカフェ
の開催については未定ですが、皆さんからのお声がありましたら
また開催できるかもしれません!!
気長にお待ちください!



さてさて、現在 私が担当しておりますhoneybee総合ブログでは
毎週こんなカンジでユーザーの皆さんからのメールを紹介しています。
キャラクターへのお誕生日メールや、イラスト、感想など
honeybeeに関することならなんでもお待ちしておりますので、
ぜひ、チェックして、いっしょにブログを盛り上げていってくださると嬉しいです!

 



それでは~

Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ