honeybee | 公式ブログ

アバソン、Liar-S本日発売!

更新

皆様、こんばんは!

総合ブログ担当のトミ子です。

本日は、『Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~』

『DYNAMIC CHORD feat.Liar-S』の発売日です!!!!

『Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~』『Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~』の番外編の物語です。
本作のみでもお楽しみいただけます。
『DYNAMIC CHORD feat.Liar-S』『RISE'n SHINE』が完成に至るまでの軌跡を描いています。

どちらの作品もチェックしてみてください!!

また、DYNAMIC CHORD特集雑誌『DYNAMIC CHORD ROCKIN'LOVE』も本日発売!
丸ごと1冊DYNAMIC CHORD情報ですので、読み応え十分ですよ!!

是非読んでみてくださいね!



今回もたくさんのメールありがとうございました!
さっそくご紹介していきますね。

 

キャラクターの誕生日お祝いイラスト&メッセージ


誕生日をむかえるキャラクターたちを、一緒にお祝いしませんか?
攻略対象キャラクター、サブキャラクターを問わず、誕生日が公開になっているキャラクターたちをご紹介していきます。
誕生日を迎えるキャラクターを、是非ぜひお祝いしてあげてください!
イラストだけ、メッセージだけでもOKです!

3月24日は、あやかしごはん 芹ケ野真夏の誕生日でした。
おめでとうございます!

3月誕生日のキャラクターと併せて、
いただいたメッセージの中から一部をご紹介します。


真夏さん、お誕生日おめでとうございます!

のんびりやさんで、マイペース癒しオーラで溢れてて…
でも実は心に深く秘めた想いと、独占欲は人一倍!
そんな優しい真夏さんが大好きです♡

これからも、ずっとずっと笑顔の真夏さんが見られますように…

お祝いするキャラクター:芹ケ野真夏
honeybeeネーム:ゆーり。さん

真夏さんお誕生日おめでとうございます!

おいしいものもたくさん食べて 今日一日お誕生日だから、楽しく過ごしたらと思います!!



お祝いするキャラクター:芹ケ野真夏
honeybeeネーム:ナギさん

真夏さん、お誕生日おめでとうございます!
今日はぽんぽこりんでお誕生日パーティーでしょうか。
皆に「おめでとう」って言われて喜ぶ真夏さんが目に浮かびます。 お酒を飲み過ぎて、二日酔いになる姿も(笑)

真夏さんが笑顔でお芋を持てる日々を願っています。



お祝いするキャラクター:芹ケ野真夏
honeybeeネーム:染さん

真夏さん、お誕生日おめでとう!
インスタントに頼ってばかりの生活でしたが真夏さんと出会ってから少しずつ自炊に励むようになりました。
まだまだ下手だけど、愛情はたっぷり、つーくんと「おいしくな〜れ、おいしくな〜れ!」と言いながら作りました。
いつもありがとう。
きっとお芋が好きだろうと思ったので、デザートも食べてください。
真夏さんのお誕生日をこうしてお祝いできることがとても嬉しいです。
これからも凛ちゃんや、吟さんや、つーくん、そして紅葉村のみんなと笑顔で暮らしている真夏さんの、ささやかで幸せな日々を願っています。



お祝いするキャラクター:芹ケ野真夏
honeybeeネーム:きまこさん

陸野奏くんお誕生日おめでとうございます!
きっと今日は青春部のみんなにサプライズでお祝いされているんだろうなと思うと想像しただけで胸がいっぱいになります。

なかなか素直になれなくて、それでも千歳ちゃんや青春部のみんなが好きでそんな奏を見る度に愛しく思います。
みんなの前ではついついきついことを言ってしまう奏だけど、その根底にみんなへの大好きな気持ちがあるのだと思うと可愛くて可愛くて仕方ありません。

青春部を通して成長していった奏をこれからもずっとずっと見守っていきたいと思っています。
出来たらVITAに移植してくれたらな〜なんて思いながら今日という日を奏ルートと共に過ごそうと思います。
奏お誕生日おめでとう!
ずっとずっと大好きです!

お祝いするキャラクター:陸野奏
honeybeeネーム:あささん

奏、お誕生日おめでとう!

奏は青春部の中でも大好きなキャラです。

ツンツンしてて素直になれない奏。
千歳ちゃんに対する赤面や、照れ隠しの「バカ」を、いつも可愛いな~可愛いな~と思いながら見ています。
動物ブログを毎晩チェックするのが趣味なところもすっごく可愛いです(笑)

奏にとって、青春部との出会いは大きな出来事になったと思います。

青春部は、奏を成長させるきっかけになったんじゃないかな?
きっと、その中で奏が努力したから今の奏とまわりの皆がいるんだよ。

千歳ちゃんの背中を追うだけではなく、千歳ちゃんを、皆を、頼もしく引っ張っていけるようなかっこいい男の子になっていってほしいです。

そして、いつかまた成長した姿を私たちに見せてね( *`ω´)

この一年が奏にとって素敵な年になりますように。
そして、これからもいっぱいいっぱい成長できますように!

奏、生まれてきてくれてありがとう。大好きだよ!

お祝いするキャラクター:陸野奏
honeybeeネーム:ひなおさん

綴くんお誕生日おめでとう^ ^
綴くんと初めて会った日(キャラクター紹介)からもう一年が経ったんだね。
そして綴くんのお誕生日をお祝い出来て今幸せです。
紅葉村で一緒に生活するようになって笑顔を見る機会や、みんなと楽しく過ごしていく姿を見ることが出来てすごく綴くんの成長を感じることが出来て、とても嬉しかったよ。

これからも綴くんのお姉ちゃんでいさせてください。
そして来年も再来年もずーっとみんなで一緒にお祝いさせてね(^^)
吟さんと一緒にお祝いのご飯作るからみんなで一緒に美味しいご飯食べようね。
おててぱっちんいただきます^ ^

お祝いするキャラクター:狐森綴
honeybeeネーム:ゆきいちごさん

お誕生日おめでとう!
照れ屋だけど優しさと強さを持ったあなたが大好きです。
今日は錫也が作ったケーキで幼なじみのみんなとお祝いしてるのかな?
これからケンカはほどほどにして、体を大事にして元気にすごしてください。
改めてお誕生日おめでとう!
あなたにとってステキな1年になりますように。
大好きです!!!

お祝いするキャラクター:七海哉太
honeybeeネーム:オズさん


現在、4月生まれのキャラクターへのイラスト・メッセージを募集中です!

現在受付中の4月生まれのキャラクター一覧

4月1日 佐鷺遙 放課後colorful*step
4月1日 七種瑞樹 Photograph Journey
4月2日 星月琥春 Starry☆Sky
4月2日 双葉千歳 青春はじめました!
4月2日 双葉千早 青春はじめました!
4月11日 山王堂大将 青春はじめました!
4月17日 結崎芹 DYNAMIC CHORD
4月19日 不知火一樹 Starry☆Sky
4月23日 宇左木周 青春はじめました!
4月23日 教楽木大学 青春はじめました!
4月26日 忍成ハル Starry☆Sky

宛先:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【Happy Birthday!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・お祝いするキャラクター名
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る


DYNAMIC CHORD×地下宮殿

3月29日(日)まで地下宮殿様の公式サイトにて二次予約受付中です!

是非この期間に予約をしてみてくださいね!

今週はグッズとコースター画像が公開されました!!!

DYNAMIC CHORD×地下宮殿コラボレーションカフェ缶バッジ ver.B…ランダム全12種 400円(税込)







ドリンク注文特典オリジナルコースター



ドリンク1杯につき1枚配布されます。コースターは全部で9種類です。


第1回で販売しました、
『DYNAMIC CHORDメタルチャームコレクションvol.2』
『DYNAMIC CHORD オフィシャルファンクラブカード』
も販売します!

詳しくは、『DYNAMIC CHORD×地下宮殿』公式サイトをご覧ください。


DYNAMIC CHORD×殿 collaboration cafe


地下宮殿公式サイト


地下宮殿公式Twitter
https://twitter.com/chikakyuuden


雑誌情報

・B's-LOG 2015年5月号増刊 DYNAMIC CHORD ROCKIN'LOVE

本日発売です!!!

表紙はヴォーカリスト4人が飾っています!!

各バンドのロングインタビューや、表紙を飾ったヴォーカル同士の対談など情報満載でお届け!

「KYOHSO MANIAC RADIO」紙面出張版なども掲載しています!

さらに、[rêve parfait]の新曲、apple-polisherの新曲の視聴パスコードと 
[rêve parfait]、Liar-S、KYOHSOのセッションフォトが大判ポスターとしてついてきます!!

豪華な1冊となっていますので、是非お手に取ってみてくださいね!!




グッズ情報

先週に引き続き、株式会社カナリア様よりPhotograph Journeyと死神彼氏のグッズが発売になります!

①Photograph Journeyクッションストラップ(全13種)

切符の様な形の触り心地のよい「クッションストラップ」です。



②死神彼氏アクリルパスケース(全2種)


③死神彼氏ICカードセット(全5種)


ICカードステッカーと合わせて使うこともできるグッズです!
とっても可愛くデザインをしていただいていますので、是非チェックしてみてください!


アップドラフト様より、
『starry★sky』×『GILD design』iPhone5/5sケースが発売されます!!


商品ラインナップ

AQUARIUS/天羽 翼モデル
LEO/陽日 直獅モデル
SAGITTARIUS/木ノ瀬 梓モデル
OPHIUCHUS/神楽坂 四季モデル


「スマートフォンを本気で守る」をコンセプトに高強度ジュラルミンの無垢材から削り出されたアルミケース。
iPhoneやその他のスマートフォン、携帯ゲーム機などに利用出来る星座彼氏オリジナルイヤフォンジャックカバーが付属します。

詳細はアップドラフト様の公式サイトをご覧ください。






1月と7月様より発売の『Starry☆Sky 1月と7月くじ 2nd season』がついに一般発売となります!!


景品の詳細などは1月と7月様の公式サイトをご覧ください。


みつばちポスト

なんでも送ってください、のコーナーです。
イラストもメッセージも質問も、それこそhoneybee作品にまつわることであれば、なんでも!
スタッフや作品ファンに伝えたいことを送ってください。
※通常のお問い合わせに関しては、こちらを参考にしてください。


トミ子さん、そして日頃から素敵な作品を創って下さっているスタッフの皆さんこんにちわ。
フォトジャニ人気投票お疲れ様でした!そして上位三人のボーイ達、おめでとう!
当初honeybeeさんの作品で人気投票っていうのが珍しくて、どうなるんだろうとびっくりしたのですが無事終わって良かったです。
多々良くんの誕生日も近いので、お祝いイラスト描いちゃいました\^^/

更に、新グッズ発売決定ありがとうございます!
前にグッズを発売してから日が経つので、そろそろ新グッズ出ないかなぁと色んな人と話していた時にお知らせが来て、さすが! タイミングがいいな(笑)と盛り上がりましたよ!
ICカードステッカーにパスケース、とグッズ自体もデザインも、旅行をテーマにしているフォトジャニらしいもので、大変嬉しいです。
さっそく予約をして来たので、現物が手元に届く日が楽しみです。
ミニイベント第二弾に応募したので、当たったらこのグッズを使って行こうと思っています(笑)

そして先日高校を卒業し、他県に進学することになったのですが、せっかく花蓮君が住んでいる土地にいるのだから、と時間を見つけてはゲームで実際行った場所に行っています。
それで丹下先生のラバストや、アクキーと一緒に広島城や宮島に行って来ました!
日頃から見慣れている景色なのに、聖地巡礼として行くとなんだか新鮮に見えちゃって、いろいろと発見があって楽しかったです(笑)
ボーイ達が住んでいる土地に住んでいるファンの方は是非、聖地巡礼に行くことをオススメします♪
今度は一人暮らしが始まるので、また時間を見つけて旅行に行きたいです!
こうやって、少しずつボーイ達と同じ景色を眺めたいなぁと思います。
こう思うようになったのも、素敵な各地のボーイ達とフォトジャニという作品のおかげです。
今後の新展開、心待ちにしています!

honeybeeネーム:ちぃさん

スタッフの皆様、こんにちは!
先ほど、やっとリバソンをフルコンしました。一度みつばちポストへ投函してみたい気持ちと、フルコンした後の高ぶった感情を抑えられず送ってしまいました。

あやかしごはんに引き続き、今回も沢山たっくさん泣きました。

キャラクターのまた新たな一面が見ることが出来ました。
心温まる素敵な作品を生み出してくれて、本当に有難うございます!

アバソンも発売日に引き取ってきました!
得恋も勿論ですが、やはり悲恋好きの私からすれば待ちに待った作品です。
ゼンやリッカさんがどうアカシックレコードに逆らっていくのか、キーパーソン(?)静流くんとの恋の行方も楽しみです♡
きっとリバソンよりも泣かせてもらう事になりそうです…。

また、リバソン アバソンサウンドトラックCDも出して頂けたらな…と密かに願っています。

そして、あやかしごはん〜おおもりっ!〜
あやかしごはん〜おかわりっ!〜 展開おめでとうございます【祝】
またぽんぽこりん通うこと、吟さん達に会えるなんて、一ぽんぽこりんメイトとしてこれ以上嬉しい事はありません!
特にラスボス浅葱くんは、どういう展開で幸せに結ばれるのが…あの余韻はまだ続いてます!
モヤモヤが晴れません( 笑 )

それと個人的には、スタスカやリバソンにもあったような彼視点からのシナリオやサブキャラ(特に氷雨さん)のエピソードを更に追加して頂けたらな、と思っております。
SSでも全然構いません><
おおもりに(欲張り)し過ぎですね。すみません( 笑 )

今回は、死神彼氏とあやかしごはんのみのお話しだけになってしまいましたが、スタスカ、ダイナー、フォトジャニ、青はじどれも本当に素敵な作品で大好きです。
今後も様々な新展開を楽しみにしています!

honeybeeネーム:みっくんさん

トミ子さんこんにちは!
質問なのですが4月の誕生日メール 青春はじめました!の双葉千歳ちゃんと 千早の誕生日が4月2日なのですが
このふたりにはメールは送れないのでしょうか??
すごくファンの人達に 愛されている主人公の子達なので
ぜひとも誕生日メールを送りたいと 思っています!!!!

honeybeeネーム:匿名


ちぃさん、みっくんさん、メールありがとうございました!
みつばちポストの中にお手紙が溜まってしまっているので、一気に3通ご紹介します!
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ちぃさん
高校ご卒業おめでとうございます!
お祝いイラスト是非見たかったです!
と、添付を期待してスクロールしてしまったトミ子の個人的感想は置いておきまして。
人気投票については電撃Girl’sStyle最新号にてチェックしてみてください。
現在投票はできませんが、こういう企画でしたよーということで、記事へのリンクを貼っておきます!
こちらからどうぞ!
フォトジャニの新グッズ、かわいいですよね!
トミ子は前回紹介したアクリルパスケースが欲しいです。
ちぃさんがイベントに参加できますように!!
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
みっくんさん
こんにちはー!
各タイトルへのメッセージありがとうございます!
そして本日発売のアバソンも購入済みということで……!
お楽しみいただけたリバソンとはまた少し色合いが違う作品ですが、
こっちも楽しんでいただけると嬉しいです。
クリアーしたあかつきにはぜひ、またみつばちポストを思い出して、投函してくださいな!
あやかしごはんまわりも今後公式サイトや雑誌でどんどん情報が開示されていきますので、
見守っていただけたらなと思います。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
匿名さん
お問い合わせをいただいた内容に関してプロデューサーに確認し、
双葉姉弟も誕生日メール受付OKとの許可をもらってきました!
誕生日一覧にも名前を追加しましたので、
双葉ファンの皆さん、どうぞどしどしお寄せください!

 

宛先:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【みつばちポストへ投函!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る

 

 

 

今週の更新まとめ

こちらは簡易版ですので、詳しくは各タイトルのサイトや関連ページ、ブログを見ていただけますと幸いです!

 

 

【月曜日】

 


※隔週月曜日更新のため今週はお休みでした。
次回の更新は3月30日(月)です。


→『Starry☆Sky』公式サイト
→『PSVita版 Starry☆Sky』ティザーサイト
→『Starry☆Sky』スタッフブログ
→『星月学園広報部』公式twitter






【火曜日】

『Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~』本日発売!

『Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~』公式サイトにて
Systemにゲーム画面を追加しました。


→『死神彼氏シリーズ』ポータルサイト
→『死神彼氏シリーズ』制作ブログ
→『死神彼氏シリーズ』公式Twitter





【水曜日】

 

イラストで『青春はじめました!』を振り返りました。ブログ最終回です。


『青春はじめました!』公式サイト
『青春はじめました!』スタッフブログ




【水曜日】

『Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~』本日発売!

DYNAMIC CHORD feat.Liar-S公式サイト
PHOTOを更新しました。
Artistページに新規アーティストを公開しました。
DYNAMIC CHORD vocalCDシリーズvol.4 apple-polisherページを公開しました。

DYNAMIC CHORD love U kiss series
店舗特典画像を公開しました。

DYNAMIC CHORD×地下宮殿collaboration cafe

グッズの画像を更新しました
コースターの柄を公開しました

[rêve parfait]公式サイト
DISCOGRAPHYページを公開しました。



→『DYNAMIC CHORD』公式サイト
→『DYNAMIC CHORD』スタッフブログ
→『DYNAMIC CHORD』公式Twitter



【木曜日】

 

あやかしごはん~おかわりっ!~ティザーサイトを公開しました。


→『あやかしごはん』公式サイト
→『あやかしごはん』制作ブログ
→『あやかしごはん』公式Twitter



【金曜日】



多々良遼平・七種瑞樹のサンプルボイス2を公開しました。
オープニングムービーを公開しました。

→『Photograph Journey』公式サイト
→『Photograph Journey』制作ブログ
→『Photograph Journey』公式twitter

 

 

 


DYNAMIC CHORD feat.Liar-S
Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~
両タイトル本日発売しました!
発売当日分のカウントダウンボイスもありますので、
開封前に、もしくはインストール中にでも聴いていただけたらなと思います!


ちなみにトミ子のおすすめ攻略順は

*DYNAMIC CHORD feat.Liar-S
珠洲乃千哉 → 檜山朔良 → 結崎芹

*Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~
ゼン → リッカ → 早坂静流

です~。
Liar-Sは気になる順で自由にやっても特に問題はないですが。
アバソンは本当に、この順番を推奨します!!
理由は察してください。つまりそういうことです。
まったくの余談ですが、トミ子のお気に入りは
いっぱいいっぱいになってる感じの主人公です。
特に各キャラの制服が好きなのですが……
制服姿が好きすぎてあることをしてしまい、中村Pに怒られました。
作中では未公開のもの含めいろいろな格好や表情も楽しめますので、
「この立ち絵今初めて出た!」
というのをひとつひとつ発見しながら楽しんでくださいね!
ではでは! よい週末を!!

また来週でーす!


honeybee

honeybee
honeybee OFFICIAL WEB SITE

2007年に設立された女性向けCDレーベル。
手にしていただいたお客様に楽しみ、満足し、愛される作品を提供できるように制作を進めてまいります。

最新記事

honeybee公式

honeybeeブログ