Blackish House | Information Blog

Blackish House sideA→ alone with U 発売直前

こんにちは!
星月プロダクション広報担当スズキです!

こっそりDYNAMIC CHORD feat.apple-polisherに潜入しておりました。

まさか公式ブログでバラされるとは……。
しっかりと星月プロダクションのアーティスト達を売り込んできました!(`・ω・´)ゞ

それでは今週も、Blackish House(略してブラハ)の情報をお届けします!

今週の更新情報


△Blackish House sideA→公式サイトへ

好評発売中!
 PC GameBlackish House sideA→
 C DBlackish House alone with U series vol.1 ~Rei~
 C DBlackish House alone with U series vol.2 ~Tougo~
 C DBlackish House alone with U series vol.3 ~Gou~

来週発売予定!(11月25日発売予定)
 C DBlackish House alone with U series vol.4 ~Madoka~

●Blackish House alone with U series vol.4 ~Madoka~

発売直前のBlackish House alone with U series vol.4 ~Madoka~です。

完パケ

製品の完パケも事務所に届きました!皆様のお手元に早く届けたいです。

発売日まで(スズキが)待てないので、トラックの紹介をいたします!!
本日はテンションが高いので、アンケートで気になるトラック1位と2位をご紹介致します。

Blackish House alone with U series vol.4 ~Madoka~
Track3 イタズラ Bubble bath

 「そっか。じゃあ、一緒に風呂入る?」

 「何でそんなに驚くんだよ。たまにはいいじゃん」

 「一回、あんたと一緒に入りたいと思ってたんだよな」

 「他の人って……今日皆、仕事でいないから大丈夫だって」

 「恥ずかしい……?」

 「何言ってんの? それが良いんだよ。恥ずかしがってるあんたを見たいの」

 「あっ、そうだ!」

Blackish House alone with U series vol.4 ~Madoka~
Track5 愛が満ちれば

 「照れ顔も好きだけど、笑ってる顔が一番好き」

 「あとは演技してる顔。本当のあんたがどこにいるか分からなくなって、たまに不安になるけど……」

 「すごい惹き込まれる。目が離せなくなる」

 「あとは……役になりきってたあんたが素に戻る瞬間が好き」

 「それと、俺を見る時の顔」

 「恥ずかしい事を言うようだけど……ずっと見ていたいって思う。どんな瞬間も逃したくないって」

 「だから、もっと一緒にいる時間を作ろう。お互い忙しいけど、それでも……こういう時間をもっと過ごしたい」

今回ご紹介したトラック3は円と一緒にお風呂を楽しむお話
トラック5は部屋で2人で眠るお話となっております。
トラック3ではいつもよりかわいい円、トラック5ではいつもより男前な円。となっております。

発売は1週間後の11月25日(金)です。
どうぞ、お楽しみに!

また、現在オフィシャル通販はにーしょっぷで特典付きで予約受付中です。

オフィシャル特典

良かったらこちらでの購入もご検討してみてくださいね!

→製品情報をチェックする

制作裏!?話

Blackish Houseのセールスポイントの1つでもあるカズアキさんによる美麗スチル。

スチル

原画・彩色に渡るまで全てカズアキさんの手により最高の状態に仕上げられております。

爪の先までしっかりと描き込まれております。

↑ちなみにこのスチルは制作陣みんなイチオシのスチルです。
どこで使われているか……は、ぜひsideA→をやってみて見つけてくださいね!

▼▼このスチルを見た中村Pの反応▼▼

中村P:
これはもうスチルで使うのもったいない!

SSS公開予定!

SSSはsideA→本編のネタバレを含みます。本編未プレイの方はご注意ください。

今週のお得情報

■B's-LOG1月号(11/19発売予定)

『Blackish House ←sideZ』からは乃亜・悠翔・那由多・セラのお部屋をご紹介。
さらに新企画として『sideA→』から澪・藤吾・剛・円のAtoZトーク第一回を掲載! 新たに語られる彼らの想いにもご注目ください。

雑誌では←sideZの情報もちょこちょこ掲載してもらっております。(`・ω・´)ゞ
情報が待てない~(´・ω・`)って方はこちらをチェックしてみてくださいね!

体験版

Blackish House sideA→体験版配信中!

共通ルートの4月~6月までお送りしております。
製品版そのままで音声・BGM・スチル等々入っております。

対応OS:Microsoft Windows Vista(SP2)/7/8/8.1/10 日本語版
ファイル名:blackishhousesidea_trial.zip
サイズ:756 MB

ボタンをクリックすると体験版データがダウンロードされます。
ダウンロード後、ダブルクリック等で解凍して下さい。
解凍してできた「Blackish House sideA→ (体験版)」フォルダ内の「お読み下さい.txt」を御覧下さい。

××sideA→ムービー公開中××××××××××××××××××××××

××欠点アイコン配布中××××××××××××××××××××××××

sideA→組

←sideZ組

×××××××××××××××××××××××××××××××××××

Blackish Houseポータルサイト
Blackish House sideA→公式サイト
星月プロダクション公式サイト

×××××××××××××××××××××××××××××××××××

Blackish House
Blackish House Information Blog

Blackish House
honeybee black × カズアキでお送りする『ダメ人間カウンセリング恋愛ADV』。
Blackish House sideA→、Blackish House ←sideZの2本で発売予定!

最新記事

honeybeeブログ