Blackish House | Information Blog

Blackish House 久世円 トラック2公開

こんにちは!
星月プロダクション広報担当スズキです!

先週はAGFでした。
honeybeeブースへのたくさんのご来店、ありがとうございました。
来年はBlackish Houseからもグッズを出せるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
応援、よろしくお願いします!

それでは今週も、Blackish House(略してブラハ)の情報をお届けします!

今週の更新情報


△Blackish House sideA→公式サイトへ

好評発売中!
 PC GameBlackish House sideA→
 C DBlackish House alone with U series vol.1 ~Rei~
 C DBlackish House alone with U series vol.2 ~Tougo~
 C DBlackish House alone with U series vol.3 ~Gou~

今月末発売予定!(11月25日発売予定)
 C DBlackish House alone with U series vol.4 ~Madoka~

●Blackish House alone with U series vol.4 ~Madoka~

Blackish House alone with U series vol.4 ~Madoka~
Track2 最高のその瞬間を

 「好きだ」

 「突然どうしたのって、好きだって思ったから伝えただけ」

 「あんたの場合、こういうのはちゃんと言葉にして伝えた方が良さそうだしな」

 「キス、次はあんたからして?」

 「たまにはあんたに唇を奪われたい」

 「……良いだろ?」

 「んじゃあ、タイミングはあんたに任せる。ん……」

 「……」

 「……」

 「……おい、いつまで待たせるんだよ」

 「心の準備がって、……分かった。じゃあ、もう1回な」

トラック2からシナリオの一部抜粋をお送りしました!

シチュエーションは円の舞台を観劇に来た主人公が楽屋を訪ねるお話となっております。
このトラックでは円がどういった舞台に出演、どんな役で出演したのかも冒頭部分に出てきますのでお楽しみに!

また、現在オフィシャル通販はにーしょっぷで特典付きで予約受付中です。

オフィシャル特典

良かったらこちらでの購入もご検討してみてくださいね!

今週もまた公式Twitterにて、気になるトラックのアンケートを行う予定です。
一番投票数が多かったトラックを来週公開しますので、お楽しみに!

→製品情報をチェックする

制作裏!?話

好評発売中のBlackish House sideA→、
シナリオ中にいくつかどこかで聞いたようなものが出てきます。

青春はじめました!より……

青春部部長の山王堂王子のおうちがやってるお寿司屋さんですね。

山王堂家のみなさんの名前が個性的なんです。
ちなみにスズキは青春はじめました!初回プレイでは青春部を設立できず高木Dに

高木D:
王子の気持ちになって!!

と、アドバイスを受けました。

(ノ◕‿◕)ノ*:・゚✧*:・゚✧ヽ(◕‿◕ヽ)

放課後colorful*stepより……

バスケ部のキャプテン、熊代大地のおうちがやってる食堂です。

くま先輩のルートのおかげでCEROが上がったという悲しい過去がありました。
懐かしいですね(´∀`*)

(ノ◕‿◕)ノ*:・゚✧*:・゚✧ヽ(◕‿◕ヽ)

こんな感じにこっそり小ネタを挟むことにより、作っている側もモチベーションが上がってくるらしいです。
他にもいろいろあるみたいなので探してみてくださいね~!

SSS公開予定!

SSSはsideA→本編のネタバレを含みます。本編未プレイの方はご注意ください。

体験版

Blackish House sideA→体験版配信中!

共通ルートの4月~6月までお送りしております。
製品版そのままで音声・BGM・スチル等々入っております。

対応OS:Microsoft Windows Vista(SP2)/7/8/8.1/10 日本語版
ファイル名:blackishhousesidea_trial.zip
サイズ:756 MB

ボタンをクリックすると体験版データがダウンロードされます。
ダウンロード後、ダブルクリック等で解凍して下さい。
解凍してできた「Blackish House sideA→ (体験版)」フォルダ内の「お読み下さい.txt」を御覧下さい。

××sideA→ムービー公開中××××××××××××××××××××××

××欠点アイコン配布中××××××××××××××××××××××××

sideA→組

←sideZ組

×××××××××××××××××××××××××××××××××××

Blackish Houseポータルサイト
Blackish House sideA→公式サイト
星月プロダクション公式サイト

×××××××××××××××××××××××××××××××××××

Blackish House
Blackish House Information Blog

Blackish House
honeybee black × カズアキでお送りする『ダメ人間カウンセリング恋愛ADV』。
Blackish House sideA→、Blackish House ←sideZの2本で発売予定!

最新記事

honeybeeブログ