Blackish House | Information Blog

alone with U series vol.4 本日発売!

こんにちは!
星月プロダクション広報担当スズキです!

本日、
Blackish House
alone with U series vol.4 ~Madoka~


発売しました!!

これでBlackish House alone with U series 『sideA→』でメインとなるアーティストは発売しました!
Blackish House sideA→と同時発売のvol.1 ~Rei~が出たころはまだまだ先は長い!
って思っていましたけど、あっと言う間でしたね。

それでは今週も、Blackish House(略してブラハ)の情報をお届けします!

今週の更新情報


△Blackish House sideA→公式サイトへ

好評発売中!
 PC GameBlackish House sideA→
 C DBlackish House alone with U series vol.1 ~Rei~
 C DBlackish House alone with U series vol.2 ~Tougo~
 C DBlackish House alone with U series vol.3 ~Gou~

本日発売!
 C DBlackish House alone with U series vol.4 ~Madoka~

さてさて、今日でvol.1~4までみなさまのお手元や店頭に揃った
Blackish House alone with U seriesですが、
vol.★だけ買い逃しちゃった~てな方や
聴いたの数ヶ月前だから中身の記憶が曖昧~
というおちゃめな方のために、トラック1のシナリオの一部を再掲します!

Blackish House alone with U series vol.1 ~Rei~
Track1 「ただいま」

「出迎え、ありがとう」

「……なんだ? にやにやと、しまりのない顔をして……」

「……おい、その言い草は何か引っかかるな。まるで、俺が普段素直じゃないみたいじゃないか」

「う、うるさい! 俺だって礼ぐらい言う。人の感謝の言葉ににやついたりして、まったく……可愛げのない女だ」

「ん? いや、鞄ぐらい自分で持つ。そんな使用人のような気の使い方をする必要はない」

「お前は俺の……恋人だろうが。なら、もっと恋人らしい出迎え方がいくらでもあるだろう?」

「例えば……」

「こうして、自分から抱きしめるとか……」

「……何を戸惑っている。嫌なのか?」

「別に、アパートの住人達に目撃されたところで何も困らないだろう。俺達の関係は、このアパート内では周知の事実なんだから」

「そんな細かい事を気にしていないで……俺のことだけ考えていろ」

「この宇賀神澪が、芝居ではなくプライベートで抱きしめる相手なんて、お前1人だけなんだからな。光栄に思え」

Blackish House alone with U series vol.2 ~Tougo~
Track1 「一日の終わりに……」

藤吾「俺だよ。いる?」

藤吾「やあ。ごめんね、遅くに」

藤吾「そう、今さっき仕事から帰ってきたところなんだ」

藤吾「寝てたら悪いなとは思ったんだけど…… 一仕事終えて、どうしても君の顔が見たくなって……来ちゃった」

藤吾「迷惑だったかな?」

藤吾「(微笑)……それならよかった」

藤吾「中、入れてくれるの? ありがとう。それじゃあ、少しだけお邪魔していこうかな」

藤吾「(伸びをしながら)んん……今日も疲れた」

藤吾「そう、今日はドラマの撮影」

藤吾「初めて当たった監督なんだけど、面白い方なんだよ。演技指導の内容が個性的で……ああ、そんな表現の仕方もあるんだ、って、勉強になることばかりだった」

藤吾「だけど、感覚的にものを話すタイプの人だったから、きっと論理派の澪とは馬が合わないだろうなあ」

藤吾「慣れない指導の連続で、いつも以上に疲れちゃったよ」

Blackish House alone with U series vol.3 ~Gou~
Track1 「二次元に想いを馳せて」

 「ふわあ~……ねみ……」

 「今、何時だ……?」

 「お、放送時間まであと5分だ。ようやくか」

 「ん? お、おい、そんな引っ付いてくるな……」

 「って、お前……瞼が閉じかかってるじゃねーか。今にも寝そうだぞ」

 「まあ、無理もないか。もうド深夜だしな」

 「なあ……俺に付き合おうとしないで、さっさと寝ていいんだぞ?」

 「お前も一応女優なんだし……肌のゴールデンタイム? とかいうのに気を遣ったりしなきゃいけねーんだろ? よくわかんねーけど」

 「だからほら、自分の部屋に戻れ。な?」

 「……いや、大丈夫そうに見えねーから言ってるんだろうが」

 「本当に、起きてていいんだな?」

 「……そうかよ。ったく、強情なヤツ。後悔してもしらねーからな」

 「……けど、そばにいてくれると正直助かる」

 「未だに緊張するんだよな……。自分が出てる作品を観るのってよ」

 「収録の時のいろいろを思い出して、いたたまれない気持ちになるっつーか……」

 「けど、自分の演技を客観的に見るのは大事だもんな。腹くくって、現実を直視しねーと……」

 「う、うるせえな。大袈裟かもしれねーけど、俺は真面目にそう思ってるんだよ」

 「って、そんなこと言ってたらもう時間じゃねーか」

 「う……ヤバイ、いよいよマジで緊張してきた……。特に今日は新しい番組の初回放送だしな。俺の演技が足引っ張ってないといいんだけどよ……」

 「いやいや、頑張れ俺! 次に繋げるために、ちゃんと自分を振り返るんだ……!」

Blackish House alone with U series vol.4 ~Madoka~
Track1 「交わすたびに」

 「ただいまー」

 「おっ……」

 「ただいま。あんたに『おかえり』って言われるの良いな」

 「ああ。遅くなった」

 「本当はもっと早く帰れる予定だったんだけど……千羽の奴がもう一度撮り直させてくれって言い出してさ……」

 「そうそれ。春から始まる学園ドラマ」

 「元々男子高校だった星を学ぶ高校に女が1人入学してきて……そいつがヒロインなんだけどさ、千羽はそのヒロインの幼なじみ役なんだよ」

 「しかもやり直しをしたいって言ったシーンって、ヒロインに弁当作って出すだけのシーンなんだぜ」

 「箱の開け方が違ったとか何とか言って、延々と……」

 「はぁ……疲れた」

 「千羽のこだわりは嫌いじゃないけど、今日のは全然理解出来なかった……」

 「『Starry☆Sky』って作品。今回、それのドラマ化なんだよ。知ってる?」

 「へぇ……あんたも知ってるんだ」

 「女に人気があるって聞いてたけど、本当なんだな」

 「俺は、千羽と同じでヒロインの幼なじみその2。哉太って役やってる」

 「んで、有村が転校して来る幼なじみの役。フランス人と日本人のハーフって設定だから、多分顔で選ばれたんだな」

 「なんだ、気になるのか?」

 「そっか。現場の雰囲気も良いし、脚本も気に入ってる。多分、あんたも楽しめるんじゃないか?」

 「……そう言えば、ん……」

 「『どうしたの?』じゃなくて、お帰りのキス。ほら……」

長くなりましたね……。
vol.1とvol.2は掲載時はちょっと短かったので数行追加してみました。
ダミーヘッドマイク指定担当が気合入れてマイク位置指定をしたので、ぜひ製品版で聴いてみてくださいね!

はにーしょっぷでは少量ですが、店舗特典(描き下ろしSS付きイラストカード)付きのものも残っております!(※vol.2の特典付き商品は終了しています)
良かったらこちらもチェックしてみてください。

→製品情報をチェックする

制作裏!?話


DYNAMIC CHORD feat.apple-polisherより

grieflullaby(読み:グリーフララバイ)
メジャーデビュー6周年の超人気バンド。
バンド名はメジャーデビュー時に今は亡きメンバーへの追悼の意を込めて
“深い悲しみを湛えた、子守唄”というバンド名に変えられた。

まさかの星月プロダクション初出を逃したgrieflullabyですが……
本日ようやく我が社のWEBサイトに情報を掲載しました。

そしてあのアーティストの情報も……

アーティストが掲載されているページは下のバナーより確認してみてくださいね!

星月プロダクションアーティスト一覧
星月プロダクションアーティスト一覧

SSS公開予定!

SSSはsideA→本編のネタバレを含みます。本編未プレイの方はご注意ください。

体験版

Blackish House sideA→体験版配信中!

共通ルートの4月~6月までお送りしております。
製品版そのままで音声・BGM・スチル等々入っております。

対応OS:Microsoft Windows Vista(SP2)/7/8/8.1/10 日本語版
ファイル名:blackishhousesidea_trial.zip
サイズ:756 MB

ボタンをクリックすると体験版データがダウンロードされます。
ダウンロード後、ダブルクリック等で解凍して下さい。
解凍してできた「Blackish House sideA→ (体験版)」フォルダ内の「お読み下さい.txt」を御覧下さい。

××sideA→ムービー公開中××××××××××××××××××××××

××欠点アイコン配布中××××××××××××××××××××××××

sideA→組

←sideZ組

×××××××××××××××××××××××××××××××××××

Blackish Houseポータルサイト
Blackish House sideA→公式サイト
星月プロダクション公式サイト

×××××××××××××××××××××××××××××××××××

Blackish House
Blackish House Information Blog

Blackish House
honeybee black × カズアキでお送りする『ダメ人間カウンセリング恋愛ADV』。
Blackish House sideA→、Blackish House ←sideZの2本で発売予定!

最新記事

honeybeeブログ