Starry☆Sky | 公式ブログ

土萌のTwitterアイコン配布!

更新

どうもどうも、広報の山口です。


前回は臨時でおやすみをいただきまして、大変申し訳ございませんでした。
今週から通常通りブログをお届けします!!


『Starry☆Sky~Spring Stories~』土萌、七海、東月のスチルを公開中です!!


今回は『After Spring』内のVita版スチルを紹介します!



『In Spring』のスチルも公開中ですので、是非サイトをチェックしてみてください!!


ここで、ブログを読んで下さった方だけに、
『Starry☆Sky~Spring Stories~』のTwitterアイコンをプレゼント!!

今回は土萌 羊のアイコンです!!




是非使ってみてください!
次回は東月のTwitterアイコンを配布予定です。
お楽しみに!










honeybee×カラオケの鉄人コラボ

好評開催中!

現在、後半のドリンクが販売されています!!



後半参加キャラクターはこちら!!


水嶋郁陽日直獅星月琥太郎天羽翼不知火一樹青空颯斗神楽坂四季



第2弾のドリンクは2015年9月30日(水)まで販売されます。
是非お早目に開催店舗まで足を運んでみてくださいね♪


<honeybee×カラオケの鉄人コラボ開催店舗>
新宿歌舞伎町一番街/新宿歌舞伎町店/池袋東口店/池袋西口店/渋谷道玄坂店/新橋店/下北沢店/大井町店/浜松町大門駅前店/神田西口駅前店/町田店/蒲田店/桜木町店/川崎店/船橋店/大宮店



※前半のコラボメニューは8月24日(月)にて全て終了しました。
※コラボメニューは販売店舗であればコラボルーム以外のお部屋からでもご注文できます。
※コラボドリンクは、テイクアウトも受け付けております。(カラオケのご利用は無くてもご注文可能です)




詳細はカラオケの鉄人様の公式サイトをご覧ください。










雑誌情報



9月10日(木)発売の、『電撃Girl'sStyle 10月号』では、下記内容でお届け!

・お料理男子を大特集!
 食欲の秋。料理の得意な、東月 錫也、金久保 誉をピックアップしてご紹介!
・HONEYBEE MARTの会場の様子も紹介しています。

『電撃Girl'sStyle 10月号』詳細はこちら









StarrySkyの振り返り

めっきり秋らしい気候になってきましたね、ということで、
こちらのCDで秋の夜長を過ごしてみてはいかがでしょうか?

Starry☆Sky~in Autumn~星的収穫浪漫譚



 ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴∴・∴・∴・∴

「Starry☆Sky~in Autumn~」の番外編にあたるドラマCD。
今日は寮の収穫祭。いつものように張り切る陽日をよそにやる気がない星月と水嶋。
そこに星月の姉、琥春がやってきて『イノシシ鍋』が食べたいと言いだす。
誰も琥春に逆らうことなどできるわけもなく……。
大人なようで子どもな彼らとの楽しい収穫祭が始まる。

また、彼と恋人になった直後のお話も収録。
彼の視点で語られるあなたへの切ない想いを描きます。



 ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴∴・∴・∴・∴


2枚組のボリュームたっぷりのCDとなっています。
水嶋陽日星月と楽しい収穫祭を体験してみてください♪









アン・マーグレー先生による、

StarrySky星座占いコーナー!


今回の占いは9月7日(月)~9月27日(日)までの占いになります。






Capricorn(山羊座)

海外旅行や遠出、試験勉強などの自分自身を高める学びとなる物事に縁が強い時期で、実際に遠出をしたり勉強をする人もいると思う。
それと、物事の見えない部分や人の深い部分に興味が出やすい時期でもあるよ。
結果的に人生にプラスとなる学びを得る機会に恵まれる人も多いんじゃないかな?


Aquarius(水瓶座)

学ぶ意識が強い時期で、誰かと一対一で向き合うことに積極的になれたり、自分自身や他人の内側に目を向けたり、物事の裏側に触れるような出来事があったりしそう。そこから学ぶことがいっぱいあって、深いところで人間を理解するための学びが始まるかもな~。
9月18日くらいを目処に、連絡や交通などに混乱が起こりやすくなるから、余裕を持った行動が大切だぞ!


Pisces(魚座)

誰かと一対一の関係を結ぶことにスポットが当たるタイミングで、個人的なやり取りが始まったり、誰かと新しい関係を築いたりするような出来事がありそうだ。
それと、仕事とかライフワークとか、日常面に熱さと楽しさがありそうだな。
9月18日前後から連絡や交通などが混乱しやすい期間になるっていうし、お互い余裕を持った慎重な行動を心がけるか……。


Aries(牡羊座)

これまで日常に追われている感覚が続いていたかもしれないが、ここからは追われるというよりも、どんどん処理を進めたり本格的に動かしたりするターンになり、節目を感じる人が多そうだ。
また趣味や恋愛などの楽しみ事に活発になる時期でもあるな。
9月18日前後から、連絡やデータ処理、交通や情報などの混乱が起こりやすくなる。データ管理、情報提供、移動やスケジュールなどの変更に対応出来るように余裕を持って慎重に行動しろよ。


Taurus(牡牛座)

このところ趣味や遊び、恋愛など楽しみ事に時間をつかったり、その範囲を広げている人が多く、自分のテリトリーの中で楽しさや喜びを感じて過ごせそうな雰囲気だね。
仕事などの日常面が忙しくなるけど、9月18日くらいを目処に、連絡やデータ処理、交通や情報などの混乱が生じやすく、ミスややり直しが発生しがちな期間に入るから、慎重さと余裕のあるスケジュールを心がけて。


Gemini(双子座)

これからの約一年は自分の居場所を広げていく期間なんだけど、今はそこにちょうどスポットが当たる時期でもあるみたい。コミニュケーションも活発になり、自分が落ち着ける居場所を発見できそうなタイミングだね。
趣味や恋愛に動きが起こりやすい時期で、9月18日前後から停滞感が出てきそう。
連絡・情報や交通なども混乱しやすい期間に入るっていうから、対応できるように余裕を持って行動しようね。


Cancer(蟹座)

身近な相手や場所との縁が強い時期で、誰かから連絡やメッセージが届いたり、ちょっとした外出や人と交流をしたりすることで、何かを始めるキッカケを得られそうだ。
楽しくお金をつかえる時でもあるけど、衝動的にお金をつかいがちになるから無駄遣いには気をつけような。
9月18日前後からは連絡や情報、交通などが混乱しやすい期間だから、データ管理やスケジューリングなどは余裕を持って慎重にやること。わかったか?


Leo(獅子座)

活動的になる時期で、楽しく動けるぞ。このところ自分の技能を発揮したり駆使したり、お金や物質面の動きも多かったと思うし、ターニングポイントとも言える時期になるやつも多そうだ!
9月18日前後からは連絡や移動などが停滞しやすい期間に入っていくから、何事も余裕を持って取り組むようにな!


Virgo(乙女座)

8月23日からお誕生日月間に入っています。おめでとう御座います!
誕生日は1年の運気が始まるタイミングで、これまでの自分自身や人生を見つめ直すのにとてもいい時期です。
特に今年は乙女座にとって12年に一度くる大きな節目の年であり、更に今の期間は乙女座に星が集まっているパワフルなタイミングです。ターニングポイントを感じたり、印象的な出来事が起こったりする人が多いのではないでしょうか。


Libra(天秤座)

これまでを振り返ったり、自分や物事の内側や深い部分に向き合っている人が多いと思う。
9月23日からお誕生日月間に入り、これまでの自分自身や人生を見つめ直すのにはうってつけの時期だ。
何かしらの気付きや発見、不透明な物事に対する意識や感覚の変化が起こるかもしれないな。
誕生日は1年の運気が始まるタイミングでもある。……ああ、まだ言ってなかったな。おめでとう。


Scorpio(蠍座)

このところ趣味や仕事など何かしらのコミュニティに参加する機会が多かったと思うが、そこから更に広いコミュニティに関わったり、人間関係や交友の幅を広げていくことになりそうだ。
仕事のやる気も出て楽しく進めていけるんじゃないか。
9月18日くらいからの考え事は杞憂になりやすい。無駄に考えこむよりも、まずは落ち着いて気持ちに余裕を持て。


Sagittarius(射手座)

仕事など自分に責任が伴うような物事やポジション的な面にスポットが当たっている期間で、そこに新しい要素や条件が出現するようなタイミングです。
グループ的な付き合いや友人関係にかける時間も増えて外向的な時期でしょう。
これまでを振り返ったり態勢を整えて、9月13日を目処に更なる高みに向かって動き出す人が多そうです。


Ophiuchus(蛇遣い座)

星座に関係なく、恋愛や趣味などの進みがスッキリしなかった人は、正常な流れに戻りそう。
13日の日食に節目を感じる人も多いかもしれない。
だけど、9月18日くらいを目処に、連絡やデータ処理、交通や情報などに混乱が生じやすい期間に入るから、データ管理や情報提供は慎重にして、スケジュールや移動は余裕を持って行動するといいかも。

-------

再来週がシルバーウィークとなりますので、

次回の更新は9月28日(月)となります。

では、次回お目にかかりましょう!

Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ