honeybee | 公式ブログ

クリスマスまであと……

更新

皆様、こんばんは!

総合ブログ担当のトミ子です

今回もたくさんのメールありがとうございました!
さっそくご紹介していきますね。

 


キャラクターの誕生日お祝いイラスト&メッセージ


誕生日をむかえるキャラクターたちを、一緒にお祝いしませんか?
攻略対象キャラクター、サブキャラクターを問わず、誕生日が公開になっているキャラクターたちをご紹介していきます。
誕生日を迎えるキャラクターを、是非ぜひお祝いしてあげてください!
イラストだけ、メッセージだけでもOKです!


 


11月15日は、StarrySky 矢来弓弦、
11月20日は、同じくStarrySky 雪城律の誕生日でした!
おめでとうございます!

残念ながらふたりへのメッセージは未着でしたので、
今月分としていただいたメッセージの中から一部をご紹介します。


亜貴、誕生日おめでとう(*゚ω`人)
弟大好きメンバー大好きな優しい亜貴が大好きです!!
メンバーにお祝いされている亜貴を想像するだけで笑顔になれます(*´∇`*)
これからも亜貴がメンバーと幸せでいられますように…
(ゲームで亜貴を攻略できないと知ったときガチめに絶望しました><)

お祝いするキャラクター:香椎亜貴
honeybeeネーム:るかさん

お誕生日おめでとうございます!

宮地くんがきっかけでスタスカにハマりました(*'ω'*)

宮地くんなしでは今の私は存在していなかったといっても過言ではないと思っています(`・ω・´)

鬼の副部長と恐れられながらも実は甘党なところのギャップがたまらなく可愛くて大好きです。

今年のお誕生日は祝日になっているので、1日かけてお祝いされていたら良いなあと思っています(*´ω`*)

これからも弓道部で頑張ってください!
応援しています(`・ω・´)

お祝いするキャラクター:宮地龍之介
honeybeeネーム:りんこさん

宮地龍之介くんお誕生日おめでとう。
宮地くんと出会ったのが2009年なので宮地くんと出会ってから約5年にが経とうとしてます。
宮地くんは本当に一目惚れで星座彼氏CDのパッケージを見て一目惚れしました。
即購入し聞いてすぐに恋に落ちました。
それからずっと宮地龍之介くんが最愛です。
宮地くん以上な人とは出会ったことがありません…!
その時が中学生だったのでゲームも買いさらに宮地くんに惚れ弓道にも興味を持ち、高校は弓道部のある学校を選び弓道部に入部しました。
私にとって宮地くんという存在はとても大きく言葉ではあらわせません。
私の人生を変えてくれた宮地くんにこれからもずっとついていこうと思います。
何年たってもこれからも変わらず宮地くんのことを愛していこうと心から思いました。
宮地くんのお誕生日の日にはアニメイトカフェに行けて本当に幸せでした。
たくさんの幸せをいつもありがとう。
世界で一番宮地龍之介くんのことが大好きです。
これからも末永くよろしくね

お祝いするキャラクター:宮地龍之介
honeybeeネーム:宮地くんのことが大好きななべこさん

遅くなりましたが、花蓮君、お誕生日おめでとう!!

初めて花蓮君を見た時、花蓮君みたいな御淑やかで優しそうな人が広島の子だったのにびっくりしました(笑)
でも、本当、花蓮君は広島のいいところを沢山伝えてくれてるので、地元民の私も一層地元広島が大好きになりました(*´ω`*)

そんな花蓮君なので、きっと旅行案内もばっちりこなして素敵な時間を過ごせること間違いなしだと思っています。

今回のハピバイラストは、自分が思いつく限りの広島感を出したつもりです。
改めて調べると、結構広島は観光名所や名産品が多かったので、ゲームでどんな〝広島〟ならではの観光名所に春穂ちゃんを連れていくのか、どんな料理が出てくるか楽しみにしていますね!!

来年のお誕生日までの一年間、花蓮君が元気で暖かな毎日が送れるように祈っています。



お祝いするキャラクター:世良花蓮
honeybeeネーム:ちぃさん


現在受付中の11月生まれのキャラクター一覧


11月1日 西園寺翔也 放課後colorful*step
11月2日 香椎亜貴 DYNAMIC CHORD
11月3日 宮地龍之介 Starry☆Sky
11月5日 東雲吉野 青春はじめました!
11月11日 柿野眞古都 Starry☆Sky
11月12日 シュン Re:BIRTHDAY SONG
11月14日 世良花蓮 Photograph Journey
11月15 矢来弓弦 Starry☆Sky
11月20日 雪城律 Starry☆Sky
11月24日 青空空翔 Starry☆Sky
11月24日 南雲類 青春はじめました!
11月24日 延命一尊 青春はじめました!
11月25日 犬嶌謡 あやかしごはん
11月25日 犬嶌詠 あやかしごはん

 

犬嶌謡、犬嶌詠に関しては『記念日』ですが、こちらのコーナーで扱います。

そして本日より、12月生まれのキャラクターへのイラスト・メッセージの受付を開始します!

現在受付中の12月生まれのキャラクター一覧


12月1日 譲原宝良 Photograph Journey
12月3日 山王堂帝 青春はじめました!
12月7日 春名真琴 Starry☆Sky
12月5日 神楽坂四季 Starry☆Sky
12月9日 珠洲乃千哉 DYNAMIC CHORD
12月13日 山田太郎 青春はじめました!
12月18日 陰山弘樹 Starry☆Sky
12月18日 皇利央 放課後colorful*step
12月19日 土萌未莉 Starry☆Sky
12月19日 春日亀馨 青春はじめました!
12月20日 木ノ瀬梓 Starry☆Sky
12月25日 百瀬つむぎ DYNAMIC CHORD

メールの件名:【Happy Birthday!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・お祝いするキャラクター名
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。


メールを送る


StarrySky×アニメイトカフェ

公式サイトでの事前抽選予約は終了いたしましたが、
当日や近日の予約を受け付けている場合がございます。
アニメイトカフェ池袋様、アニメイトカフェ天王寺様のtwitter公式アカウントで
随時受付情報が更新されていますので、チェックしてみてください!


開催期間:2014年11月1日(土)~11月29日(土)
開催場所:アニメイトカフェ池袋・天王寺
全日程、抽選予約(Web受付)となります。

抽選予約方法については、以下のページでご確認ください。
こちらからどうぞ!

 


 

 


 


みつばちポスト

なんでも送ってください、のコーナーです。
イラストもメッセージも質問も、それこそhoneybee作品にまつわることであれば、なんでも!
スタッフや作品ファンに伝えたいことを送ってください。


スタッフの皆さん、こんにちは!
AGFお疲れ様でした…!
私は2日とも参加したのですが、ハニビくじ、缶バッジ、ラバスト等たくさん購入して参りました!ほくほくです!笑

さて、本題なのですが、私はフォトジャニが大好きです!
旅行が大好きなので、雑誌の企画の時から興味を持ち、雑誌やCDはもちろんゲームも全て購入するくらい大好きです!

そんな訳でフォトジャニのAGFのイベントも参加しました^ ^
大好きなフォトジャニのイベントに参加できるなんて、、、とずーーっと前からドキドキしていました…!
本番はトークや、朗読、フォトジャニの世界に生で触れることが出来てとても楽しかったです!
そして! 私は小次郎君が大好きなのですが(全員好きですがとくに…!)、じゃんけんでポスターが当たりました…!
大好きな小次郎くんのポスターが当たって本当に嬉しくて涙が出ました(>_<)!
一生大切にします!
ちなみに緊張で震えてまだ開封出来ていません!笑
また、2回目のイベントも決定、ということで次も是非とも参加したいな!と思っています^ ^楽しみにしていますね!
大好きな作品に触れる機会を作ってくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました…!
これからも応援します!
長々と失礼しました…!

P.S.青はじ一周年おめでとうございます!
ハニビ作品大好きなのでこれからもハニビさんの生み出す作品を楽しみにしています~!

honeybeeネーム:いしかわさん

 


いしかわさん、メールありがとうございます!
AGFではアスガルドブースへお越しいただき、ありがとうございました!
Photograph Journeyのイベントもお楽しみいただけたようで、私たちスタッフとしても嬉しく思います。
イベントから2週間弱が経過しましたが、ポスターは開封できましたでしょうか?
飾るにしても、暗所保管するにしても、喜んでいただければ幸いです!

先日のフォトジャニブログでも情報が公開されましたが、2回目のイベントも決定しております!
七種瑞樹役:KENNさん
蓮井弥一役:木村良平さん
リチャード役:水島大宙さん
が出演されます。
詳しくはこちらでご確認ください!

 

メールの件名:【みつばちポストへ投函!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る

 

 

 

今週の更新まとめ

こちらは簡易版ですので、詳しくは各タイトルのサイトや関連ページ、ブログを見ていただけますと幸いです!

 

 

【月曜日】

 

公式ブログにて、不知火一樹のSSを掲載しました。


→『Starry☆Sky』公式サイト
→『PS Vita版 Starry☆Sky』ティザーサイト
→『Starry☆Sky』スタッフブログ
→『星月学園広報部』公式twitter

→Starry☆Sky 1月と7月くじ 1st season特設URL
→Starry☆Sky×animate cafe




【火曜日】


『Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~』公式サイト
システムページにて、『ゲームの流れ』を公開しました。

『Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~』公式サイト
関連商品ページにて、
『死神デートCD Vol.6 Un:BIRTHDAY SONG~ゼン~』と
『死神デートCD Vol.7 Un:BIRTHDAY SONG~リッカ~』のジャケットイラストを公開しました。


→『死神彼氏シリーズ』ポータルサイト
→『死神彼氏シリーズ』制作ブログ
→『死神彼氏シリーズ』公式Twitter





【水曜日】

 

※隔週水曜日更新のため今週はお休みでした。
次回の更新は11月12日(水)です。


『青春はじめました!』公式サイト
『青春はじめました!』スタッフブログ




【水曜日】


DYNAMIC CHORD 公式サイト
「DYNAMIC CHORD」love U songラジオ 特設ページを公開しました
DYNAMIC CHORD love U kiss series 公式ページを公開しました

DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]公式サイト
PHOTOに学校の写真を公開しました

ブログ
<Artist Introduction>のコーナーに
KYOHSOのベース・YUUのコメントが掲載されています。


→『DYNAMIC CHORD』ティザーサイト
→『DYNAMIC CHORD』スタッフブログ
→『DYNAMIC CHORD』公式Twitter



【木曜日】

 

WEB版おまけページにて、立ち絵モザイク解禁Ver.を公開しました。
ブログにてあやかしごはん制作秘話を紹介しました。


→『あやかしごはん』公式サイト
→『あやかしごはん』制作ブログ




【金曜日】

 

Photograph Journey~恋する旅行・広島編&神奈川編~
世良花蓮・譲原宝良のサンプルボイス②を公開しました。
世良花蓮・譲原宝良の立ち絵 私服Ver.を公開しました。
ご当地トークを更新しました。


→『Photograph Journey』公式サイト
→『Photograph Journey』制作ブログ
→『Photograph Journey』公式twitter

 

 

 




今週になって、ばっちりしっかりコートを着込みだしたトミ子です。
一気に寒さが増しましたが、皆さんは体調不良に陥っていないでしょうか?
体調に不安を感じたらなるべく早くお休みをとってほしいなと思います。
10時間とか、たっぷりゆっくり睡眠をとるだけで違うらしいですよ。
まあ……なかなか休めない状況もあるのですけどね。

今週はなんのお話をしようかなー、と考え、ひとつ思い出しました。
ブログタイトルでも触れていますが、クリスマスまで約1ヶ月となりましたね。
というわけで、オフィスの受付の横に、クリスマスツリーを飾りました!
ドドン!

オーナメントはこんなカンジです!
ドドドン!!





撮影に協力してくれた編集スタッフのお気に入りは、
こちらのオバケだそうです!

※ラスクはスタッフがおいしくいただく予定です。

皆さんも、よかったらhoneybeeキャラクターでクリスマスツリーやリースなど飾ってみてください!
ちなみにCDジャケットは落ちたときに危険なのでおすすめしません!

ではでは、また来週でーす!

honeybee

honeybee
honeybee OFFICIAL WEB SITE

2007年に設立された女性向けCDレーベル。
手にしていただいたお客様に楽しみ、満足し、愛される作品を提供できるように制作を進めてまいります。

最新記事

honeybee公式

honeybeeブログ