Starry☆Sky | 公式ブログ

SS連載始まりました!

2014年04月30日 更新

どうもどうも中村です。

まずは先週に引き続き、お知らせから!!

現在honeybee公式Twitterにて
honeybeeGWフォローまつり」を行っております。

honeybee公式Twitterのアカウントをフォローしていただき、キャンペーン期間中に
対象のツイートをリツイートして
くださった方の中から
抽選で10名様にhoneybee作品のメインビジュアルを使用した
ブロマイド6枚セット(非売品)をプレゼントいたします。


■応募期間■
5月7日(水)20時までのリツイート分が対象
※終了時間にご注意ください。
※当アカウントをフォローしていない方は対象外となります。
※上記の時間外にリツイートされたものは対象外となりますので、予めご了承ください。

■賞品■
honeybee作品のメインビジュアルを使用したブロマイド6枚セット(非売品)
ブロマイドのサイズ:たて102mm × よこ152mm

■ブロマイド使用タイトル■
・『Starry☆Sky』
・『青春はじめました!』
・『放課後colorful*step』
・『Photograph Journey』
・『あやかしごはん』
・『死神彼氏シリーズ』

詳細はこちら
→honeybee春のGWフォローまつり


今週はGW期間ということで、簡易更新になってしまいますが、
最後までお付き合いいただけますと幸いです!




“Sleeping Gift”の情報をご紹介します!

今回は、Vol.7 ScorpioVol.8 Virgoの完成イラストを公開します。


まずは宮地から!




ドン!!





宮地は少し頬を赤らめているのがポイントです。



次は青空


ドドン!!




青空は少し色っぽくなっているかと思います。

こちらの、おやすみシーツVol.7 ScorpioとVol.8 Virgoは同時発売予定です。
予約締切は2014年8月8日(金)までになっております。

次回は哉太のラフイラストをご紹介します!

公式サイトは下のボタンからどうぞ!

 


Star Gift Special Storyの時間になりました!

このコーナーは、隔週で、キャラクター1人を
フィーチャーしたSSを掲載していくコーナーです。

本日から、本格的に始動いたします!

第一回となる今回は……

“水嶋郁”が主人公の話になります!

テーマは“意地悪”です。

それでは、どうぞ……。

******************************************************

「まったく、どこに行ったんだよ……」
久しぶりの彼女とのデートで、朝からどこか心が浮ついていた。
なのに、今はその反対で、心がざわついている。
辺りを見回しても、彼女の姿が見つからない。
(どうしてあんな事を言ったんだろう……)
後悔しても、もう遅い。
僕は今、彼女を探して無様なくらい遊園地の中を走り回っている。
今日は彼女と遊園地に来ていた。彼女のリクエストだ。
ずっと彼氏と行きたかったと言われたら、反対する理由はない。
でも、今、僕の隣に彼女はいない。
久しぶりのデート、彼女が楽しみにしていた遊園地、2人きりの時間に僕がした事は……意地悪だった。
彼女と付き合ってから、そこそこに時間が経ち、ドキドキからゆっくりと安心に変わってきた。
そばにいると落ち着く……そう思える女性はこの世で1人だけ。
彼女だけだ。
だから、それがどれだけ僕にとって特別な気持ちなのか伝えたくなった。
けれど、照れくささが邪魔をして、本音を意地悪で隠して伝えてしまった。
『僕は君といても、もうドキドキしないんだよ。なんでか分かる?』
僕の言葉にひどく傷ついた顔をした彼女。
その顔を見た瞬間に、照れくささなんか無視して、本音を言えばよかったのに、
ひねくれた僕の性格はそれを許さなかった。
私に飽きたの? と恐る恐る聞く彼女に、僕は『そうだね……』と前置きをし、言葉を探している時に何かが僕にぶつかった。
子どもが僕にぶつかり、転んだのだと分かるまでには数秒かかった。
小さな子どもがぶつかってきて転んだせいで、僕の気はその子どもに向かってしまった。
それがいけなかったのだ。
子どもを立ちあがらせて、謝罪に来た両親の相手をして振り返った瞬間、彼女はそこにいなかった。
いくら気心が知れた仲とは言え、言っちゃいけない言葉があると言ったのは陽日先生だったかな……とぼんやり考えた後、
僕は事の重大さに気づいて走り出して今に至る。
(彼女に会ったら、ちゃんと伝えないと……その前に謝って……それから、それから……)
朝から彼女は楽しそうに笑っていた。久しぶりのデートが楽しみで昨日の夜眠れなかったから寝不足だって、悪戯っ子のように笑っていた。
なのに、その顔を曇らせたのは僕だ。
僕はもしかしたら舞い上がっていたのかもしれない。
彼女と久しぶりに会う事に、彼女が僕と一緒にいて楽しそうに笑っている事に、
繋いだ彼女の手があたたかった事に、一喜一憂していた自覚はある。
(今はとにかく……彼女を抱きしめたい)
その一心でただひたすらに走る。彼女に伝えたい言葉をたずさえて、その言葉を彼女に伝えるために、
情けなくても、無様でも、かっこ悪くても、ただひたすら走り続けた。

息が切れて立ち止まる。日ごろの運動不足を身体が責めているみたいで悔しい。
(こんなに探してもいないなんて……もしかして、帰った?)
そんな考えが頭をよぎった瞬間、目の前に見慣れた姿が現れた。
『郁、どこ行ったの? 急にいなくなっちゃったからびっくりしたよ』と困り顔で笑う彼女。
「あれ? 怒っていなくなったんじゃ……?」
『何の事?』
「僕が君に飽きたって言ったから……」
『ああ、もしかして郁、気にしてたの?』
「だって……それしか考えられなくて」
『違うよ。子どもがぶつかって転んだから、手当てしなくちゃって思ってハンカチを濡らしに行ったんだよ。
 郁にもそう言ったんだけど、戻って来たら誰もいなくなってるんだもん』
少しむくれた顔をしてから、彼女は小さく笑った。
僕は思わず彼女を抱きしめた。
どうしたの? と戸惑う彼女の耳元でごめん、ごめんと何度もつぶやいた。
『郁の言葉には意地悪が混じってるって、ちゃんと分かってるから』と彼女は笑って、
肩で息をしている僕を抱きしめてくれた。
彼女に抱きしめられて改めて実感する。ドキドキじゃなくてホッとする。
それを彼女に意地悪抜きで伝えたら、『私もだよ。こういうの素敵だね』と言うから、
僕は人目もはばからずに彼女にキスを落とした。


******************************************************

「いなくなった主人公を探す郁が見たい」というリクエストを頂いたので、
今回はに頑張ってもらいました。

次が誰なのかは……



次回までのお楽しみに!


最後に……必ずご要望にお応えできるとは言えませんが、
現在、皆様から読みたいSSの内容を募集中です。

こんなSSが読みたいよ~と言うのがありましたら、
各キャラクターのTwitterへリプライをください!

甘いお話になるのか、楽しいお話になるのか……
どんな内容になるかは、皆様次第!

ファンの皆様にとって贈り物になるような物語を、お届けしていきたいと思います。

それでは、次回のStar Gift Special Story
5月14日(誉の誕生日ですね!)更新ですので、お楽しみに!



さあ、今週も占いの時間です!

4月30日~5月6日の占いになっております。

どうぞ!


山羊座

先週に引き続き大きな変化やインパクトの強い出来事が起こりやすい時期だよ。 流れ的にはこれからに向けて色んな物事を動かしたり、整えたりするタイミングになると思う。新しい恋が始まる人や、告白に踏み出す人もいるんじゃないかな?

水瓶座

ぬっはっは! どの星座の人も先週からGW辺りは、これからに向かって舵を取るような期間になるのだー! これまでの状態が一段落して、未来のために普段自分が過ごす場所を整え始める人が多いんじゃないのか? 今週後半は恋愛運が高まるぞ~!

魚座

この数週間はこれまでの状態から物事や空気が変わりやすい時期だが、流れに身を任せるよりも、自ら変化を起こしたり、変化に合わせて動けるように自分自身や物事を調整していく人が多いと思う。GW後半は恋愛運が高まるし、外出も増えそうだぞ。

牡羊座

先週からGW辺りの期間は、これからに向かって舵を切るような時期だが、今週は新たなスタート地点に辿り着いたような感覚になる人が多いぞ。来週頭は恋愛運が高まるらしい。

牡牛座

色んな面で変化があったり、気持ちや物事を新たに動かしていく人が多いと思うよ。自分自身を大きく成長させるために何事かを決意したり、本格的始動のためにバタバタ過ごす人が多くなりそうだね。

双子座

先週からGWくらいにかけての期間は、これからに向かってハンドル操作をするような期間だけど、そんな意識や感覚がない人が多いかもしれないね。自分が思っているのとは違う部分を、無意識に動かしたり動き始めている人もいると思うよ。

蟹座

引き続きインパクトの強い出来事が起こりやすい時期だよ。暫くは、家族や家庭など自分のテリトリー、友達を含む広い交友関係や付き合いにスポットがあたりそう。週末は少しバタバタするかもしれないから、体調管理に気をつけるんだぞ。

獅子座

少し前から動き始めたものがある人が多いと思うけど、それは軽く始めてすぐに終わるような物事ではないと思う! 5月頭はそれを本格的に始めたり、軌道に乗せるために状態を整えていく期間になる人が多くなるから気合い入れて頑張れよ!

乙女座

どの星座の人にとっても、先週からGW辺りはこれからに向かって舵を取るような期間になりそうです。方向転換や新しく何かを始める人もいれば、軌道に乗せるために状態を整える人もいると思うのですが、これまでに蓄えたものを使って更に上を目指して旅立つ人が多いと思います。

天秤座

5月頭までの期間は、これからに向けて自分自身を動かしていく時期になると思うが、多忙な時期が長く続いていたこともあって、一旦落ち着いて見直すための時間をとる人も多いかもしれないな。深い愛情、対人関係、貯金などすぐには使わない財産について考えが向かいそうな雰囲気だ。

蠍座

よりよい未来を目指して自分の気持ちや悩み、不明瞭な物事を解明している人が多いと思うのだが、自分自身と共に、パートナーなど一対一で付き合いがある相手との関係の改革に取り組む人も多そうだ。今週末まで星がお前の恋愛を応援してくれているかもな。

射手座

どの星座の人も先週からGW辺りは、これからに向かって舵を取るような期間になりそうですよ。動くパターンも休むパターンもあると思うのですが、仕事や体調・身体など日常に関わる部分を見直したり、今後のことを考えて何かを始める人が多いかもしれませんね!

へびつかい座

大きな出来事が起こりやすいのと同時に、今後に向けて自分自身や物事を調整していく人が多い時期だと思う……。 この流れは先週から続いているから……一対一で向き合う相手とのことや、日課的な物事にスポットがあたる人が多くなりそう。






最後は毎回恒例のスマートフォン用の壁紙配布!
今週はこの方!

七海哉太です!

どうぞ!!

下の画像をクリックすると、大きいサイズになりますので、
そちらを保存して使用してください。

Android and PC用



iPhone4用



iPhone5用



是非、あなたのスマートフォンに設定して使ってみてください!


それでは~

Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ