Starry☆Sky | 公式ブログ

コラボレーションカフェのご紹介をします!

更新

どうもどうも中村です

今週もこのブログでStarrySkyの情報をお届けします!


 

現在開催中のStarrySky×地下宮殿のコラボレーションカフェ。

本当にたくさんのご応募を頂いたようで、ありがとうございました。

開催期間もあまり長くとれなかったため、ご希望の方、全員をご案内する事が叶わず
申し訳ございません。


ご来館出来ない方のために、コラボカフェの雰囲気を少しずつお伝えしていこうと思います!


 入館してすぐのショーケースの中に、

今回のコラボカフェでドリンク注文特典として付いてくるコースターや、

過去販売していただいたStarrySkyグッズなどを飾らせていただきました!

 

店内の廊下には、昨年タイトー様より発売となった
StarrySkyくじのA賞のマルチクロスを飾っております! 

また、過去にアニメイト様などに貼っていただいていた
サイン入りポスターなども、何枚か飾っております。

写真に写っているのは、2010年10月に発売された
星座旦那シリーズVol.5『StarrySkyVirgoLibra~』 のポスターです。

もう3年半くらい前の作品ですね……懐かしいです(笑)。

 

メニュー表も中のページが、StarrySky仕様になっています。

 


表紙をめくると……。


 


 

 

今回のコンセプトストーリーのページです。

 

さらにページをめくっていくと……。

 

 

StarrySkyのキャラクター達がデザインされています!

こちらはキャラクターをイメージしたドリンクが記載されているページです。

来週もご紹介したいと思います!

お楽しみに~。


 

 

“Sleeping Gift”の情報をご紹介します!

 

今回は、Vol.3 Geminiのイラストを公開します!

珍しく、メガネを外している水嶋です。
水嶋は背が高いので、必然と足を曲げることになってしまいました。

こちらの、おやすみシーツVol.3 Geminiの予約締切は2014年6月13日(金)です!
 

 

次回は、おやすみシーツVol.4 Libraのラフを公開します!

今回のおやすみシーツはなるべく表情を見せるように描いていただいているので
星月と言えど、目は瞑っておりません(笑)。

安心してください。

来週を、お楽しみに!


 StarrySkyができるまでvol.9』のコーナー!

今回も前回に引き続き、制作中のラフをどどんと公開します。

StarrySkyin Summer~』のラフです~。

18.夏組のラフ


初回限定版のパッケージラフ

夏組らしさが出ていると思います。

 

 

通常版のパッケージのラフ

あどけない表情の金久保が一押しです!


金久保お蔵入りラフ

花火のシーンのラフです。
最初は主人公が隣にいたのですが、金久保と対面しているように変更したため、没になりました。

 

 

宮地のキス顔ラフ

最初は手を添えていたのですが、構図的に似合わないので没になりました。

 

 

元気いっぱいな梓のラフ

ハイテンションで花火をしている梓です。
楽しそうですね。

 

 

3バカ

3バカが、今の3バカの姿になるまでには紆余曲折がありました。

 

 

おまけの3バカラフ

白鳥が小熊に自転車をこがせているのがみそです。

 

 

プール掃除中の夏組

初回版の小冊子用の描き下ろしにお願いしました。
夏組のさわやかな感じが出ている1枚で気に入っています。

 


前回に引き続き……2009年の『StarrySkyin Spring~』発売時に
カズアキさんが描いてくださった発売記念イラストをご紹介します!

 

 

そして、最後に……

 

宮地の恥ずかしい姿を公開!


 

制作中、立ち絵の服装の相談をしている時にカズアキさんがおもむろに送ってきた画像です。
こんな恰好なのに、表情を変えない宮地です。

次回は、秋組のラフを公開します。

お楽しみに~!




さあ、今週も占いの時間です!

今回は3月12日~3月18日までの占いになります!

星座彼氏のみなさまどうぞっ!


山羊座

長い期間をかけての勉強や旅行に出ていた人は、来週には一区切りつきそう。 来週頭までお金のやり取りや出入りが多そうだけど、来週以降は入ってくる方が増える人も多いと思うよ。 だけど、それと同時に普段より贅沢をする機会も増えそう。

水瓶座

ぬ~週末までは一対一での交流が多かったり、自分の用事で出かけるなど少しバタバタすることが多そうだぞ~。でもでも、自分自身に時間を割くことで充実できそう! 来週以降は、お金の出入りややり取りが益々増えていきそうなのだ~!

魚座

不確実な出来事が多くモヤモヤしていた人は、来週辺りから少しスッキリできるかもしれないぞ。 また、来週以降は、物理的にも思考的にも自分自身の都合や用事で動く機会が増えそうだ。 パートナーなど一対一で向き合ってきた人との関係に人区切りつく人も多いと思う。

牡羊座

週明け辺りまで付き合いやそれに伴った外出が多く、それ以降もそのような付き合いの楽しさは続くが、来週以降は心理的に自分の内側に意識が向いたり不確かな物事について思考することが増えそうだぞ。 また金曜まで恋愛運が高まっているそうだ。週末以降、日常的に続けてきた物事に区切りがつく人が多そうだから、区切りをつけたいことがあるなら頑張れよ。

牡牛座

今週末から来週頭辺りに恋愛関係に変化が起きたり区切りがつく人が多いと思うんだけど、それと同時に星が君の恋愛を応援してくれているよ。くしくもホワイトデー期間だからバレンタインの結果が出る人が多いと思うけど、その場合、結果がどんな結果でも君の未来にとってプラスとなるものになりそうだよ。

双子座

物理的にも思考的にも、今までより遠く広い世界に出て行くことで充実感を得られる時期じゃないかな? でも、思考が遠くにいきすぎていた人は来週から現実に戻ることになりそうだよ。 来週頭は恋愛運が高まるみたい。バレンタインの結果は遅れてきそうな雰囲気だってさ。

蟹座

少しずつ調子を取り戻し始めているんじゃないかな? 来週から自分自身を大きく成長させようという流れや、実際の動きが増していきそうだよ。 春に向かってラストスパート! みたいな雰囲気を感じ始めている人もいるかもしれないな。

獅子座

引き続き、誰かと一対一で向き合ったりやり取りする機会が多かったり、週末まで少しバタバタするかもしれないけど、来週以降は、心身共にどちらかというと内にこもって過ごすような時間が増えていきそうだ。 金銭面で気にかかることがある人は、週末前後に区切りがつきそうだぞ!

乙女座

一対一での付き合いも、団体や対外的な付き合いも広がりをみせる時期ですが、来週頭までは主に『日常』がキーポイントになりそうです。 満月である17日を目安に、あなたがこれまで積み重ねてきたことが完成の時を迎える人が多いと思います。 予定外の出費が出るかもしれないので、大金を使う時は落ち着いて判断を。

天秤座

星が恋愛に味方してくれる時期に入ったが、来週頭までは自ら動くことの方が多いかもしれないな。 不明瞭な考え事で気分的にモヤモヤしがちだった人は来週にはスッキリできるぞ。 あと、来週頭はちょっとした変化が多いかもしれない。

蠍座

今の形やメンバーでのサークル仲間的な付き合いはそろそろ区切りがつきそうだ。 週末までは家族とのやり取りが多いと思うが、自宅や家族など落ち着いて日常を過ごせる場所で充実感を得られる時期でもある。 また来週以降、趣味やレジャー、デートなど出かける機会が増えるので、今週はその準備期間という人も多いかもしれない。

射手座

来週以降、大きな仕事や役割に一息つける人が多いかもしれません。 引き続き外出や人とのやり取りは多そうですが、徐々に自宅や家族で過ごす機会が増えたり、身近な人とのやり取りの方が増えていくと思いますよ。

へびつかい座

週明け前後辺りを目安に、これまで付き合いがあった人たちとの関係や環境が変化したり区切りがつきそう……。 家族とのやり取りや外出が多そうだし、そこに喜びや楽しみがありそう。


今日は春らしい一日でしたね!

占いを参考にして素敵な日々を送ってください。


 

そして、そして、今回から“Star Gift”のサイトで使用しているイラストをアイコンにしてお届けします!

ますは、春組から!

是非、こちらのアイコンも使ってみてください。

それでは~

Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ