Starry☆Sky | 公式ブログ

Star Giftの情報をお知らせします!

更新

どうもどうも中村です。

今週もStar Gift”の情報をお届けしていきます。


まず、一番最初は、StarrySky×地下宮殿の開催情報からどうぞっ!


 


第一次予約にて、たくさんのご応募をいただいているようです。

ありがとうございます!

正直、こんなにたくさんの応募をいただけるとは思わなかったのですごく嬉しいです。

28日(金)に、抽選結果を順次お送りする予定ですので、もう少々お待ち下さい。

また、3月1日(土)の11:00から第二次予約の受付を開始いたしますので、是非、

こちらも応募してみてください!

対象日や受付期間は下記をご確認ください。

二次予約受付に関して---------------------------------------------------

【予約対象日】
  3月15日(土)・3月16日(日)・3月17日(月)・3月18日(火)・3月19日(水)
  3月20日(木)・3月21日(金)・3月22日(土)・3月23日(日)

【応募受付期間】
 3月1日(土)11:00~3月3日(月)21:00

【結果発表】
 3月7日(金)


------------------------------------------------------------------------

応募方法の詳細は、地下宮殿のイベント特設サイトよりご確認ください。


地下宮殿のHPへどうぞ!



StarrySky×地下宮殿のコラボレーションサイトもチェックしてみてください!




開催まであと、ちょっと。

素敵な空間を作れるように頑張っていきたいと思います!


コラボレーションカフェの情報の次は、

おやすみシーツの情報をお届けします!

 


先週、発表された“Sleeping Gift”である、おやすみシーツ

今回は、先週に引き続き、おやすみシーツのラフを公開します。

それでは、早速いってみましょう!

vol.1 Aries



vol.2 Taurus



vol.3 Gemini



不知火金久保のラフは、先週公開したものから微調整を入れてみました。

不知火にはネクタイを追加し、金久保にはジャケットを着せました。

今回初公開の水嶋ラフでは水嶋のトレードマークである眼鏡を手に持っています!

不知火金久保の2人の完成イラストは来週公開予定です。
お楽しみに!

予約は始まっていますので、是非、チェックしてみてください。

 

水嶋の次の星月、東月、土萌のラフは3月公開予定です!

こちらもお楽しみに!





StarrySkyができるまでvol.7』をお届けします~!

今回は先週から引き続き、スチルが出来るまでをお届けします。

どうぞ~!

15.イベントスチル用背景の制作過程



彩色と共に、イベントスチルの背景の制作を進めます。

キャラクターの後ろの背景は、実は描かれていなかったりします。

中には描かれているものもあるのですが、見えない部分は上の画像のような状態になっていることが多いです。

16.イベントスチル完成版

塗りあがったスチルと背景を合わせた後、カズアキさんが微調整や修正を入れます。

カズアキさんのチェックを終えて、やっと完成です。

こんな感じで出来上がった、イベントスチルの一部を各季節ごとにご紹介します。

Spring



Summer



Autumn



Winter

次回からは制作の過程で生み出されたラフを、各季節ごとに紹介していきます。

制作の過程で出来上がった、未公開ラフも公開予定です。

お楽しみに!



さあ、今週も占いの時間です!

今回は2月26日から3月4日までの占いになります!

星座彼氏のみなさまどうぞっ!


山羊座

3月に入ってから暫くの間、星の動きが目まぐるしくなって、その影響で流れや空気の変化を感じる人が多くなりそう。 その影響で、何かしら停滞感を感じる物事があった人は、スッキリできるかもしれないよ。 来月に入ると仕事で焦りや急ぎからミスをしやすい時期に入るから、落ち着きと余裕を心がけてね。 リラックス、リラックスだよ。

水瓶座

ぬ~月が変わると共に星の動きが激しくなって、星座を問わず物事の流れに変化を感じる人が多くなりそうだぞ。 それから、これまで何かに滞りやモヤモヤを感じていた人は、解消されてスッキリできそうだ。 3月1日前後から、何かを始めたり、新たな収入の糸口を見つける人もいるかもしれないってさ! ぬはは~!

魚座

月が変わるのと一緒に星の動きが続いて、星座を問わず、物事の流れに変化を感じる人が多くなりそうだ。 それから、これまで滞りやモヤモヤを感じていたやつは、徐々にスッキリできるかもしれないぞ。 魚座にとって、3月1日の新月は新たなスタートが生まれるマイルストーンだ。大きな出来事がある人も多そう、だってさ。

牡羊座

3月から星の動きが多く、空気や流れの変化を感じるヤツが多くなりそうだ。 それと共に、滞りやモヤモヤを感じていた人はスッキリできるかもしれないな。 来週以降、パートナーや対個人の関係で少し混乱が起こるかもしれないが、今は悩みやすい時期だから、変に考え込みすぎずに、前向きに落ち着いていけ。その場の感情や勢いだけで決断したり、爆発しないように気をつけるんだぞ。

牡牛座

3月に入り星の動きが激しくなるから、星座を問わず流れや空気の変化を感じる人が多いと思うよ。 それと共に、これまで何かに滞りを感じていた人はスッキリできそう。 月末には新しい出会いや友達付き合いなどが始まるかも。 どんな出会いが君を待っているのか、楽しみだね。

双子座

3月に入り連続して星が動くよ。それに伴って、流れや空気の変化を感じる人が多くなるかも。 相変わらず恋愛や趣味など楽しみ事に積極的な時期だけど、動き的には減速モード。 どちらかと言えば仕事がメインになりそうで、新たなポジションにつく人もいるかもしれないってさ。 やれやれ……面倒な仕事が増えるのは勘弁だよ。

蟹座

3月からは星の動きが目まぐるしくて、その影響で流れや空気の変化を感じる人が多い。 何かしら停滞感を感じていた人は、月が変わるのを目処にスッキリできるかもしれないよ。 3月1日の前後数日間は、新たなスタートにいいタイミング。気になることがある人は、思い切って始めてみるのもいいかもな。

獅子座

3月に入ると星の動きが激しくなって、星座を問わず流れや空気の変化を感じるやつが多くなると思う。 何かに滞りやスッキリしないものを感じていたやつは、徐々にスッキリできるかもしれないぞ。 来月から暫くは、外出時の怪我やトラブルに気をつけたい時期だ。安全第一で、余裕と落ち着きを持つように気をつけるんだぞ~!

乙女座

月が変わると共に星の動きが続いて、星座を問わず物事の流れに変化を感じる人が多いと思います。 また、これまで何かに滞りやモヤモヤを感じていた人はスッキリできるかもしれません。 パートナーなど一対一で付き合いがある相手との間で、新たな展開が起こるかもしれません。

天秤座

忙しく活動的な時期が続いていると思うが、3月に入ると空気や流れの変化を感じるやつが多くなると思う。 それと共に、これまで何かに滞りを感じていたやつはスッキリできるかもしれないぞ。 恋愛運はいい時期だが、どちらかと言うと復活愛の雰囲気が強いらしい。 ふわ~……あんまり興味ないな。

蠍座

3月に入ると星の動きが続き、星座を問わず物事の流れに変化を感じるやつが多くなると思う。 また、これまで何か滞りを感じていた人は、徐々にスッキリできるかもしれないぞ。 3月1日を目安とした前後数日間は、恋愛運が高まり、新たな展開も期待できそうだ。

射手座

月が変わるのと同じく星が続けて動いていくので、物事の流れや空気に変化を感じる人が多いと思います。 何かしらストッパーがかかった状態になっていた人は、それが解除されそうな流れです。 また、来月頭は恋愛運が高まるのと同時に、3月1日を目処に何かを始める人も多そうです。 先輩は、何を始めますか?

へびつかい座

3月頭は星の動きが目まぐるしくて、その影響で流れや空気の変化を感じる人が多くなる。 何か停滞感を感じていた人は、月が変わるのを目処にスッキリできるかも……。 3月1日前後数日の間は、恋愛運が高まる。恋愛に限らず物事の進展がある人も多そう。



今週で2月も終わり、いよいよ3月になります。
年が明けてから、もう2カ月経つなんて驚きます。
1日、1日が早いですね!

来週の占いもまた楽しみにしていてください!




今回はStarrySkyAfter Winter~』のアイコンをプレゼントします!

どうぞ!

今週で一通りアイコンを配布し終わったので、また別のイラストを探してきたいと思います!


寒い冬も終わり、春が近づいてきましたね。

花粉が飛び始めているみたいなので、花粉症の人は気をつけてくださいね。


それでは~

Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ