Starry☆Sky | 公式ブログ

本日は神楽坂四季の誕生日!

更新

……はっぴーばーすでぃ?
俺の誕生日、祝ってくれる?
……ありがとう。今日はあんたと……ずっと一緒にいて、いい?
それが、一番のプレゼント

-------



どうもどうも。広報の山口です。

本日、12月5日(月)は神楽坂四季の誕生日です!

.。*゚+.*.。 HAPPY BIRTHDAY SHIKI KAGURAZAKA !! ゚+..。*゚+


Twitterにて、神楽坂四季の誕生日壁紙を公開しました!



ということで、本日は特別に神楽坂四季とStarry☆Skyブログをお届けします。

……頑張る
次に誕生日を迎えるのは、12月20日生まれ射手座の木ノ瀬梓。
あんたが所属している弓道部の後輩だから、名前は聞いたことあるかも
でもあんたには、俺だけ祝ってほしい……





-------



Starry☆Sky PS Vita応援キャンペーン!開催中!!


本日第1弾の当選者の方にダイレクトメッセージをお送り致しました。
当選者の方はご確認をお願い致します。

また、第2弾に関しましては、明日ご連絡予定ですので、今しばらくお待ちください。

是非、ポスターも色紙もお部屋に飾ってみてください☆



『Starry☆Sky~Spring Stories~』好評発売中!


-------



さて、本日も、Starry☆Skyについて詳しくご説明していこうと思います!

題して、


星月学園広報部 出張版


第10回目は『神楽坂四季について知りたい!』『Starry☆SkyのキャラクターTwitterについて知りたい!』という2つのテーマでお届けします。



神楽坂四季について


神楽坂四季は、あまり聞きなじみのない蛇遣座のキャラクターです。
Starry☆Skyを最近知ったよ!という方はどうして冬組だけ攻略キャラクターが多いのだろう?と
疑問に思ったかたもいらっしゃるかもしれません。
ですので、今回はどのようにして、神楽坂四季が生まれたのか……?
というところに絞ってご紹介します。


神楽坂四季は電撃Girl'sStyleの誌上企画から誕生しました。



細かいキャラクター設定を募集しました。
好きなスポーツ等、今の神楽坂ではちょっと想像がつかないようなものも項目にありますね。
皆さんはどのような設定に投票をしたか覚えていますか?






そして、皆さまのご応募でこのようなキャラクターになりました。
「星座彼氏シリーズ」を全巻購入頂いた方に、プレゼントされる特典CD「Starry☆Sky~Ophiuchus~」として登場しました。




Starry☆Sky~After Winter~では、
不知火の後輩として生徒会に出入りするようになり、主人公と仲を深めていきます。
彼の活躍と、彼との恋愛を是非楽しんでください。

Starry☆Sky~After Winter~詳細はこちら








Starry☆SkyのキャラクターTwitterについて知りたい!


『Starry☆Sky~Spring Stories~』の発売に向けて、春組のみんながTwitterでおしゃべりしていました。
先週に引き続き、そのツイートの一部をご紹介します。





2016年10月18日 土萌羊


この日は土萌一人でツイートをしていました。どうやら七海が抜き打ちテストでさんざんな点数を取っていたらしく、東月が勉強を見てあげていたそうです。



そうだ! せっかく僕が独り占めできる時間だから、改めて自己紹介と僕の家族の紹介をしようかな。

僕の父さんはフランス人、母さんは日本人です。


いまは離れて暮らしているけど、僕のとても大切な家族だよ。
ねぇ、みんなのいる場所からは星が見える?
僕が見ている空と、みんなが見ている空も繋がってるよ。
だから、そこから見える星の話、いつでも僕に聞かせてね?





自慢の両親の紹介をしてくれました。








10月25日 七海哉太


土萌にならって、七海も母親の紹介をしていました。



次は家族だな。紹介するほどじゃねーけど……一応しとくか
看護師をしてて、女手ひとつで俺を育ててくれたんだ
口は悪いし、俺のことはすぐにしばくけど……母ちゃんには感謝してる
あっ! そーいや聞いてくれ……この間の天体観測の話!
錫也がチョコおにぎりは分かりやすくしといてくれるっつーから安心してたんだけどよ……
やたら大きくていびつなおにぎりがあってさ。でもうまそうだったから、それ……食っちまったんだ
中から大量のチョコ! チョコ!! チョコ!!!
あれ……羊が作ったやつだったんだよ
天体観測は楽しかったけど、後半はそのことで羊とケンカして錫也に怒られちまったんだよなぁ





欲張って大きなおにぎりをとってしまった七海。でもそれが土萌のチョコおにぎりだったようで……。
ケンカをしてもこの3人はすぐに仲直りしてしまうようです。







11月1日 東月錫也


二人に言われて、東月も母親を紹介することに。



昔からの習慣でつい世話を焼いちゃうから、あいつらからは『オカン』って言われることも多いんだけどな。
俺はれっきとした男子高校生なんだけど……まぁ、否定はしません。
さて、自己紹介も出来たし、次は家族を紹介します。
母さんはテーブルいっぱいに広がった料理を見て喜ぶ、俺達の顔を見るのが好きなんだ。
その気持ちは俺もよく分かるけど……母さんは少し作り過ぎちゃう時があってさ。哉太なんかは、よく限界まで食べて『もう食えねぇ〜!』って大の字になって転がっているよ。
俺にとっては哉太やあいつ…羊だって家族みたいな存在。
あいつらが笑顔でいてくれるなら、俺は何も惜しまないよ。





友達思いの東月にとって、幼なじみは家族のような存在のようです。
言葉の節々から東月の優しさを感じます。




春組のTwitterアカウントはこちら!!

■土萌羊


■七海哉太


■東月錫也


ということで、春組3人のツイートをご紹介しました。
『Winter Stories』の時には、神楽坂四季も顔を出してくれると思いますので、
そちらもチェックしてくださいね。



……頑張る

-------


Starry☆Sky×カラオケの鉄人コラボレーション!



「Starry☆Sky」コラボレーション開催中!
作品をイメージしたコラボドリンクを販売します。
ドリンクをご注文でオリジナルコースターをランダムでプレゼントしますので、
ぜひお近くの店舗に足を運んでみてください♪

開催期間
2016年10月21日(金)~12月18日(日)

開催店舗
カラオケの鉄人
池袋東口店 / 池袋東口2号店 / 池袋西口店 / 新宿歌舞伎町店 / 渋谷道玄坂店 / 町田店 / 桜木町店 / 大宮店 / 船橋店

詳細は特設サイトをごらんください。

Starry☆Sky×カラオケの鉄人 特設サイト


俺のドリンク、おいしかった。レモンとマンゴーの味だった
あんたにも飲んでほしい


今日は、あんたと過ごせてよかった
明日も明後日も、ずっとあんたと一緒にいたい……
でも、今日はこれでお別れ。また会おう





PS Vita『Starry☆Sky~Spring Stories~』
好評発売中!
価格:5800円+税

『Starry☆Sky~Spring Stories~』公式サイトはこちら!


AGF2016事後通販ご注文受付中!

通販ページはこちら

-------


Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ