Starry☆Sky | 公式ブログ

Starry☆Sky×animate cafeメニュー公開!

更新

どうもどうも。広報の山口です
本日も中村に代わり、ブログを更新いたします!

今週はStarrySky×アニメイトカフェの情報からお伝えします!


-------




ついにStarrySky×アニメイトカフェ開催まで1週間となりました!



メニューの情報はまだかな…?と思われていたみなさん! お待たせしました!

本日、メニューが公開されました!

<フードメニュー>
・春の温泉和風丼 852円+税
・夏の海のシーフードパスタ 852円+税
・秋の収穫祭~牡丹鍋風~ 1000円+税
・哉太も大好き!錫也特製オムライス 852円+税
・一樹のクルーザーデートピザ 852円+税
・翼のおっ茶んカレー 852円+税
・羊のアップルパフェ 649円+税
・うまい堂のデザートプレート 649円+税
・冬の生徒会室特製抹茶おしるこ 649円+税

フードメニュー1品ごとにクリアブックマーカーが特典としてついてきます!(全13種。ランダム)


<ドリンクメニュー>
・郁のねこソーダ 463円+税
・直獅の星見酒 ノンアルコール 463円+税  アルコール649円+税
・颯斗のお茶会特製紅茶 463円+税
・琥太郎の星空ジンジャー463円+税
・梓の宇宙ソーダ 463円+税
・四季のオレンジジュース 463円+税
・星月学園ラテアート463円+税

ドリンクメニュー1品ごとにコースターが特典としてついてきます!(全10種。ランダム)

あなたのお気に入りのキャラクターのメニューをぜひ食べてみてくださいね!

詳しくは下記のバナーをクリック!





-------



AGF2014情報!


グッズ情報が追加になりました!

Starry☆Sky アクリルダイカットキーホルダー(全13種)

1個:800円(税込)

種類:全13種
サイズ:縦80mm×横70mm

※お1人様【各1個まで】購入可能です



その他のグッズの情報は下のバナーをクリック!


-------


アン・マーグレー先生による、

StarrySky星座占いコーナー!


今回の占いは10月27日(月)~11月2日(日)までの占いになります。


Capricorn(山羊座)

大きな決断をしたり、自分の未来の為に戦う決意を固め始めたり、そのような行動を始める時期らしいよ。引き続き、仕事など責任の伴う活動に動きがある人も多いけど、仲間と過ごすことで喜びがありそうだし、仲間に助けてもらえそうな雰囲気だね。


Aquarius(水瓶座)

いっそう流れがスムーズになり、遠く広い場所に出て行くような出来事が多いと思うが、コミュニケーション自体に置かれていた重心が、意識や思考の方に移動して盛り上がりそうな雰囲気だぞ。 これまで保留状態にしていたような漠然とした物事を解明したり動かそうと行動を始めたりする人が多そうだな! 週の後半は少しバタバタするかもしれない……ぬぅ~~。


Pisces(魚座)

仕事など自分主導の活動や立場が関係するような物事に熱がこもっていた人が多いと思うが、今週以降はグループ的な付き合いや個人よりも仲間を意識するような出来事が盛り上がりそうだ。引き続き遠方の物事と縁が強く、遠くから嬉しいお知らせが届いたり、離れた友達に会いにいく機会もある人が多いかもな。


Aries(牡羊座)

先週に引き続き、パートナーなど一対一で付き合いのある相手とのゴタゴタが収束して、全体的に物事の流れがスムーズになってくる人が多いと思う。自分から距離が離れた場所にあるような出来事に重点があった人は、自分の元に重点が移動していきそうだな。


Taurus(牡牛座)

先週からの雰囲気や流れが増して、停滞感が晴れる人が多いと思うよ。体調やライフスタイルに動きがあったり、パートナーなど誰かと一対一で付き合う機会があったりしそうだし、海外旅行や、長期間に渡ってどこかへ旅立つことになる人も多そうだね。


Gemini(双子座)

少しずつ物事が動くようになったのを感じている人も多いと思うけど、今週以降、これまで滞っていた物事が動くなど、動きが更にスムーズになりそう。恋愛など心で味わう物事に動きがあったり、仕事や日常生活面もいい方向に流れそうだね。何かを深く理解しようという気持ちに火がつく人も多いかも。


Cancer(蟹座)

あなたの恋愛を星が応援してくれる期間に入り、恋愛と共に趣味なども楽しく過ごせそうだ。人との一対一の付き合いが熱を帯びる時期でもあるから、真剣なお付き合いに向かって動き出す人も多いかもな。滞りが解消されるなど更に動きがスムーズになるタイミングで、特に自分のテリトリー内の物事はちゃんと流れるようになりそう……だってさ。


Leo(獅子座)

趣味や遊び、恋愛などにアツくなっていた人が多いと思うが、次第にそれも日常の物事へと流れ込み、普段の生活に気持ちを持っていき始める人が多そうな雰囲気だ。更に細かい移動やコミュニケーションが多く、少しせわしない気分になる人もいるかもしれないな。週頭は恋愛運が高まるぞ!


Virgo(乙女座)

金銭面に動きがあったり、嬉しいお知らせや連絡が発生する人が多そうです。週の中盤は恋愛運が高まり、恋愛でもそれ以外でも誰かとの交流が熱く喜ばしいものになりそうです。これまで家族や家庭のことが気になってしまっていた人も多いと思うのですが、徐々に自分の楽しみに気持ちが向いていきそうです。


Libra(天秤座)

少しずつ失速しつつも長い期間忙しさが続いてきた人が多く、以前の感覚を思い出せない人も多いと思うが、先週から今週にかけて混乱が解けていくことで、年単位で続いていた『とにかく動く』時期の収束を感じられるようになるかもしれない。バタバタに慣れすぎてしまった自分を戻すかのように、改めて自分の居場所を構築しようと動き始める人も多いかもな。


Scorpio(蠍座)

動きや変化が多い時期だと思うが、活動的になったり、人とのコミュニケーションや外出をしたい気持ちが強まりそうだ。あなたの恋愛を星が見守ってくれる期間でもあり、楽しい気持ちになったり喜びを感じられたりする出来事が多いかもしれないな。


Sagittarius(射手座)

人生など根本的な部分に関わるレベルに自分のことに重心がかかっていた人が多いと思うのですが、今週を目安に軽くなっていきそうです。グループ的な付き合いや人との交流が多く、金銭面に激しさが出始める時期なので、遣いすぎには気をつけましょう。週頭はちょっとした変化が多いかもしれませんね。


Ophiuchus(蛇遣い座)

今週はスタートからゴールへ向かう途中のような、来週訪れるゴールに向かって状態を流していくようなタイミング。これまでのゴタゴタやバタバタが落ち着いて、なんとなくスッキリしたり落ち着きを感じられるようになる人が多そう。

-------



ここで秋の星座クイズ第2問目!
(第1問は先々週のブログで行いました)

南の空の高いところにある、「秋の四辺形」の別名は「○○○○の四辺形」とも呼ばれます
この○○○○に当てはまる星座の名前はなんでしょうか。


Starry☆Sky~in Autumn~内に答えがあるので、もう一度プレイしてみてください!
直獅が琥太郎を天体観測に誘い、それに主人公と郁もついていったときのシーンに答えがありますよ!


11月3日宮地龍之介の誕生日ですが、祝日となりますため、更新はございません。
誕生日壁紙・誕生日バナーの配布はございますので、楽しみにしていてくださいね!
総合ブログでは宮地龍之介の誕生日メッセージを募集中です!

次回通常更新は11月10日となります。



それではまた次回お目にかかりましょう!


Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ