Starry☆Sky | 公式ブログ

哉太のイラストを公開しました!

更新

どうもどうも中村です。

GW明けも元気に、StarrySkyブログをお届けしたいと思っております!

どうぞ、最後までお付き合いくださいませ!

それではいってみましょう!




“Sleeping Gift”の情報をご紹介します!

今回は、Vol.9 Piscesのラフイラストと完成イラストを一気にご紹介しちゃいます!

まずはラフから!



ドン!!









……からの完成イラストをどうぞ!




ドドン!!







ラフと完成イラストとでは一気に雰囲気が変わりますよね。
哉太はお魚のぬいぐるみを抱えています!

こちらの、おやすみシーツVol.9 Pisces
予約締切は2014年9月5日(金)までになっております。

次回は直獅のラフイラストと完成イラストを今回と同様に一気にご紹介します!


公式サイトは下のボタンからどうぞ!

 



そして、隔週で始まった新コーナー……

StarrySky Gallery!!

このコーナーは、StarrySkyのイラストを展示していくコーナーです。

StarrySkyシリーズの展開順に掲載していく予定ですので、
StarrySkyの歴史を振り返る様な感じで楽しんでいただけたら幸いです。

今回は【星座彼氏の間 その1】にご案内させていただきます!

Capricorn



Aquarius



Pisces



Aries




Taurus





Gemini



振り返ると、やっぱりこのイラストシリーズが一番好きだなと実感します。
このイラストを見て彼らの性格をかためていったので思い出深い一枚です。

次回は【星座彼氏の間 その2】にご案内させていただきますので
お楽しみに!



今週の占いのコーナーです!!

5月7日から13日までの占いです。

今週もいってみましょうっ!



山羊座

このところ、これからに向けて考えたり動いたりしている人が多いと思うけど、 趣味や恋愛などの楽しみ事に意識が向いたり、それらを始めるために予定を立てるなど思考や行動をしている人が多そうだね。楽しめると良いね。

水瓶座

ぬぬぬ……状態が一段落することで、色々な物事が中継地点のような雰囲気になるかもしれないぬーん。慌ただしく余裕がなくなっていた人は少しずつ開放感を感じられるようになるのだー!

魚座

最近は外出や人とのコミュニケーションが増えている人が多いと思うが、 家族とのやり取りや出かける機会が多くなりそうだ。金銭面は恵まれそうだけどな。

牡羊座

始まり的な出来事が多い時期が続いていると思うが、今週以降は実際に動くことが増えていきそうだぞ。今週頭は恋愛運が高まり、それと同時に今月いっぱいは星がお前の恋愛を応援してくれているぞ。

牡牛座

変化や新たに始める物事が多くなっていると思うけど、それらを徐々に現実として根付けていくような雰囲気になると思うよ。それに伴ってお金のやりとりや出入りが増えそうかも……。今週後半は恋愛運が高まっているみたいだよ。ふふっ、よかったね。

双子座

最近は気分的にスッキリできず内向きになりがちの人が多かったかもしれないね。でも、少しずついつもの調子を取り戻せる人が増えていきそうだよ。GW明けから暫くは忙しい期間になりそう。来週頭は恋愛運が高まるんじゃないかな。

蟹座

色んな面で活発に忙しく過ごしてきたと思うけど、今週以降は最近やこれまでのことを考えたり、自分自身を振り返るなど、気持ちの面で一旦立ち止まるような流れが出てくるかもしれない。自分を見つめ直すいい機会かもしれないよ。

獅子座

仕事など社会的に関わっているものや自分主導でやる物事で忙しかった人は、そろそろ区切りが見え始めそうだぞ! だけど、キレイに全てが終わる状態でなかったり、週の前半は少しバタバタするかもしれないから気を抜くなよ!

乙女座

このところ旅行や資格習得の勉強など、今までよりも遠いトコロへ旅立っている人が多いと思うのですが、仕事や何かしらの義務が関わるような物事のために、一時的に戻ってくるような状態になるかもしれません。週の後半はちょっとした変化が多そうです。

天秤座

引き続き少し整理をするために過ごすような、とりとめなく流れていくような期間になるかもな。来週頭はちょっとバタバタするかもしれないぞ。

蠍座

む……引き続きパートナーなど一対一で付き合う相手との物事や、自分自身に対して向き合っていく人が多そうだ。自分と他人とを合わせて、自分自身や自分以外の人たちの内側を解明して理解しようとする動きが起こりそうな雰囲気だ。……そういえば最近、うまい堂に行ってないな。むむ……。

射手座

引き続き日常に関わる部分を見直して、整えている最中の人が多いと思いますけど、 どちらかと言えば、外に対する動きが多くなるかもしれませんね。今月いっぱいは星が先輩の恋愛を応援してくれる期間ですよ。でも、浮気はダメですからね、先輩?

へびつかい座

……仕事や日課など普段自分がしているような物事や、パートナーなど一対一で付き合いがある相手とのことに向き合っている人が多いと思う。『日常』という感じの時間を取り戻す人も多そうな雰囲気。……眠い。



最後は毎回恒例のスマートフォン用の壁紙配布!
今週はこの方! 

我らが生徒会長……不知火一樹です!

どうぞ!!

下の画像をクリックすると、大きいサイズになりますので、
そちらを保存して使用してください。

Android and PC用



iPhone4用



iPhone5用



是非、あなたのスマートフォンに設定して使ってみてください!

来週はSSコーナーを掲載する予定ですので、お楽しみに!

それでは~

Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ