Starry☆Sky | 公式ブログ

もうすぐクリスマスです!

更新

うーーーーーーーーーーん
ねえ、錫也
何?
哉太まだ彼女へのプレゼント迷ってるみたいだよ
そうだな。プレゼントに付けるメッセージの言葉が決まらないって言ってた

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

-------




どうもどうも。広報の山口です。
ついに今週末がクリスマスですね!

クリスマスプレゼントに迷っている方は是非、
『Starry☆Sky~Spring Stories~』をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。




お正月休みを使ってプレイするのもいいと思いますので、是非遊んでみてください!

Starry☆Sky~Spring Stories~公式サイト


はちみつくりすます開催中!




現在、honeybee公式サイトでは、はちみつくりすますを開催しています。
Starry☆Skyからは新たに、天羽翼、陽日直獅、星月琥太郎のメッセージが公開となりました。

公開されたメッセージはこちら!

\天羽翼のメッセージはこちら!/



\陽日直獅のメッセージはこちら!/


\星月琥太郎のメッセージはこちら!/





土萌羊、金久保誉、青空颯斗、東月錫也のメッセージも公開中ですので、是非ページをご覧くださいね!

はちみつくりすますはこちら




今年も3バカはクリスマス企画には参加できなかったようです……。

3バカのメッセージが欲しい!という方は星月学園広報部(@StarrySky_hb)宛てに 「ハッシュタグ #スタスカ_3バカ」を付けて3人にメッセージを送ってください。

メッセージの数が多かったら、3人からメッセージがもらえるかも……?
お気軽に参加してみてください。

-------





さて、本日も、Starry☆Skyについて詳しくご説明していこうと思います!

題して、


星月学園広報部 出張版!!


第12回目は『星月学園の学園行事ついて知りたい!』というテーマでお届けします。

-------

舞台となる【星月学園】は、
星がキレイに見える田舎の小高い丘の上に建っていて、
星にまつわる知識を教育する事を目的としている、全寮制の学校です。


年間行事も、星にまつわるものが多くあるのが特徴的です。
また、女子が一人しかいないのに、バレンタインデーがある事もこの学園ならでは。
あなたが参加してみたい行事はどれですか?

年間行事


<4月>
【入学式】
入学式後に校内見学したりと、新入生は初日から大忙し!

<5月>
【オリエンテーションキャンプ】
学科ごとに2泊3日で旅行をし、違う学科との交流をします。

【春の星見会】
クラスごとに放課後集合し、春の星の観察をします。

<6月>
【体育祭】
学年関係なく、クラス対抗で競います。

<7月>
【七夕祭】
人気の校内行事の1つで、中庭には大きな笹が登場!

<8月>
【夏休み】
赤点が多いと、補習講義に強制参加!

【夏合宿】
弓道部や各学部など、顧問同伴の合宿をすることも。

【夏の星見会】
夜になったらクラスごとに集合し、夏の星を観察します。

<10月>
【文化祭】
発表会や模擬店などがあり、期間中は一般開放されます。

<11月>
【修学旅行】
生徒の希望が一番多い場所へ、3泊4日の旅行となります。

【秋の星見会】
クラスごとに放課後集合し、秋の星を観察をします。

<12月>
【ベツレヘムの星祭】
学園規模でのクリスマスパーティは生徒総出で盛り上がります!

<2月>
【バレンタインデー】
男子校だった頃、寂しい男子たちを慰めるため生徒会が発起!

【卒業式】
卒業式後に、新生徒会主催の卒業パーティが開催されます。

【冬の星見会】
寒空での天体観測のため、温かいスープが振る舞われます。


-------


アリスNET honeybee*WINTERFAIR


アリスNET様の店舗・通信販売にて、対象予約商品及び発売中honeybee・honeybee blackの作品(ゲーム・CD)を
【4,000円(税込)以上お買上げにつき】1回お客様にランダムで缶バッジを1個プレゼント。

≪キャンペーン期間≫
2016年11月1日~2017年1月
※期間中でも無くなり次第終了と致します。

≪プレゼント商品≫
缶バッジ(57㎜×1個) 16種の中からランダムで配布

≪特典デザイン≫
Starry☆Sky 春組夏組(ヒロイン含)
DYNAMIC CHORD [rêve parfait]apple-polisher

詳細はアリスNET様の公式サイトをご覧ください。

-------


-------

次回更新もお楽しみに!






PS Vita『Starry☆Sky~Spring Stories~』
好評発売中です! 
サンプルボイス・スチル公開中!
価格:5800円+税

『Starry☆Sky~Spring Stories~』公式サイトはこちら!


土萌羊が歌うOPムービー『SAKURA-PLANETARIUM』

AGF2016事後通販ご注文受付中!

Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ