Starry☆Sky | 公式ブログ

『Starry☆Sky』PS Vita移植決定!

更新

どうもどうも。広報の山口です

8日、9日はAGFのアスガルドブースにたくさんの方にお越しいただきまして
ありがとうございました!


普段ユーザーのみなさんと直接触れあえる機会は少ないので、貴重な経験でした。

「○○が好きなんです!」
「今後の展開を期待しています!」
等、頂いたご意見は制作班に伝えておきます。

AGFでいただいた皆さんからの想いを糧に頑張ってまいります!

AGFで販売致しました商品の再販のご希望を多数伺っております。

現在どの商品を通販するか検討しておりますので、
今しばらくお待ちください。
通販する商品が決定致しましたら、
サイトやTwitterで告知させていただきます。


長くなりましたが、本日もブログを更新いたします!


今週は重大発表から!!!!


-------




本日発売の「電撃Girl'sStyle 12月号」に掲載されておりましたが、


StarrySkyPlayStation®Vita移植が決定いたしました!!!!

なんと、ゲーム本編とファンディスクが1本のディスクに収録されています!

第1弾『Spring』は2015年春に発売を予定しております。



詳しい情報は、続報をお待ちください。



Starry☆Sky PS Vita版ティザーサイトはこちら



-------



StarrySky×アニメイトカフェ

先日、animate cafe池袋店様のStarrySky×アニメイトカフェにお邪魔させていただきました!

店内の様子を撮影させていただきましたので、紹介いたします。


店内には、ゲームで使われたイラストや、星座彼氏のタペストリーが展示されています!
モニターではゲームのオープニングムービーが流れております。




グッズコーナーにはたくさんの商品がラインナップされています!

店員の方にお聞きしたところ、「ステッカー入り缶ケース」が人気だそうです。 




星座彼氏たちが可愛いシールとなって中に入っています。
様々な形のシールなので、スケジュール帳のワンポイントとしても使ってください!
ドリンクについているコースターを収納するのもいいですし、
StarrySky×アニメイトカフェで購入した缶バッジやメタルチャームを収納するのもいいですね!



しかもこの缶ケースは、
前回開催した「Starry☆Sky×地下宮殿コラボレーションカフェ」のコースターも入る大きさ!
ちなみに、フタについているシールは何度も貼ってはがせるシールです。
お好きなところにつけてみてくださいね!

また付箋セットもオフィシャルグッズとして出させていただいております。

カズアキさん描き下ろしのイラストで、社内でも可愛いと評判のグッズ!

打ち合わせの時などに制作陣も使用しています。
意外と便利…!
大きいタイプ、小さいタイプとあるので、
シーンに応じて皆さんもぜひ使い分けしてみてくださいね。





机では星座彼氏がお出迎え!
あなたのお気に入りのキャラクターの席に着けるといいですね!


フードもドリンクもデザートもとても美味しかったです!
ぜひ皆さまいろんなメニューを食べてみてください!


最終週(11月25日(火)~29日(土))のご予約はまだまだ受付中です!

また、当日や近日の予約状況に関しても、アニメイトカフェ池袋様、アニメイトカフェ天王寺様の
Twitter公式アカウントにて、随時受付情報が更新されています。
是非チェックしてみてください!

詳しくは下記のバナーをクリック!




-------

アン・マーグレー先生による、

Starry☆Skyの星座占いコーナーは、

今週は紹介するものが多かったので、お休みさせていただきます。

-------




前回行った秋の星座クイズの答え合わせです!

南の空の高いところにある、「秋の四辺形」の別名は「○○○○の四辺形」とも呼ばれます。
この○○○○に当てはまる星座の名前はなんでしょうか。
という問題でした。


正解は「ペガスス」でした。
ペガススはメデューサの血から生まれたペルセウスの愛馬という神話があるそうです。

それではまた来週~!







Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ