Starry☆Sky | 公式ブログ

5th anniversary To 6th anniversary

更新

総合ブログに引き続き、
どうもどうも、中村です。

あけましておめでとうございます!

そ、そして……、
今回カズアキさんから、お年賀イラストが届いています!

まだ、見ていない方はこちらからどうぞ!

“Starry☆Sky”から翼と梓を、
“青春はじめました!”から千歳と湯喜彦を描いていただきました!

4人のように、今年1年を元気よく過ごせたらと思います。

さてさて!

『honeybee HAPPY NEW YEARムービー』は
もう見ていただけましたでしょうか?

見てない方はこちらからどうぞ!

“Starry☆Sky”のことにもちょこっと触れているので、
よかったら見てみてくださいね。

早いもので“Starry☆Sky”シリーズは5周年。

月並みな言葉になってしまいますが、
こんなに長く展開させていただいているのも
応援してくださる皆様のおかげです。
こんなに長く皆様に大事にされていることを
嬉しく思い、心から感謝しています。

今年はそんな皆様に何かお返しできるように……

『5th anniversary To 6th anniversary』

上記をテーマに、5周年から6周年に向けて
“Starry☆Sky”のアニバーサリー企画をいろいろと計画しています。

今年は、カズアキさん描き下ろしの13人を
ちょこちょこご紹介できそうですので、
楽しみにしていてください!

どんな展開になるかは、
こちらのブログで随時報告させていただきます。

1年でも多く、記念日を祝えるような作品にするべく
今年も“Starry☆Sky”を大切に展開していきたいと思いますので、
何卒よろしくお願いいたします!

Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ