Starry☆Sky | 公式ブログ

エイプリルフールありがとうございました!

更新

どうもどうも中村です

昨日は、エイプリルフールという事で、
StarrySky青春はじめましたでコラボレーションした
ゲームを配信させていただきました。




いつかエイプリルフールでゲームを配信したいと考えていたので
それが今年、念願叶って嬉しく思っております。

ダウンロードしてプレイしてくださった方に、
少しでも楽しいと思っていただけたなら幸いです。
 
エイプリルフール期間だけの配信だったのですが、
当日、忙しかったり、予定があったりして、
ダウンロードできなかった方のために、
こっそりとリンクを貼っておきます!

公式サイトへは下記のボタンからどうぞ!



本日から4月8日までの限定公開ですので、
お早めにチェックしてみてください!

来年も楽しんでいただけるような企画をしたいと思っています。

お楽しみに!!




“Sleeping Gift”の情報をご紹介します!


今回は、Vol.5 CancerとVol.6 Capricornのラフイラストを公開します。


まずは錫也です!



ドン!!




次はです!



ドドン!!!




2人とも今にも寝てしまいそうな感じになっていますね。

こちらの、おやすみシーツVol.5 CancerとVol.6 Capricornは同時発売予定です。
予約締切は2014年7月11日(金)になっております。


次回は錫也と羊の完成イラストを一気にご紹介します!


2人がどんな仕上がりになっているのか、お楽しみに!

公式サイトは下のボタンからどうぞ!

 






StarrySkyができるまでvol.12』のコーナー!

今回でこのコーナーも最終回!!

……と、言うわけで、
今回は“StarrySky”シリーズのいろんなラフを公開します。

それでは、いってみましょう!

最初は“StarrySky”の原点である、
メインビジュアルのラフを公開~!


このイラストから“StarrySky”は始まったんだなって気がします。
StarrySky”の中で一番思い出深いイラストです。


そして、第2弾メインビジュアルのラフです。



このイラストも思い出深い1枚です。
雑誌掲載の締め切りまで時間がなくて、
スタッフ総出でお手伝いをした1枚です!
 

ここからは主人公のラフをご紹介~!

下記2点は、カズアキさんとゑむさんの
コラボレーションイラストのラフになります。



こちらは白雪姫をモチーフにして描いていただきました。


こちらは不思議の国のアリスをモチーフにして描いていただきました。

StarrySkyAfter Autumn~』のパッケージイラストのラフです。



このパッケージイラストは、すごく主人公の服装で悩みました。
何パターンも描いていただいて、今のイラストに決まりました。

StarrySkyAfter Winter~』のパッケージイラストのラフです。



一番、主人公が自然に笑えているイラストだと思っています。

そして、ドラマCDシリーズZodiac signのパッケージイラストのラフです。




いつもとはみんなの雰囲気ががらっと変わっています!

ここからは設定編!

主人公達の中学時代の制服です!


中学時代が少しうかがえるイラストをご紹介します!



青春はじめました”の主人公である、千歳と千早も描かれています。

最後は……
“星座旦那シリーズ”のオフィシャル通販特典だった
婚姻届に使われた12人分の印鑑です!




それぞれ、同じものはありません。
少しこだわってみました!

……と、こんな感じでこのコーナーもそろそろおしまいの時がきました!

約3カ月に渡って連載してきたので、少し寂しい気がします。

そのうち、また新コーナーを始めたいと思っております。

どんなコーナーかと言うと……
キャラクターごとのSS連載コーナーです!

どんな内容にするかは、今もちょっと悩んでいます。

みなさんはどんなSSを読みたいでしょうか。

必ずご要望にお応えできるとは言えませんが、
こんなSSが読みたいよ~と言うのがありましたら、
各キャラクターのTwitterへリプライをください!

今回は全員同じテーマじゃなくてもいいのかなと思っております。

コーナーを始める時期はまだ未定ですが、
決まりましたらブログでお知らせします!


お楽しみに!!



さあ、今週も占いの時間です!

今回は4月2日~4月8日までの占いになります!

星座彼氏のみなさまどうぞっ!!


山羊座

家族など自分の居場所的なところに焦点があたっている時期で、最近話があがったことや始まった物事は本格的になっていくかも。 兄弟姉妹など身近な人との交流があったり、関係はいい方向に向かっていきそうだよ。

水瓶座

ぬぬぬ……変化を感じることが多い時期だと思うのだ! 週の切り替わりを目安に、現場に出向いたり話したり……コミュニケーションが増えていきそうだぞ! 恋愛運が高まっている時期は今週末までだぬーん! 今週後半は特に恋愛運がアップするぞ~! ぬはは!

魚座

忙しい時期が続いている人も多いと思うが、そろそろ軽めの区切りがつくかもな。 来週以降、お金や品物などを返したり返してもらったりする人が多かったり、本格的に何かを始める人もいるかもしれないぞ。来週からお前の恋愛に星が味方してくれる期間に入るんだとさ。

牡羊座

来週明けてからは多忙な時期に突入するぞ! 芸術や創作活動に向いた時期にも入り、占いなどスピリチュアルな物事に興味が出る人も多いと思う。来週頭は恋愛運が高まるみたいだから、たくさん恋をしような……俺と!

牡牛座

相変わらず外出が多かったり、人とのコミュニケーションが広がりやすい時期で、 過去と比べて色んな場所へ出向くようになった人も多いと思うよ。だけど、来週辺りからの付き合いは、物理的な交流よりも気持ちの盛り上がりの方に重心が出てきそうだよ。楽しい気持ちになれると良いね。

双子座

来週は人とのやり取りをする機会が多くなるみたい。暫くの期間、特に友達やサークル仲間などとの付き合いは、実際に会ったり出かけるなど現実的なコミュニケーションが増えていくみたい。 また、今週中はちょっとした変化が多いかもしれないね。

蟹座

来週以降は仕事上のやり取りや外出の機会が増えていきそうだよ。日曜から来週頭は変化が多そうだし、やる気も再熱しそう。日曜辺りから暫くは、旅行など遠くに出かけたり、資格習得など勉強をすると得るものが多い期間になるよ。一緒に勉強しようか。

獅子座

来週以降、旅行や新たな知識を得るための勉強を始めたり、月末辺りに計画したことを実行へ移していく事が多くなるぞ! 週が変わる頃には気持ちを切り替えたり、決意を強くする人も多そうだし、その後数日は少しバタバタするかもしれないな。

乙女座

暫くの間、『秘密事』に敏感になったり関わりやすくなりそうです。 それと同時に空気や雰囲気など、なんとなく変化を感じることが多いかもしれません。 来週辺りからパートナーとは楽しく充実した時間が過ごせたり、気分が盛り上がりそうです。

天秤座

日常的に移動や人とのやり取りが多い時期だが、燃え尽き気味で空回りしがちな人も多いだろう。また、来週以降はパートナーなど一対一で向き合う誰かとの関係を現実的に動かすように気持ちが向く人もいるだろう。暫くの間、立場が上がったり仕事が増えたりしやすい時期は続くので体調管理を心がけるんだぞ。

蠍座

む……先週辺りから始めたことがある人は、それを前進させていくようなタイミングだ。 来週以降はこれまで以上に『日常』にスポットが当たるだろう。また、日曜辺りからは星がお前の恋愛を応援してくれる期間に入るかもな……。

射手座

先週、恋愛や趣味の活動に動きが見え始めた人が多いと思うのですが、今度はそれを動かしていく時期に入りますよ。週が変わる頃から暫くの期間、家や家族など普段自分が過ごしている場所に幸運がありそうですよ、先輩!

へびつかい座

遊び的な外出やコミュニケーションが多い期間だけど、雰囲気的には大人しい感じ……。 自宅や家族など自分が普段過ごしているところにツキがあったり、得るものが多い時期かも……。








突然ですが、
謝罪しなければならない事がございます。

アイコンの配布ですが、夏組を飛ばしてしまっておりました。
スタッフ一同、気づかなかったことに驚いております。

夏組をお待ちのみなさま、大変失礼いたしました。

今回は改めまして夏組のアイコンを配布させて頂きます。



今後はこのような事がないように、スタッフ一同
気をつけてまいります!


それでは~

Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ