honeybee | 公式ブログ

love U songラジオ本日22時から!

更新

皆様、こんばんは!

総合ブログ担当のトミ子です

今回もたくさんのメールありがとうございました!
さっそくご紹介していきますね。

 

キャラクターの誕生日お祝いイラスト&メッセージ


誕生日をむかえるキャラクターたちを、一緒にお祝いしませんか?
攻略対象キャラクター、サブキャラクターを問わず、誕生日が公開になっているキャラクターたちをご紹介していきます。
誕生日を迎えるキャラクターを、是非ぜひお祝いしてあげてください!
イラストだけ、メッセージだけでもOKです!


2月14日は、StarrySky 白鳥弥彦、
StarrySky ラウル・マティアス・ジャン・エーメ、
15日は、放課後colorful*step 一貴一の誕生日でした。
おめでとうございます!

いただいたメッセージの中から一部をご紹介します。


白鳥くん、お誕生日おめでとうございます(灬°ω°灬)!
白鳥くんはスタスカの全キャラの中で梓くんの次に私が大好きなキャラクターです(*´ω`*)!

いつもにこにこ笑っていて、素直な感情を全開にだす白鳥くんが本当に可愛くて大好きです…!

きっと弓道部のみんなから素敵な祝福を受け、感極まってわんわん泣きながらみんなとの誕生会を楽しんでいるのかと想像するだけでほっこり和みます……(*´ー`*人*´ー`*)

白鳥くんのまわりがたくさんの笑顔で彩られますように……
どうか素敵な1年をお過ごしください……

PS.ガルアトではハニビ缶バッチに白鳥くんと3バカ組が入っていてとてもとても嬉しかったです……!
ぜひこれからもサブキャラも商品化お願い致します……!



お祝いするキャラクター:白鳥弥彦
honeybeeネーム:絵里さん

そこらじゅうが愛で溢れかえった『バレンタインデー』という特別な日に生まれてきた白鳥。
大好きなあの子から本命チョコは貰えましたか?
お調子者なところばかりが目立つけど、仲間想いで情に厚く根っからの優しい子だということはきっと皆に伝わっていると思います。
ただのサブキャラという括りだけでは言い表せない程魅力ある男性なんだからもっと自信持っていいんじゃないかな。

今までもこれからも、ずっとずっと白鳥が大好きです。
また新しくはじまる1年がどうか優しく笑える1年となりますように。
もう一度言っときます、大好き!

お祝いするキャラクター:白鳥弥彦
honeybeeネーム:ミラさん

白鳥くんお誕生日おめでとうございます!
Starry☆Skyのサブキャラの中では1番好きです!
犬飼くんや小熊くんと一緒にいる白鳥くんが私は大好きです まだ寒い時期が続きます。 身体には気を使ってあげてください 来年も白鳥くんの誕生日をお祝いできることを楽しみにしてます! 今年も白鳥くんが幸せな1年を過ごせますように。

お祝いするキャラクター:白鳥弥彦
honeybeeネーム:シアンさん


現在、2月生まれのキャラクターへのイラスト・メッセージを募集中です!

現在受付中の2月生まれのキャラクター一覧

2月1日 伊吹萩之介 あやかしごはん
2月3日 天羽翼 Starry☆Sky
2月4日 陽日直樹 Starry☆Sky
2月4日 桧森蛍 Photograph Journey
2月8日 梨本拓矢 Starry☆Sky
2月8日 伊澄久臣 DYNAMIC CHORD
2月9日 春風ことり 青春はじめました!
2月14日 白鳥弥彦 Starry☆Sky
2月14日 ラウル・マティアス・ジャン・エーメ Starry☆Sky
2月15日 一貴一 放課後colorful*step
2月22日 金久保奏 Starry☆Sky
2月22日 金久保詩 Starry☆Sky
2月22日 渚鯉介 青春はじめました!
2月22日 花蘇芳 あやかしごはん
2月26日 諏宮篠宗 DYNAMIC CHORD

 

花蘇芳に関しては『記念日』ですが、こちらのコーナーで扱います。


また、2月25日から3月生まれのキャラクターへのイラスト・メッセージを募集開始します!

3月生まれのキャラクター一覧

3月3日 青空風音 Starry☆Sky
3月3日 熊代大地 放課後colorful*step
3月7日 陸野奏 青春はじめました!
3月8日 ジンさん DYNAMIC CHORD
3月10日 狐森綴 あやかしごはん
3月13日 香椎玲音 DYNAMIC CHORD
3月15日 山王堂太子 青春はじめました!
3月17日 陽日直太郎 Starry☆Sky
3月18日 七海哉太 Starry☆Sky
3月20日 多々良遼平 Photograph Journey
3月24日 芹ケ野真夏 あやかしごはん

宛先:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【Happy Birthday!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・お祝いするキャラクター名
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る


StarrySky×アニメイトカフェ

昨年11月にアニメイトカフェ池袋・天王寺で開催された、
『Starry☆Sky×アニメイトカフェ』のhoneybeeオリジナル商品をオフィシャル通販にて販売します!

発売日:3月14日(土)
ご注文開始日:2月20日(金)16時30分~

※在庫がなくなり次第販売を終了します。

販売するグッズは2商品です。

■Starry☆Sky オリジナル付箋セット
価格:600円(オフィシャル通販価格)


勉強や仕事にも使える便利な付箋セット。
可愛いデザインのこのアイテムで作業スピードをアップさせちゃおう!
大きいタイプと小さなタイプの付箋なので、使い方も様々!

通販ページはこちら


■Starry☆Sky ステッカー入り缶ケース
価格:1,200円(オフィシャル通販価格)



コースターがゆったり入る、直径113mmのオリジナル缶!
フタに貼ってあるステッカーは何度も貼ってはがせる便利なシール。
中には、ステッカーになった13人の星座彼氏がお目見え。
カフェの後は思い出と一緒にコースターも保存しちゃおう!

通販ページはこちら
是非チェックしてみてください!


DYNAMIC CHORD×地下宮殿

現在開催中です!
プロデュースメンバーのサイン入りポスターなども展示しておりますので、行かれる方はチェックしてみてくださいね!
他にも予想外のところにポスターが貼ってあったりするので、店内を見て回ってください!
入口付近のショーケースでは今までに販売した商品や今回販売する商品、メンバーのサイン色紙も飾っていますよ!


ドリンクに関しては、1オーダーにつき3杯まで注文が可能。
それぞれ飲み切れば更に追加注文が出来るそうなので、
いろんなドリンクを試してみたい方は頑張ってお腹を空かせて来てください!
ただし、お腹を壊さない程度にですよ!!(笑)


DYNAMIC CHORD×殿 collaboration cafe


地下宮殿公式サイト


地下宮殿公式Twitter
https://twitter.com/chikakyuuden


ニコニコ生放送情報

「DYNAMIC CHORD love U songラジオ~beautyfool Liar-S~ supported by animelo mix
本日22:00~23:00にオンエア!!!

出演キャストは……
寺島拓篤さん、岡本信彦さん、
柿原徹也さん、斉藤壮馬さんの4人です!

DYNAMIC CHORD feat.Liar-Sの主題歌である
『グッバイ サブウェイ』のフルバージョンをゲーム発売前に初オンエア!

放送終了後に、携帯・スマートフォンサイト「animelo mix」で、
ボイスの配信も決定しています!

是非放送を視聴しながら『#ダイナーニコ生』を使って応援メッセージを呟いてくださいね!



雑誌掲載情報

本日発売の『B's-LOG 4月号』にて、さまざまな情報が解禁されました!!!

DYNAMIC CHORD
B's-LOG2015年3月緊急増刊号『DYNAMIC CHORD』特集雑誌リリース決定!!
発売日:3月27日(金) 
B's-LOG増刊号『DYNAMIC CHORD』では、ファン参加企画として、KYOHSOが出演するラジオ番組の紙面出張版への投稿や、ファンメッセージなどを大募集! 
寄せられたメッセージはメンバーへお届けするほか、本書でも紹介します! 
メッセージの投稿の締め切りは2015年2月27日(金)23:59送信分までとなっております。
たくさんのお便りお待ちしております! 

あやかしごはん
PrayStation Vita移植決定!!
カズアキさん描き下ろしのメインビジュアルを初公開しております!!

■死神彼氏
イベントCGやサブキャラクターの情報を初公開!

などなど、B's-LOG初出の情報盛りだくさんでお届します!
是非チェックしてみてくださいね!


B's-LOG様公式サイトはこちら


Photograph Journey イベント情報


「Photograph Journey ゲーム購入連動イベント」の第2弾の【開場時間】と【開演時間】が決定しました!

あらためてイベント情報を紹介します!

場所
    アニメイト池袋本店
日時
    2015年5月31日(日)
開場・開演時間
  【開場時間】13時30分
  【開演時間】14時00分
ゲスト
    七種瑞樹役/KENN様
    蓮井弥一役/木村良平様
    リチャード役/水島大宙様
イベント内容
    トークショー・その他
応募に関して
    アニメイトにて、下記3点の対象商品から、1点分をご購入・ご予約(全額内金)頂きましたお客様に、シリアル番号入りのイベント応募券またはハガキ用の応募券をお渡し致します。
    応募方法は、【CLUB animate】と、【ハガキ応募】の2種類となります。
    厳正なる抽選の上、当選者の方のみイベント参加券をお送りさせて頂きます。
対象商品
    ◆2015年2月27日発売
    【Win】Photograph Journey~恋する旅行・新潟編&北海道編~(アニメイト限定版・通常版)
    アニメイト限定版(4,980円+税) 通常版(3,980円+税)
    ◆2015年4月24日発売
    【Win】Photograph Journey~恋する旅行・静岡編&長崎編~(アニメイト限定版・通常版)
    アニメイト限定版(4,980円+税) 通常版(3,980円+税)
    ◆2015年6月26日発売
    【Win】Photograph Journey~恋する旅行・香川編&宮崎編~(アニメイト限定版・通常版)
    アニメイト限定版(4,980円+税) 単品商品(3,980円+税)
    ※詳しい応募方法や詳細に関しては、アニメイト店頭・アニメイトHPにてご確認ください。
    <Photograph Journeyイベント詳細(アニメイト)>
応募用紙配布店舗
    アニメイト全店・アニメイトオンラインショップ
申込期間
    2014年12月26日(金)~2015年4月12日(日)
    ※ハガキでのご応募の場合は2015年4月12日(日)必着

是非ご応募ください!!

イベント詳細ページはこちら


みつばちポスト

なんでも送ってください、のコーナーです。
イラストもメッセージも質問も、それこそhoneybee作品にまつわることであれば、なんでも!
スタッフや作品ファンに伝えたいことを送ってください。
※通常のお問い合わせに関しては、こちらを参考にしてください。


こんばんは、はじめまして!
このようなメール送るの初めてですが勢いに任せて送らせていただきます。
昨年末から青春はじめましたをプレイし始めまして先日やっとフルコンプしました!
発売前から楽しみにしていて発売日にきちんと買っていたけれどなかなか時間が取ることができずここまでプレイできていなかったのですが、しなかったことに激しく後悔するくらいハマってしまいました…。
カズアキさんのイラストのうえ男の子主人公で女の子と恋愛できるという点に大変惹かれて購入したのですが…
もう千歳ちゃん含め女の子たちがかわいくてかわいくて萌えさせていただきました!
かわいい女の子は正義ですね…!
もちろん男の子たちも全員素敵でにやにやしたり号泣したりしました…
どのキャラも魅力的で全員終わってみたら青春部みんなのことが大好きになりました!
私も青春部に入部してみんなと青春したくなってしまったくらいです。
ところどころにスタスカのことが入っていたのでスタスカも大好きな身としてはテンションがあがってしまいました!
すごく好きな作品の1つになったのでこれはぜひVitaの綺麗な画面でプレイしたいなと思ってしまったくらいです…!
ひそかに移植を期待させていただきます♪
また青春部みんなの元気な姿が見れる日を心待ちにしておきます!

honeybeeネーム:あおいさん

スタッフの皆様こんにちは!
はじめてメールさせていただきます。
先日発売された『Re:BIRTHDAYSONG』フルコンプさせていただきました。
…こんなに終わって欲しくない、続けたい、みんな大好きになった作品は初めてです。エピローグは何回見てもウッとなります・・・

特に、私はシュンくんが大好きです!
どこまでも不器用で、純粋で、優しい彼。泣かせてもらいました。
幸せになってほしい、心からそう思いました。(これは全員に言いたい!)

そしてもう一人は主人公、ココロちゃんです。
スタスカ月子が美しい…とするとココロちゃんは本当に可愛い!
こんなに応援したくなる主人公は初めてです! 大好きで す!!!
素敵なところはたくさんあったのですが、

あと、二人のキスは短いのがいいと思います。距離感がたまらないです。
月並みな感想しか言えなくて申し訳ないのですが( ; ; )

思い返してみると、私が初めて自分のお金で買ったCDはスタスカでした。私が中学生の時のことです。
それから四季を全部揃えて他の作品も…。
ハニービーさんにはかれこれ6年ほどずっとお世話になっています(^^)
ハニービーさんの素敵なシナリオが大好きです。何回も泣かせていただきました。
またみんなに会いたい、心からそう思います。
アバソン、またこれからの企画も楽しみにしております!



honeybeeネーム:つむこさん


今週は、青春はじめました!とリバソンの感想を紹介させていただきました。
あおいさん、つむこさん、メールありがとうございます!
こういった感想は制作の活力になりますので、大変ありがたく拝読しております……!

しっかりディレクター陣にも読んでもらって、次の作品へのエネルギーにしますね。
ひとまずは来月発売の
Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~
DYNAMIC CHORD feat.Liar-S
に向けてのエネルギーに!!


 

宛先:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【みつばちポストへ投函!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る

 

 

 

今週の更新まとめ

こちらは簡易版ですので、詳しくは各タイトルのサイトや関連ページ、ブログを見ていただけますと幸いです!

 

 

【月曜日】

 


Starry☆Sky~Spring Stories~
PSVita版『Starry☆Sky』のタイトルが『Starry☆Sky~Spring Stories~』に決定しました!


→『Starry☆Sky』公式サイト
→『PSVita版 Starry☆Sky』ティザーサイト
→『Starry☆Sky』スタッフブログ
→『星月学園広報部』公式twitter






【火曜日】


『Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~』公式サイトにて
ゼン、リッカ、静流のサンプルボイス2を公開しました。
死神デートCDvol.8のサンプルシナリオを公開しました。


→『死神彼氏シリーズ』ポータルサイト
→『死神彼氏シリーズ』制作ブログ
→『死神彼氏シリーズ』公式Twitter





【水曜日】

 

ブログにて、バレンタイン特集をしました。


『青春はじめました!』公式サイト
『青春はじめました!』スタッフブログ




【水曜日】


DYNAMIC CHORD feat.Liar-S公式サイト
「グッバイ サブウェイ」のPVを公開しました。
PROFILEに自己紹介ボイスを公開しました。
PROFILEにサンプルボイス1を公開しました。
PROFILEに相関図を公開しました。


DYNAMIC CHORD love U kiss series
vol.4~6の店舗特典情報を公開しました。



→『DYNAMIC CHORD』公式サイト
→『DYNAMIC CHORD』スタッフブログ
→『DYNAMIC CHORD』公式Twitter



【木曜日】

 

※隔週木曜日更新のため今週はお休みでした。
次回の更新は2月26日(木)です。


→『あやかしごはん』公式サイト
→『あやかしごはん』制作ブログ
→『あやかしごはん』公式Twitter



【金曜日】

 
ご当地トークを更新しました。

Photograph Journey~恋する旅行・新潟編&北海道編~
発売7日前 カウントダウンボイスを公開しました。
小日山優斗・桧森蛍のサンプルボイス3を公開しました。


→『Photograph Journey』公式サイト
→『Photograph Journey』制作ブログ
→『Photograph Journey』公式twitter

 

 

 



さてさて、本日発売のB's-LOG4月号はチェックしていただけたでしょうか?
な、ななななんんんと!!!
あやかしごはんPlayStation Vita移植
決定しました!!!
――皆さんの予想は当たっていましたか?
当たっていた人も外れてしまった人も、ぜひ見開き記事を見ていただきたい……!
カズアキ先生の美麗描き下ろしイラストをぜひぜひ……!
ちなみに来月にも新情報が公開されますので
B's-LOG5月号も引き続きチェックしてみてください。

本日よりPhotograph Journey~恋する旅行・新潟編&北海道編~発売までの
カウントダウンボイス配信がスタートしました!
初日は毎度おなじみ、リチャードが単独おしゃべりしています。
旅行が楽しみな彼は、今すぐにでも出発したいようですが……?
カウントダウンボイスは発売日当日まで毎朝更新です! お聴き逃しなく!!


……と、本日また1つ歳をとりましたトミ子がお送りしました。
制作アシスタントになってから早1年とひと月ほど。
ブログを担当してからは7ヶ月経ちました。
ここで、初回に掲載した、デザイナーの鈴木さん作成・トミ子プロフィールを再度確認。

*トミ子プロフィール
2014年1月に株式会社アスガルドに入社。
まだ社会人経験も浅く、ただのぺーぺーかと思いきや、
個性的なキャラクターでみるみる頭角を現し、
ついに総合ブログを任せられるに至った変人。
口癖は「ハイ! トミ子です」
イチオシキャラクターは、『あやかしごはん』の『綴』。
綴の攻略対象化を虎視眈々と狙う。

まあ変人は置いておいて。
最後の一行は虎視眈々と狙っていきたい……!
皆さんのお声にかかっていますので、ぜひご助力を!!
よろしくお願いします!

また来週でーす!

honeybee

honeybee
honeybee OFFICIAL WEB SITE

2007年に設立された女性向けCDレーベル。
手にしていただいたお客様に楽しみ、満足し、愛される作品を提供できるように制作を進めてまいります。

最新記事

honeybee公式

honeybeeブログ