Starry☆Sky | 公式ブログ

はちみつくりすます開催中!

更新

メリークリスマース!
俺達からお前へのプレゼントだ
哉太はまだ何をプレゼントするか悩んでるみたいだな。 きっとお前の喜ぶものを選ぶのに必死なんじゃないか
な、なんだっていいだろ!  もう少し待ってろ!!
哉太顔真っ赤! ふふっ。楽しみだねー!

-------




どうもどうも。広報の山口です。
もうすぐクリスマスですね。





現在、はちみつくりすますを開催しています。
Starry☆Skyからは、土萌羊、金久保誉、青空颯斗、東月錫也のメッセージが公開となりました。

公開されたメッセージはこちら!

土萌羊のメッセージを見る!


金久保誉のメッセージを見る!


青空颯斗のメッセージを見る!


東月錫也のメッセージを見る!




「はちみつくりすます」はカズアキさんがイラストを描いているhoneybee,honeybee+,honeybee blackの作品の共同企画となっています。
是非特設サイトを見てくださいね。

はちみつくりすますはこちら




-------





さて、本日も、Starry☆Skyについて詳しくご説明していこうと思います!

題して、


星月学園広報部 出張版!!


第11回目は『星月学園のクリスマスについて知りたい!』というテーマでお届けします。

-------

星月学園では、毎年クリスマスに生徒会主催のクリスマスパーティーが行われます。

もともと男子校だったせいか、
ロマンティックな聖夜を1人で過ごすことが当たり前だった。

聖夜にひとりぼっちで過ごすくらいなら、
野郎共で騒ごうぜ!
……というある意味自虐的? なイベント。

一樹会長が生徒会長になった年から規模が大きくなり、
今では星月学園の行事の一つになっている。


※『Starry☆Sky~in Winter~』より抜粋


クリスマスなのに、ロマンティックとはかけ離れたパーティです。

パーティのメインイベントは、ツリーの点灯式。
大きなツリーへの点灯は配線の組み方や、飾り付けも一苦労。


Starry☆Sky~in Winter~』では、生徒会のメンバーとして
主人公が生徒会メンバーと一緒にクリスマスパーティーの進行を
頑張る姿が見られます。






今回は冬をピックアップしましたが、それぞれの季節では、季節ならではの学校行事が出てきます。
こちらも注目してみてください!


-------


Starry☆Sky×カラオケの鉄人コラボレーション!



「Starry☆Sky」コラボレーションついに今週末までとなりました!
是非、開催期間中にもう一度足を運んでみてください!


開催期間
2016年10月21日(金)~12月18日(日)

開催店舗
カラオケの鉄人
池袋東口店 / 池袋東口2号店 / 池袋西口店 / 新宿歌舞伎町店 / 渋谷道玄坂店 / 町田店 / 桜木町店 / 大宮店 / 船橋店

詳細は特設サイトをごらんください。

Starry☆Sky×カラオケの鉄人 特設サイト


-------


-------

次回更新もお楽しみに!






PS Vita『Starry☆Sky~Spring Stories~』
好評発売中です! 
サンプルボイス・スチル公開中!
価格:5800円+税

『Starry☆Sky~Spring Stories~』公式サイトはこちら!


土萌羊が歌うOPムービー『SAKURA-PLANETARIUM』

AGF2016事後通販ご注文受付中!


Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ