Starry☆Sky | 公式ブログ

ハニマ開催中!

更新

どうもどうも、広報の山口です。


本日、『Starry☆Sky~Spring Stories~』土萌、七海、東月のスチルを公開しました!!


今回公開したスチルは、『in Spring』内のVita版スチルになります。



是非チェックしてみてください!











HONEYBEE MART

honeybee・honeybee+・honeybee blackの全タイトルの商品を販売する
「HONEYBEE MART」が池袋に登場! 好評開催中です!

今回は店内の様子を紹介します!


店内は様々なhoneybee作品が集合しています!!


もちろんStarrySkyのパネルもございます!!




商品棚には様々なStarrySkyの商品が並んでいます!!
先日ブログで紹介した、PLAYBUTTONもございますよ!





フリー入場も始まっておりますので、今が入場のチャンス!!!
是非行ってみてくださいね♪

※当日の整理券配布状況などは、アニメガ池袋サンシャイン店様のTwitterをご覧ください。




【開催期間】
2015年8月1日(土)~8月31日(月)

【住所】
東京都豊島区東池袋3-1-3 池袋サンシャインシティ アルタ B1F

【アクセス】
池袋駅東口より徒歩8分/東池袋駅(地下鉄有楽町線)より徒歩3分/東池袋4丁目駅(都電荒川線)より徒歩4分

【営業時間】
11:00~20:00

【問い合わせ先】
文教堂ホビー&アニメガ情報サイト 特設ページ
電話:03-6912-7221













honeybee×カラオケの鉄人コラボ

好評開催中!

第1弾のドリンクは
2015年7月20日(月・祝)~2015年8月24日(月)まで販売しています!

第1弾で販売しているドリンクはこちら!

 

春組夏組のキャラクターのドリンクが飲めます!
※コースターはランダムとなっております


───────────────────


ここで、広報山口的「池袋散策ルート」を紹介!

HONEYBEE MARTでお買い物をした後に、
カラオケの鉄人 池袋東口店様に行ってコラボドリンクを飲むルートです!

HONEYBEE MARTでは日にちによって、当日朝に入場整理券を配布しております。

引いた整理券に寄りましては、ご入場時間が遅い場合もございますので、
その時間を利用して、コラボドリンクを飲みに行ってみてください♪

───────────────────




その他の店舗様でも、ドリンクを販売しておりますので、
お近くの開催店舗に足を運んでみてくださいね!

<honeybee×カラオケの鉄人コラボ開催店舗>
新宿歌舞伎町一番街/新宿歌舞伎町店/池袋東口店/池袋西口店/渋谷道玄坂店/新橋店/下北沢店/大井町店/浜松町大門駅前店/神田西口駅前店/町田店/蒲田店/桜木町店/川崎店/船橋店/大宮店


詳細はカラオケの鉄人様の公式サイトをご覧ください。










雑誌情報



本日発売の、『電撃Girl'sStyle 9月号』では、
Vita版『Summer』ジャケットイラストを初公開!!!!!

是非チェックしてみてくださいね!!

『電撃Girl'sStyle 9月号』詳細はこちら









StarrySkyの振り返り

Summerのジャケットイラストが公開されたぞー!!! という流れで、
今回はこちらのCDを紹介!

Starry☆Sky~in Summer~星的砂浜浪漫譚



 ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴∴・∴・∴・∴


「Starry☆Sky~in Summer~」の番外編にあたるドラマCD。
インターハイに向けて練習に励む部員達を、金久保が息抜きに別荘に遊びに来ないかと誘う。
いつものメンバーに3バカも加わって、騒がしいけど楽しい部員達とあなたとの楽しい一泊旅行が始まる!

また、彼と恋人になった直後のお話も収録。
仲間から恋人へ…変わっていく関係の中で揺れる彼らの想いを描きます。。

 ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴∴・∴・∴・∴


2枚組のボリュームたっぷりのCDとなっています。
金久保宮地木ノ瀬と楽しい夏の思い出を作ってみてくださいね♪









アン・マーグレー先生による、

StarrySky星座占いコーナー!


今回の占いは8月10日(月)~8月23日(日)までの占いになります。






Capricorn(山羊座)

約1年をかけて取り組んできたテーマを見直したり、まとめたりするような時期だね。
その結果を得ると共に、徐々に次の段階へとシフトしていくようなタイミングでもあるから、なんとなくクライマックス感を感じる人が多いかもしれないよ。


Aquarius(水瓶座)

この約1年、他人と一対一で向き合う機会が多かったり、パートナーと呼べるような相手との仲を深めたり、そこから学ぶことが多かったんじゃないかー?
その時期を通り越えてこれからは自分や他人のもっと深い部分に意識が向かい、もっと深いところで人間を理解するための学びが始まりそうだぞ!


Pisces(魚座)

約1年をかけて取り組んできたテーマを総括して、次に向かっていくような流れが起こるタイミングだな。
これまでは仕事や日常的な忙しさに追われていた人も多いかもしれないけど、ここから徐々に誰かと一対一の関係を結ぶことに対して真剣に向き合ったり、実際に個人的な繋がりを体験する機会が増えていきそうだ。


Aries(牡羊座)

約1年をかけて何かしらの創造物の制作を進めてきたり、趣味の幅を広げてきたりしていた人はそれが完成したり成果が生まれるようなタイミングだ。
また、恋愛や自分の心を満たす物事に対する付き合い方や考え方の幅が広がったのを感じる人もいるかもしれないな。
その流れを経て、今度は日常を満たすことに意識が向いていきそうだ。


Taurus(牡牛座)

この約1年くらいの間、家や家庭、もしくは普段を共に過ごす人や場所などに変化があった人が多いと思うけど、そんな変化が最後の段階に入りそうだし、喜びや楽しさを感じられそうだね。
これまで家や家庭などの自分の地盤となる小さなコミュニティにスポットがあたっていたのが、今度は個人としての楽しみや心の充足に意識が向かっていくんじゃないかな。


Gemini(双子座)

今週を目処に1年をかけて扱うテーマが変わるだとか、なんとなく「これまでのまとめ」のような感覚があるかもしれないよ。
次のステージに進むための始まりと完成が起こるようなタイミングで、普段自分が過ごす居場所となる環境や人間関係を、居心地の良い空間にすべく向き合う意識が高まっていきそう。


Cancer(蟹座)

このところ、やる気が有り余ったりなんとなくイライラしたり、良くも悪くも熱くなりやすかった人も多いと思うけど、今週を目処に落ち着きそうだ。
約1年をかけて取り組んできたテーマを総括したり、その結果が出る時期で、過去と未来のどちらとも縁を感じるような不思議なタイミングだな。


Leo(獅子座)

約1年をかけて積み上げてきた物事に結果が出るような時期だ!
それは終わりという意味の結果じゃなく、本格的に運用するための使用期間が終わるような、中継地点のような区切りのタイミングだから、そのつもりでいろよ。
これから実際的だったり本格的だったりな動きを始めることになって、忙しくなる人が多そうだ。


Virgo(乙女座)

乙女座にとって12年に一度の大きな節目となる成長期が8/11から始まります。
自分自身の未来を良いものにするために、自分自身の根本的な部分を大きく成長させられる機会が増えると思います。
この期間は来年の9月まで続き、人生単位の大きな決断や大きな変化を体験する人が多くなりますが、迷ったら自分が成長できる方を選択することが未来を良いものにする秘訣です。


Libra(天秤座)

この約1年くらいをかけて、様々な方向に人間関係を広げてきた人が多いんじゃないか?
そういった付き合いの中に楽しさや喜びが生まれたり、過去に縁があった相手との付き合いや再会がある人もいそうだ。
外に向かっていた意識が、色々な物事を振り返る内に段々と内側や深い部分へと向かっていきそうなタイミグでもあるな。


Scorpio(蠍座)

これまでの約1年くらいの期間で取り組んできた物事を振り返ったり、それらの成果や結果が生まれるようなタイミングだ。
特に仕事や自分に責任が伴うような物事や、社会的な地位やポジションが確立される人が多いと思う。
そして、これから先は今よりもっと広いコミュニティに関わるなど、人間関係の幅を広げていくことになりそうだ。


Sagittarius(射手座)

この約1年間、高い目標を掲げて努力を重ねてきた人が多いと思いますが、その流れに区切りがついたり結果がでたりするようなタイミングです。
試験勉強や長旅や遠出の期間が終わるなど、あらゆる面で区切りがつく人が多く、次のステップに向かうにあたり、これまでを振り返ったり体制を整えるような時期になりそうです。


Ophiuchus(蛇遣い座)

1年のテーマが切り替わる大きな節目のタイミング。
次のテーマに向かうために、約1年をかけて積み重ねてきた物事を振り返ったり、結果を得る人が多い時期、だって。

-------


次回の更新は8月24日(月)となります。

では、次回お目にかかりましょう!

Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ