Starry☆Sky | 公式ブログ

Spring Stories サブキャラクター公開!

更新

どうもどうも、広報の山口です。


本日、『Starry☆Sky~Spring Stories~』のページにサブキャラクターを追加しました!!

今回公開した和泉崇嗣と忍成ハルは『Starry☆Sky~Spring Stories~』内、
After Springに登場するキャラクターです。


和泉崇嗣

土萌との再会をした主人公たちの前に、主人公を好きだという和泉が登場するのだが……。


忍成ハル

教育実習生としてやってきた忍成。和泉と何やら関係があるようで……。



気になるキャラクターとの物語を楽しんでみてください。


『Starry☆Sky~Spring Stories~』公式サイトはこちら


-------


StarrySkyの振り返り


このコーナーでは、登場するキャラクター1人をピックアップし、そのキャラクターが登場する作品について紹介します。

12回目は木ノ瀬 梓を紹介します!


木ノ瀬 梓(きのせ あずさ) CV:福山 潤
■身長:166cm
■体重:51kg
■学年:宇宙科 1年
■血液型:AB型
■誕生日:12月20日
■星座:射手座


星月学園弓道部期待の新人ルーキー。
何をやらせてもそつなくこなしてしまう天才肌。そのせいか1つの事には執着しない。ノリは軽いが、自分に揺るぎない自信を持っている。



木ノ瀬 梓が登場するゲームは『Starry☆Sky~in Summer~』『Starry☆Sky~After Summer~』です。



『Starry☆Sky~in Summer~』 ハード:PC、PSP、3DS

星月学園の弓道部に所属するあなたは、プレッシャーに弱いが腕は確かな部長・金久保誉(CV:保志総一朗)と
不言実行努力型の副部長・宮地龍之介(CV:神谷浩史)とともに練習に励んでいる。
人材不足等の理由で大会で成績を残せていなかったが、今年こそはと闘志を燃やしていた。

大会まで2か月を切った6月。
1年生の天才ルーキー・木ノ瀬梓(CV:福山潤)が入部してきたことで様々な想いが動き出す――

『Starry☆Sky~in Summer~』をプレイした後は、このCDがおすすめ!

■星座彼氏シリーズ『Starry☆Sky~Sagittarius~』



星座彼氏シリーズは12星座の性格特徴を持つ男の子達があなたの"彼氏”になって
一緒にデートへ行ったり、あなたに優しく囁きかけるCDです。


『Starry☆Sky~After Summer~』 ハード:PC、PSP、3DS

人材不足等の理由で、大会で成績を残せていなかった星月学園弓道部。

そこに木ノ瀬梓というルーキーを迎え、
部長の金久保誉、副部長の宮地龍之介とともに
さまざまなトラブルを乗り越え、絆を深めた弓道部員たち。
そして初めてインターハイで優勝することが出来た、あの夏。

あれから1年――……

金久保からバトンを引き継ぎ新たな部長となった宮地を中心に、
星月学園弓道部はインターハイ出場を目指して
練習に励んでいた。

そして努力の甲斐あり、今年もインターハイへの出場を決める。
部内の士気は更に高まり、練習を行う弓道場も自然と活気づいていた。

技術を高めるための時間は飛ぶように過ぎていき、
夏休みが目前に迫ったある日……

練習後のミーティングでひとつの発表があった。
それは、インターハイに向けての強化合宿に、
特別講師として前部長の金久保が来るということ。
金久保は今も部員たちから信頼を寄せられる卒業生。
彼を知る2・3年生たちは、懐かしいあの風景が戻ってくるのかと喜び合う。

けれど、あの頃と似ているようで、どこか違う……
それぞれが成長し、変わっていく夏。

一度きりの煌めきが、
弓道部員たちの青春を眩しく彩っていく――




『Starry☆Sky~After Summer~』をプレイした後は、このCDがおすすめ!

■星座旦那シリーズVol.6『Starry☆Sky~Scorpio&Sagittarius~』


星座旦那シリーズは12星座の性格特徴を持つ男の子があなたの『旦那』になって一緒に結婚生活を送りながら、
あなたに優しく囁きかけるCDです。
『Starry☆Sky』ファンディスクの後のお話になっていますが単品でも楽しんで頂けるようになっています。


是非StarrySkyの世界に触れてみてください!








アン・マーグレー先生による、

StarrySky星座占いコーナー!


今回の占いは6月1日(月)~6月14日(日)までの占いになります。






Capricorn(山羊座)

仕事など日々忙しく過ごすことが多く、疲労が溜まり、体調を崩している人もいると思うけど、休める時間が段々と確保できるようになると思うし、少しずつ回復していけそう。
考え事や気持ちに区切りをつけたり、こたえを出すようなタイミングだね。


Aquarius(水瓶座)

趣味や仕事などで何かしら仲間と共同で作り上げてきた事が完成する時期……だって。
これまでの経験や流れを経て、付き合いのあった人たちとの人間関係に変化が起こったり、何かの結果が出たり、物事に区切りがつくかな~!
そんな活動を続けていると、流れや変化を感じられそうなタイミングだぞ!


Pisces(魚座)

仕事や自分主体で行う活動、家庭内における立ち位置やポジションに変化がありそうだ。
ただ、それは突然の変化っていうよりも、今までの積み重ねによって生まれる結果だと思う。
6月5日まで星がお前の恋愛を見守ってくれる期間が続いていて、趣味や恋愛に意識が向いていたかもしれないけど、時期が進むにつれて、恋愛モードよりも日常モードに変わっていきそうだな。


Aries(牡羊座)

何かしら完成したり、結果がでるようなタイミングだ。
特に長旅や遠出から戻ってきたあとは、今までの自分からすると高度な能力を得られる人が多そうだし、徐々に楽しくなっていきそうだな。
フットワークの軽さを少しずつ取り戻し始め、楽しんでいこう! という気持ちを奮い立たせるようになっていきそうだ。
6月6日から星がお前の恋愛を見守ってくれる期間が始まるぞ。


Taurus(牡牛座)

物理的な物事の動きが激しい時期で、金銭関係にトラブルがあった人は、すぐ解決にはならないかもしれないけど、話がまとまっていきそう。
誰かと深く付き合うことで、自分の深い部分にある意識に変化があったり、秘密裏に進めてきた物事の成果が出たりする人も多いんじゃないかな。


Gemini(双子座)

なんとなく激しさを感じている人も多いかもしれないね。
その激しい雰囲気をまとった状態で6月3日に満月が起こり、区切りや変化を迎えそう。
ターニングポイントや節目感のある時間帯が続いていて、今まで積み重ねてきたものによって、誰かとの一対一の関係や、自分自身に大きな変化を感じる人が多そうだよ。


Cancer(蟹座)

日常的に続けてきた仕事や日課的な物事が完成したり区切りがつきそうだ。
このところ思考が混乱しがちだったり、思ったように動けない感じがしていたりしたかもしれないけど、徐々に回転が戻り始めたり、何かに気づくなどの変化が起こり、スッキリできるはず。
6月5日まで星がお前の恋愛を見守ってくれる期間が続くってさ。


Leo(獅子座)

6日6日から星がお前の恋愛を見守ってくれる期間が始まるが、それより前に趣味や恋愛の面で大きな変化が起こりそうな雰囲気だな。
友達付き合いや仲間同士の交流が多い時期で、そこに恋愛が絡んできそうだし、逆に、恋愛の中に友情のような感覚を見出すパターンもありそうだ!


Virgo(乙女座)

家庭や家族、人付き合いなども含めて普段自分が過ごしている居場所に区切りや変化がありそうです。
仕事や社会的なポジションに動きがあったり、少しゴタつきを感じていた人も多いと思うのですが、仕事や社会的なポジションに居場所と人間関係が絡み合ったものが発生し、更に結果が生まれ、動き始めるような雰囲気があります。


Libra(天秤座)

新たな発言・発信の機会が巡ってくるかもしれないな。
それと、これまで積み重ねてきたコミュニケーションに変化が起こりそうなタイミングだ。
仕事など社会的な面に喜びを感じたり心が満たされている人も多いと思うが、今週以降は、これまで以上に遠く、広く外に向かっていくような感覚になるかもしれない。


Scorpio(蠍座)

自分自信の深い部分にある気持ちや、誰かとの親密な関係に対して、なんとなくモヤモヤしていたかもしれないが、ゴタゴタやモヤモヤが段々と落ち着き始め、取り戻していけそうだ。
貯金が目標金額に達したり、何かしらの技術を身につけたことを実感するなど、物理的だったり、技術的な面で何かを手に入れられそうなタイミングでもある。


Sagittarius(射手座)

今まで積み重ねてきた物事の結果が出やすいタイミングなのですが、意識や感覚など根本的な部分に変化が起こったり、新たな考え方や認識を持つなど自分自身が変化するようなタイミングです。
人の意見や誰かとの関わりによって、それらを感じたり認められるようになりそうですよ。


Ophiuchus(蛇遣い座)

変化や流れや区切りを感じる出来事が起こるようなタイミング。
なんとなく激しさを感じる人も多いと思う。
その動きは、これから迎える夏に向かって軌道修正の機会を与えてくれるかもしれない。

-------


次回の更新は6月15日(月)となります。

では、次回お目にかかりましょう!

Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ