死神彼氏シリーズ | 公式ブログ

【AGF企画】死神彼氏shopping二日目

2016年10月18日 更新

こんにちは~!
『死神彼氏シリーズ』ディレクターの高木です。


本日もやってまいりました、死神彼氏shoppingのお時間です!


死神彼氏shoppingとは……?

死神彼氏のみんな(静流もいるよ!)がチーム分けをして、
AGF2016で販売される死神彼氏シリーズのグッズプレゼン大会を行う企画です。
⇒あらすじはこちら!

開催期間は10月17日(月)~10月20日(木)の4日間!
全員のプレゼン大会が終わりましたら、死神彼氏シリーズ公式Twitterで
「どのチームのプレゼンが一番良かったか」のアンケートを行う予定です。

皆さん、みんなの渾身のプレゼン大会をぜひ見守ってあげてくださいね!

第2日目となる本日は、アメ&ナミチームがプレゼンを担当します。



それでは、どうぞ~!!


【死神彼氏shopping2日目・チームおじいちゃんズ】



こいつはまたガッカリなチーム名だなぁ……。
なんでまた、俺とアメでおじいちゃんなんだ?
僕は大正生まれ、ナミ先生は明治生まれですからね。
そう呼ばれてしまうのもまあ仕方ありません。
これでも27歳のぴちぴちぼーいなんだけどなぁ~。
素直に周りの評価を受け止めた方が良いですよ、ナミ先生の言動は27歳と思えないほど老けていますから。
……アメはまた遠慮ない物言いをするな。
ま、ぐだぐだ言ってても仕方ない。
早いとこプレゼンとやらを始めていくかね。

僕達が本日紹介する商品は、こちら。
『死神彼氏シリーズ マルチケース』です。
……画像がぼやけてるな。
おかしいな、俺は近視で、老眼じゃなかったはずなんだが……。
商品画像はまだ内緒だそうですよ。
ぼやけた画像を使いつつも、どれだけ己のプレゼン力を駆使して購買意欲をかきたてられるかが今回のプレゼン大会の鍵なんだそうです。
そりゃまた高度な戦いだな。
で? このマルチケースってのは……
その名の通り、『何でもマルチに入れて良いケース』です。
カードや小物、果ては印鑑や通帳等、何でも自由に入れられます。
個人情報と財産をひとまとめに出来るってわけか。
盗難と紛失にはくれぐれも気を付けろよ~。
もし道端に落ちているのを見かけた際は、交番に届けてあげてください。

そして、皆さんが気になっているであろうケースのデザインについてですが……
なんだか派手な色合いだな。
アメコミ……ってやつか?
そうですね。死神彼氏シリーズのグッズはシンプルなデザインのものが多かったので、このようなデザインは新鮮ですね。
皆、どんなデザインか気になるか? 気になるよな~?
画像を公開して欲しかったら、俺達のプレゼンに一票投じろよ~。
僕達が一位になったら画像が公開されるんですか?
いや、知らん。そのうち公開になるんじゃないか?
適当ですね……。
以上で、僕達のプレゼンは終わりです。
うまく出来たかわかりませんが、皆さんの購買意欲をそそる内容になっていますように。

……というわけで、死神彼氏shopping第2日目でした!
明日のプレゼンもお楽しみに~!


それでは~!






死神彼氏シリーズ とは?

死神彼氏シリーズポータル
死神彼氏シリーズポータル

その歌は死神が捧げる、
レクイエム――
honeybeeがお届けする甘く切ない恋物語。

Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~
Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~

Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~
Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~

最新記事

死神彼氏シリーズ公式

honeybeeブログ