Starry☆Sky | 公式ブログ

コラボレーションカフェありがとうございました!

更新

どうもどうも中村です!

季節はいつの間にか春を迎えて、
暖かくなってきましたね。

季節の変わり目なので、皆さんも風邪をひかないように気をつけてください。

今日はいつもとは違って短いですが、
最後までお付き合いください!

それでは、本日もStarrySkyの情報をお届けしていきます!



“Star Gift”第一弾である……

StarrySky×地下宮殿コラボレーションカフェ
3月23日をもちまして無事に終了しました!

ありがとうございます!

たくさんの応募をいただいたうえに、大盛況のうちに終わらせることができ、
心から感謝しております。

コラボレーションカフェで販売したグッズも後程、
honeybeeオフィシャル通信販売にて販売予定です。

少しお時間を頂きますが、詳細が決まり次第お知らせさせていただきます。

もう少々、お待ちください!





“Sleeping Gift”の情報をご紹介します!



今回は、Vol.4 Libraの完成イラストを公開します。



お腹が冷えないか、ちょっと心配になりますね(笑)。

こちらの、おやすみシーツVol.4 Libraは郁のVol.3 Geminiと同様に、
予約締切は2014年6月13日(金)になっております。

次回は錫也のラフを一気にご紹介します!

2人がどんな格好をしているのかお楽しみ!
公式サイトは下のボタンからどうぞ!

 






StarrySkyができるまでvol.11』のコーナー!

いよいよこのコーナーも11回目になりました。

今回は冬組のラフをご紹介します!


初回限定版のパッケージ



微差ですが、3枚目の不知火の手の位置に変化があります。


通常版のパッケージ




颯斗の目線だけ最後にこちらを向けてもらいました。


不知火一樹の立ち絵

一樹はちょっと目を離すとギャグ顔になってしまうので困ります。



青空颯斗の私服案


私服がどこぞの貴族みたいな服になっています。



天羽翼の私服案



最初はフードに猫耳がついたデザインでした。
ちょっと、あざといかと思いデザインを変更しました。


神楽坂四季の立ち絵案



全部一発でOKを出しました。
四季らしい立ち絵になっていると思います。


白銀桜士郎の私服ラフ



いろいろなデザイン案が出されました。桜士郎は変態のさじ加減が難しかったです。


RPGな冬組



最後の最後で本当にネタに困りました。
なので、思い切ってStarrySkyがRPGのキャラクターになったらと考えて
各キャラに職業をあてはめて描いていただきました。



ラストは前々回に引き続き……



2009年の『StarrySkyin Spring~』発売時に
カズアキさんが描いてくださった発売記念イラストをご紹介します!







そして、最後に!





ドン!!


この画像が突然、カズアキさんから送られてきた時は思わず笑ってしまいました。

颯斗は手厳しいです……。


今回、冬組を紹介したら、次は何を紹介するのかとお思いでしょう。

そんな心配はご無用です!

来週はStarrySky全体の厳選したラフをご紹介します!

お楽しみに!




さあ、今週も占いの時間です!

今回は3月26日~4月1日までの占いになります!

星座彼氏のみなさまどうぞっ!!


山羊座

月末前後は家族や家庭内の雰囲気が変わったり、新たな局面を迎える人が多そう。家族が増える……という人もいるかも。 外出や誰かとやり取りをする機会が多いみたい。来月頭は恋愛運が高まるし、金銭面は恵まれそうだよ。

水瓶座

ぬはは~! 日常に重心がある時期で、週末まではちょっとした変化が多そうだぞ~。 月末辺りから、コミニュケーション面に対する意識や考え方、もしくは方法などを変える人や、何かを始める人が多そうだぬ~ん! 

魚座

自分自身のことや遊び、趣味など色んな面で動くことが多そうな雰囲気だとさ。特に週末は変化が多くなるみたいだぞ。 金銭面で気になることがあるヤツは、月末前後に解決するか方向が変わるかもしれねーな。

牡羊座

活動的だったり変化が多い時期で、週末以降は物事に新たな展開が起こったり、何かを始める人が多いと思うぞ。 また、3月31日の新月はお前にとってインパクトのある出来事を運んできそうだ。何が起きるのか楽しみだな!

牡牛座

ちょっとした外出が多かったり、人とのコミニュケーションが広がりやすい時期みたい。 仕事など日常的な物事や体調が失速気味で不安になることもあるかもしれないけど、やりがいのある役割に充実感を得られそう。月末を目安に空気の変化を感じる人が多いみたいだよ。

双子座

引き続き、友達やサークル仲間などとのやり取りにスポットが当たるんじゃないかな? また、仕事や自分主導の活動での外出や人とのやり取りも多くなるよ。 月末を目安に新たな交友関係が始まる人も多いみたいだから、頑張ってね。

蟹座

月末前後を目処に、何か大きな物事を始めたり任されたりする人が多そう。 今月中は夜から朝にかけてやる気が起きなかったり、何となく調子が出ない人も多いかもしれないな。そう感じる場合の物事の決断は日中に回すといいかもしれないよ。

獅子座

空想や創作活動など一人で過ごすことが多そうな雰囲気があるけど、誰かと一対一の付き合いをすることで得られるものがありそうだ! 月末辺りから旅行に出たり、新たな勉強を始める人も多そうだから、楽しめよ!

乙女座

人との付き合いが横方向に広がりやすい時期ですが、 一対一で向き合う誰かとの交流も多く、絆を深めやすい時期にもなっています。 意識や気持ちなど内面的な空気が、今月末を境に変化する人が多そうです。

天秤座

相変わらず仕事や日常面で忙しい人が多いだろうな。 週末まで恋愛運が高まっているらしい。月末辺りからパートナーとの関係が新たな局面を迎えそうな雰囲気があるとか、ないとか。あと、一対一で付き合う誰かとの関係や恋愛が進展する人も多いだろう。

蠍座

む……趣味や遊びでの交流や外出の機会が多い時期で、週末は恋愛運が高まるぞ。 それと同時に、月末からは日常的に行っている物事に変化があったり、新しい仕事を始める人も多いだろう。身体を使う機会も増えそうだから、積極的に運動するように心がけてくれ。

射手座

仲間的な付き合いはすれ違いがちかもしれません。 でも、趣味やレジャーの時間もあれば、外出したり家や家族と過ごす時間があったりとバタバタしがちですけど、人との交流で得るものがある時期でもあるみたいですよ。 3月31日の新月をキッカケに、恋愛に動きがある人や新たな恋が始まる人も多そうですよ。先輩はどうですか?

へびつかい座

広く表に出て行くよりも、家や家族、自分の趣味の活動など自分のテリトリー内での活動がメインになりそう……。 週末は恋愛運が高まる……かも? 恋愛面に変化がある人も多いみたい……。らぶらぶ……。

いよいよ4月になりますね。

最近は、気温があたたかく、お出かけ日和なので、お花見をしてみたいですね。


楽しいを過ごしてください!





最後に毎回恒例のアイコンをプレゼント!

今週はラストを飾る冬組の3人です。





冬組は食いしん坊な感じになっています!


そして!


最後に、ひとつお知らせです。




来週4月1日はエイプリルフール!!




今年は、StarrySkyととある作品との
コラボレーション企画でお届けする予定です。

現在、エイプエリルフール企画の準備を進めています。
今までにない企画になっていると思いますので、お楽しみに!

それでは~

Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ