Starry☆Sky | 公式ブログ

今回は誉のSSです!

2014年09月01日 更新

どうもどうも中村です


9月21日(木)にスタートした
第2回StarrySky×地下宮殿コラボレーションカフェが、
早くも折り返し地点を迎えました!

StarrySky公式キャラクターTwitterでは引き続きキャラクター達が呟いてますので、
よかったらチェックしてみてください。

ここからどうぞ!


Starry☆Sky×地下宮殿コラボレーションカフェの詳細は特設サイトでも更新しています。
下のボタンからチェックしてみてくださいね!


地下宮殿の公式サイトへは下記のボタンからどうぞ!
 

Starry☆Sky×地下宮殿コラボレーションカフェ公式サイト
 



-------



“Sleeping Gift”の情報をご紹介します!


Vol.9 Pisces と Vol.10 Leo のご予約締切が、今週9月5日(金)19:00に迫っています!






 


たくさんのご予約、ありがとうございます!

上記2人を含めた残り5人の星座彼氏達のシーツはまだまだ受け付けていますので、
是非チェックしてみてくださいね。


公式サイトは下のボタンからどうぞ!

 


-------

 


Star Gift Special Storyのコーナーです!

このコーナーは、キャラクター1人をフィーチャーしたSSを、
隔週で掲載していくコーナーです。

今回の主役は金久保誉です!


----------------

『二人きりの温泉旅行』

二人きりで温泉旅行に来た。チェックインを済ませて、部屋に荷物を置く。
窓の外に広がる景色に彼女はとても嬉しそうに笑った。
彼女と結婚してから、旅行した回数は片手で足りてしまう。
たまには二人で日常を忘れてのんびりしたいと思って、「温泉に行かない?」と提案すると、彼女は驚いた後、満面の笑みになり僕に抱きついてきた。
彼女は、僕の家に嫁いできてからよくやってくれている。
両親や、我の強い姉さん、我儘な妹たちを相手に、文句を言うどころかすごく楽しそうにしている。
そんな彼女は我儘を言わない。
僕が忙しいのを悲しいほどに理解していて、僕の負担にならないようにと考えてくれている。
だからこそ、彼女がしたいと思ってる事をしてあげたいと思う。
それに何より僕自身が彼女との二人きりの時間を望んでいた。
「ふふっ、久しぶりに二人きりですね誉さん」
「そうだね。ずっと家の事でバタバタしてたからね。ガマンさせてごめんね」
「そんなことはないですよ。私、誉さんの家に嫁げて良かったなって思ってるんです」
そう言う彼女の表情に陰りはない。
本心を言っているのだと分かって、僕はほっとする。
「ありがとう」
ゆっくりと彼女を抱きしめると、僕の腕の中で彼女が緊張しているのが分かる。
(どうして、こんなに純粋でいられるのだろう……)
どんなに仲がいい恋人や夫婦でさえも時間が経てば二人の関係に“慣れ”が生じる。
“慣れ”は、緊張感と新鮮さを奪う。
それなのに、彼女はずっと変わらない。
僕の言葉ひとつに嬉しそうに笑い、僕の仕草ひとつに緊張し、重ねる唇を離すと頬を赤く染める。
「君は変わらないね」
僕の言葉の真意が分からないと言った表情で、僕を見つめるその瞳の奥には僕が映っている。
これからも、彼女の瞳に映るのは僕でありたいとそう強く願う。
「さあ、夕飯の前に一緒に温泉に入ろうか?」
「えっ……あっ、や、やっぱり一緒に……そ、その……」
途切れがちな言葉を拾い集めて、彼女の気持ちをくみ取る。
(あっ、もしかして……)
僕達の部屋は、露天風呂付きの客室で、広々とした露天風呂が部屋に備え付けてある。
雄大な景色を眺めながら入る露天風呂は絶景です! が、売りの部屋だから当然だ。
「僕と一緒に入ると思ってなかった?」
単刀直入に聞くと、彼女の頬は一瞬でリンゴのように赤く染まった。
「そ、その……」
「恥ずかしい?」
「……は、恥ずかしい……です……」
最後の方は聞き取れないくらい小さな声になっていた。
「そっか、残念だな。僕としては一緒に入りたかったんだけど……君がそう言うなら諦めようかな」
僕は卑怯だよ。どんな言い方をすれば、君が僕の望む通りの言葉を返すか分かっている。
僕が望む答えを手に入れるために、君にかける言葉を選んでる。
「えっ、あ、そ、それなら……一緒に入り……ます……」
「本当? 無理してない?」
「だ、大丈夫です……バスタオルがあれば……」
「じゃあ、一緒に入ろうか」
真っ赤になりながら頷いた彼女の肩を引き寄せて、短いをキスをする。
僕達だけの時間が流れる。
その時間を、心ゆくまで堪能しようか。

----------------

と旅行に行っているSSが読みたいとリクエストを頂いていたので、
今回は温泉旅行でのお話にしました。

結婚後の2人のお話です。

は温泉が似合うなと思っています(笑)。

次は9月22日(月)更新予定です。

リクエストは随時受け付けておりますので、
よろしくお願いします~!

-------




アン・マーグレー先生による、StarrySkyの星座占いコーナー!

今回の占いは9月1日(月)7日(日)までの占いになります。



 Capricorn(山羊座)

先週に引き続き物理的にも精神的にも遠く高い場所に向かうような雰囲気が強かったり、自分を成長させる為に勉強している人が多いと思う。その中に喜びや楽しみを見出したり、それらを活かそうと立場を動かそうとする流れがありそうだ。週末はちょっとした変化があるかもしれないね。


Aquarius(水瓶座)

表に出るよりは、内側を強化するような時期だと思うぞ。少しずつ、人との関わりや物事を遠くに広げたり表に出ていくような動きが起こりそうだ。今週以降、誰かとの深い関わりの中に得るものがあったり、理解を深められるようなヒントを得る人もいるかも! ぬぬぬぅ~、週末は少しバタバタするかもしれないぞ。


Pisces(魚座)

一対一で誰かと会ったりコミュニケーションをとる機会が多いと思う。少しずつ付き合い方に変化が起こったり、誰かとの仲が深まったりと嬉しい出来事が起こりそうな雰囲気だ。特に仕事や付き合いなどの面に喜びがありそうだな。


Aries(牡羊座)

今年の夏から来年の夏くらいにかけて、趣味の幅を広げたり、恋愛や遊びなど自分の心を喜ばせる為に動く人が多そうだな。今週末までは日常面で楽しさや喜びを得られる状態を作れる可能性が高く、好きな物事をやるのに適した状態になっている。楽しそうだと思ったら、迷わずチャレンジしてみろ!


Taurus(牡牛座)

自分の気持ちを楽しませ、満足させる為にはどうすべきかと考えたり行動したりしている人が多そうな雰囲気だね。今週から徐々に仕事や日常生活の面で動きが増えそう。週末からは星が君の恋愛を応援してくれる期間が始まるよ。


Gemini(双子座)

物理的もしくは精神的に、自分のテリトリー内から外に出ない・出られない感じになっていた人が多いと思うけど、そこから解放されたり、自分を喜ばせる為の動きやコミュニケーションが発生したりしそう。趣味や恋愛に動きが出る人もいるかもね。


Cancer(蟹座)

色んな面で遠くよりも近くに縁がある時期で、身近な場所や人とのコミュニケーションが多いと思うぞ。週末以降は、その中に喜びや楽しみが生まれていく人が多そうだ。週頭は恋愛運が高まるみたいだな。


Leo(獅子座)

どこかに出かける機会が増えたり、誰かと会って話したり、メールや手紙など、形や目的に関係なく、人とのコミュニケーションや移動の機会が増えそうだ! 今週中は星がおまえの恋愛を見守ってくれているぞ。


Virgo(乙女座)

今週以降、少しずつ忙しくなる人が多そうです。誰かと会ったり出かけたり、話したり伝えたりすることが多くなると思うのですが、今週中に自分の内側にあるものや疑問に向き合うことで、説明のつく状態に持っていけるのではないかと思います。日曜日からは星があなたの恋愛を見守ってくれる期間に入ります。


Libra(天秤座)

自分の内側と向き合ったり、問題や悩みを解決するために思考してきた人が多いかもしれないが、今週以降、少しずつ明るさや楽観的な気持ちが持てる状態になるかもしれない。また、今週辺りから少しバタバタしたり忙しくなる人が多いかもな。週末は恋愛運が高まるらしい。


Scorpio(蠍座)

引き続きサークルなどグループでの付き合いや交流の機会が多いと思うが、そういった付き合いや交流の中に楽しさや喜びを感じられるようになる人が多そうだ。7月末から、熱い意志を持って動くような忙しい時期が続いている。週頭はちょっとした変化が多いかもしれないな。


Sagittarius(射手座)

少しずつ仕事などの責任が伴う物事が落ち着いていきそうですし、週末以降、その結果が出る人もいそうな雰囲気です。自分から遠い場所や相手によって嬉しい出来事を得る人もいるかもしれません。週の中盤は変化が多く、少しバタバタするかもしれませんね。


Ophiuchus(蛇遣い座)

上手く動かなかったり動かせなかった何かが動きそうなタイミングで、物事が少しずつ流れているのを感じられると思う。特に週末以降は、これまでよりも風通しがよくなったように感じられる人が多いみたいだ。



-------



現在、1月と7月様より発売予定の、
StarrySky 1月と7月くじ 1st season」の企画が進行中です!
カズアキさんの描き下ろしイラストも!

描き下ろしイラストはすでに1月と7月様のサイトにて公開されていますが、
こちらのブログでも近日公開予定ですので、楽しみにしていてください!

それでは~

Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ