Starry☆Sky | 公式ブログ

Starry☆Skyブログ本格始動!

更新

どうもどうも中村です。

2014が始まり、早くも1週間が経ちましたね!
改めまして今年もよろしくお願いいたします。

honeybee公式ブログでも書かせていただきましたが、
今年はいろいろな事に挑戦していきたいと思っていますので、
Starry☆Sky”シリーズを始め、honeybeeの他の作品もよろしくお願いいたします!

またまた、1月7日より“Starry☆Sky”から皆さんへ
贈り物のような企画が出来るようにと願いを込めた
Star Gift from Starry☆Skyのサイトを公開しています。

こちらからどうぞ!

Star Gift(星の贈り物)”をコンセプトに、
ファンの皆様にとって“プレゼント”になるような
企画を準備しています。

お知らせできるようになったら、
随時上記のサイトで情報を公開していく予定です。
このブログと合わせてチェックしてみてください!

今年は新しい“Starry☆Sky”の世界をお届けできるように
ひとつひとつの“Star Gift企画”を大切にしながら、
丁寧に制作し、展開させていけたらいいなと思っています。

Starry☆Sky”ブログは毎週水曜日に更新しますので、
チェックしていただけると嬉しいです。

……というわけで、最初のお知らせです!

最初のお知らせは、毎年恒例のあの企画のお知らせになります。

あの企画とは……














今年も誕生日壁紙を配布することが決定しました!

去年はゑむさんのかわいいSDイラストで1年を駆け巡っていきましたが、
今年は再びカズアキさんのイラストでお届けします。

どのイラストが壁紙になるのかは、
1月12日の土萌の誕生日に確認してみてください!

今年も誕生日から1週間の期間限定配布になりますので、
お見逃しなく!

下記に改めて13人の誕生日をまとめておきますね。

もしかしたら、誕生日に合わせてTwitterでキャラがつぶやくかも……?

楽しみにしていてください!

最後に……

Starry☆Sky”シリーズ初!

主人公をアイコンにしてみました。

まずは2種類!

最初は“Starry☆Sky~After Spring~”から!





また、次回も主人公のアイコンを更新しますので、
よかったら使ってみてください。

それではこの辺で~

また来週!



Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ