Starry☆Sky | 公式ブログ

錫也と羊のイラストを公開します!

更新


どうもどうも中村です!


前回告知させて頂いたSS連載コーナーですが、
来週から隔週で開始いたします!


毎月2キャラずつ公開していきたいと思っています。


今回は、新企画準備中のため、簡易更新でお届けいたします!



よろしくお願いします!


まずはお知らせからです。



2014年3月8日(土)~23日(日)に開催された
コラボレーションカフェにて販売されたStarrySky缶バッジに関しまして、
3月15日(日)第5部~17日(月)第5部の各回にて在庫が切れてしまう事態となりました。

該当の回にご来館頂いた皆さまには、
大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

「缶バッジ注文票」をご記入いただき、お支払い手続きを完了された
お客様への発送分におきましては、現在製造中となります。

現状では、5月中の発送を予定しております。

発送時期が確定いたしましたら、StarrySky公式サイト、ブログ、
ツイッターなどで改めてお知らせをいたしますので、
今しばらくお時間を頂けますと幸いです。

お待たせしてしまい申し訳ございません。

何卒ご理解いただけますと幸いです。




“Sleeping Gift”の情報をご紹介します!


今回は、Vol.5 CancerとVol.6 Capricornの完成イラストを公開します。


まずは錫也です!



ドン!!



次はです!



ドドン!!!




ラフとは少し違っていますが、こんな形になりました!


こちらの、おやすみシーツVol.5 CancerとVol.6 Capricornは同時発売予定です。
予約締切は2014年7月11日(金)になっております。


次回は宮地のラフイラストをご紹介します!

公式サイトは下のボタンからどうぞ!

 




さあ、今週も占いの時間です!

今回は新学期、新生活が始まりましたね。

みなさん、楽しく過ごしていますでしょうか?

今週も恒例の占いの時間です!

4月9日~15日の占いをお届けします!

星座彼氏のみなさまどうぞっ!!


山羊座

大きな動きが起こりやすい時期で、家族関係や自分が普段過ごしているテリトリー内に変化が起こりそう! 社会的な立場に変化がある人も多く、どちらかと言えば、そのために自ら動くことになるみたいだよ。

水瓶座

物理的にも知識的な面でも、『遠く旅に出る』ような雰囲気のあるタイミングだぬーん! 旅行に出たり、色んな場所に行ったり、コミュニケーションの相手や量、種類が増えたり、新たな勉強をすることになる人が多そうだぞ~! ぬっはっは~!!

魚座

何かしら今までコツコツ続けてきたことに区切りがつきそうだ。また、新しい恋が芽生える人や想いが実るなど恋愛に動きや変化がある人が多そうだし、金銭面は、入るのも出るのも動きが大きくなりそうだぞ。

牡羊座

パートナーなど一対一の付き合いにおいて、長期間積み重ねてきた物事に区切りがつくようなタイミングで、更に、自分の居場所を広げるためにがっつり向き合うことになったり、これからを見据えた関係を作るために動き始める人が多くなるはずだ。 金曜日頃までは恋愛運が高まっているはずだぞ!

牡牛座

長い時間をかけて日常的に努力してきたことが実を結びそうだよ。 交流関係にも恵まれるようになり、行動範囲が広がりそうだし、それを機に少しずつこれまでと違う流れに向かい始める人が多くなると思うから頑張ってね。

双子座

この1年くらいの間積み重ねてきた恋愛や趣味に区切りがついたり、自ら行動や勝負に出る人が多いかもね。また、恋愛に限らず人付き合いの機会も多く、交友関係に変化が起こる人も多そうだよ。来週頭は恋愛運が上がるみたい。

蟹座

自分自身や環境など、生きていく上で大きな部分に変化があったり、自らそれらを実際に変える決意をして実行に移していく人が多いんじゃないか。人生の中にある大きな選択をする時期になりそうだよ。何かあったら俺に相談するんだよ。

獅子座

知らない場所や新しくできた施設など予定外の場所への移動や外出、旅行をすることになったり、不思議な出会いや新しく知り合う相手とのコミュニケーション、未知の世界を知るための勉強の機会が生まれそうだぞ! 

乙女座

何かしらの理由で、貯金や所有物を増やそうと、自ら積極的に動いていくことになりそうです。また、知り合いや付き合う人も増えていると思うのですが、知人やパートナーの中にあなたの目標に協力してくれる人もいそうな雰囲気です。

天秤座

15日に月食が起こるが、この月食はお前にとって印象的な出来事を呼び起こしそうだ。 ただ、何かが起こるというよりも、自らそのような出来事を起こしたり、大きな決断を下すなど、結果的に自分の方が行動する形になるかもな。パートナーとの関係に変化があるかもしれないぞ。

蠍座

長い間常にモヤモヤしていたことを解決しようと試みたり、その結果見えなかったものが判明してスッキリできたり、気持ちや状態を切り替えられそうな雰囲気だぞ。日常的に行っている物事や仕事、恋愛面などに変化が起こる人も多いかもしれない。

射手座

公私共に、人間関係や自分が所属するコミュニティなどの面で大きな変化や動きがありそうな雰囲気ですよ。それと共に、恋愛や趣味などで親しく付き合いのある相手との関係に変化がある人も多いかもしれませんね。

へびつかい座

大きな変化や転換点となるような出来事が起こりやすい時期かも……。恋愛や広い意味での交友関係に動きがある人が多そう。日常面に変化がある人も多いかも……。






今回は簡易更新でしたが、来週からは通常通り更新していきたいと思います。

そして、そして……

来週からはアイコンではなく、
スマートフォン用の壁紙をお届けしていこうと思っております。

どんなイラストになるかはお楽しみに~!

それでは~

Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ