Starry☆Sky | 公式ブログ

Spring Stories 好評発売中!

2016年11月28日 更新

久しぶりに君に会えて嬉しい! ねえ、今日も星を見に行こうよ!
お前も同じ気持ちでいてくれてたら……嬉しい
なんだか久しぶりって感じがしないな。ずっとお前と一緒にいたような気がする。幼なじみだからかもしれないな

-------



どうもどうも。広報の山口です。

ついに、
『Starry☆Sky~Spring Stories~』が
発売となりましたー!!!!








届いたので、記念に一枚撮ってみました。
改めて、形になると嬉しいものですね!




PS Vitaの画面で見ると春組のキャラクターがとても鮮明に見えます。
是非PS Vitaでも、春組の彼らに会いに行ってくださいね!

-------



Starry☆Sky PS Vita応援キャンペーン!開催中!!


カウントダウンRTキャンペーンにご参加いただきましてありがと
うございました!
皆様のおかげで、すべての発売記念イラストが公開となりました!

公開となったイラストをブログでもご紹介いたします!
※画像をクリックすると壁紙が表示されます。

11月18日(金) [発売5日前] 土萌羊


11月21日(月) [発売2日前] 七海哉太


11月22日(火) [発売1日前] 東月錫也


11月23日(水) [発売日] 3人集合


是非壁紙として使ってみてください!

また「Starry☆Sky PS Vita応援キャンペーン!」にも多数のご応募ありがとうございました。
現在抽選中ですので、発表まで今しばらくお待ちください。

現在は、「Starry☆Sky PS Vita応援キャンペーン!」第2弾を開催しています!

『Starry☆Sky~Spring Stories~』のプレイ中のゲーム画面やゲームのパッケージ写真と、ハッシュタグ #スタスカ春組 をつけてゲームの感想をツイートすると、
抽選で3名様にカズアキさん描き下ろし色紙(羊・哉太・錫也)をプレゼント!

是非こちらもチェックしてください!



詳しくは『Starry☆Sky~Spring Stories~』公式サイトをご覧ください!

-------



さて、本日も、Starry☆Skyについて詳しくご説明していこうと思います!

題して、


星月学園広報部 出張版!!


第9回目は『Starry☆SkyのキャラクターTwitterについて知りたい!』というテーマでお届けします。

-------

『Starry☆Sky~Spring Stories~』の発売に向けて、春組のみんながTwitterでおしゃべりしていました。
今回は2週にわたって、そのツイートの一部をご紹介します。



2016年9月28日 <今年初登場>

みんなこんばんは! そして久しぶり、土萌羊です。元気にしてたかな?
はーい。注目!七海哉太だ。元気にしてたか〜?
@NanamiKanata ……もう! 哉太! いまは僕がみんなに挨拶していたんだよ。割り込まないで!
@TomoeYoh お前が遅いから待ちきれなかったんだよ! これくらいいーだろ~。俺だって早く話したいんだ!
@NanamiKanata @TomoeYoh こらこら2人とも、開始早々ケンカするなよ。せっかく久しぶりに顔を出せたんだからさ。
久しぶり、東月錫也です。俺達のこと、覚えていてくれたかな?
覚えていてくれたんだ! ありがとう……すっごく嬉しいよ。

それぞれ自己紹介をしたあと、錫也からクイズが……

『Starry☆Sky~Spring Stories~』の主題歌の名前を当てるクイズでした。

俺は3番目もありだと思ったんだけどなー。羊だけじゃなくて俺バージョンでやろうぜ
@NanamiKanata ……とか言って、哉太は昨日から暇さえあればあのムービーを見てるよな。
@TomoeYoh @TohzukiSuzuya バ……! バカ錫也! バラすな〜〜!!

哉太はすっかり、『SAKURA-PLANETARIUM』にはまっているようでした。

ーーーーー


10月4日 おにぎりアンケート

@NanamiKanata @TohzukiSuzuya 明日の夜の天体観測で、錫也に作ってもらうおにぎりの具。
@TohzukiSuzuya @NanamiKanata うん。錫也に3つまで決めていいって言われたでしょ? 最後の1つがどうしても決まらなくって。

天体観測に行く時のおにぎりの具を決めかねてる土萌。アンケートでおにぎりの具を決めてもらうことに。

@TomoeYoh マジかよ……! いーやーだー!

哉太の望みむなしくおにぎりの具はチョコおにぎりに……。

@TomoeYoh くぅぅぅ……男に二言はない。チョコでいい!
@NanamiKanata @TomoeYoh 偉いな哉太。じゃあ、もう1つはチョコおにぎりで決まりだな。

来週は、10月18日以降のツイートをご紹介します。

春組のTwitterアカウントはこちら!!

■土萌羊


■七海哉太


■東月錫也


春組のおしゃべりですが、次回で一時休止となります。

お付き合い頂きありがとうございました!
春組のおしゃべりが一時休止ということは、つまり……弓道部の彼らが……?

ということで、どのようなおしゃべりになるのか、楽しみにしていてくださいね!



-------


Starry☆Sky×カラオケの鉄人コラボレーション!



「Starry☆Sky」コラボレーション開催中!
作品をイメージしたコラボドリンクを販売します。
ドリンクをご注文でオリジナルコースターをランダムでプレゼントしますので、
ぜひお近くの店舗に足を運んでみてください♪

開催期間
2016年10月21日(金)~12月18日(日)

開催店舗
カラオケの鉄人
池袋東口店 / 池袋東口2号店 / 池袋西口店 / 新宿歌舞伎町店 / 渋谷道玄坂店 / 町田店 / 桜木町店 / 大宮店 / 船橋店

詳細は特設サイトをごらんください。

Starry☆Sky×カラオケの鉄人 特設サイト


-------


アン・マーグレー先生による、StarrySky星座占いコーナー!

今回の占いは11月28日(月)~12月25日(日)までの占いになります。


Capricorn(山羊座)

このところ考えることが多くなったり、頭が忙しくなっている人が多いと思うけど、11月29日を目安に新たな考え方を知ったり気づいたりできそうだよ。また、ヒラメキが生まれたりこれまでできなかった考え方ができるようになれそうなタイミング!
12月に入ると、だんだんと忙しくなっていきそうだし、12月中旬には仕事やライフワークとしてこれまで積み重ねてきた物事に区切りがついて、成果を得られそうだって。
12月19日前後から1月4日までは、星座に関係なく色んな面で混乱や遅延が起こりやすい時期だから、何かが起こったときに対応できるようなゆとりを取り入れるといいよ。
それと、11月12日から12月6日は星が君の恋愛を見守ってくれる時期になっているよ。


Aquarius(水瓶座)

11月中旬くらいから広い範囲での人付き合いや知り合いとの交流が多くなっていると思うが、更に11月29日前後は新たな出会いや関係性が生まれる可能性が高まっているぞ~!
新たな縁に巡り合う人もいれば、これまでの付き合いと違った付き合いに発展する人もいるかもだな~。
12月に入ると何かと考えることが多くなり、頭の中が忙しくなりそうだー。ぬぬぬ……。
更に12月中旬辺りから1月頭までは、勘違いや早とちりが増えたり物事の遅延や変更など予定外のことが起こりやすくなるそうだぞ。気をつけないといけないなー。
時期的なものなので、考え込んでしまっていると感じる場合は、暫く置いておくのがいいかもしれない。
また、12月7日から1月2日は、君の恋愛を星が見守ってくれる時期だが、12月中旬は趣味や恋愛に変化が起こりそうだぞ~。


Pisces(魚座)

このところ仕事などで責任のある立ち位置をとることになっている人も多いと思うが、11月29日を目処に変化があるかもしれないな。
自ら新たな物事を動かし始めたり、これまでの結果を受けてポジションが変わるなど、積み重ねの結果が生まれるタイミングだ。
また、12月になると広い範囲での人間関係に動きが出てくる。
仲間同士の付き合いや交流の機会が増えそうだ。
家や家庭など自分のテリトリー内で問題や動きが発生していた人は12月14日を目処に落ち着きそうだって。
12月後半から1月頭までは星座に関係なく混乱や遅延が発生しやすい時期だ。
特に交通、情報、連絡、流通などへの影響が出やすいから、余裕のあるスケジュールとこまめなデータのバックアップなどを心がけろよ。


Aries(牡羊座)

このところ、更なる高みを目指そうとする意識が働いたり、これまでのやり方を見直してテコ入れをしようと考えたり動いたりしている人が多いと思うが、11月29日頃になると確定的な動きをみせたり、新たに動かし始めたりなど『新たな旅立ち』の雰囲気を感じられそうだな。
前向きに前進できる時期で、12月に入ると、社会的ポジションや責任の伴う部分への影響が増えていくし、12月中旬には身近な範囲で起こっていた物事も落ち着きをみせるが、12月19日頃からは、責任を伴う活動や仕事が混乱したり停滞しやすい時期に入る。
1月頭には落ち着くから、気持ちに任せて急ぐよりも時間に余裕のある計画を立てて確実に進めるようにしようぜ。

Taurus(牡牛座)


11月から地下活動や下準備などで忙しい人が多いと思うけど、その最終段階のような動きが11月末に始まりそうだよ。
遠く広く届けるために必要な準備や作業を、表沙汰にならないところで密かに動かしていくようなイメージ。
貯金や支払いなど、目標金額に向けて積み立てている人は12月14日頃目標に到達できそうだよ。
また12月に入ると、自分の能力を高める必要が出てきたり、旅行や出張の機会が増えるなど、何かと学びの機会やキッカケが増えそうだね。
12月後半から1月頭にかけては、物事の遅延や混乱が起こりやすい時期だけど、かつて行ったことがある土地に行くことになったり、過去に学んだことを再確認する機会も増えそう。


Gemini(双子座)

このところどちらかと言えば個別に人と関わることが多くなっていると思うけど、 11月29日前後は大事な人と出会うようなタイミングで、誰かと真剣に向き合ったり一対一の人間関係が発生しやすくなっているし、 12月に入ると人や物事の深い部分に意識がいったり、深く関わることも増えそうだね。
12月14には君の星座で満月が起こるよ。 ここ暫くは物事が変化する時の中間地点のような雰囲気があって、これまでの積み重ねから生まれる結果を感じたりこれからの方向性を見定めたりするような感覚を抱く人が多そう。
12月後半から1月頭までは物事が停滞したり情報や交通の混乱が起こりやすい時期だから、早とちりしないように落ち着いて判断しようね。


Cancer(蟹座)

11月途中から日常に追われているような感覚の人も多いと思うけど、 11月29日を目処に仕事やライフワークなど日常面に新たな要素が発生しそうだし、これまで身につけていたものを新調するような気持ちになれるかもしれないな。
12月頭からは人間関係において一対一でのやり取りが増えそうだし、過去に関わったことのある相手との再会の気配もある。
はっきりしない物事にモヤモヤしたり、考え事がまとまらなかったりする人は12月中旬にスッキリできそうな雰囲気だ。
それに、12月後半は混乱が起こりやすくて、お互いの認識に齟齬があったり、ボタンの掛け間違い的な勘違いをしやすい時期でもある。
この時期の混乱は1月頭には落ち着くので、結果を急ぎ過ぎないようにしろよ。


Leo(獅子座)

最近、趣味や恋愛など気持ちに喜びを与えるような物事が動いているのを感じる人も多いと思う。
そんな流れの中で新しさを感じたり、新たに動き始めたりするタイミングが11月29日にやってくるぞ!
12月3日頃からは仕事などの日常面が忙しくなるが、12月中旬くらいから1月頭は混乱が起きやすい時期になる。
情報、流通、交通、連絡などの遅れや混乱が発生しやすいから、スケジュールは余裕を持たせるんだぞ!
データはこまめにバックアップを心がけてくれ!
12月14日頃はサークルなどの広い範囲での人間関係に変化がありそうなタイミングだ。
11月12日まではお前の恋愛を星が応援してくれる時期だぞー!


Virgo(乙女座)

家や家庭、家族など普段自分が過ごす居場所となる部分に動きや変化が起こっている人もいると思うのですが、引越しや家族が増えるなど11月末になると、そこに新たな要素が入ってきそうです。
また、12月中旬は仕事や責任が伴う活動や物事に区切りが付くタイミングで、それによって地位やポジションに変化がある人も多そうです。
12月に入ると趣味や恋愛に気持ちや行動が向いていき、過去の相手との再会の気配もありますが、12月後半から1月頭までは物事に遅れが出たり混乱しやすい時期なので、焦らず落ち着いた対応やスケジューリングを心がけましょう。
それから、11月12日から12月6日まではあなたの恋愛を星が応援してくれる時期になっています。


Libra(天秤座)

このところ兄弟や近所の人など身近な相手や物理的に近い場所と関わる機会が多かったり身近なところがバタバタしている人もいると思うが、11月29日前後になるとそこに新たな動きや変化が発生しそうだ。
また、12月に入ると家や家族など自分のテリトリーの範囲内の動きが活発になりそうだし、12月後半からは実家に帰るなど懐かしい場所や人との再会も起こりやすい。
12月14日前後は責任を伴った仕事など自分主導で進めてきた物事に区切りがついたり、結果が出るタイミングだ。
それによってこれまでのポジションに変化がある人も多そうだな。


Scorpio(蠍座)

11月中旬頃から金銭面の動きが多くなりがちだと思うが、11月末になると金銭面に新たな動きがありそうだ。
大きな買い物をしたり、新たに欲しい物が出てくる人もいれば、新たな収入源に出会ったり、貯金を始めたりする人もいると思う。
12月頭からは身近な人や近所との交流や外出の機会が増えるし、 12月後半から1月4日くらいまでは何かと予定外、予想外のトラブルも起こりやすく誰かと再会する機会もありそうだから、計画的なお金の遣い方を心がけた方がいいかもしれない。
12月14日を目処にこれまで密かに続けてきた物事に区切りがついたり結果が出たりしそうだ。


Sagittarius(射手座)

誕生日月間は12月20日までですが、11月29日はあなたの星座で新月が起こり、印象的な時期になりそうですよ。
このところ忙しく過ごしつつも自分自身について考えることが増えている人も多いと思うのですが、いつもよりもしっかりと考えた結果を持って何かを始めるようなタイミングになりそうです。
12月3日頃からは金銭面や物質面の動きが活発になりそうです。
12月後半からはお金が戻ってくるようなこともありそうですが、予定外の買い物や支払いの発生もあるかしれません。
また、12月中旬は交渉事がまとまったり、一対一で向き合ってきた相手との関係において何かしらの結果が生まれそうです。


Ophiuchus(蛇遣い座)

これまでとこれからの中継地点のような時期。 12月頭から12月18日頃までは革新的なものに注目がいったり、そのような気持ちが盛り上がりやすい。 12月後半から1月頭までは情報、流通、交通、連絡などの遅れや混乱が発生しやすくて、世間的にも混乱が起こりやすい。 冷静に落ち着いた判断を心がけると共にスケジュールは余裕を持たせて。 データはこまめにバックアップを取ってね。



-------

次回更新は12月5日(月)を予定しております。

それでは、また!






PS Vita『Starry☆Sky~Spring Stories~』
好評発売中!
価格:5800円+税

『Starry☆Sky~Spring Stories~』公式サイトはこちら!


AGF2016事後通販ご注文受付中!

通販ページはこちら

-------


Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ