死神彼氏シリーズ | 公式ブログ

アバソンのOPムービー大公開!

更新

みんな、『Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~』の
コミカライズはもう読んだ?

読んだ読んだ! ココロはコミカライズになっても可愛かったな~

え!? あ、ありがとう……うう……。

ま、またカイリはそういう事をさらっと言う……。
こいつが困ってるだろう?

思った事をなかなか言い出せないヨルさんは
カイリさんのことが羨ましいんですか?

は!? べ、別にそういうわけじゃなくてだな……!

ガリ勉のむっつり事情はどうでもいいけどよ。
オレらの出番はいつ来るんだ?

次のお話から登場すると思うよ。
みんなと会えるの楽しみだな!

ハイハイ、お楽しみのところ悪いが、
ちょっくらお邪魔しますよ~っと。

あ、ナミ先生! どうしたんですか?

新しい情報の発表があるんだ。それも……

へぇ……『Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~』
ノベライズ化決定ですか。それはすごいですね。

マジ!? 俺達が小説にもなるのか!?

おいおい、人の考えを読むなよアメ~。

活字か……お、オレに読めるのか……?

が、頑張って一緒に読もうね、シュン!

お前達はどれだけ活字に弱いんだ……。



こんにちは~!
『死神彼氏シリーズ』ディレクターの高木です。


現在、アバソンのマスターまであと一歩という大詰め段階におります!

最終チェックが終わり次第、いよいよマスターアップのご報告が出来ます!
あともう少しだけお待ちいただけると嬉しいです。


それでは死神ブログ第42回、いってみましょう。


-------



♪ 公式サイト更新情報!


■『Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~』公式サイト

・サブキャラクターのサンプルボイスを公開しました。
・オープニングムービーを公開しました。

▼死神彼氏シリーズ公式サイトへはこちらから▼


今回の更新では、アイラとソラのボイスを初公開!
ボイスを聴いて、彼らのイメージを掴んでみてくださいね。


そしてそして! 
アバソンのオープニングムービーを初公開です!


アバソンのOPとEDも、前作同様『ELEKITER ROUND 0』のお2人である
ゼン役:日野聡さんリッカ役:立花慎之介さんに歌い上げてもらっています。

お2人が表現するアバソンの世界観をどうぞご堪能ください!


∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∴∵∴∵∴∵∴∵∴

♪ リバソンノベライズ化決定!


冒頭のキャラコメでも少々触れましたが、なんとなんと!

先々週のコミカライズのお知らせに引き続き
リバソンのノベライズ化も決定しちゃいました!


その名も……

『Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~
 Star Light Festival
です!!


ノベライズは佐々木禎子さんに執筆していただき、
表紙と挿絵イラストはゲームと同様、さといさんに描いていただきます。

どんなお話になるのかな~と高木も楽しみにしております!
また新しいリバソン組の一面をお届け出来る作品になると思います。

ビーズログ文庫アリス様より2015年6月15日発売予定です。
続報をどうぞお楽しみに~!


→B's-LOG文庫アリス様の詳細はこちら。


-------



【死神制作日記その38:アバソン組の私服をご紹介!】



死神彼氏シリーズとは
本編である『Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~』と、
番外編である『Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~』の、
2つのタイトルのゲーム作品で展開される物語となっております。
(※ハードはどちらもPCです)

読み方はそれぞれ、『リバースデーソング』『アンバースデーソング』と読みます。
制作陣は本編をリバソン、番外編をアバソンと呼んでおります。
みなさんもその略称で呼んでいただけると嬉しいです!


∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∴∵∴∵∴∵∴∵∴


▼『Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~』ゲーム情報!


今回の死神制作日記では、
アバソン組の私服姿のご紹介をしたいと思います。


一緒に別パターン立ち絵もどーんとご紹介!
それではどうぞ~!


●ゼン


●リッカ


●静流


アバソンは冬のお話なので、キャラクター達も冬の装いをしています。

服装差分はこの他にも数種ご用意しています!
もちろん主人公であるほとりも何度か衣装チェンジをします。

彼らがどんな格好で登場するのか、お楽しみに~!


-------



次回のブログ更新は3月17日(火)となります。
次回もどうぞお楽しみに!


それでは~!



→ 『死神彼氏シリーズ』ポータルサイト
→ 『死神彼氏シリーズ』公式Twitter

死神彼氏シリーズ とは?

死神彼氏シリーズポータル
死神彼氏シリーズポータル

その歌は死神が捧げる、
レクイエム――
honeybeeがお届けする甘く切ない恋物語。

Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~
Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~

Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~
Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~

最新記事

死神彼氏シリーズ公式

honeybeeブログ